2017年6月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月1日】
 
GUグラフィックタンクトップ…590円
GUアシンメトリーカットソー…790円
GUグラフィックTシャツ…590円
しまむらシフォンカットソー…500円
しまむらスカンツ…700円
#GU #GUコーデ #GU購入品 #しまむら #しまパト #しまむら購入品
 
ayuready0105さん、cocococco2525さん、kenaiguweiさん、_._.melmel._._さん、thairabbitさん、keigo_stagramさん、juju_joopさん、ohbayashi_officialさん、yuuhironoさん、love_yusei0707さんが「いいね!」しました
  • 23mononokeGUグラフィックタンクトップ…590円
    GUアシンメトリーカットソー…790円
    GUグラフィックTシャツ…590円
    しまむらシフォンカットソー…500円
    しまむらスカンツ…700円

Sponsord Links


肩出しトップス✨1200円→700円でした❣️
140だけど120〜130着てるしいけるかなって✨

何はともあれ本人が気に入ってしまった... #しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら #オフショル
 miho162014肩出しトップス✨1200円→700円でした❣️
  • 140だけど120〜130着てるしいけるかなって✨

    何はともあれ本人が気に入ってしまった…


.
✩POLOチェックワンピース
¥1,500→¥900
✩バンダナ付きTシャツ
¥900→¥500
.
.
POLOのワンピース
安くなってた〜😍💓
チラシに乗ってた時可愛すぎて
すぐさま行ったのに売り切れ…
普段行かない#しまむら にて♡
一緒にバンダナ付きのTシャツも!
元々安いのにさらに#安心価格 😳
Tシャツは袖と裾のチュールがツボ👍
.
.
さっそく明日着せよー٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #ベビー服 #赤ちゃん服 #子供服 #女の子ママ
 
  • sao2525ri.
    ✩POLOチェックワンピース
    ¥1,500→¥900
    ✩バンダナ付きTシャツ
    ¥900→¥500
    .
    .
    POLOのワンピース
    安くなってた〜😍💓
    チラシに乗ってた時可愛すぎて
    すぐさま行ったのに売り切れ…
    普段行かない#しまむら にて♡
    一緒にバンダナ付きのTシャツも!
    元々安いのにさらに#安心価格 😳
    Tシャツは袖と裾のチュールがツボ👍
    .
    .
    さっそく明日着せよー٩(ˊᗜˋ*)و

オフショルダー買ったよ😳
早くこれ着てお出掛けしたいなぁ😍🌻
肩ひも付きだからブラひも見えないし露出もちょっと控えめだから私でも着やすい🤣👏🏻💓
#オフショルダー#しまむら#しまパト#ストライプ#しまむら購入品#プチプラ#ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい
 
  • miyuki_837オフショルダー買ったよ😳
    早くこれ着てお出掛けしたいなぁ😍🌻
    肩ひも付きだからブラひも見えないし露出もちょっと控えめだから私でも着やすい🤣👏🏻💓

最近ミニオンが好き♥️
しまむら、ここ最近毎日行ってる気がする(笑)

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#KIDS#子供#パジャマ#ミニオン#お揃い#いつまで着てくれるかな#兄弟#男の子#5歳差#小2#3歳
  • masumin0918最近ミニオンが好き♥️
    しまむら、ここ最近毎日行ってる気がする(笑)

#しまパト .
.
@jaiyaijai ちゃんにつられて
しまパトしてきました♪
.
.
 #アクセサリー と #かごバッグ を
物色する予定だったのに
.
結局、 #靴下 と #カチューシャ を
買いました
.
.
女の子らしい #可愛い系 よりも
 #ボーイッシュ な #ポップ な物に
反応してしまうワタシ(° ꈊ °)
.
.
ついつい母の趣味で
絶対 #友達ウケ しなさそうな
靴下を買ってしまうのでした💦💦
.
.
幼稚園児とはいえ
 #ファッションチェック は
なかなか、 #厳しい のです༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
.
.
.
 #しまむら #しまむら購入品 #プチプラ
 

*
先日の#しまむら戦利品 *
#hkworkslondon #肩シャーリングPO
ブルーもとっても夏らしくて綺麗な色だったんだけど、やっぱり黒に…😄私の場合はシャーリングほどき気味にして着ないと❗️いろいろ大変な事に⚠️
#しまパト 
#右上の黒い子
💕💕
 

#しまむら#しまパト 
#ボーダー#ポシェット#バッグ#レモン#2点セット#りんちゃんあんちゃん 
#ドコモの学割 #ゴチ4#ローソン#マチカフェフローズン #キャラメルコーヒー#美味しかった
 
