2017年6月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月19日】
 
息子の水着を買おうと思ってよった#しまむら で発見🤔息子の洋服上下セットで700円😂😂😂
ついつい2セット買ってしまった🙈
そしてお値下げ商品🙌🏻
500円と娘のは900円🎉ついつい買ってしまうよね😂😂😂
#しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #プチプラコーデ #kids #kidsfashion #instagood #instafashion #instagood #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい
 
 
  • hika7808息子の水着を買おうと思ってよった#しまむら で発見🤔息子の洋服上下セットで700円😂😂😂
    ついつい2セット買ってしまった🙈
    そしてお値下げ商品🙌🏻
    500円と娘のは900円🎉ついつい買ってしまうよね😂😂😂

 
 
 
  • lovelovelovewanwanミッキー on ミッキー
    ミッキーマウス🐹洗濯から無事生還
    Tシャツって1回着たらスグ洗うの?
    ミッキーT…ユニクロ
    レーススカート…GU
    ミッキーバッグ…しまむら過去pic
    迷彩スニーカー…しまむら

Sponsord Links


#ラウンドワン #ラウンド1 #ミッキー #ミッキーのリュック #リュック #耳つき #耳つきリュック #ディズニー #Disney #しまむら #しまむらディズニー #しまパト #アリエル #ヴィランズ #アースラ #マキシ #マキシ丈 #マキシワンピ #リメイク #しまむらリメイク

ラウンドワンで耳つきリュック発見。

ダメ元でやってみたら4回で取れてめっっっちゃラッキー。

中もかわいいし大きいしナイロン素材だから少々の水濡れも大丈夫そう。

ラウンドワン、ありがとー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 

 
仕事帰りにしまパト(*`・ω・´)
スケッチアートっぽい絵柄の町ベルTシャツお迎え(σ・ω・)σ
一番ベルが自然な感じの絵で花柄プリントも可愛い!
肩開きってとこもいい!
このシリーズは他にジャスミン、アリエルがあったよー!
ジャスミンは一昨年買ったしまむらジャスミンマキシと合わせようかなーと考え中(´・ω・`)
ジャスミンはベルと同じ肩開きデザインです!
アリエルは普通の形だけどキラキララインストーン付き。
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#ディズニー
#美女と野獣
#町ベル
#肩あきTシャツ
  • natsuminnie0424仕事帰りにしまパト(*`・ω・´)
    スケッチアートっぽい絵柄の町ベルTシャツお迎え(σ・ω・)σ
    一番ベルが自然な感じの絵で花柄プリントも可愛い!
    肩開きってとこもいい!
    このシリーズは他にジャスミン、アリエルがあったよー!
    ジャスミンは一昨年買ったしまむらジャスミンマキシと合わせようかなーと考え中(´・ω・`)
    ジャスミンはベルと同じ肩開きデザインです!
    アリエルは普通の形だけどキラキララインストーン付き。

しまむらで☺

夏用のスリッパを買いに🏃去年も買ったパイナップル柄のスリッパ💕今年のパイナップル柄は中敷きが高反発クッションらしい😊

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #スリッパ #パイナップル
 
 
  • ako.3mamaしまむらで☺

    夏用のスリッパを買いに🏃去年も買ったパイナップル柄のスリッパ💕今年のパイナップル柄は中敷きが高反発クッションらしい😊


ちまちまと、しまパトをし購入してた服を最近postして無かったので、少しづつpostして行きます✨
1枚目は、袖がリボンの980円💞
2枚目は、何とイロチ買いをしてしまった、肩あきトップスとスカンツセット🤣こちらも、値下げの980😁
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #値下げ
  • hohitojiちまちまと、しまパトをし購入してた服を最近postして無かったので、少しづつpostして行きます✨
    1枚目は、袖がリボンの980円💞
    2枚目は、何とイロチ買いをしてしまった、肩あきトップスとスカンツセット🤣こちらも、値下げの980

