2017年6月20日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月20日】
 
しまむら♡

今更バケツバッグ買った(´>∀<`)
これと白のがっつり
バケツみたいのを持ってたんだけど
これ以上鞄を増やすのは…
白は汚れそうでも可愛いと
悩んでタッセル付きバケツだけに
しました´ω`

これの色違いは値下げされて
なかった><
*
*
*
アリエルのTシャツは
知ってたけどマキシも出てたのね♡
LLしかなくて
サイズでかいけど切っちゃえば
いいやーって(·︿· `) サイズ LL
505-0442 ¥1500
*
*
*
#しまむら #しまパト 
#安心価格 #バケツバッグ
#アリエル #リトルマーメイド
#アースラ #スカットル
#エリック #ariel
#ディズニー #disney
#マキシ #ワンピ
#コミック柄 #disneyprincess
 
 
  • shik634しまむら♡

    今更バケツバッグ買った(´>∀<`)
    これと白のがっつり
    バケツみたいのを持ってたんだけど
    これ以上鞄を増やすのは…
    白は汚れそうでも可愛いと
    悩んでタッセル付きバケツだけに
    しました´ω`

    これの色違いは値下げされて
    なかった><


 
.
#フラゲ (o´艸`)♡
.
#webチラシ みて気になってたやつ✩
#hkworkslondon のフレンチPOと
ワイドクロップドパンツ( ¨̮ )
.
両方#1500円 ♡
あした通勤で着ようっと(。ˇ艸ˇ)
.
.
.
 #しまむら  #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト  #しまむら戦利品 #shimamura #hklr #summernites #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラ部 #フライングゲット #広告の品
 

.
止まらない物欲(笑)
って言っても買ったのはだいぶ前😆💓
娘が車で寝ててマーヒーなので
今更ながらpostしました\(^o^)/
.
ネイビーのブラウス以外1000円以下👏
ありがとう!本当にありがとう(笑)❤️
.
.
人生初のオフショルダーとか
買ってみちゃった😱💡
あぁ…体は1つなのにー…(笑)
しばらく自粛せねば( •᷄⌓•᷅ )
.
.
そういえば、ふと思ったんだけど
みんなちょこっとの買い物とか
子供と公園行くだけーとか
メイクしてますか🤔?
.
私がよく買い物に行くスーパーとかが
新規開発的な地域だから子育てママが多くて
みんなメイクしっかりされてて(;_;)
私はしてもベースと眉毛…(笑)
いやむしろ公園なんか化粧以前に
日焼け止めもしてないレベル(笑)
旦那にもちゃんと化粧したら?と
いわれる始末o(╥﹏╥)o
ここ数ヶ月、メイク用品買ってないと思ったら
そりゃメイクしてないもん、減らないよねw
.
.
.
.
#妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #マタニティ服 #プチプラ #しまむら #しまパト #パシオス #物欲が止まらない 😱💔
 
 
  • baby_88_love.
    止まらない物欲(笑)
    って言っても買ったのはだいぶ前😆💓
    娘が車で寝ててマーヒーなので
    今更ながらpostしました\(^o^)/
    .
    ネイビーのブラウス以外1000円以下👏
    ありがとう!本当にありがとう(笑)❤️
    .
    .
    人生初のオフショルダーとか
    買ってみちゃった😱💡
    あぁ…体は1つなのにー…(笑)
    しばらく自粛せねば( •᷄⌓•᷅ )

Sponsord Links


 
☺︎
久々にチシャアカウント開けました🐱
さっき @lovealiceee がこのミラーにアリスあるのかなー?と上げていたので…
ミラーありました!
1ヶ月くらい前にしまパトしたときに見たやつ👀
このときポーチが目的だったので買わなかったんだけど買っとけばよかったかな💦
撮りためてあるアリスグッズいっぱいあるのでぼちぼちUPしてこうと思います☺︎
.
#不思議の国のアリス #アリスインワンダーランド #アリス #しまむら #しまむらパトロール #しまパト
 
