2017年6月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月21日】 
 
#しまパト
自分のをみに行ったのに、結局子供のものばっか😂
*
最近、#ワンピース が好きな美泉は
「これいつもより長いやーん」と(笑)
キャミTシャツ は母の好み♥
*
クロックス風サンダルも前のが小さくなってたから新しくミニーちゃんのをチョイスしたよ☺️
*
柊斗にはペイズリー柄のサンダルを\ ♪♪ /
*
ALL1000円以下なのも、さすが#しまむら 😎👍✨
 
 
  • yukaminasuke#しまパト
    自分のをみに行ったのに、結局子供のものばっか😂
    *
    最近、#ワンピース が好きな美泉は
    「これいつもより長いやーん」と(笑)
    キャミTシャツ は母の好み♥
    *
    クロックス風サンダルも前のが小さくなってたから新しくミニーちゃんのをチョイスしたよ☺️
    *
    柊斗にはペイズリー柄のサンダルを\ ♪♪ /
    *
    ALL1000円以下なのも、さすが#しまむら 😎👍✨

2017.6.21
.
コルセットW編み上げT
.
M店でお買い上げ♡
.
1500円→900円にお値下げ🎵
別のものを探してたのに買っちゃった( °Д°)笑
.
今年の夏、
トップスの色が偏りすぎ😂
.
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまパト戦利品 
#コルセットT
#お値下げ商品
#900円
 
  • 12yuurii512017.6.21
    .
    コルセットW編み上げT
    .
    M店でお買い上げ♡
    .
    1500円→900円にお値下げ🎵
    別のものを探してたのに買っちゃった( °Д°)笑
    .
    今年の夏、
    トップスの色が偏りすぎ😂

Sponsord Links


しまパトしたら
子供の枕と
一目惚れしてしまったポムポムプリンタオルお持ち帰り~😁 #サンリオ #しまむら #しまパト #ポムポムプリン #一目惚れ #可愛い #マイメロ#ピンク#love
 
 
  • liccakiss323しまパトしたら
    子供の枕と
    一目惚れしてしまったポムポムプリンタオルお持ち帰り~😁

基本仕事に行く時はTシャツ命✨(いかに早く着替えられるかが大事、あと髪団子にするから首回り狭いと髪ボサボサに崩れるから広めがいい。あと駐車場から職場まで歩くからあんまり目立たない地味目で周りに溶け込むコーデ。)
を、テーマに掲げているのでTシャツがどんどん増えていきますな…
ディズニーT後ろ長めでgood、後ろは総柄

でも重ね着風タンクは500円で優秀ʕ •́؈•̀ ₎
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • mika_nekomamire基本仕事に行く時はTシャツ命✨(いかに早く着替えられるかが大事、あと髪団子にするから首回り狭いと髪ボサボサに崩れるから広めがいい。あと駐車場から職場まで歩くからあんまり目立たない地味目で周りに溶け込むコーデ。)
    を、テーマに掲げているのでTシャツがどんどん増えていきますな…
    ディズニーT後ろ長めでgood、後ろは総柄

    でも重ね着風タンクは500円で優秀ʕ •́؈•̀ ₎


サボテン柄マルチカバー  1900円
シロクマ柄シングル敷きパット  900円
Tシャツ  980円
#しまむら #しまむら購入品#サボテン#冷感#しまパト#しまむらパトロール
 
  • yukihachi888サボテン柄マルチカバー 1900円
    シロクマ柄シングル敷きパット 900円
    Tシャツ 980円

#しまパト ♡
*
#エドハーディ って若い頃にはやったなぁ😊
#懐かしい *
#部屋着 用の#ビッグTシャツ が
欲しかったので💓
*
若い頃に買った時ってすごい高かったけど、さすが#しまむら な#安心価格 ✨
*
¥980 👀‼︎
左521-3518
右521-3438 Lsize
*
*
#シマパト #しまむらパトロール
#戦利品 #マタニティライフ
#ママコーデ #ロック
#スカル #カジュアル
#EdHardy
#コラボ商品
 
 

妹に止められたねこTも買わずにはいられなかった…

だぼっとした作りだけど着てて楽✨

あー、ねむいねむいねむいねむい(ΘωΘ)o.。o○
#しまむら #しまパト#しまむらパトロール
 
 
  • mika_nekomamire妹に止められたねこTも買わずにはいられなかった…

    だぼっとした作りだけど着てて楽✨

    あー、ねむいねむいねむいねむい(ΘωΘ)o.。


しまむらで購入した美女と野獣グッズ色々。

#しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト #美女と野獣 #beautyandthebeast #belle #しまむら購入品 #しまむら戦利品
 

こういうのが売ってるから‼️
しまむら好きなんだよね〜😁👍
新日とのコラボは前からやってるし💪‼️
阪神とのコラボも何回かやってるよね🐯‼️
はい‼️父の日にオススメ‼️みたいなカンジだけど
プロレス大好きパパが、おまけにも釣られて
自分で自分に買ってあげましたよ〜😅笑
まぁ、この夏のベスト部屋着となるろ〜‼️
って言いつつコンビニとかは行くでしょう‼️笑
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#しまむら購入品#新日本プロレス#NJPW
#kingofsportsnewjaponprowrestling
#kingofrobotsatom#ATOM#鉄腕アトム
#アトムコラボ#ペットボトルホルダー付き
#タオル付き#おまけに弱い#自分にご褒美 
#半袖tシャツ#ハーフパンツ#1500円#お買い得
#部屋着#ファッションセンターしまむら
#阪神タイガース#トラッキー靴下

 
  • h.kouyaこういうのが売ってるから‼️
    しまむら好きなんだよね〜😁👍
    新日とのコラボは前からやってるし💪‼️
    阪神とのコラボも何回かやってるよね🐯‼️
    はい‼️父の日にオススメ‼️みたいなカンジだけど
    プロレス大好きパパが、おまけにも釣られて
    自分で自分に買ってあげましたよ〜😅笑
    まぁ、この夏のベスト部屋着となるろ〜‼️
    って言いつつコンビニとかは行くでしょう‼️笑

Sponsord Links

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。