.
♡アベイル購入品♡
.
連続postごめんなさい🙏🏻
アベイルに行ったのはこのガウンを買うため‼️
igで見て、欲しいーってなったの♡
本当は白とネイビー買うつもりだったけど
ネイビーはサイズがなくて取り寄せって言われて
でも1週間以内に来れるかわからないから
ネイビーは断念しました…😭
最近しまむらで似たようなガウンの黒買ったし
まぁいいか。と言い聞かせる。
.
igで見てた通り可愛かった😍💕
これ最初に見つけた人、神だな✨
.
.
.
#アベイル#アベイル購入品#アベパト#アベイルパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#刺繍ガウン#プチプラ
  • porimin77.
    ♡アベイル購入品♡
    .
    連続postごめんなさい🙏🏻
    アベイルに行ったのはこのガウンを買うため‼️
    igで見て、欲しいーってなったの♡
    本当は白とネイビー買うつもりだったけど
    ネイビーはサイズがなくて取り寄せって言われて
    でも1週間以内に来れるかわからないから
    ネイビーは断念しました…😭
    最近しまむらで似たようなガウンの黒買ったし
    まぁいいか。と言い聞かせる。
    .
    igで見てた通り可愛かった😍💕
    これ最初に見つけた人、神だな✨

またまたしまむらジャスミン😍😍😍 3日ぶりにちゃんとご飯食べよー😅😅😅 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら#しまむら購入品 #しまむら病 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト隊 #しまパト購入品 #ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#ジャスミン#アラジン#disney #Disney #大家族#大家族ママ
 
  • ramuka4.18またまたしまむらジャスミン😍😍😍 3日ぶりにちゃんとご飯食べよー😅😅😅

何とか偏頭痛からやんわり復活😜😜😜 しまむらのジャスミン😍😍😍 昔はプリンセスの中で白雪姫とジャスミン人気無かったのに今はかなり出てきてて本当ずーと好きで良かったー😌😌😌 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまぱと #しまぱと戦利品 #しまパト#しまパト隊 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #しまパト購入品#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#ジャスミン#アラジン#Tシャツ#大家族#大家族ママ #ディズニーグッズコレクション #ディズニーグッズ大好き #ディズニーグッズ#Disney
  • ramuka4.18何とか偏頭痛からやんわり復活😜😜😜 しまむらのジャスミン😍😍😍 昔はプリンセスの中で白雪姫とジャスミン人気無かったのに今はかなり出てきてて本当ずーと好きで良かったー


 

最近息子♥リトルグリーンメンに夢中で、しまむらでクッション渡したら、すごく気に入ったのでク買ってあげました😆

ミッキーにも夢中です♥

#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール #しまむらディズニー #ディズニー#ふしぎの国のアリス #プチプラ#アリス#トイストーリー#ドナルド#ミッキー#ディズニー好きママ#子育て中#ミッキー#ミニー#kawaii#disney#美女と野獣#beautyandthebeast#リトルグリーンメン#エイリアン#トイストーリー#toystory #一歳#ミッキー好き#ミッキー好きな息子#ドナコス#ドナルド#ディズニーランドTシャツ#キスデガール#ベビーマイン#ドナルドTシャツ
 
 
  • tomomo77777最近息子♥リトルグリーンメンに夢中で、しまむらでクッション渡したら、すごく気に入ったのでク買ってあげました😆

    ミッキーにも夢中です♥

Sponsord Links


2017/06/19
昨日のしまパトで。
スポーツスニーカー、とにかく軽量!
低反発の中敷でガシガシ歩いても疲れなさそう。
キャラクターはミッキー以外にも実はスヌーピーも大好きなのです❤︎
.
スポーツスニーカー
中黒 Mサイズ ¥1900
品番 1480654
.
スヌーピーキャップ
57.5cm 濃黒 ¥980
品番 3270785
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト #しまむらパトロール #スニーカー #スニーカー女子 #スポーツスニーカー #帽子 #キャップ #キャップ女子 #スヌーピー #snoopy
 
 
  • yukako_omatsu2017/06/19
    昨日のしまパトで。
    スポーツスニーカー、とにかく軽量!
    低反発の中敷でガシガシ歩いても疲れなさそう。
    キャラクターはミッキー以外にも実はスヌーピーも大好きなのです❤︎
    .
    スポーツスニーカー
    中黒 Mサイズ ¥1900
    品番 1480654
    .
    スヌーピーキャップ
    57.5cm 濃黒 ¥980
    品番 3270785

コンバースTシャツ②👕✨
こちらもキッズの160cm💖
¥980がレジにて30%OFFで¥680❣

#プチプラ#コンバース #converse #コンバースTシャツ #しまむらコンバース #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまぱと #しまむら安心価格 #しまむらコラボ #しまむら病
 
  • rinrin.ko225コンバースTシャツ②👕✨
    こちらもキッズの160cm💖
    ¥980がレジにて30%OFFで¥680❣

 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。