2017年6月14日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【6月14日】
 
こりゃ買うよ、でも大きいサイズなかったからお取り寄せお願いして来た💜💖💜💖💜💖💜💖💜💖 #ディズニー  #ディズニーグッズ #アリエル #アリエルグッズ  #ariel #マーメイド #Mermaid #リトルマーメイド #LittleMermaid #disneyprincess #ディズニープリンセス #disney #しまむらディズニー  #しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #しまむら #アースラ #エリック王子 #エリック #tシャツ #ファッション #コミック #コミック柄
 
  • mizuho_gotoこりゃ買うよ、でも大きいサイズなかったからお取り寄せお願いして来た💜💖

Sponsord Links


調子普通だった午前中は、イケイケな目玉の親父を捕獲してきました👁👁
朝チラシボケっと見てたらしまむーに載っててつい……。
#しまむら #しまむー #しまパト #パトってねぇけど #目玉の親父 #目玉親父 #ゲゲゲの鬼太郎 #鬼太郎 #墓場鬼太郎 #サーフィン #Tシャツ #アニメ #マンガ #漫画 #妖怪
 
  • aaaam_666調子普通だった午前中は、イケイケな目玉の親父を捕獲してきました👁👁
    朝チラシボケっと見てたらしまむーに載っててつい……。

*
購入品③
*
#袖リボン
この#袖あき 私の腕が短いせいか、
太いのか、
5枚目のように、
たいして、開かない😂
*
6枚目のように、
1折りしたら、少し開くくらい。
*
いっそ、袖あきじゃなくて、
良かったんじゃ?😂
とも思うけど、
🎀が全てを許してしまう💗💗笑
*
袖が#フレア なのも可愛い💓
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#リボン#りぼん#🎀
 
  • kumi_ko0912*
    購入品③
    *
    #袖リボン
    この#袖あき 私の腕が短いせいか、
    太いのか、
    5枚目のように、
    たいして、開かない😂
    *
    6枚目のように、
    1折りしたら、少し開くくらい。
    *
    いっそ、袖あきじゃなくて、
    良かったんじゃ?😂
    とも思うけど、
    🎀が全てを許してしまう💗💗笑
    *
    袖が#フレア なのも可愛い💓

こんばんは♡

日曜日出かけた時のコーデ✧‧˚
#コーデ#ママコーデ#ママファッション#アラサーコーデ#プチプラコーデ#刺繍シャツ#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#デニム#ショーパン#oldnavy#オールドネイビー
#ロングカーディガン#ジーユー#gu

ロングスカート合わせる予定だったけど、合わせてみてなんかいまいちで旦那にも「もうちょっと若くてもいいんちゃう?」って言われ、若作りのショーパン( ̄∀ ̄) #もうそろそろきついけど#まだ今年は#ショーパン履きます
#33歳の#若作り

息子の臨海学校に持っていく色々買いに、夕方セリア、しまむらへ(๑•∀•๑)
行ったら無駄遣いしちゃうよね(。-∀-)
 
  • og.m.waこんばんは♡

    日曜日出かけた時のコーデ✧‧˚


 
 

プ女子😃
#プ女子#プロレス女子#プロレス
#新日本プロレス#新日#NJPW
#wrestling#prowrestling#タオル
#タオル巻いて#トイプードル
#トイプードル部#犬ばか部
#犬ばか#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール#犬
#dog#doglove#doglover
 

Sponsord Links


 
  • little_likes2久々にしまむらでお洋服、、👕
    しまむらですら値下げしないと買わなくなった(笑)
    最近ワンピースばかり楽で着てます✾
    サッシュベルトも刺繍入り🌼🌹
    刺繍もの多くて好きだけどこれといって好きな柄がなかなかないのねー🌷

#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまぱと
#しまパト
#プチプラ
#ファッション
#プリーツデニムスカート
しまむら、セール💞
900円✨
 
美女と野獣のクッション
980円✨

しまむらで見つけたぁ💓

このステンドグラス風の
絵のグッツが欲しいんだけど、あんまり無いのよね

さりげなく後ろの方にルミエール達ものってるんだよぉ🤣

父の日のプレゼント探しでちゃっかり自分の物ゲット

#美女と野獣
#beautyandthebeast
#しまむら
#しまパト
#クッション
#エンディングのやつ
#父の日はステテコなど衣類
#パパはリクエストされてたのを
 
  • ayaka.h_mama1635美女と野獣のクッション
    980円✨

    しまむらで見つけたぁ💓

    このステンドグラス風の
    絵のグッツが欲しいんだけど、あんまり無いのよね

    さりげなく後ろの方にルミエール達ものってるんだよぉ🤣

    父の日のプレゼント探しでちゃっかり自分の物ゲット


 

昨日仕事帰りにしまむらに寄ったら
この子を発見!
即ゲット(笑)
でっかいロッツォのクッション?も
あったけど自転車に積めないので
今日また旦那と車でいってみよ🚗 
#しまむら
#しまパト 
#トイストーリー
#エイリアン
#リトルグリーンメン
 
  • machiko_lotso昨日仕事帰りにしまむらに寄ったら
    この子を発見!
    即ゲット(笑)
    でっかいロッツォのクッション?も
    あったけど自転車に積めないので
    今日また旦那と車でいってみよ🚗

Sponsord Links


 
 
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。