2017年6月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月7日】
 
アームカバー、しまむらで♥
運転中に使うー!♥ #キキララ #リトルツインスターズ #サンリオ #キキララコレクター #Sanrio #kikilala #Littletwinstars #キャラ好き #littletwinstars #kiki&lala #キキ&ララ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • hikaru.coco.renアームカバー、しまむらで♥
    運転中に使うー!

かわいいかわいい♥
しまパトしてゲットーーーー!
白とかあったんかな。

#キキララ #リトルツインスターズ #サンリオ #キキララコレクター #Sanrio #kikilala #Littletwinstars #キャラ好き #littletwinstars #kiki&lala #キキ&ララ #しまパト #しまむら #スウェッターズ #サンリオキャラクターズ
 
  • hikaru.coco.renかわいいかわいい♥
    しまパトしてゲットーーーー!
    白とかあったんかな。

Sponsord Links


連投失礼しますッ🙏💦
#しまパト ネタ👑
続きまーすッ😂♥
こちらの#広告の品 は
無事get✊💖
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
✔️次男クンの#サンダル 🌞🌴🌺✨
¥500→¥300
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
#お買い得価格 でした🙌♥
靴下はついでに購入したんやけど
こだわり強い次男クン👦
もうちょっと、カッコイイのが良かった。
と、ケチつけられました😂⚡(笑)
すみませんねッ😫(笑)

#しまむら #しまむらパトロール #男の子ママ
#2児ママ #男の子 #次男 #4歳 #幼稚園 #こだわり強し
#夏 #夏アイテム #夏小物 #購入品 #newin 
#キッズ #kids #キッズアイテム #キッズitem
#幼稚園ママ#プチプラ部 #お洒落さんと繋がりたい#ママ雑誌sakura #4yuuu#saita  #ママリ
 
  • ma5rks連投失礼しますッ🙏💦
    #しまパト ネタ👑
    続きまーすッ😂♥
    こちらの#広告の品
    無事get✊💖
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    ✔️次男クンの#サンダル 🌞🌴🌺✨
    ¥500→¥300
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    #お買い得価格 でした🙌♥
    靴下はついでに購入したんやけど
    こだわり強い次男クン👦
    もうちょっと、カッコイイのが良かった。
    と、ケチつけられました😂⚡(笑)
    すみませんねッ😫(笑)

#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #baby #peanuts #snoopy #甚平ロンパース  #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #掘り出し物 #ママの味方 #高みえ .
.
第36弾  しまぱと♡
PEANUTS ×しまむら
またまたSNOOPY♡
可愛いSNOOPYの甚平ロンパース。
なかなかbabyのサイズが無い中、
SNOOPYで60-70サイズ発見‼️
ラッキー✌️.
.
SNOOPY総柄甚平 ¥1500
.
✂︎------------------------
 

しまむら購入品¨̮⑅
*
*
しまパト行ってきました(*´꒳`*)
お目当ては息子ちゃんのTシャツ🔍
まずは広告品だった300円のキッズT♡♡
欲しい柄のTシャツは売り切れてしまってたけど、
もっと可愛いのを見つけてお買い上げ(。•̀ω-)و✧
バクプリまで可愛いんだよぉ~♪
これで300円とか最高♡
*
2枚目のはSALEで500円になってたので購入ʕ•ᴥ•ʔ
カラフルなデザインも可愛い♡♡
2枚買っても1,000円でおつりくるから
ほんと助かります~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら病 #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら広告品 #広告品 #セール品 #キッズTシャツ #キッズ
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    しまパト行ってきました(*´꒳`*)
    お目当ては息子ちゃんのTシャツ🔍
    まずは広告品だった300円のキッズT♡♡
    欲しい柄のTシャツは売り切れてしまってたけど、
    もっと可愛いのを見つけてお買い上げ(。•̀ω-)و✧
    バクプリまで可愛いんだよぉ~♪
    これで300円とか最高♡

    2枚目のはSALEで500円になってたので購入ʕ•ᴥ•ʔ
    カラフルなデザインも可愛い♡♡
    2枚買っても1,000円でおつりくるから
    ほんと助かります~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

.
久しぶりのしまむら購入品✨
〜広告の品〜
700円でした😊
.
.
#しまむら#しまパト#広告の品
#ボーダー#トップス
#700#円#プチプラ#かわいい ❤︎
#tokyo #japan #蒲田
 
  • mayumayu.h.
    久しぶりのしまむら購入品✨
    〜広告の品〜
    700円でした😊

しまむらでおそ松さんTシャツ買ってきた♡
ペットボトルに入ってて可愛いー
ペットボトルホルダー付き
キャップも松だよ
チョロさん買ったらなんかお茶みたい
10月早く来ないかなー楽しみだなー
#しまむら
#しまパト
#スウェッターズ
#おそ松さん
#おそ松さんTシャツ
#チョロ松
 
  • elican_kurehaしまむらでおそ松さんTシャツ買ってきた♡
    ペットボトルに入ってて可愛いー
    ペットボトルホルダー付き
    キャップも松だよ
    チョロさん買ったらなんかお茶みたい
    10月早く来ないかなー楽しみだなー

 
今日のコーデ☺︎
・
・
カットソー‥#hkworkslondon 
花柄スカンツ‥#しまむら 
かごバッグ‥#bertini 
パンプス‥#grove ・
・
お返事前にすみません💧
今日はトップス、スカンツ共にnewin🌸
久々にブローチつけてみた☺︎
上下共にお値下げで合わせて1800円。。( ̄∀ ̄)
カットソーはサラサラ、スカンツもサテン生地で薄くて履きやすいヾ(๑╹◡╹)ノ" よし👻
・
・ 
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #しまむらコーデ  #しまむらパトロール #買ったら着る倶楽部  #今日のコーディネート #しまパト  #しまむら購入品ま
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    カットソー‥#hkworkslondon
    花柄スカンツ‥#しまむら
    かごバッグ‥#bertini
    パンプス‥#grove

    お返事前にすみません💧
    今日はトップス、スカンツ共にnewin🌸
    久々にブローチつけてみた☺︎
    上下共にお値下げで合わせて1800円。。( ̄∀ ̄)
    カットソーはサラサラ、スカンツもサテン生地で薄くて履きやすいヾ(๑╹◡╹)ノ” よし👻

アリエルかわいすぎてしんどい😂😂
お財布空っぽです……
*
#しまむらディズニー #しまむら #しまパト #ディズニー #アリエル #ディズニープリンセス
 
  • 1o1o_roアリエルかわいすぎてしんどい😂😂
    お財布空っぽです……
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。