2017年6月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
【6月11日】
 
2017.6.11 ☁
・
#しまパト
末っ子が、化繊のTシャツが嫌だと言い出した。それまで好みは静電気製造マシンみたいな生地ばかりで、私は苦手だった。
早速しまむらへ行ったら末っ子のなんてどうでも良くなってしまうキャラT!
末っ子のは当然優先して選び、買いましたよ😄
この三枚は女子三人の分。
Tシャツは毎年選ぶ楽しみがある。
#Tシャツ👕2017 #miffy #ミイラの飼い方 #ミーくん
 
  • 20or1123geno2017.6.11 ☁

    #しまパト
    末っ子が、化繊のTシャツが嫌だと言い出した。それまで好みは静電気製造マシンみたいな生地ばかりで、私は苦手だった。
    早速しまむらへ行ったら末っ子のなんてどうでも良くなってしまうキャラT!
    末っ子のは当然優先して選び、買いましたよ😄
    この三枚は女子三人の分。
    Tシャツは毎年選ぶ楽しみがある。

Sponsord Links


 
.
. .
 2017.6.11
.
.
しまむら  ハイウエスト デニム♡
.
.
しほさんが買ってたデニム
今日試着してみたら好きな形だったので購入♪
色がこれ(濃)と薄いのがあるよー
.
.
そういえばアベイルのミッキーTってどこのコーナにあるの😂😂😂
もうないの??😂😂😂
.
.
.
¥1900 .
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart#コルセットTシャツ
 
  • joujou413joujou.
    . .
    2017.6.11
    .
    .
    しまむら ハイウエスト デニム♡
    .
    .
    しほさんが買ってたデニム
    今日試着してみたら好きな形だったので購入♪
    色がこれ(濃)と薄いのがあるよー
    .
    .
    そういえばアベイルのミッキーTってどこのコーナにあるの😂😂😂
    もうないの??😂😂😂
    .
    .
    .
    ¥1900 .

お昼過ぎにしまパト~🙌
アリエルのアメコミ風柄が可愛くて購入❤
1枚目間違えて画質悪いの載っけてしまった💦
マキシが上手く写真撮れなかったし😵写真センス無さすぎ…すみません😢
実物もっともっと可愛いです❤
タグはスワイプで見てください✨🙇
#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
 
  • 0404mira0222お昼過ぎにしまパト~🙌
    アリエルのアメコミ風柄が可愛くて購入❤
    1枚目間違えて画質悪いの載っけてしまった💦
    マキシが上手く写真撮れなかったし😵写真センス無さすぎ…すみません😢
    実物もっともっと可愛いです❤
    タグはスワイプで見てください✨🙇

.
.
肌寒かったから、長袖着用(゚∀゚)/
.
トップス→#UNIQLO
ロングスカート→#しまむら(今日の戦利品)
サンダル→?(写真3枚目)
バック→#しまむら(今日の戦利品)
イヤリング→雑貨屋さん(写真2枚目)
.
写真4枚目
#ハニーズ でサンダルGET♡
しかも980円(//∇//)
ビーサンみたいな質感で足が疲れません♬
.
#プチプラ#しまむら#UNIQLO#かごバッグ#サンダル#チャンキーヒール#リメイクスカート#しまパト#ロングスカート#今日のコーデ
 
  • maymay.0220.
    .
    肌寒かったから、長袖着用(゚∀゚)/
    .
    トップス→#UNIQLO
    ロングスカート→#しまむら(今日の戦利品)
    サンダル→?(写真3枚目)
    バック→#しまむら(今日の戦利品)
    イヤリング→雑貨屋さん(写真2枚目)
    .
    写真4枚目
    #ハニーズ でサンダルGET♡
    しかも980円(//∇//)
    ビーサンみたいな質感で足が疲れません♬

Availでチラシの商品+値下げ品ゲットしました✨
#しまパト
#プチプラ
#しまむら
#avail 
#adidas 
#duramo 
#gerry 
#bodyglove
 
  • midousizukaAvailでチラシの商品+値下げ品ゲットしました✨

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー
.
カーキ×イエローって結構好き💖
.
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー
.
#mami_closet #ootd#coordinate #instafashion#kawaii#shopping#newin#zara#ザラ#ザラジョ#ザラ女#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#gu#プチプラ#プチプラコーデ#夏コーデ#購入品#置き画#置き画くら部 #買ったら着る倶楽部 #着まわし倶楽部 #着回しコーデ #肩出したガール #おしゃれさんと繋がりたい#オープンショルダー
 
  • ma83miー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー
    .
    カーキ×イエローって結構好き💖
    .
    ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

 
久々のしまむら購入品

広告の品に載ってたメロT

2点までだったので迷ったけどホワイトとイエローをお持ち帰り(*´꒳`*) イエローはマスタード系の落ち着いた感じです♡

太い二の腕を隠したいので袖の長さ重視でLLを購入しました。
あまりピタッとさせたくなかったからいい感じ^ ^

これから活躍してくれますように(*´꒳`*) #しまむら  #しまパト #しまぱと #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #広告の品  #ぷちぷら #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
 
  • mico270812久々のしまむら購入品

    広告の品に載ってたメロT

    2点までだったので迷ったけどホワイトとイエローをお持ち帰り(*´꒳`*) イエローはマスタード系の落ち着いた感じです♡

    太い二の腕を隠したいので袖の長さ重視でLLを購入しました。
    あまりピタッとさせたくなかったからいい感じ^ ^

    これから活躍してくれますように(*´꒳`*)

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。