2017年5月31日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月31日】
 
今日もしまパト〜💕💕
広告の500円パンツゲット😊
あとは可愛いいろちT😍デザインに惚れてつい☺️
#しまパト
#しまむら
#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • ohoshisamane今日もしまパト〜💕💕
    広告の500円パンツゲット😊
    あとは可愛いいろちT😍デザインに惚れてつい☺️

Sponsord Links


.
#アベイル と#しまむら のはしご✩
といっても隣(´ω`)w
.
◆1枚目◆
アベイルで#コンバース の
ロングワンピ#980円 と、
#花柄 の#スリッポン 980円( ¨̮ )
スリッポンは限定店舗価格らしい。
.
◆2枚目◆
しまむらで#かごバッグ ♪
みなさんのpostみてほしくなったやつ←
しまむらで2,900円は高いー。
隣にシャンブルもあって
のぞいたら
同じやつ3,900円やった。たけー。
.
#カゴバッグ はもう買わない( ´∵`)
.
.
#今日の購入品 #avail #shimamura #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらグループ #プチプラ #プチプラ部 #プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ootd #しまパト #刺繍入り #刺繍部 #花柄 #しまむら #zara #zara風 #ザラ #ザラ風 #denim #モノクロ #お洒落さんと繋がりたい
 

しまむらで柴犬クッションget(๑˙³˙)و

#柴犬 #しばいぬ  #shiba #柴犬きなたん #しまむら #しまパト #気に入ったみたい #柴犬見つけるとついついw
 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
2017/05/31
.
今日は#しまパト してきた🚗💨💨
.
私的に久々当たり😍💕
.
とりあえず私のは#広告 のやつ2つ購入❤
.
1500円の#レースガウン と#tシャツ のセットのと、500円の#マルチストライプ の#ワイドパンツ を買いました✌( ¨̮ ✌
.
他にも欲しいのあったけど、#節約 のため我慢😂!
.
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#followme 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#買い物中毒 
#購入品 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
 

ジョイントマット〜(o^^o)/
リトルマーメイドやカーズはよく見かけるのに美女と野獣は全然無くて↓ずっと探してたけど…この度、やっと無事にゲット出来ました♡わ〜い♪可愛いなぁ(´∀`*)
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#美女と野獣 
#美女と野獣グッズ 
#ジョイントマット
 
  • miiyuukii0324ジョイントマット〜(o^^o)/
    リトルマーメイドやカーズはよく見かけるのに美女と野獣は全然無くて↓ずっと探してたけど…この度、やっと無事にゲット出来ました♡わ〜い♪可愛いなぁ(´∀`*)


しまパト💕
大きいサイズしまむら様々😇😭😭 夏はこのワンピースが大活躍で、今は去年買ったアリエルとベルしかないので、今日は大好きなアラジンとラプンツェルゲットしてきたぁ!😘😘😘 もう一つのアラジンはタンクトップ付きプルオーバー💜
ピンクなんて全然着ないけどアラジンだから💕
ジーニーのプルオーバーはもう売り切れてた🤣

#しまむら 
#しまパト
#しまむら購入品
 
  • hidemi1112しまパト💕
    大きいサイズしまむら様々😇😭😭 夏はこのワンピースが大活躍で、今は去年買ったアリエルとベルしかないので、今日は大好きなアラジンとラプンツェルゲットしてきたぁ!😘😘😘 もう一つのアラジンはタンクトップ付きプルオーバー💜
    ピンクなんて全然着ないけどアラジンだから💕
    ジーニーのプルオーバーはもう売り切れてた🤣


#ディズニー  #ディズニーグッズ #アリエル #アリエルグッズ  #ariel #マーメイド #Mermaid #リトルマーメイド #LittleMermaid #disneyprincess #ディズニープリンセス #disney #しまむらディズニー  #しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #しまむら #フランダー #トリトン #トリトン王
 
