2017年6月13日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月13日】
こちらも本日のしまパトで購入ー。
・
・
先週までこんな柄なかったのに、これは可愛いな。
#しまむらディズニー  #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #ディズニーマキシ #マキシワンピース #しまむら
 
  • azu.521こちらも本日のしまパトで購入ー。


    先週までこんな柄なかったのに、これは可愛いな。

Sponsord Links


明日のチラシ商品😊すべて900円❣
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • ohoshisamane明日のチラシ商品😊すべて900円❣

コーディネート😊

今日のコーデ🌼

ロングタンクトップ イエロー(しまむら)
ロングタンクトップ パイナップル柄 ネイビー(しまむら)
カーディガン ライトグレー(しまむらhkworkslondon)
デニムガウチョ(しまむら)
ラタンかごバッグ(しまむら)
ミュール イエロー(しまむら)
ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

アクセサリー以外オールしまむらコーデ😅

ロングタンクトップは先月?先々月?くらいの広告の品でなんと300円😳💕 1枚だと薄手だけど、もともと2枚重ねて使おうと思ってこのネイビーのパイナップル柄と、パイナップルと同系色のイエローを買いました🍍
サイズバラバラだけどね😅
#買ったら着る倶楽部 
さすがにノースリーブだけだと寒いので、HKのフラミンゴTとセット物だったカーディガンを上に😃
#着まわし倶楽部 
足元はこれまたイエローのミュール👡💕 これに似たミュールをGUで買おうかずっと迷っていたんだけど、GUのはストーム有りなのが好みではなく💦

迷ってる間にしまむらでこちらを発見❤️ サイズもぴったり😃✨←足デカ

ちなみに今日は体調不良で病院へ🏥💦 寒かったり暑かったりで体調崩し、熱は全く無いけど咳がヤバイ😷💦 皆様もお気をつけくださいね〜🍀 #しまむら #しまパト #hkworkslondon #広告の品 #タンクトップ #ロングタンクトップ #カーディガン #ロングカーディガン #ガウチョ #かごバッグ #ラタンかごバッグ #ミュール #AHKAH #アーカー #置き画 #置き画くら部 #コーディネート #シンプルコーデ
 
  • chiechie324コーディネート😊

    今日のコーデ🌼

    ロングタンクトップ イエロー(しまむら)
    ロングタンクトップ パイナップル柄 ネイビー(しまむら)
    カーディガン ライトグレー(しまむらhkworkslondon)
    デニムガウチョ(しまむら)
    ラタンかごバッグ(しまむら)
    ミュール イエロー(しまむら)
    ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

    アクセサリー以外オールしまむらコーデ😅

    ロングタンクトップは先月?先々月?くらいの広告の品でなんと300円😳💕 1枚だと薄手だけど、もともと2枚重ねて使おうと思ってこのネイビーのパイナップル柄と、パイナップルと同系色のイエローを買いました🍍
    サイズバラバラだけどね😅


本日の#しまむら購入品 
最近白いスニーカーを買ったので、
スニーカーから出ない靴下が欲しくなったのです。
#うさぎ好き なんで取り敢えず#ウサギ さんと(ちょっと微妙な🐰のような気もしないでもない・・・怒ってる❓みたいなお顔だね😏)
旬な話題の#パンダ 🐼さん。

#トケイウサギ#ダッコパンダ
#しまむら#しまパト #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら中毒#しまむら#しまむら購入品 #しまむら戦利品#靴下#くつした
 
  • nonbirihirune本日の#しまむら購入品
    最近白いスニーカーを買ったので、
    スニーカーから出ない靴下が欲しくなったのです。
    #うさぎ好き なんで取り敢えず#ウサギ さんと(ちょっと微妙な🐰のような気もしないでもない・・・怒ってる❓みたいなお顔だね😏)
    旬な話題の#パンダ 🐼さん。

