2017年6月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月18日】
 
仲良くしてもらっている大好きな@keichan0275
けいちゃんから#おnewバトン
が届きました~✨😆✨ さっそく、

本日の#しまパト で(σ・∀・)σゲッツした#newin 
のパイナポー🍍🍍🍍🍍🍍をご紹介😳💕
☆

#パイナップル柄 の
#ノースリーブブラウス は500円でした~🎵
☆

他にバナナ柄🍌や小花柄などがあって、どれも可愛かったです😍💕ig見てたらフラミンゴもあったみたいですね🎶
☆

#しまパト #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #しまむらパトロール #しまぱと #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ #大人カジュアル #置き画 #置き画くら部 #コーディネイト #妄想コーデ
 
 
  • puupuikko仲良くしてもらっている大好きな

Tシャツ買ってもらった♪

アースラかっこいい😈

#しまパト#しまむら#Tシャツ#アースラ#ディズニーヴィランズ#リトルマーメイド
 
 

Sponsord Links


#ミニーちゃんの 後ろ姿柄が可愛くてこのtシャツもゲット♪
バックスタイルの #リボン柄 がまた可愛くてきゃわ❤
ちなみに色ちでピンクもあって相棒とおそろにしたのん😃
インの日にでも着れたらいいね✨

品番504‐0166 1200円
ミニーゼンゴサPO
L 中白

#ミニー #しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #安心価格 #shimamula #Disney #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス
 
  • pino25mahalo#ミニーちゃんの 後ろ姿柄が可愛くてこのtシャツもゲット♪
    バックスタイルの #リボン柄 がまた可愛くてきゃわ❤
    ちなみに色ちでピンクもあって相棒とおそろにしたのん😃
    インの日にでも着れたらいいね✨

    品番504‐0166 1200円
    ミニーゼンゴサPO
    L 中白


しまむらのリボンサンダル買ったどー
¥ 900なので、思わず色違買い😁
そして、なんと!¥ 700でデニムワイドパンツ発見!!
試着したところ、お尻もスッキリしてて、生地もシッカリ👍
丈が長めだったから、ヒールのある靴じゃないと裾を擦りそう…
ま、そこは¥ 700なんで迷わず買い!
三点合計¥ 2500也
いい買い物が出来ました😊
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#プチプラコーデ
#広告の品
 
  • wakabamashaしまむらのリボンサンダル買ったどー
    ¥ 900なので、思わず色違買い😁
    そして、なんと!¥ 700でデニムワイドパンツ発見!!
    試着したところ、お尻もスッキリしてて、生地もシッカリ👍
    丈が長めだったから、ヒールのある靴じゃないと裾を擦りそう…
    ま、そこは¥ 700なんで迷わず買い!
    三点合計¥ 2500也
    いい買い物が出来ました😊

しまパト〜♪ 戦利品はこちら!! デニムリボンのサンダル٩(ˊᗜˋ*)و

#しまパト#戦利品#デニム#リボン#花柄
#サンダル#一目惚れ#可愛い#ヘビロテ決定
#色違いで買おうかな#しまむら#夏っぽい
#お買い物#ブラブラ#shopping#ribbon#flower
#follow#followme
 
 
  • saya.m_duffyしまパト〜♪ 戦利品はこちら!! デニムリボンのサンダル٩(ˊᗜˋ*)و

 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。