しまパト

インスタグラムに毎日投稿中の『しまパト』!しまむらで今何が人気なのか?お買い得商品は?人気投稿・人気品番・人気コーデのみ掲載しました♪業者・ハンドメード・フリマ系投稿で見ずらいので不要な投稿を除いた投稿を集めてみました。「#しまパト」「#しまむらパトロール」 皆さんのお買物情報収集をしやすいように投稿を編集

 
 
 
 
出典:Instagram
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【6月8日】
 
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#トップス#プルオーバー#ブラウス#盛り袖#キャンディー袖#HK#hkworkslondon #ヒロココシノ#中白#戦利品
お値下げ品💗1900円→900円💴洋服だけ見ると可愛いいが試着したら笑ってしまう…………あるあるです😱💦
なんと奇跡的に似合った😱❓❓❗これ着て既にお出かけしてみたがテンション上がる🎶
 

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#カーディガン#ショール襟#ラメ#中黒#戦利品
安心価格💗700円💴透け感があってラメ入りです✨夏の羽織ものとして全てのトップスに合う💮
 

Sponsord Links


買ったった
まだ在庫あったって
#おそ松さん#しまむら#おそ松#しまパト
 
  • vegamiku買ったった
    まだ在庫あったって

.
この間の#しまパト#しまむら購入品 
バケツ型BAGは900円
スカートは1900円
.
なんとこのスカートは
zozoでも売られてて
つい買ってしまいました...
#でも本望
 

昨日は久しぶりに水曜しまパトしてきました😆
.
昨日の広告の品の白のピンストライプのスカンツ¥900✨と黒の半袖メロウフリルプルオーバー💕あとは先週の広告のグリーンの¥500スカンツ😆
.
白のスカンツはふんわりして可愛いです👍グリーンもきれいなブルーグリーンで涼しくて夏にはよさそう🎵
.
メロウフリルのは7分袖の黒が使えたので半袖も無難に黒にしました☺️
.
にしてもスカンツ増えすぎー💦
もう秋まで買い控えしなくては😭
.
#しまむら #しまパト #戦利品 #プチプラスカンツ#メロウフリル#広告の品 #アラフォー#アラフォーコーデ #アラフィフ#もう服がタンスにはいりません😱
 
 
  • naokow2004昨日は久しぶりに水曜しまパトしてきました😆
    .
    昨日の広告の品の白のピンストライプのスカンツ¥900✨と黒の半袖メロウフリルプルオーバー💕あとは先週の広告のグリーンの¥500スカンツ😆
    .
    白のスカンツはふんわりして可愛いです👍グリーンもきれいなブルーグリーンで涼しくて夏にはよさそう🎵
    .
    メロウフリルのは7分袖の黒が使えたので半袖も無難に黒にしました☺️
    .
    にしてもスカンツ増えすぎー💦
    もう秋まで買い控えしなくては😭

低気圧で偏頭痛と用事てんこ盛りで、身体がダルい。
なんだかお疲れのこの頃…
明るい色を着て元気出していこう✊️ しまむらでTシャツ、guで#イージーカラーフレアスカート と#ポインテッドバレエシューズ 
靴はサイズが微妙で買えてなかったんだけど、履き比べてMでも小さめを👍
底付き感とサイズ調整に、ちくりちゃんに教えて貰ったようにインソール入れる😊
スカート、ホワイトも欲しいなぁ✨

#しまパト  #しまむらパトロール  #しまむら  #しまむら購入品  #ジーユー  #gu  #ジユジョ
 
  • hahropi低気圧で偏頭痛と用事てんこ盛りで、身体がダルい。
    なんだかお疲れのこの頃…
    明るい色を着て元気出していこう✊️ しまむらでTシャツ、guで#イージーカラーフレアスカート#ポインテッドバレエシューズ
    靴はサイズが微妙で買えてなかったんだけど、履き比べてMでも小さめを👍
    底付き感とサイズ調整に、ちくりちゃんに教えて貰ったようにインソール入れる😊
    スカート、ホワイトも欲しいなぁ✨

