2017年6月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月5日】
 
ベビー服購入品✨.
.
⭐左:ドラえもんTシャツ
品番▶623-0850 💴780
⭐右:アンパンマン見せかけTシャツ
品番▶623-0811 💴980

両方とも前だけではなく背中にもプリントがしてあって可愛い(о´∀`о)✨.
.
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら購入品
#ドラえもん
#アンパンマン
#ベビー服
#Tシャツ
 
  • azu.yu.0613ベビー服購入品✨.
    .
    ⭐左:ドラえもんTシャツ
    品番▶623-0850 💴780
    ⭐右:アンパンマン見せかけTシャツ
    品番▶623-0811 💴980

    両方とも前だけではなく背中にもプリントがしてあって可愛い(о´∀`о)✨.


.
.
合わせたら結構よかったー♡
.
.
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまむらコーデ
#しまむらパトロール
#しまパト
#アラサーコーデ 
#コーデ
#プチプラ
#プチプラコーデ 
#パステルカラー 
#パステル
#アラサー
@grshimamura
 
  • yuki201596.
    .
    合わせたら結構よかったー♡

Sponsord Links


#今日のコーデ
晴れ☀️涼しい
.
朝からヒンヤリした風が吹いててちょっと肌寒い感じ
半袖のニットは今のうち?と去年?おととし?のしまむらフリル袖のパイピングが気に入って購入したニットのネイビーです。
デニムもリネンシャツもしまむら〜
最近このデニムばかり😅
ハットはDAISO108円
100円均一でこんな帽子が買える時代👒
しかも意外としっかりしてます😁
.
本日、買い出しデー❣️
ポイント5倍で10%オフのお店でまとめ買い。じゃがりこチーズ🧀大好きです。ドラスト安いよね〜😍隣のセブンでじゃがりこLってあったけど新作?
.
本日は連打失礼しました。
最近、インスタの自分の見て、あれ着なきゃこれ着なきゃって思ってます🤔
.
#shimamura #しまパト#しまむらコーデ#半袖ニット#袖フリル#パイピング#ラインベルト#フリンジデニム#ポインテッドバレエシューズ #リサラーソン#DAISOハット#リネンシャツ#冷房対策#置き画#置き画くら部 #大人カジュアル#赤#fashion #きょコ #今日の服 #todaysoutfit #ootd #outfit #cordinate #プチプラ#じゃがりこ
 
  • chikuri.chan#今日のコーデ
    晴れ☀️涼しい
    .
    朝からヒンヤリした風が吹いててちょっと肌寒い感じ
    半袖のニットは今のうち?と去年?おととし?のしまむらフリル袖のパイピングが気に入って購入したニットのネイビーです。
    デニムもリネンシャツもしまむら〜
    最近このデニムばかり😅
    ハットはDAISO108円
    100円均一でこんな帽子が買える時代👒
    しかも意外としっかりしてます😁

#しまむら購入品 
#購入品備忘録
.
寒い寒いとうるさい人
お値下げコーナーで、前に買おうかなぁと思ってたカーディガン発見して購入
よく見ると紺です
.
❤︎ロングトッパー  中紺
#しまむらあんしん価格  900円
.
グレーのストライプも値下げされてた
. .
#fashion #shopping #しまパト #購入品#しまむら戦利品 #shimamura #アベイル#ロングトッパー#ロングカーデ #プチプラ#大人シンプル#冷房対策
 

®︎
しまむらにてマミーがゲトって来たらしい2品。
ベナ風シャワースライド…サンダルでいっかw と、シュプチャンピオン風胸デカロゴテーシャツ。
®︎
®︎
サンダルにスウッシュと3丁目の夕日って落書きしたい🎵😚w
#しまむら#ファッションセンターしまむら #しまパト#しまじろうとパトラッシュじゃない#ファストファッション#しまむらファッショニスタ#しまむらーうしろー#土田が昔Uターンつうコンビで渋谷ギャルの真似してしまむらのネタやったのをきっと誰も知らない#チャンピオン#champion #シャワースライド#showerslide#プチプラ
 
  • ninbenshi®︎
    しまむらにてマミーがゲトって来たらしい2品。
    ベナ風シャワースライド…サンダルでいっかw と、シュプチャンピオン風胸デカロゴテーシャツ。
    ®︎
    ®︎
    サンダルにスウッシュと3丁目の夕日って落書きしたい🎵😚w

