2017年6月22日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月22日】
 
久々に#しまパト ってきました😀ちょうど部屋着が欲しくてそしたらすごい可愛いのがあって#購入 してしまう…💦
まあ、部屋着だし🤔
♪
#子供みたいでスミマセン 
#マリーちゃんのは今着てる
#アリエルやベルとかは売れ切れ 
#マイメロが買えたからまあ良し
#しまむら購入品 #部屋着 #サンリオ #ディズニー #ドット絵
 
 
  • any12301104久々に#しまパト ってきました😀ちょうど部屋着が欲しくてそしたらすごい可愛いのがあって#購入 してしまう…💦
    まあ、部屋着だし🤔

特に目的もなくしまむらに寄ったら、なんとアリエルの浴衣が……😍😍💕
これ着てアリエルに会いたい😂
*
#しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト #浴衣 #ディズニープリンセス #アリエル #ラプンツェル
 
  • 1o1o_ro特に目的もなくしまむらに寄ったら、なんとアリエルの浴衣が……😍😍💕
    これ着てアリエルに会いたい😂

#しまむら で#トイストーリー 発見❤️
#マキシワンピ #Tシャツ #カーテンタッセル 
マキシの柄が可愛い😍

#toystory #スリンキー #エイリアン #ロッツォ #ジーニー #アブー #アラジン #しまパト
 
.
ピクラーさんの間で今、人気の
ピクルスパジャマ、私もしまむらで
ゲットしました〜🙌
.
一昨日、横浜にあるお店に行ったら
Mサイズがあったんだけど、試着したら
ズボンの丈が短かったので、Lサイズがないか
お店の人に聞いたら
「申し訳ありませんが今、在庫の方が切れていまして...取り寄せになってしまいますね。
何でかよくわからないんですけど、この商品、
すごく人気で問い合わせが多いんですよ。
ピクルス...かえるのピクルスって言うんですか。私初めて知ったんですよね」
と言われました(笑)
.
「えーっ!そうなんですか⁉︎人気なんですね」
と言いつつも、ココロの中では
『そりゃ、そうだろう。
なんてったってピクルスのパジャマが
しまむらで安く買えるんだもん。
そら、あーた、人気が無いわけがないわよ』
と一人ほくそ笑みました(*≧∀≦*)
.
さすがに横浜までまた行くのもめんどいんで、
2軒目のところに行ったらMもLも
揃っていたので即購入〜🎶
.
左のシマシマは実家の母へプレゼントします🎁
.
他にエプロンもありますよ🍽
.
#しまむら #しまパト #かえるのピクルス 
#picklesthefrog #パジャマ 
#安心価格 #1900円 #しまむらピクルス 
#ビーンドール用の
#パジャマもできるといいのにね
 
 
  • sumire_left.
    ピクラーさんの間で今、人気の
    ピクルスパジャマ、私もしまむらで
    ゲットしました〜🙌
    .
    一昨日、横浜にあるお店に行ったら
    Mサイズがあったんだけど、試着したら
    ズボンの丈が短かったので、Lサイズがないか
    お店の人に聞いたら
    「申し訳ありませんが今、在庫の方が切れていまして…取り寄せになってしまいますね。
    何でかよくわからないんですけど、この商品、
    すごく人気で問い合わせが多いんですよ。
    ピクルス…かえるのピクルスって言うんですか。私初めて知ったんですよね」
    と言われました(笑)

Sponsord Links


*
先週のしまむら購入品☺
*
*
シャツワンピース…1500円
キティちゃんTシャツ…780円→540円

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#シャツワンピース#キティちゃん#おやこーで
 
 
  • nanairo13
    先週のしまむら購入品☺
    *
    *
    シャツワンピース…1500円
    キティちゃんTシャツ…780円→540円

ブラブラしまむらへ!
何も買わないて決めてたのに
結局購入してしまった(¯―¯٥)

#プチプラ #しまむら #しまパト
#バースデイ #バッグ #ショルダーバッグ
#パジャマ #500円 #900円
 
 
  • m1910hブラブラしまむらへ!
    何も買わないて決めてたのに
    結局購入してしまった(¯―¯٥)

 

6/21②
①ちょっとだけしまむらへ行って来ました🚘
スリッパ30%offでした✨
買って来たのは上の2種類です👣👣
右湯上り用
左真夏用
履いてるのは前に買った物🐶👣
ボロくなっても捨てるの嫌だな😭
②しまむらで売ってたキッズ用レインコート可愛かった😍❤️
③お土産で貰ったうなぎパイ
#しまむら#しまパト#戦利品#しまむらスヌーピー#スリッパ#スヌーピー
#snoopy #peanuts
#うなぎパイ#夜のお菓子#春華堂 #ムーミンママ#arabia
 
 
  • macha_tabasa_6/21②
    ①ちょっとだけしまむらへ行って来ました🚘
    スリッパ30%offでした✨
    買って来たのは上の2種類です👣👣
    右湯上り用
    左真夏用
    履いてるのは前に買った物🐶👣
    ボロくなっても捨てるの嫌だな😭
    ②しまむらで売ってたキッズ用レインコート可愛かった😍❤️
    ③お土産で貰ったうなぎパイ
 
トップス⇨#ユニクロ#UNIQLO
レースキャミ⇨#しまむら#しまパト
デニム、くつ⇨#ジーユー#gu
バッグ⇨#ケイトスペード#katespade 
腕時計⇨#ダイソー#daiso ・
・
#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#プチプラ#プチプラコーデ#code#デニムコーデ
 
 

Sponsord Links


今日は久し振りにしまパトしてきた。 
Tシャツ2枚。
2枚で2000円以下。
プチプラ万歳。

#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら #しまパト #ギンガムチェック #切り替えTシャツ
 
jun.ao.rinさん、pplove02さん、yumiemon_93さん、ohbayashi_officialさん、1boy_mamaさん、aika_chan0922さん、yuhei33さん、kumi_ko0912さんが「いいね!」しました
  • he_loves_me19今日は久し振りにしまパトしてきた。
    Tシャツ2枚。
    2枚で2000円以下。
    プチプラ万歳。

#しまむら購入品 
#イレギュラーヘムスカート
700円

多分、かなり前の広告の品だと思う。
リボンベルトは縫い付けられている。
裏地なしだけど、濃いめの色なので、透けない。

この前買ったバケツバッグが900円に更にお値下げされててちょっとショック….。そういうこともあるよね。

#プチプラ #しまパト
 
 
  • ayayui_i#しまむら購入品
    #イレギュラーヘムスカート
    700円

    多分、かなり前の広告の品だと思う。
    リボンベルトは縫い付けられている。
    裏地なしだけど、濃いめの色なので、透けない。

    この前買ったバケツバッグが900円に更にお値下げされててちょっとショック….。そういうこともあるよね。

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。