2017年6月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月4日】
 
ホットヨガデビュー☆
だいぶ長い間ホリデイに入会してたんだけど
年長、今年も何かと忙しくって
行けなかったので退会しました💭😫
ホリデイもスタジオ楽しかったし、
スタッフの人も気さくでがんばれたなあ〜。
まあ、ほかにも辞めた理由はあるんだけどさ。笑
.
.
体験レッスンで今日はホットヨガの
リラックスヨガにいってきました☆
ヨガはホリデイのスタジオで何回かしてて
気持ちいいなあっては思ってて😁.
.
なんと朝活してきたよ☆
今日は初めてで時間もだいぶかかったけど
休みの日を有意義に過ごせたあ〜🗣❣️
汗がはんぱないはんぱないw
モラージュにあるスタジオで
仕事帰りもきやすいからこれから頑張って
体質改善と腰痛肩こり解消めざして!
あとダイエットになるように!がんばる!☆.
.
.
からのしまパト。笑サンダル可愛いw
格安でゲット😚😚
あとは研修用のブラウスと
病院通いでカードが多すぎなので
母子手帳入れを活用して病院用
のいれものを作りました〜🙋
.
.
せっせと東京研修の準備してるけど
何がいるんかね?笑
終わったら楽しみもご飯会も
待ってるので、1週間乗り切ります☆笑
#ホットヨガ#lava #会員#体質改善
#腰痛肩こり#改善#ダイエット#体にいいこと
#モチベーション #あげて#頑張ります#しまパト
#花柄カーディガン #欲しいのみっけ
#今度買いに行こう#母子手帳ケース #妊娠
#してません#結婚#いつかしたい
 
  • ek53yaホットヨガデビュー☆
    だいぶ長い間ホリデイに入会してたんだけど
    年長、今年も何かと忙しくって
    行けなかったので退会しました💭😫
    ホリデイもスタジオ楽しかったし、
    スタッフの人も気さくでがんばれたなあ〜。
    まあ、ほかにも辞めた理由はあるんだけどさ。笑

黒い小花ワンピース楽に着れました❤
寒い日でしたが、お墓参りも🆗✌でした。#しまパト
 
  • syo32820828黒い小花ワンピース楽に着れました❤
    寒い日でしたが、お墓参りも🆗✌でした。#しまパト

 
 
  • sayumi219激安アイテム🌈✨
    長めのソックスが¥200になってたー!
    春先とか少し寒い頃に短いソックスになる前に長めのが役に立つので、秋になったら履こうと思って買っておきました✨
    リボン付きとパール付き💗
    そして、スカーフ付きバッグチャームは¥100🤑💕
    取り外してスカーフとしても使えるらしいです!

Sponsord Links


昨日これの白を買おうか迷って、今日別店舗に行ったら白黒ピンク全部発見。
黒見たのはお初✨てことは一番売れてるカラーなのか……改めて全色着てみたらやっぱり黒がよかったので黒購入💸
大体膝丈ぐらい~着たところで防寒着にもならない薄さだけど気にしない~~(´º∀º`)
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #花柄ガウン #花柄
 
いいね!13件
  • watacandy昨日これの白を買おうか迷って、今日別店舗に行ったら白黒ピンク全部発見。
    黒見たのはお初✨てことは一番売れてるカラーなのか……改めて全色着てみたらやっぱり黒がよかったので黒購入💸
    大体膝丈ぐらい~着たところで防寒着にもならない薄さだけど気にしない~~(´º∀º`)

#プーさん#ディズニー#しまむら#しまパト#Tシャツ#買っちゃった
普段キャラTなんて着ないけど…
娘が着てるかもしれないけど…画風と後ろ姿にやられた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
 

 
  • haru0906今日の#しまむらパトロール パート2
    うちのベランダはテラスみたいになってるんだけど、今日お布団干したり、洗濯物干したい時にいちいち玄関からクロックス持ってくるの面倒くさくて😅🌀
    メンズの500円になってたから衝動買い🙌🏻
    もちろん彼にも履いてもらって2人とも履けるサイズ🙆🏻

 
ダルダルダルメシアンの
ちはるでございます_(:3」 ∠)_
今日ゎ1日ダルくて起き上がれなかったぁ_(┐「ε:)_
洗濯&掃除&片付け&布団干し等を
ちはるが寝ている間旦那kunが
してくれてましたぁo((;>口<;))o
申し訳ない。。
平日‥仕事して家事して。。
普通の事なのに身体が
日に日に辛くなっていく。。
だから休みの日曜ゎ
ダルダルダルメシアン率高め_( ┐ノε:)ノ
仕事&家事とか
普通の事が出来ないのが悔しくて
仕方ない‥(´д⊂)‥💦
悔しいから身体が辛くても
家事とかきちんとしたい(੭´・ω・`)੭
昨日気分転換にしまパトへ♡
夏用のスリッパ購入(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ミキミニだし♡肌に触れるところが
布ぢゃなくて‥竹???←なんて言うかド忘れw
こぉいう素材なんて言うだっけ??ww
誰か教えてw寝る前にスッキリしたいww
最近ド忘れも多いww
これ!!!履き心地抜群(๑>∀<๑)♬+゜
裸足で履くと気もち良い\( ˆ ˆ )/♡
旦那kunにゎちょっとちいさめでしたw
ちはる用のミニーゎ
ヒールみたいになってるから
家でも美脚効果w
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #ミッキー #ミニー #ミキミニ #夏用スリッパ
 