ホットヨガデビュー☆
だいぶ長い間ホリデイに入会してたんだけど
年長、今年も何かと忙しくって
行けなかったので退会しました💭😫
ホリデイもスタジオ楽しかったし、
スタッフの人も気さくでがんばれたなあ〜。
まあ、ほかにも辞めた理由はあるんだけどさ。笑
.
.
体験レッスンで今日はホットヨガの
リラックスヨガにいってきました☆
ヨガはホリデイのスタジオで何回かしてて
気持ちいいなあっては思ってて😁.
.
なんと朝活してきたよ☆
今日は初めてで時間もだいぶかかったけど
休みの日を有意義に過ごせたあ〜🗣❣️
汗がはんぱないはんぱないw
モラージュにあるスタジオで
仕事帰りもきやすいからこれから頑張って
体質改善と腰痛肩こり解消めざして!
あとダイエットになるように!がんばる!☆.
.
.
からのしまパト。笑サンダル可愛いw
格安でゲット😚😚
あとは研修用のブラウスと
病院通いでカードが多すぎなので
母子手帳入れを活用して病院用
のいれものを作りました〜🙋
.
.
せっせと東京研修の準備してるけど
何がいるんかね?笑
終わったら楽しみもご飯会も
待ってるので、1週間乗り切ります☆笑
#ホットヨガ#lava #会員#体質改善
#腰痛肩こり#改善#ダイエット#体にいいこと
#モチベーション #あげて#頑張ります#しまパト
#花柄カーディガン #欲しいのみっけ
#今度買いに行こう#母子手帳ケース #妊娠
#してません#結婚#いつかしたい
 
  • ek53yaホットヨガデビュー☆
    だいぶ長い間ホリデイに入会してたんだけど
    年長、今年も何かと忙しくって
    行けなかったので退会しました💭😫
    ホリデイもスタジオ楽しかったし、
    スタッフの人も気さくでがんばれたなあ〜。
    まあ、ほかにも辞めた理由はあるんだけどさ。笑

 
 
 
 
  • sayumi219しまむらで一目惚れ😍❤️❤️
    赤のオープンショルダー💋
    夏の赤って可愛くないですか??
    秋冬は着るけど、夏に赤って着ないので挑戦✨
    肩出しでレッドはなんだかマリリンとかブリジット・バルドーをイメージしちゃう💄

 

🎀しまパト🎀

これ目当てで行ってきた😊💕
5点セットで2000円✨
安いし可愛いから満足✌️ 大きめサイズにしたんだけど
ちょうど良さそうー!
娘の着画は5.6枚目😗笑
いつもロンパースだから普通の服着てると違和感ww

バッグはプールバッグ予定🐠💗 またリズメロコラボしてほしいなー!

#10ヶ月#女の子#赤ちゃん#しまむら#しまパト#マイメロ#サンリオ#ベビー服#baby#babygirl#babyclothes#mymelody#simamura#sanrio#10months
 
  • risutaro_o🎀しまパト🎀

    これ目当てで行ってきた😊💕
    5点セットで2000円✨
    安いし可愛いから満足✌️ 大きめサイズにしたんだけど
    ちょうど良さそうー!
    娘の着画は5.6枚目😗笑
    いつもロンパースだから普通の服着てると違和感ww

    バッグはプールバッグ予定🐠💗 またリズメロコラボしてほしいなー!


 
黒でシンプルに☺︎💓
・
トップス⇨#ユニクロ#UNIQLO#ユニジョ
ワイドパンツ⇨#しまむら#しまパト
かごバッグ⇨#ステディ付録
サンダル⇨#オリエンタルトラフィック  去年
・
・
#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#プチプラ#プチプラコーデ#code#リブバレエネックt #ワイドパンツ#デニムコーデ
 
  • luuu2225黒でシンプルに☺︎💓

Sponsord Links


今日のコーデ☺︎
・
・
コルセットT‥#しまパト 
ロングスカート‥#honeys 
カゴバック‥#topkapi 
サンダル‥#しまむら 
麦わら👒‥#arnoldpalmer ・
・
真夜中にこんばんは☺︎
今日は以前ハニーズで購入したスカートを履きました✴︎ 他は変わらず普通コーデ(;ω;)
このスカート引っ掻き傷が出来やすい素材やって今日1日で結構キズが💧こういう素材は買う時にもきちんと確認しないといけないね🤔😞
フリルキャミの黒を再度見つけてこのコルセットTと合わせて着ようと思ってたのに忘れた😅
日付変わっちゃったけど‥ #コルセット祭Z ・よやちゃん遅れて参加ごめんね(ノ_<)
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラファッション  #プチプラコーデ  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服  #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #今日のコーディネート #しまむらコーデ #着まわし倶楽部  #買ったら着る倶楽部 #コルセット #かごバッグ
 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。