2017年6月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月9日】
 
しまパト購入品󾭠

igで見てずっと欲しかったTシャツ👕✨
希望のサイズで無事にGET😣♥.
どこの店舗も品薄らしい💦
トイストーリーはやっぱり人気なんだなぁ😂󾭠.
.
 2枚セットで💴1,500の安心価格😻♥.
.
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむらディズニー
#しまむら購入品
#トイストーリー
#Tシャツ
 
__iam__.aiさん、ohbayashi_officialさん、kenaiguweiさん、sdmcotさん、ropejulyさん、pariss.2016さん、s.time_officialさん、cocochiyanさんが「いいね!」しました
  • azu.yu.0613しまパト購入品󾭠

    igで見てずっと欲しかったTシャツ👕✨
    希望のサイズで無事にGET😣♥.
    どこの店舗も品薄らしい💦
    トイストーリーはやっぱり人気なんだなぁ😂󾭠.
    .
    2枚セットで💴1,500の安心価格😻♥.


寝衣GET✨
#ディズニー  #Disney🏰🐭🏰
#ミッキーマウス  #ミニーマウス
#ドナルドダック  #デイジーダック
#しまむら #しまパト #閉店sale で#25パーセントOFF
 


#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #miraclecloset #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #産後用 #産後コーデ #掘り出し物 #ママの味方 #converse #高みえ .
.
第39弾  しまぱと♡
コンバースの☆柄。可愛い
.
星総柄Tシャツ ¥1580
.
✂︎------------------------
 
#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #miraclecloset #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #産後用 #産後コーデ #掘り出し物 #ママの味方 #高みえ .
.
第37弾  しまぱと♡
授乳中には最適‼️
ガウンワンピ。落ち着いた色だし、花柄よりは着やすいかな。
.
バンダナガウンワンピース ¥2480→¥1580
.
✂︎------------------------
 

Sponsord Links


#コスプレ してもらった🐰💕
仕事で使うんだけど
サイズ感全く分からないから
試着してもらいました💁
当たり前に可愛いです。。 .

#姉妹 #女の子 #3歳 #5歳
#おそろコーデ#姉妹コーデ 
#キッズコーデ #インスタキッズ
#韓国子供服 #しまむら #しまパト
#バースデー #西松屋 
#ディズニー #ディズニーランド
#ディズニーシー
#親バカ #叔母バカ #親バカ部
#ママ #キッズ #cute 
#ママリ#コドモノ
  • rie__0702#コスプレ してもらった🐰💕
    仕事で使うんだけど
    サイズ感全く分からないから
    試着してもらいました💁
    当たり前に可愛いです。。 .

#ジャスミン#jasmine#アラジン#Aladdin##しまむら#しまパト#TシャツDisneyprincess#ilovedisney #Disneyfan#Disneymagic#Disneylife#DisneyAddict#Disneylove#love#cute#だいすき #可愛い
 
 
 
 
 
  • 0t0jmpq.
    *GU購入品*
    ◎サテンラッフルブラウス 980円
    ◎デニムウエストリボンワイドパンツ 1490円
    .
    @chikuri.chan ちくりちゃんが載せてたラッフルブラウス🙌
    .
    昨日まで限定価格だったのでGU行ってきた💕
    カーキと黒で迷ってカーキを購入✨
    さらっとした生地でいい感じー❤
    .
    .
    ウエストリボンワイドパンツは前に試着してていいなーって思ったんだけど買わなかったやつ!
    限定価格になってたから買っちゃった😆
    オンラインだととっちの色も完売してたけどどっちの色も残ってて薄いのは前にサイドレースアップになってるの買ってたから薄いのにしたー☺💡

500円だよ( ^ω^ )
花柄生地が後ろは長くなってるところがgood
これもあまり着ないタイプなのですが…安いし、トライ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • mika_nekomamire500円だよ( ^ω^ )
    花柄生地が後ろは長くなってるところがgood
    これもあまり着ないタイプなのですが…安いし、トライ

昨日のしまむら購入品✨
*
花柄ガウン+タンク♡¥1900
デニムスキニーパンツ♡¥1900
パールエナメル1ベルトサンダル♡¥1500→¥900
*
花柄ガウンは前々から色んな柄があって欲しいな~と思いながらいつもスルーしてたけど、この黄色いお花が可愛くて♡
最近黄色に惹かれる🌼
スキニーパンツは今履いてるのがそろそろ駄目になりそうなので欲しかったしストレッチ効いててすごい履きやすい♡
サンダルは買う予定無かったけど値下げされてたし
夏用のつっかけが破れたので、つっかけ代わりに履こうと思って購入しました😊
他に息子の靴下も購入しました😊
7月から保育所のプール開きなので水着とか水泳帽とかプールバッグとかも一応下見してきたけど、息子のプール関連用品は西松屋かbirthdayかな💦
*
昨日ひっさしぶりにしまむら行ったけどやっぱり楽しかった~😆🎶
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #プチプラ #花柄ガウン #デニムスキニー #パールエナメル#ベルトサンダル #お洒落さんと繋がりたい #アラフォー #アラフォーママ #男の子ママ #しまパト
 