_
お買い物終了ー🙌🏻✨
夏服って可愛いのがいっぱいで
テンション上がる🙈❤️
.
私の靴選びで1番重要な項目は
走っても脱げないこと。
靴が固定されてないと落ち着かない🤣
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #hkworkslondon #オープンショルダー #オープンショルダートップス #ストライプ #刺繍 #イニシャルバッグ #イニシャルトート #closshi #エスパドリーユ #ボタニカル #ボタニカル柄 #2ndstreet #jumblestore #oldnavy #白tシャツ #古着 #プチプラ #プチプライス #夏服 #夏服コーデ
  • y0.s_tyle_
    お買い物終了ー🙌🏻✨
    夏服って可愛いのがいっぱいで
    テンション上がる🙈❤️
    .
    私の靴選びで1番重要な項目は
    走っても脱げないこと。
    靴が固定されてないと落ち着かない🤣

Sponsord Links


用もなくブラブラと「しまむら」
つい買っちゃうスヌーピー達💕💕💕
#しまむらパトロール #しまパト #ついつい手が出る #スヌーピー#スヌーピー大好き
 
  • mamasakai97用もなくブラブラと「しまむら」
    つい買っちゃうスヌーピー達💕💕💕

チラシの商品ゲットしました👍
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#townancountry 
#タウンアンドカントリー 
#tomandjerry 
#トムアンドジェリー
 
gyosaisenseiさん、ohbayashi_officialさん、jasmine_v3vさん、mal.ugh.chiさん、_tom_and_jerry_cartoon_さんが「いいね!」しました
  • midousizukaチラシの商品ゲットしました👍

#しまパト ♡
*
#夏服 🌺#子供服 🍉
*
*
#リボン付 の#ワンピース 🎀
おしりが🐰ちゃんの#パイル地 #ショートパンツ 💓
#かわいい 😊🎵🎵🎵
*
*
ワンピ各¥780
ショートパンツ¥580
*
*
#しまむら #シマパト
#しまむらパトロール
#安心価格 #kids #baby
#女の子 #マタニティライフ
#もうすぐお姉ちゃん 👧💓
#夏 🌴
#買い物 もしばらくできなくなるなぁ〜
#ボタニカル #星 🌟
#BELLWINK
 

久しぶりに水曜しまパト行ってきました😀
子ども服購入☆見事にグレー(笑)

ミッキーワンピ(姉妹オソロ)
と星柄ワンピ100cm
他にも可愛い星柄ワンピがあったけど、
サイズがちょっと次女には大きすぎな感じだったのでやめました〜
帰って早速着せてみたらすごい可愛かった😍
ミッキーワンピ¥980✨星柄ワンピ¥780✨
 #星柄 #しまむら購入品  #しまむら #しまパト  #子ども服
 
  • hal_0921久しぶりに水曜しまパト行ってきました😀
    子ども服購入☆見事にグレー(笑)

    ミッキーワンピ(姉妹オソロ)
    と星柄ワンピ100cm
    他にも可愛い星柄ワンピがあったけど、
    サイズがちょっと次女には大きすぎな感じだったのでやめました〜
    帰って早速着せてみたらすごい可愛かった😍
    ミッキーワンピ¥980✨星柄ワンピ¥780✨


 

、
、
、
購入品〜(๑>؂<๑)♡
マスタード色のオフショルお気に入り😍
写メないけどイロチで黒も買ったよ♪
1枚目アベイルで2枚目しまむら!
、
2枚目のトップスはお取り寄せ
してもらったやつᙏ̤̫
見ずらいけど両肩にリボンが付いていて可愛いの🎀
、
、
、
#Instagram #instafashion 
#アベイル #しまむら
#アベパト #しまパト
#購入品 #アベイル購入品
#しまむら購入品
#服買いすぎ #やめられない
#ブラウス #オフショル #プチプラ
 
  • runrunruu_s2_


    購入品〜(๑>؂<๑)♡
    マスタード色のオフショルお気に入り😍
    写メないけどイロチで黒も買ったよ♪
    1枚目アベイルで2枚目しまむら!

    2枚目のトップスはお取り寄せ
    してもらったやつᙏ̤̫
    見ずらいけど両肩にリボンが付いていて可愛いの🎀

Sponsord Links



しまむら❁購入品

アンパンマンパジャマ
¥1500→¥1050

30%OFFでget!

#しまむら #しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 #しまむら購入品 
#アンパンマン #値下げ品
 
  • meimei.56しまむら❁購入品

    アンパンマンパジャマ
    ¥1500→¥1050

    30%OFFでget!

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。