  • chiharu910.kouno33ダルダルダルメシアンの
    ちはるでございます_(:3」 ∠)_
    今日ゎ1日ダルくて起き上がれなかったぁ_(┐「ε:)_
    洗濯&掃除&片付け&布団干し等を
    ちはるが寝ている間旦那kunが
    してくれてましたぁo((;>口<;))o
    申し訳ない。。
    平日‥仕事して家事して。。
    普通の事なのに身体が
    日に日に辛くなっていく。。

 
#しまむら#しまパト
娘のビーチサンダル探しついでに👀✨
#暖簾 #のれん#カフェカーテン#敷きパッド #タオルケット#バスマット#男前インテリア #バスロールサイン #ブルックリン#brooklyn #海#西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #サーフ#プチプラインテリア#新商品#しまむらパトロール #プチプラ#ビーチ#beach#sea#interior
 

しまむら行ってアリスのTシャツ買ってきた😁
アリエルの次にアリスが好きなんです😆
アリス可愛い❤
#aliceinwonderland #alice #madhatter #eatme #drinkme #disney #tshirt #shirt #fashion #disneyfashion #ふしぎの国のアリス #不思議の国のアリス #マッドハッター #Tシャツ #ファッション #アリス #しまむら #しまパト #しまむらディズニー #ディズニー
 
  • makototanagoしまむら行ってアリスのTシャツ買ってきた😁
    アリエルの次にアリスが好きなんです😆
    アリス可愛い❤

しまむらさんに
行ってきましたよ😆💕
1枚目
スマイリーカオT.カットソー980円
ブラックもありました✨
・
2枚目
IMラウンドサーフ.インテリアマット
1,500円→900円で購入できました😍
密かに欲しかったので
安く買えて嬉しいです😭💕
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラ #安心価格#ニコちゃん #surf #海を感じるインテリア
 
  • milon2525akkoしまむらさんに
    行ってきましたよ😆💕
    1枚目
    スマイリーカオT.カットソー980円
    ブラックもありました✨

    2枚目
    IMラウンドサーフ.インテリアマット
    1,500円→900円で購入できました😍
    密かに欲しかったので
    安く買えて嬉しいです😭💕

 

\❤︎/
USJに着てく用のTシャツ買いにしまむら行ってきたー\(^o^)/
色々迷ってミニオンにした!!
普段用にも2着購入♡♡
後は、夏っぽいシールとレタセとマステ♡♡
使うの楽しみ(*・ω・*)wkwk
Kakunoは買ってから1週間くらい経ったのに封すら開けてなーい(*´-`*)
なんか緊張する←.
#しまむら #しまパト
#レターセット #シール #マスキングテープ #マステ
#kakuno
 
  • h1nata313mar1\❤︎/
    USJに着てく用のTシャツ買いにしまむら行ってきたー\(^o^)/
    色々迷ってミニオンにした!!
    普段用にも2着購入♡♡
    後は、夏っぽいシールとレタセとマステ♡♡
    使うの楽しみ(*・ω・*)wkwk
    Kakunoは買ってから1週間くらい経ったのに封すら開けてなーい(*´-`*)
    なんか緊張する←.

 

しまむら購入品💋

花柄刺繍ワンピース
¥900

狙ってた服が安く購入できて嬉しい(>ω<)
値下げされるの待ってるから気になってるベビー服はだいたい定価より安く買えてる✨

#しまむら
#しまむら購入品
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
#ベビー服
#ワンピース
#花柄刺繍
#値下げ品
#購入品
 
  • koharu_170327しまむら購入品💋

    花柄刺繍ワンピース
    ¥900

    狙ってた服が安く購入できて嬉しい(>ω<)
    値下げされるの待ってるから気になってるベビー服はだいたい定価より安く買えてる✨


本日の しまパト🚓💨💨
一目惚れしたTシャツ👚✨✨💕
キャラものは、ほとんど着ないけど
この子は、別😆✨✨
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむらtシャツ 
#トゥイーティー
 
  • hokulani_yukari本日の しまパト🚓💨💨
    一目惚れしたTシャツ👚✨✨💕
    キャラものは、ほとんど着ないけど
    この子は、別😆✨✨

しまむら購入品💋

ガウン
¥900

こういう柄の羽織持ってなかったからお安く買えて良かった😆✨ #しまむら
#しまむら購入品
#しまむらパトロール
#しまパト
#プチプラ
#ガウン
#値下げ品
#購入品
 
  • koharu_170327しまむら購入品💋

    ガウン
    ¥900

    こういう柄の羽織持ってなかったからお安く買えて良かった😆✨


2017.06.04
もうすぐ学校でプールが始まる‼︎#スナップ付きタオル 探しに#しまむら へGO🚙✨✨
#しまパト #水遊び #ミッキーマウス #サーフミッキー
 
  • minachoco892017.06.04
    もうすぐ学校でプールが始まる‼︎

 

2017.06.04 sun

#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール 
少し前に購入したアリエル#なりきりプリンセス 
サイズが新生児用だったからか、20パーセントオフで買えました😁1900→1520円
少し前は新生児用品20パーセントオフやってたみたいですね。
お得って嬉しい😍
 

Sponsord Links


可愛すぎて即買いでした!!!
ドット絵かわゆい
サンリオだけどイタくないからいいかなぁと👏
しまむら安心価格です◎

#サンリオ
#しまむら購入品 
#しまパト
#tシャツ
 
  • melody._.hmhm可愛すぎて即買いでした!!!
    ドット絵かわゆい
    サンリオだけどイタくないからいいかなぁと👏
    しまむら安心価格です◎

 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。