2017年6月17日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月17日】
 
2017/6/17

今日も、しまパト🚓💨💨明日の父の日の買い物のお客さん⁉︎多くて駐車場もいっぱいだったわ(*´ `*)前にるおちゃんママから西松屋にもフルーツ柄の子供服あるよーって教えて貰ってたから何年ぶりかな?って思う位お久し振りな西松屋にも行って来たよ🐰

#しまパト#西松屋#🐰#うさパト#プチプラ#まためいっ子に#アンパンマンボール#レモンのワンピ🍋
#アンパンマンお菓子#おばバカ#おばバカ部
 
 
  • mu_1f062017/6/17

    今日も、しまパト🚓💨💨明日の父の日の買い物のお客さん⁉︎多くて駐車場もいっぱいだったわ(*´ `*)前にるおちゃんママから西松屋にもフルーツ柄の子供服あるよーって教えて貰ってたから何年ぶりかな?って思う位お久し振りな西松屋にも行って来たよ🐰

Sponsord Links


何度も投稿ごめんなさい🙏
・
🛍 今日は買い物デー 🛍
紺色のワンピース:GU  990円
(アプリ会員期間限定価格)
・
とても 👗990円には見えないワンピース
・
一緒に購入した、100円のイヤリングと合わせても素敵 💕
・
イヤリング:GU  100円
写真は290円になっていますが、100円です✨
・
他にも100円〜 色々なアクセサリーがありましたよ 🎶
・
・
バック:神戸レタス(Yahoo!店)
日替わりセール、税込み1,000円😍
現在は、👜 2,490円です
・
たびたび日替わりセールになる事があるので、チェックしてみて下さいね 👜💕
・
靴とネックレスは、昨年の購入品
ネックレス:上野のABAB(たぶん6階)
靴:しまむら
・
・
#しまむら #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #しまパト #プチプラ #プチプラコーデ #神戸レタス #Yahoo #ワンピース #バック  #紺色 #黒色 #サンダル  #ネックレス  #上野 #おしゃれ #素敵 #大人 #フォーマル
 
 
  • yuna1497何度も投稿ごめんなさい🙏

    🛍 今日は買い物デー 🛍
    紺色のワンピース:GU 990円
    (アプリ会員期間限定価格)

    とても 👗990円には見えないワンピース

    一緒に購入した、100円のイヤリングと合わせても素敵 💕

    イヤリング:GU 100円
    写真は290円になっていますが、100円です✨

    他にも100円〜 色々なアクセサリーがありましたよ 🎶

可愛いトイレ3点セット💕
#しまむら
#しまパト
#トイレも可愛くね
#しまむらパトロール
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★
またまたしまむら 笑
広告の品の900円サンダル狙いで。👡
値段が値段だけあって
やっぱちょっと質が…💦
あとはスウェッターズT
980円のやつが680円に👕✨
前から狙ってた
チャンピオンTとポロT get👍
どっちも長男に買ったけど
ポロT わたしが着ようかな 笑
あとは次男のハーパン👖
500円に値下げなってたから
迷わず購入 笑😄
#しまむら
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品
#しまむらコーデ 
#広告の品
#プチプラ
#ポロ
#チャンピオン
#champion 
#polo
#サンダル
#tシャツ
#ボーダー
#fashion 
#shopping
 
  • seiru.runa.kakeru_ayumi☆★☆★☆★☆★☆★
    またまたしまむら 笑
    広告の品の900円サンダル狙いで。👡
    値段が値段だけあって
    やっぱちょっと質が…💦
    あとはスウェッターズT
    980円のやつが680円に👕✨
    前から狙ってた
    チャンピオンTとポロT get👍
    どっちも長男に買ったけど
    ポロT わたしが着ようかな 笑
    あとは次男のハーパン👖
    500円に値下げなってたから
    迷わず購入 笑😄

こんにちは♡

#購入品#しまむら購入品
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#刺繍#ガウチョパンツ#デニム
#ストレッチデニム

右のデニム、めっちゃストレッチきいててめっちゃ履きやすい(๑•∀•๑)

無駄遣いしてしまったけど、たまにはいいか( ̄∀ ̄) 今日は絶対パン多いし、忙しい(><)
頑張ろ٩(*´꒳`*)۶
 

 

沼津大岡のSEIYUの中に
しまむらがオープンしてて
セールやってた。

昨日行った時は店内40パーオフで週末も
やってる模様です。
※一部商品を除くと思われ。
値札はオフ後の数字になっておりました。

お値段据え置きで
いろんな服に目移りしちゃったよ。
1枚目のpicよりも
今流行りのオフショルダーの服を
買いたかったけど…
(※他の服もだけど)
授乳のことを考えて 
物欲をダウン。

そう…
私が出すのは肩じゃない。
乳だ。

授乳中っていかに乳をだすかが課題である。
ひどいと出しっ放しになる。
って私だけ!? なんのこっちゃな内容で失礼。

ちなみに、セリアもできてたよ。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #オープニングセール #沼津 #seiyu #買い物 #ファッション #code #mamagirl #mamafashion #ママコーデ #臨月 #授乳 #おしゃれとは無縁期間 #育児 #もうすぐ出産 #6月出産予定 #予定帝王切開 #seria #サンキュインスタ部 #三島 #長泉 #静岡 #静岡東部 #静岡東部ママ
 
  • massu.shioshio沼津大岡のSEIYUの中に
    しまむらがオープンしてて
    セールやってた。

    昨日行った時は店内40パーオフで週末も
    やってる模様です。
    ※一部商品を除くと思われ。
    値札はオフ後の数字になっておりました。

    お値段据え置きで
    いろんな服に目移りしちゃったよ。
    1枚目のpicよりも
    今流行りのオフショルダーの服を
    買いたかったけど…
    (※他の服もだけど)
    授乳のことを考えて
    物欲をダウン。

Sponsord Links


少し前のしまパト戦利品。

前リボンスカートは運良くラス1だった。
刺繍ブラウス、これくらいだったら着れそうか…⁈ #しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら 
#プチプラ 
#しまむら戦利品 
#マスタードイエロー 
#刺繍ブラウス
 
  • he_loves_me19少し前のしまパト戦利品。

    前リボンスカートは運良くラス1だった。
    刺繍ブラウス、これくらいだったら着れそうか


2017.6
.
エコラックス5足組
.
#しまむら 
#しまパト 
#しまパト戦利品 
#父用
#足の小さい父
#レディース用靴下
#580円
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。