2017年6月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月2日】
 
こちらも#しまむら で#色ち買い
あまりにネイビーを即買い
他の店舗に行って目の前に現れた白も即決w
買い過ぎ警報出てますww

#しまむらパトロール 
#しまパト
#miraclecloset 
#プチプラ
 

昨日の#しまパト ☺︎︎
デニム+フリンジ+にこちゃん+星のスタッズのポーチ💕
めっちゃツボーー☆*゚
✡
#しまむらパトロール #にこちゃん
 
  • miho.07昨日の#しまパト ☺︎︎
    デニム+フリンジ+にこちゃん+星のスタッズのポーチ💕
    めっちゃツボーー☆*゚

夕方からしまむらへ。
チラシに載っていたぴょん吉Tシャツを探しに。
実は去年も買っていて今年もピッチピチで着ていたので新しく新調のはずが…
娘にキキララのTシャツが、可愛くて買おうとしたらお揃いにしたいらしい。
可愛いからお揃いにしたいらしい…乙女!? #蓮理
#ことは
#お揃い
#しまむら 
#しまパト 
#キキララ
#リトルツインスターズ
 
  • kaoren_m夕方からしまむらへ。
    チラシに載っていたぴょん吉Tシャツを探しに。
    実は去年も買っていて今年もピッチピチで着ていたので新しく新調のはずが…
    娘にキキララのTシャツが、可愛くて買おうとしたらお揃いにしたいらしい。
    可愛いからお揃いにしたいらしい…乙女!?

主人に頼まれて買ってきました~。 売り切れって書いてあったけど何故か1つあったという(笑)

#20170602
#しまむら#しまパト
#コラボtシャツ#2BRO
 
  • negimarine主人に頼まれて買ってきました~。 売り切れって書いてあったけど何故か1つあったという(笑)

#しまむら安心価格 ❤️
旦那の用事で寄り道、、、
選ばれた2点、、、笑笑
2つで、1880円(´⊙ω⊙`)
まじか❤️
カバンは半額くらい❤️ 品番は、スライドで😘

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト #コルセットtシャツ #バケツバッグ #リングバッグ#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい
 
  • karintaro#しまむら安心価格 ❤️
    旦那の用事で寄り道、、、
    選ばれた2点、、、笑笑
    2つで、1880円(´⊙ω⊙`)
    まじか❤️
    カバンは半額くらい❤️ 品番は、スライドで😘

❤しまむら❤値下げで500円♪ヽ(´▽`)/
*
*
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #子供服
 
me.k.tさん、jun.ao.rinさんが「いいね!」しました
  • ako.3mama❤しまむら❤値下げで500円♪ヽ(´▽`)/

しまむらに久しぶりに行ってみた♬‧˚
可愛いピアス見つけたから購入٭¨̮♫
しまむらでこの手のイヤリングタイプのはいっぱい見掛けたけどピアスタイプに初めて出会えた😁

イヤリングは痛いから苦手なので😥💦 #しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#購入品#戦利品#ピアス#アクセサリー#プチプラアクセ#べっ甲#べっ甲ピアス#데일리룩#三つ編み#ヘアアレンジ#お団子#アラサー#アラサー女子 #셀피#셀스타그램#셀카#쇼핑#すっぴん#ヤバい#シミが気になる
 
  • micky6002xiahしまむらに久しぶりに行ってみた♬‧˚
    可愛いピアス見つけたから購入٭¨̮♫
    しまむらでこの手のイヤリングタイプのはいっぱい見掛けたけどピアスタイプに初めて出会えた😁

Sponsord Links


先週末、しまむらで買いました😊💓
2歳の娘にピンクの花柄の浴衣👘¥1900(税込)、サイズ100💡
チラシの甚平を見に行ったけど、売れちゃっていて、ほとんどなくて😢ピンクのふりふりに一目惚れして、浴衣を購入🎵🎵娘、初浴衣✨✨今日はこれを着て、お祭りに参戦予定👶
#しまむら #しまパト #しまむら子供服 #しまむら浴衣 #ピンク #浴衣 #子供服 #花柄 #2歳
 
  • pink_sakura_momo先週末、しまむらで買いました😊💓
    2歳の娘にピンクの花柄の浴衣👘¥1900(税込)、サイズ100💡
    チラシの甚平を見に行ったけど、売れちゃっていて、ほとんどなくて😢ピンクのふりふりに一目惚れして、浴衣を購入🎵🎵娘、初浴衣✨✨今日はこれを着て、お祭りに参戦予定👶