 
  • ha_ru_mo昨日のしまむら購入品✨
    *
    花柄ガウン+タンク♡¥1900
    デニムスキニーパンツ♡¥1900
    パールエナメル1ベルトサンダル♡¥1500→¥900
    *
    花柄ガウンは前々から色んな柄があって欲しいな~と思いながらいつもスルーしてたけど、この黄色いお花が可愛くて♡
    最近黄色に惹かれる🌼
    スキニーパンツは今履いてるのがそろそろ駄目になりそうなので欲しかったしストレッチ効いててすごい履きやすい♡
    サンダルは買う予定無かったけど値下げされてたし
    夏用のつっかけが破れたので、つっかけ代わりに履こうと思って購入しました😊
    他に息子の靴下も購入しました😊
    7月から保育所のプール開きなので水着とか水泳帽とかプールバッグとかも一応下見してきたけど、息子のプール関連用品は西松屋かbirthdayかな💦
    *
    昨日ひっさしぶりにしまむら行ったけどやっぱり楽しかった~😆🎶

#しまむら#しまパト#しまむら購入品 
近所のしまむらでリニューアルのための閉店セール
全商品25%オフ‼
これだけ買って1万ちょい~😆🎶
でもほとんど#娘 の服#wwww
 

 
 
 
 
 
  • k.mama1123#hello 🙌❤️
    #しまむらパトロール
    #しまパト またまたして来ました🙄💦
    #予算#千円以内 (笑)
    お腹のお肉問題で中々良いの無くて
    悩んだ👈😭痩せろデブって話。😂
    ホンマ私デブリンすぎ😆👍www



    ちょっと聞いて下さい💢
    幼児を連れて来てたママさん
    すげームカついた。
    子ども泣いてるわ、私が見てる棚にカートで
    グイグイ押して来るし、どけへんし、
    睨んで来るし、ホンマ腹立ったわ🙄
    めちゃくちゃ感じ悪いなぁーーって
    思いました⤵️
    愚痴ってごめんなさい🙏💨

 

金曜も夜ふかし(笑) 
ロッツォ長座布団☺ 
長座布団を私は枕にしています😃 
なので家は長座布団たくさんたくさん😂 
#トイストーリー #Toystory #ピクサー #Pixar #ロッツォ #lotso #リトルグリーンメン #littlegreenmen #エイリアン #Alien #玩具總動員 #三眼仔 #しまむら #しまむらディズニー #しまパト #しまむらパトロール #長座布団 #🍓 #ディズニー #Disney #ピンク#pink
 
  • toystory_mom金曜も夜ふかし(笑)
    ロッツォ長座布団☺
    長座布団を私は枕にしています😃
    なので家は長座布団たくさんたくさん😂

Sponsord Links


今日のコーデ☺︎
・
・ 
フリルカットソー‥#しまむら 
サロペット‥#uniqlo 
かごバッグ‥#しまパト 
パンプス‥#honeys ・
・
今日は昨日購入したカットソーを早速イン(^_^)a
ピンクと黒合わせ好き💕
このピンクは老けて見えないピンクだから大丈夫( *`ω´)
ユニパトとジユパトして来ました〜
・
・
#コーディネート  #コーデ  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #しまむらコーデ  #しまむらパトロール #買ったら着る倶楽部  #ハニーズ  #かごバッグ  #サロペット #ユニジョ  #ユニクロ #着まわし倶楽部
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    フリルカットソー‥#しまむら
    サロペット‥#uniqlo
    かごバッグ‥#しまパト
    パンプス‥#honeys

    今日は昨日購入したカットソーを早速イン(^_^)a
    ピンクと黒合わせ好き💕
    このピンクは老けて見えないピンクだから大丈夫( *`ω´)
    ユニパトとジユパトして来ました〜

*
エンブロイダリーブラウス🌼💓
・
・
#fashion #coordinate #ootd #outfit #outfitoftheday #instastyle #instafashion #gu #beautyandyouth 
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール 
#ファッション #コーデ #コーディネート
#今日の服 #今日のコーデ #今日のコーディネート #置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 
#おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。