2017年6月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月23日】
 
.
#しまむら購入品 🎀
やっぱり#イロチ買い しちゃいました 笑
この#ボリューム袖ブラウス かなり可愛いくて💕
刺繍が細かくて透け感が⭕️✨
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 
#しまむらイロチ買い #刺繍ブラウス #ボリューム袖 #透け感 
#キャミ付き #2点セット #セット商品 #プチプラ
 

#アベイル
久しぶりのお買い物post
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ
キタ━(゚∀゚)━!
カゴに山盛り入れて厳選後残ったのコレだけ
もっと欲しかったーーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦
#シャーリングブラウス#イロチ買い
肩も胸元も露出せず
1580円→980円
#スエットフリルクラッチバッグ
2980円→980円
お買い物post久しぶり過ぎて
どうやってたか忘れた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕
✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ
🐶ワンコを看病中のigのお友達を応援してます
早く良くなりますように🙏
✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ✣ฺ
#avail#アベイル購入品#アベイルパトロール#しまむら#しまパト#セール#sale#プチプラ#プチプラ部#ブラウス#シャーリング#クラッチ#バッグ#アベイルバッグ
 
 
  • lovelovelovewanwan#アベイル
    久しぶりのお買い物post
    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ
    キタ━(゚∀゚)━!
    カゴに山盛り入れて厳選後残ったのコレだけ
    もっと欲しかったーーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦
    #シャーリングブラウス#イロチ買い
    肩も胸元も露出せず
    1580円→980円
    #スエットフリルクラッチバッグ
    2980円→980円
    お買い物post久しぶり過ぎて
    どうやってたか忘れた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

#しまパト ♡
*
#パパ用の服 #ワンコイン #500円 ❤️
*
232-2148 Msize
*
*
#パステル #水色 #Tシャツ
#メンズ #しまむら #シマパト
#しまむらパトロール
#購入品 #戦利品 #夏 🌴
#Hawaii 🌴🌺#ホノルル
#カジュアル #パパ用
#安心価格 #プチプラ
 
ひっさびさのしまパト
暑くて暑くて行く気が起きないけど宇宙兄弟とのコラボTシャツが欲しくて…でも、欲しい白はなく…黒のみget

車の免許を夏休み中に取るつもりだからそしたら車で行けるかな…?? 他にも欲しいのや色々買いましたとさ。

結構、しまパトとかでみんなが買ったやつを見たくて検索してるのに、副業とかハンドメイドのとかキッズモデルとか要らないのが多すぎて見たいのが見れない💢💢
一応報告してるけど一向に減らないよね…(。-_-。) おしまい。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール ##宇宙兄弟 #spacebrothers #uchuukyoudai #チャンピオン #チャンピオンtシャツ #champion #fashion #clothing #fff #f4f #lll #lll #love #happy #instafashion #instaclothes
 
 
  • aryutsu_greeeenひっさびさのしまパト
    暑くて暑くて行く気が起きないけど宇宙兄弟とのコラボTシャツが欲しくて…でも、欲しい白はなく…黒のみget

    車の免許を夏休み中に取るつもりだからそしたら車で行けるかな…?? 他にも欲しいのや色々買いましたとさ。

    結構、しまパトとかでみんなが買ったやつを見たくて検索してるのに、副業とかハンドメイドのとかキッズモデルとか要らないのが多すぎて見たいのが見れない💢💢
    一応報告してるけど一向に減らないよね…(。-_-。) おしまい。


おしゅしハーパン&靴下購入❗Lサイズだからあげる用かな(^-^)はよMサイズに巡り会いたい♪ #おしゅし #おしゅしだよ #しまむら #しまパト
 
  • 0403kizuna0403おしゅしハーパン&靴下購入❗Lサイズだからあげる用かな(^-^)はよMサイズに巡り会いたい♪

2017年6月発売!トレンドのサボテン柄のバスタオルです🌵✨夏らしい爽やかな色です☀️🌊🌴✨
#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #サボテン #サボテン柄#shimamura#タオル#バスタオル
 
  • moririn_living_32017年6月発売!トレンドのサボテン柄のバスタオルです🌵✨夏らしい爽やかな色です☀️🌊🌴✨

Sponsord Links


 

☺︎
.
6/21wed しまむら購入品
.
やっぱり行ったよしまむらwもう#しまむら中毒 w
.
やっぱり夜の電気つけての撮影が
1番綺麗に撮れる😂
自分の影映ってるけど😌w
.
チラシで見たやつは悩んで悩んでやっぱりやめて(笑)
おばちゃまコーナーにあった花柄のワンピ700円!
無地好きだけど柄物にも目がない私は
700円に飛びつくw
後から広告の品だと気付く☺️(笑)
何人のおばちゃまとカブるのだろうか☺️w
着たらハワイアンなかんじよこれ☺️w
でもねお袖のとこも可愛いの😁👏3枚目
.
あとはマスタードイエローのパンツに目がいって
広告のより安いの☺️wベルト付き☺️
値下げで#900円 また値下げ☺️w
.
.
しまむらの後に行ったスーパー
服置いてあったりするじゃん?田舎だけか?(笑)
そこの服たちにぞっこんですた。
しまむらより時間かけて見てた。(笑)
.
もうちょっと安かったら絶対買ってた。(笑)
形もカラーも今どき。(笑)
.
ほんと千円切ってたら買ってる。(笑)
.
.
#しまむら#しまパト #しまむら購入品 #購入品#しまむらパトロール #しまむら病 #しまむら安心価格 #プチプラ
#アズール#azulbymoussy
.
.
  • shimashimamizutama☺︎
    .
    6/21wed しまむら購入品
    .
    やっぱり行ったよしまむらwもう#しまむら中毒w
    .
    やっぱり夜の電気つけての撮影が
    1番綺麗に撮れる😂
    自分の影映ってるけど😌w
    .
    チラシで見たやつは悩んで悩んでやっぱりやめて(笑)
    おばちゃまコーナーにあった花柄のワンピ700円!
    無地好きだけど柄物にも目がない私は
    700円に飛びつくw
    後から広告の品だと気付く☺️(笑)
    何人のおばちゃまとカブるのだろうか☺️w
    着たらハワイアンなかんじよこれ☺️w
    でもねお袖のとこも可愛いの😁👏3枚目
    .
    あとはマスタードイエローのパンツに目がいって
    広告のより安いの☺️wベルト付き☺️
    値下げで#900円 また値下げ☺️w

Sponsord Links


こちらも一緒に購入したブレスレット(^○^) 使うかは分からないけど、久しぶりにアクセサリー買っちゃいました!

プチプラ万歳✌️ #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#値下げ品#ブレスレット
 
  • love_kotetuこちらも一緒に購入したブレスレット(^○^) 使うかは分からないけど、久しぶりにアクセサリー買っちゃいました!
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。