2017年6月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月10日】
 
今日のコーデ☺︎
・
・
袖フリルブラウス‥#avail 
マリンワイドデニム‥#しまぱと 
かごバック‥#しまパト 
サンダル‥#lepsim ・
・
今日はフリルブラウス、サンダルがnew❤️
午前中はバイト行って、昼からは昨日の疲れもあり家でTV見ながらダラダラ〜〜(。-∀-)
そして久々の昼寝(-_-)zzz
ちょっと復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
・
・
#コーディネート  #コーデ  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #しまむらコーデ  #しまむらパトロール #買ったら着る倶楽部  #かごバッグ  #レプシム #着まわし倶楽部 #アベイル  #アベパト #ワイドデニム #しまむら
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    袖フリルブラウス‥#avail
    マリンワイドデニム‥#しまぱと
    かごバック‥#しまパト
    サンダル‥#lepsim

    今日はフリルブラウス、サンダルがnew❤️
    午前中はバイト行って、昼からは昨日の疲れもあり家でTV見ながらダラダラ〜〜(。-∀-)
    そして久々の昼寝(-_-)zzz
    ちょっと復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Sponsord Links


サンダル…1500円
シフォンTシャツ…500円
シフォンスカンツ…900円
#しまむら #しまパト #しまむら購入品
 
  • 23mononokeサンダル…1500円
    シフォンTシャツ…500円
    シフォンスカンツ…900円

なんと!『しまむら』で見つけました(๑' ロ'๑)!! 可愛いし、シッカリした作り出し、ビックリなお値段( ˃̶ω˂̶ ૃ) しまパト、楽しすぎる⤴⤴⤴⤴⤴⤴ #しまむら #しまパト #スヌーピー #snoopy #小銭入れ #名刺ケース #カードケース #使い勝手 #良さそう
 
  • nail.lecanicheなんと!『しまむら』で見つけました(๑’ ロ’๑)!! 可愛いし、シッカリした作り出し、ビックリなお値段( ˃̶ω˂̶ ૃ) しまパト、楽しすぎる

201706 しまパト戦利品
ジーニーのスウェットハーフパンツ

ロングパンツは買い逃したけど、この丈のは持ってないから結果オーライ。
ドットから出てるジーニーめんこい。

#しまむら#しまパト#ジーニー#アラジン#ディズニー#スウェット#ハーフパンツ#ドット柄
 
  • nunotwo201706 しまパト戦利品
    ジーニーのスウェットハーフパンツ

    ロングパンツは買い逃したけど、この丈のは持ってないから結果オーライ。
    ドットから出てるジーニーめんこい。


#レインシューズ
雨の日は、神戸レタスのビジュースニーカー履いてたんだけど、汚れるの嫌だから購入☺︎
梅雨入りしたし、活躍しそう☔🐸🌂☔
¥ 1500

#しまむら購入品 #しまむら病#しまむら安心価格 #しまパト#しまむらパトロール #しまパト戦利品
 
  • wwwpinkww#レインシューズ
    雨の日は、神戸レタスのビジュースニーカー履いてたんだけど、汚れるの嫌だから購入☺︎
    梅雨入りしたし、活躍しそう☔🐸🌂☔
    ¥ 1500

.
.
ig見てたら、やっぱり気になって
急いで『しまむら』へ…🚴‍♀️
LLサイズしか残ってなかったけど…
試着したら、大丈夫そうだったので
お買い上げして来ました😊
.
実は、先日買ったボーダーと迷い
チェックは諦めたんだよね…
こんなことなら、始めから買っておけばよかった〜(笑)
.
#こんにちは
#しまむら#しまパト#広告の品 
#チェック#ボーダー 
#700#円#プチプラ#かわいい ❤︎
#tokyo #japan
 
  • mayumayu.h.
    .
    ig見てたら、やっぱり気になって
    急いで『しまむら』へ…🚴‍♀️
    LLサイズしか残ってなかったけど…
    試着したら、大丈夫そうだったので
    お買い上げして来ました😊
    .
    実は、先日買ったボーダーと迷い
    チェックは諦めたんだよね…
    こんなことなら、始めから買っておけばよかった〜(笑)

しまむら戦利品♡

HKの新作スカート買いました♪
こちらも宮田聡子ちゃん着用です。
チラシを見たときから狙っていました!(`・ω・´)
レーヨンがたくさん使われているので、洗濯で縮んだり、シワが心配ですが、元々シワシワした生地だから大丈夫かなぁ。。。
このターコイズっぽい色合いが綺麗(*≧∀≦*) #しまむら#しまむら戦利品#しまパト#しまむら購入#しまむら購入品#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#アベイル#avail#夏ファッション#スカート#夏スカート#フィッシュテール#フィッシュテールスカート#夏素材#宮田聡子着用#宮田聡子さん着用#宮田聡子さん#hkworkslondon新作#hkworkslondon#ターコイズ#グリーン#ブルーグリーン
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    HKの新作スカート買いました♪
    こちらも宮田聡子ちゃん着用です。
    チラシを見たときから狙っていました!(`・ω・´)
    レーヨンがたくさん使われているので、洗濯で縮んだり、シワが心配ですが、元々シワシワした生地だから大丈夫かなぁ。。。
    このターコイズっぽい色合いが綺麗(*≧∀≦*)

Sponsord Links


 
#しまむらディズニー
#しまパト 
#しまむら
#しまむら安心価格
#玄関マット
 

 

昨日はしまパトしてました😅
ロングカーデ欲しくて見てたら、セットで売ってたので買っちゃいました。
ガウチョパンツは900円😁
麻みたいな生地で涼しそうでいいかな〜
増える一方なので服断捨離しなきゃ💦

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品#hkworkslondon
 
  • sao_closet昨日はしまパトしてました😅
    ロングカーデ欲しくて見てたら、セットで売ってたので買っちゃいました。
    ガウチョパンツは900円😁
    麻みたいな生地で涼しそうでいいかな〜
    増える一方なので服断捨離しなきゃ💦

*
本日の#しまむら戦利品 
#gu戦利品 *
しまむらでは値下げ品ばかり購入❤︎#ニットプルオーバー 薄手でふわっとした生地で肌触り👍💕900円だったので購入〜ですが、色違いはプロパーでした!…なぜ?
#バケツバッグ これも900円に値下げしてました❗️グレー買った時はたしか2900円だったような…今回は色悩んで紺にしました〜!
guでは#クロスサンダル これも色悩んでゴールドに😄guの靴は可愛いけど入らない事が多くて、いつも諦めてばかりだったけど、今回は入ったので嬉しかった〜😭
#しまむら #しまパト 
#gu #guパト
 
  • nogumi_sato
    本日の#しまむら戦利品
    #gu戦利品
    しまむらでは値下げ品ばかり購入❤︎#ニットプルオーバー 薄手でふわっとした生地で肌触り👍💕900円だったので購入〜ですが、色違いはプロパーでした!…なぜ?
    #バケツバッグ これも900円に値下げしてました❗️グレー買った時はたしか2900円だったような…今回は色悩んで紺にしました〜!
    guでは#クロスサンダル これも色悩んでゴールドに😄guの靴は可愛いけど入らない事が多くて、いつも諦めてばかりだったけど、今回は入ったので嬉しかった〜😭
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。