 
  • love_cheshire☺︎
    久々にチシャアカウント開けました🐱
    さっき @lovealiceee がこのミラーにアリスあるのかなー?と上げていたので…
    ミラーありました!
    1ヶ月くらい前にしまパトしたときに見たやつ👀
    このときポーチが目的だったので買わなかったんだけど買っとけばよかったかな💦
    撮りためてあるアリスグッズいっぱいあるのでぼちぼちUPしてこうと思います☺︎
欲しいものがあって、しまむらとアベイルに連れてってもらった〜✩⡱欲しかったものはgetならずだったけど、しまむらでリブニットとルームウェア用にショートパンツ、アベイルでは700円になってたミッキーのTシャツをget♡リブニットはシャリ感があって涼しそうだし、後ろにリボンがついていたりで嬉しい♬*˚サイズ展開、Sサイズからにして欲しいな( ˃ ˂ )
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #アベイル #プチプラ #購入品 #ミッキー #ミッキーtシャツ #リブ #disney #ミニー #デイジー
 
 
  • a_a12yuko欲しいものがあって、しまむらとアベイルに連れてってもらった〜✩⡱欲しかったものはgetならずだったけど、しまむらでリブニットとルームウェア用にショートパンツ、アベイルでは700円になってたミッキーのTシャツをget♡リブニットはシャリ感があって涼しそうだし、後ろにリボンがついていたりで嬉しい♬*˚サイズ展開、Sサイズからにして欲しいな( ˃ ˂ )


 
.
.
.
.
2017.6.20
.
.
.
しまむら デニムサンダル
.
.
.
ウエッジで底がスニーカーになってるタイプとかスワロついてるカラフルなタイプもウエッジサンダルいっぱい入荷してたー
ヒールが低かったのでこっちー
これLLだと大きいけどLだと小さい気もするwwwもうどーしようもないwww
今日の購入品終わりー
.
.
.
¥1900
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
  • joujou413joujou.
    .
    .
    .
    2017.6.20
    .
    .
    .
    しまむら デニムサンダル
    .
    .
    .
    ウエッジで底がスニーカーになってるタイプとかスワロついてるカラフルなタイプもウエッジサンダルいっぱい入荷してたー
    ヒールが低かったのでこっちー
    これLLだと大きいけどLだと小さい気もするwwwもうどーしようもないwww
    今日の購入品終わりー

Sponsord Links


しまむらでタイプな

#ワイドパンツ 発見👀💋 もちろん#即買い 
トップスもサンダルも

#お値打ち だった💰

#週一で #しまパト 👖👚 #かごバッグ も欲しい〜🌴💛 ・
・
・

#しまむら #様々 #プチプラ #フリンジ #デニム 
#1900円 #土曜日 #夫婦 #おでかけ #買い物 
#sale #激安 #お得 #avail #アベイル 
#ロンハーマン #ronherman #止まらない #物欲

公園帰りに久しぶりにアベイルと
しまむら寄ってきたー♡
ちょっとしか時間なかったので、
少ししか買えなかったけど、
全部お気に入りーっପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
1枚目はアベイルの胸元に刺繍があって
後ろの丈が長いワンピ🎀
これすんごく着やすくて即決♡
3枚目はインスタで見てて欲しかった
袖に刺繍のトップスー!
白あまり似合わないから黒にした❤️
あとシンプルなガウチョ欲しくて
デニムガウチョ⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─
スカートみたいになるから着ると
すごく可愛いっー!!
りぼんサンダル欲しかったけどなくて残念(´•ω•`)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #刺繍ワンピース #刺繍トップス #刺繍 #ガウチョパンツ #アベイル #アベイルパトロール #アベパト
  • t3uba3ki公園帰りに久しぶりにアベイルと
    しまむら寄ってきたー♡
    ちょっとしか時間なかったので、
    少ししか買えなかったけど、
    全部お気に入りーっପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
    1枚目はアベイルの胸元に刺繍があって
    後ろの丈が長いワンピ🎀
    これすんごく着やすくて即決♡
    3枚目はインスタで見てて欲しかった
    袖に刺繍のトップスー!
    白あまり似合わないから黒にした❤️
    あとシンプルなガウチョ欲しくて
    デニムガウチョ⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─
    スカートみたいになるから着ると
    すごく可愛いっー!!
    りぼんサンダル欲しかったけどなくて残念(´•ω•`)

 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。