2017年6月16日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月16日】
 
今夜は母子家庭なので、仕事帰りに外食して帰るか悩んで、しまむらで少し考えようと立ち寄ったらまんまと購入。完全に病気。

#しまむら #しまパト #しまパト購入品 #ポロベビー #チャーリーブラウン #ミニー #買い物依存症#Tシャツ#エプロン#ワンピース#ミッキー#ロンパース#スウェッターズ
 
  • uoj.129at今夜は母子家庭なので、仕事帰りに外食して帰るか悩んで、しまむらで少し考えようと立ち寄ったらまんまと購入。完全に病気

 
今日のコーデ☺︎
・
・
ブラウス‥#hkworkslondon 
ウエストリボンパンツ‥#gu 
バッグ‥#zara 
サンダル‥#しまむら ・
・
こんばんは☺︎
今日は次男の学年の親子ふれあい遊びっていうのがあり、学校へ行ってました☺︎
ボール運びをクラス対抗でしたんだけど、
股にボールを挟んでぴょんぴょんしながら線まで跳んで運ぶってやつ💦変な所の筋肉使った🤣
終わった後はママ友がバイトしてるお店へお友達とランチに行って来たよ🍛 
夕方バイトも行ったから今日は1日疲れたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
・
#コーディネート  #コーデ  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #しまむらパトロール #買ったら着る倶楽部  #ボーダー #着まわし倶楽部 #しまパト #ウエストリボンワイドパンツ  #ザラ #カジュアルコーデ  #サンダル #ジーユー #昨日夜更かししたから眠い
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    ブラウス‥#hkworkslondon
    ウエストリボンパンツ‥#gu
    バッグ‥#zara
    サンダル‥#しまむら

    こんばんは☺︎
    今日は次男の学年の親子ふれあい遊びっていうのがあり、学校へ行ってました☺︎
    ボール運びをクラス対抗でしたんだけど、
    股にボールを挟んでぴょんぴょんしながら線まで跳んで運ぶってやつ💦変な所の筋肉使った🤣
    終わった後はママ友がバイトしてるお店へお友達とランチに行って来たよ🍛
    夕方バイトも行ったから今日は1日疲れたー

Sponsord Links


トップスとサンダル可愛いのメッケ💛💛❤💛💛
#しまむら
#しまむら購入品 
#トップス
1500yen
#リボンサンダル
#900yen
#しまパト
#デニムデニムデニム👕👖👡 足、傷だらけ(笑)
 
  • xxxxxaiponxxxxxトップスとサンダル可愛いのメッケ💛💛❤💛💛

 
 
 
  • 0t0jmpq.
    *GU購入品*
    ◎ベルト付きハイウエストワイドパンツ 1990→1490円
    .
    無事に取り寄せできました🙌
    何店舗かな?声かけてくれたのか遅くなったみたい💦
    .
    限定価格の時に取り寄せお願いしてその時アプリ提示したので限定価格でgetできました😊💕
    .
    .
    お店になぜかベージュのXLも1着置いてあった😂

コーディネート😊

週中のコーデ🌼

Tシャツ ネイビー(しまむら コンバース)ボーイズ160
デニム (GU)
トートバッグ (ムーミン)雑誌付録
エスパドリーユ 赤(ユニクロ イネス)
シルバークロスネックレス(AHKAH)

たまにはシンプルカジュアルコーデ😃

朝晩涼しいので、この上にグレーのユニクロイネスパーカー羽織りました✨

Tシャツはボーイズ160サイズ☝️🎶 今なら広告の品でボーイズスウェッターズTシャツ30%オフですよ❤

赤のエスパドリーユは先日ユニクロ行ったら値下げされていたので連れて帰ってきちゃいました😆💓 #買ったら着る倶楽部 
#着まわし倶楽部 
#しまむら #しまパト #コンバース #しまむらコンバース #GU #ジーユー #雑誌付録 #付録バッグ #ユニクロ #UNIQLO #エスパドリーユ #ユニクロイネス #イネス #イネスドラフレサンジュ #AHKAH #アーカー #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
  • chiechie324コーディネート😊