今日からのチラシでキキララ水色あったよってママ友が教えてくれて(∗•ω•∗)開店から行ってきちゃったー(`▽´)袖が女の子仕様(細め)だったけど、、下の子に来年&再来年用で購入♥90cm。
・
2枚目のも可愛くて上の子に120。かわいー♥♥
・
・
3枚目のは好きなデザインだったけど100までだったー&パフTだからさすがに息子も無理で残念(><)
最近、男の子も着られるサンリオT探すのが趣味(*´罒`*)#しまパト #キキララ #ぐでたま #子供服 #サンリオ男子
 
  • yuumin.1214今日からのチラシでキキララ水色あったよってママ友が教えてくれて(∗•ω•∗)開店から行ってきちゃったー(`▽´)袖が女の子仕様(細め)だったけど、、下の子に来年&再来年用で購入♥90cm。


今日はしまむら豊作でした(๑ơ ₃ ơ)♥
他にも沢山試着したけど、よく考えて戻した

このマキシワンピは裾のデザインがかわいくてかわいくて(*´д`*)
でも同じデザインなのに柄違うと同じサイズでも袖周りの大きさが全然違ってですね
パープルはM、ネイビーは迷ったけどLにしました( ´◡͐`)
枕カバーも私好みの夏感満載の柄が出てたので✨布団の敷きカバーは700円と破格だったので、ねこハウスの窓際の敷物に😺
小さくたためるエコバッグも私の好きな目隠しミニーちゃんのがあったので💕

セリアでぷーさん用の食器も入荷したからしばらくガジガジされてもローテーションで使っていけるはず

シャンブルは遠いので断念…、午後からは車のリコール直しにTOYOTAへ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #seria
 
  • mika_nekomamire今日はしまむら豊作でした(๑ơ ₃ ơ)♥
    他にも沢山試着したけど、よく考えて戻した

    このマキシワンピは裾のデザインがかわいくてかわいくて(*´д`*)
    でも同じデザインなのに柄違うと同じサイズでも袖周りの大きさが全然違ってですね
    パープルはM、ネイビーは迷ったけどLにしました( ´◡͐`)
    枕カバーも私好みの夏感満載の柄が出てたので✨布団の敷きカバーは700円と破格だったので、ねこハウスの窓際の敷物に😺
    小さくたためるエコバッグも私の好きな目隠しミニーちゃんのがあったので💕


.
私のじゃございません。
近くにしまむらないから買っといてと頼まれました😂
誰とは言わんけど、かなりマニアックやな‼️
知ってる人いる?
・
久しぶりの#しまパト で自分のものも購入できたので良しとしましょ❤️
・
#2bro#兄者#弟者#おついち#YouTube#ゲーム実況#playwithus#しまむら購入品#しまむら
 
  • miyyuk.
    私のじゃございません。
    近くにしまむらないから買っといてと頼まれました😂
    誰とは言わんけど、かなりマニアックやな‼️
    知ってる人いる?

    久しぶりの#しまパト で自分のものも購入できたので良しとしましょ❤️


 

このピンクスカンツ、ベルト付きでなんと約1300円でした😳
今はちょっとシワが目立つけど💦
・
トップス⇨#しまむら#しまパト 
スカンツ⇨#レトロガール #retrogirl 
かごバッグ⇨#ステディ付録
サンダル⇨#アスビー
帽子⇨#ハニーズ#honeys
・
#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#プチプラ#プチプラコーデ#code#スカンツ#期間限定価格 #かごバッグ #麦わら帽子 #ストローハット #サンダル
 
  • luuu2225このピンクスカンツ、ベルト付きでなんと約1300円でした😳
    今はちょっとシワが目立つけど💦

Sponsord Links


*
・
おかいもの記録
・
・
#しまむら#シマムラ#しまパト#シマパト#しまむらパトロール#シマムラパトロール#しまむら安心価格#安心価格#しまむら購入品#しまむら戦利品#shimamura
・
クラッチバッグ使ったことないけど、可愛いし意外と手首にしっくりきたから買ってしまった(>_<)スマイリーマークのやつと1時間くらい迷った(*_*)
 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。