今日の服
17度☔️
寒いです😵
引っ張りだして長袖着ました。
#着まわし倶楽部 
活動中
寒くてお手上げ🤷‍♀️
.
トップス、バッグ、キャップ…#しまむら購入品 
ベルト、バレエシューズ…#ジーユー購入品 
#hkworkslondon のペプラムプルオーバーをベルトで締めてよりヒラヒラ〜🤗
.
2枚目はだーいぶまえの和歌山アドベンチャーワールドで双子の赤ちゃん🐼を見に行った時の写真です。
上野動物園の赤ちゃん🐼誕生記念して😆バンザーイ\(^o^)/
すくすく育って欲しいです!
和歌山遠いんだもん😔
.
こないだ、フリマアプリで勝手に画像使われて〜って😡言ってましたが、解決したー🙂と思ったら違うアプリでまんまと同じの使われて売られてました😔
お仲間さんの素敵なコーデ写真も見つけてしまい同じ人が使ってる‼️
コラー‼️わ⤴︎れ⤴︎〜👹ってもぅ既に売切れてたからどーしよーもなかった😓
.
.
#きょコ #今日のコーデ #ootd #outfit #todaysoutfit #しまパト #しまむら #しまむらコーデ#プチプラコーデ #ペプラムニット#ワイドベルト#フリンジデニム#アベイル#リボンバッグ#ポインテッドバレエシューズ #パンダ#置き画くら部 #置き画 #マリンキャップ#大人カジュアル#雨の日コーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • chikuri.chan今日の服
    17度☔️
    寒いです😵
    引っ張りだして長袖着ました。
    #着まわし倶楽部
    活動中
    寒くてお手上げ🤷‍♀️
    .
    トップス、バッグ、キャップ…#しまむら購入品
    ベルト、バレエシューズ…#ジーユー購入品
    #hkworkslondon のペプラムプルオーバーをベルトで締めてよりヒラヒラ〜🤗
    .
    2枚目はだーいぶまえの和歌山アドベンチャーワールドで双子の赤ちゃん🐼を見に行った時の写真です。
    上野動物園の赤ちゃん🐼誕生記念して😆バンザーイ\(^o^)/
    すくすく育って欲しいです!
    和歌山遠いんだもん😔
    .
    こないだ、フリマアプリで勝手に画像使われて〜って😡言ってましたが、解決したー🙂と思ったら違うアプリでまんまと同じの使われて売られてました😔
    お仲間さんの素敵なコーデ写真も見つけてしまい同じ人が使ってる‼️
    コラー‼️わ⤴︎れ⤴︎〜👹ってもぅ既に売切れてたからどーしよーもなかった😓

.
先日買ったレースアップと刺繍デニムが可愛過ぎたので
再度しまむらにお宝探しへ〜🌟
.
後ろ切り替え&裾フリンジの素敵なデニムを発見❤️
.
こういうのは持ってなかったんですが
お安いので挑戦してみました🎶
.
これも可愛くてこれからの季節活躍しそう😆💕
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #denim #デニムパンツ #裾フリンジ #フリンジ #ガールフレンドデニム #プチプラコーデ #プチプラファッション #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい #1900円
 
  • mylitlemom.
    先日買ったレースアップと刺繍デニムが可愛過ぎたので
    再度しまむらにお宝探しへ〜🌟
    .
    後ろ切り替え&裾フリンジの素敵なデニムを発見❤️
    .
    こういうのは持ってなかったんですが
    お安いので挑戦してみました🎶
    .
    これも可愛くてこれからの季節活躍しそう😆💕

 

ジーユーで、アプリ会員価格990円だったスキニー✨ありがたや〜💓
・
トップス⇨#しまむら#しまパト
デニム⇨#ジーユー#gu
バッグ⇨#ケイトスペード#katespade 
サンダル⇨#リエディ
・
・
#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#プチプラ#プチプラコーデ#code#刺繍ブラウス#デニムコーデ #差し色はピンク
 
  • luuu2225ジーユーで、アプリ会員価格990円だったスキニー✨ありがたや〜💓

Sponsord Links


またちょろちょろと #しまパト 行ってました。
・
最近はディズニーシリーズよりサンリオシリーズに夢中w
昭和感溢れる感じがたまらないー❤︎
・
1枚目の下にある キティのステテコは100までしか無かったけど、穿けなかったら何かにリメイクしようと(← #絶対やらないやつ )get。
・
無事穿けてよかった😂
・
どんだけ巾着とポーチとエコバッグもってるんだよ、と自分でも突っ込みたいくらい ついつい買っちゃう私です。。
・
今日は休みだったけど、朝から幼稚園の役員でバタバタ、歯医者やら所用を済ませてからの リアルおままごと(ピクニック編)やらされてクタクタ😭
・
寝ようw
・
#しまむら #バースデイ #キティちゃん #サンリオ
#節操無いラインナップ
 
  • renty015またちょろちょろと #しまパト 行ってました。

    最近はディズニーシリーズよりサンリオシリーズに夢中w
    昭和感溢れる感じがたまらないー❤︎

    1枚目の下にある キティのステテコは100までしか無かったけど、穿けなかったら何かにリメイクしようと(← #絶対やらないやつ )get。

    無事穿けてよかった😂

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。