暇だったのでしまむら行ったけど手ぶらで帰るのが気まずくてTシャツ買ってきた(笑)
#しまむら 
#しまむらパトロール
#プチプラ 
#しまパト
#ディッキーズ 
#dickies
#labrapop 
#ラブラポップ 
#sweats 
#スウェッターズ
 
  • midousizuka暇だったのでしまむら行ったけど手ぶらで帰るのが気まずくてTシャツ買ってきた

#しまむら #しまむらディズニー #しまパト #ミッキー #mickey
¥1,200
 
先日の続きしまパト〜😊
かごバッグ900円💕
ネイビースカート980円💕
イエロースカート1500円💕
これは後ろのチャックについてるチャームが可愛い💕
あとは部屋着用にパンツ980円💕
ブロックチェックTシャツ980円💕
ほぼ1000円以下😂プチプラ万歳٩(ˊᗜˋ*)و
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • ohoshisamane先日の続きしまパト〜😊
    かごバッグ900円💕
    ネイビースカート980円💕
    イエロースカート1500円💕
    これは後ろのチャックについてるチャームが可愛い💕
    あとは部屋着用にパンツ980円💕
    ブロックチェックTシャツ980円💕
    ほぼ1000円以下😂プチプラ万歳٩(ˊᗜˋ*)و

しまむら戦利品♡

タンクトップ付きTシャツ買いました(*≧∀≦*)
去年も買って、とても良かったので、今年も!! #しまむら#しまむら戦利品#しまパト#しまむら購入#しまむら購入品#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#アベイル#avail#夏ファッション#タンクトップ付き#タンクトップ#tシャツ#スウェッターズ#ディズニーtシャツ#ディズニー#チップとデール#不思議の国のアリス#アリス
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    タンクトップ付きTシャツ買いました(*≧∀≦*)
    去年も買って、とても良かったので、今年も!!


 

流行りに便乗して、刺繍ブラウスget。
袖と裾のフリルがとっても可愛い♡
これで1500円は安いよね(*´ω`*)
デニムとの相性も良さげ✨
働いてると目に映るものみんな欲しくなって困っちゃう(笑)
お求めはしまむらで(*´∀`)
#刺繍ブラウス #しまむら #しまパト
#自社製品
 
  • misatomo_0313流行りに便乗して、刺繍ブラウスget。
    袖と裾のフリルがとっても可愛い♡
    これで1500円は安いよね(*´ω`*)
    デニムとの相性も良さげ✨
    働いてると目に映るものみんな欲しくなって困っちゃう(笑)
    お求めはしまむらで(*´∀`)

Sponsord Links


*
@y_s_m_chan  よしみちゃんが
買ってた#ストラディバリウス 
のに似てる〜😆💓💓
*
ほんと、しまむらは、欲しいやつを、
販売してくれる〜✨✨
*
#ギンガムチェック と、
透けてるシフォン花柄と、
レースだったかな〜?🤔←うろ覚え🙄
*
ギンガムチェックは、黒と紺があったよ🎶
*
後ろは、もう少し、だらーんと
緩く結んであった😊
* 
ちょっと透けるくらい薄手なTシャツ
*
980円ってお値段も可愛い😍
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 
  • kumi_ko0912*
    @y_s_m_chan よしみちゃんが
    買ってた#ストラディバリウス
    のに似てる〜😆💓💓
    *
    ほんと、しまむらは、欲しいやつを、
    販売してくれる〜✨✨
    *
    #ギンガムチェック と、
    透けてるシフォン花柄と、
    レースだったかな〜?🤔←うろ覚え🙄
    *
    ギンガムチェックは、黒と紺があったよ🎶
    *
    後ろは、もう少し、だらーんと
    緩く結んであった😊
    *
    ちょっと透けるくらい薄手なTシャツ
    *
    980円ってお値段も可愛い😍

 
 

しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。