    週中のコーデ🌼

    Tシャツ ネイビー(しまむら コンバース)ボーイズ160
    デニム (GU)
    トートバッグ (ムーミン)雑誌付録
    エスパドリーユ 赤(ユニクロ イネス)
    シルバークロスネックレス(AHKAH)

    たまにはシンプルカジュアルコーデ😃

    朝晩涼しいので、この上にグレーのユニクロイネスパーカー羽織りました✨

    Tシャツはボーイズ160サイズ☝️🎶 今なら広告の品でボーイズスウェッターズTシャツ30%オフですよ❤


#ディズニー 
#リュック 
#tdl  用
#しまパト 
#軽い
 
.
しまむらでキティーのオーバーオールが可愛すぎて思わず買っちゃいました😝💦
.
.
ボタンがキティー💕
.
後ろポケットにあるリボンの刺繍がさりげなくて可愛いい❤️❤️
.
白ティーにオーバーオールで石ちゃんスタイルの完成です⭐️笑
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらコーデ #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #オーバーオール #オーバーオール女子 #denim #デニム #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #ハローキティ #キティーちゃん #hellokitty #kitty
 
  • mylitlemom.
    しまむらでキティーのオーバーオールが可愛すぎて思わず買っちゃいました😝💦
    .
    .
    ボタンがキティー💕
    .
    後ろポケットにあるリボンの刺繍がさりげなくて可愛いい❤️❤️
    .
    白ティーにオーバーオールで石ちゃんスタイルの完成です⭐️笑

大好きなお父さんには、みんなが大好きなドラえもんのパンツをプレゼント!!
.
品番: 402-0971
売価: (2枚組)980円
.
#しまむら #しまパト #プチプラ
#メンズ #ボクサーブリーフ #ドラえもん #ImDoraemon #父の日 .
店舗により在庫が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。売り切れの場合はご容赦下さい。
 
  • grshimamura大好きなお父さんには、みんなが大好きなドラえもんのパンツをプレゼント!!
    .
    品番: 402-0971
    売価: (2枚組)980円

 

インスタでみつけて#胸キュン した#しまむら の#サンリオ シリーズ!
はやる気持ちをおさえてドキドキしながら実家から5分のしまむらへ競歩で向かう。
さすが田舎でポーチは未入荷、巾着はなんと一点ずつしか入荷してないと言う😭とりあえず絶対欲しかった#ゴロピカドン と#タキシードサム  をゲット。お友達にあげる用に2枚ずつ欲しかったのに…
今日別店舗へ走っちゃおうかな🚗💨
それにしても可愛すぎる❤️ラジカセにウォークマン🎶このカラーリングがまたたまらん。むかし弟の枕カバーがピカドンだった。

#ファンシー #しまパト #昭和ファンシー #昭和レトロ #80年代
 
  • this_is_bnkインスタでみつけて#胸キュン した#しまむら#サンリオ シリーズ!
    はやる気持ちをおさえてドキドキしながら実家から5分のしまむらへ競歩で向かう。
    さすが田舎でポーチは未入荷、巾着はなんと一点ずつしか入荷してないと言う😭とりあえず絶対欲しかった#ゴロピカドン#タキシードサム をゲット。お友達にあげる用に2枚ずつ欲しかったのに…
    今日別店舗へ走っちゃおうかな🚗💨
    それにしても可愛すぎる❤️ラジカセにウォークマン🎶このカラーリングがまたたまらん。むかし弟の枕カバーがピカドンだった。

Sponsord Links


.
.
しまむら購入品✡️
.
kissのTシャツが 500円まで下がってて
部屋着にしようと思って買ったけど
部屋着じゃなくてもいけそうな気がする……😚💕
.
.
.
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #shimamura #購入品 #安心価格 #しまらー #kiss #ロックt #tshirt #カジュアル #casual #new #newin #プチプラ #プチプラ購入品 #いいね #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい#しまぱと #fashion #ファッション#置き画#置き画くら部#置き画倶楽部 #サッシュベルト
 
  • tmmtmm.s

    しまむら購入品✡️

    kissのTシャツが 500円まで下がってて
    部屋着にしようと思って買ったけど
    部屋着じゃなくてもいけそうな気がする……😚💕

 
 
 
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。