 

#しまむら#しまパト#アベイル

コチラもup💕

一枚目➡赤ってどうしても冬のイメージがあってこの季節はあまり選ばないワタシ😩←その考えがダサい?笑
でも最近は大丈夫になってきた!(何が

肩のリボン可愛いのに写ってない笑

二枚目➡これは素直にこんなの欲しかったやつ💕

三枚目➡一枚目の色違いだった!
カーキ可愛いけどワタシってカーキがあんまり似合わないのかも
←多分合わせ方知らないだけ笑

四枚目➡これアベイル
ZARAにもこんなのあるんだっけ?
可愛かったけどワタシはあんまり使わなそうだから諦めました😭
#盛り袖 やっぱ可愛いなー💕

#オシャレ初心者だけど
#お洒落好きな人と繋がりたい
#繋がってみたい 笑
#しまむら好きな人と繋がりたい
#しまらー
#プチプラ
#こじらせ女子
 
  • rain.xx2016#しまむら#しまパト#アベイル

    コチラもup💕

    一枚目➡赤ってどうしても冬のイメージがあってこの季節はあまり選ばないワタシ😩←その考えがダサい?笑
    でも最近は大丈夫になってきた!(何が

    肩のリボン可愛いのに写ってない笑

    二枚目➡これは素直にこんなの欲しかったやつ💕

    三枚目➡一枚目の色違いだった!
    カーキ可愛いけどワタシってカーキがあんまり似合わないのかも
    ←多分合わせ方知らないだけ笑


✴︎
しまむらでミラクルクローゼットのリボン🎀スカート夏バージョン❓が入荷してました❣️
お色は4色ありましたよ〜🎵
実物よりも暗く写っちゃってますが緑がかったデニムっぽいブルーです💕
薄いデニムブルーもありましたがこっちの方が高見えでした💕
✴︎
✴︎
✴︎
#ミラクルクローゼット
#しまむら
#リボンスカート
#フレアスカート 
#アベイル
#ingni
#grl
#emsexcite 
#earthmusicandecology 
#wcloset 
#olivedesolive 
#niceclaup 
#ファッション
  • milky369x✴︎
    しまむらでミラクルクローゼットのリボン🎀スカート夏バージョン❓が入荷してました❣️
    お色は4色ありましたよ〜🎵
    実物よりも暗く写っちゃってますが緑がかったデニムっぽいブルーです💕
    薄いデニムブルーもありましたがこっちの方が高見えでした💕

.
.
今日のcode🐖💕.
.
昨日とイロチのデニム😂✌️
めっちゃ楽チン〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨.
.
トップスは二の腕隠せれるから
気に入りましたーーー😘🌈🌈.
.
今日めっちゃ激安コーデ!
上下で2500円位やもんね🌴.
.

#コーデ#コーディネート#coordinate#code#スニーカー#RHC#デニム #wego#今日のコーデ#H&M#gu#しまむら#モノトーン#足元倶楽部#足元#安カワ#プチプラ#プチプラコーデ#wtw#RODEO#ロンハーマン#ベイフロー#ronherman#bayflow#ダブルティー#西海岸#海を感じるインテリア#コンバース#オフショル#しまパト
 
  • rvrv___0123.
    .
    今日のcode🐖💕.
    .
    昨日とイロチのデニム😂✌️
    めっちゃ楽チン〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨.
    .
    トップスは二の腕隠せれるから
    気に入りましたーーー😘🌈🌈.
    .
    今日めっちゃ激安コーデ!
    上下で2500円位やもんね🌴.

  • 昨日のしまパト続き〜💕
    .
    .
    実は昨日はデニムを爆買いしました👖
    .
    .
    安いからついつい“買い物スイッチ”入って
    爆買いしちゃう😝💦
    .
    .
    普通のガールフレンドとかボーイフレンドはたくさん持ってるから
    .
    今年はデザイン性の高い物をたくさん購入してます❤️

#しまむら のコルセットTのひも交換した💙
ひもワケわからんくなってるけど💦
beforeの写真撮り忘れた…
#しまパト#しまむらパトロール
 
  • 0404mira0222#しまむら のコルセットTのひも交換した💙
    ひもワケわからんくなってるけど💦
    beforeの写真撮り忘れた…

Sponsord Links


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。