2017年5月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月30日】
 
迷彩✕ミッキーのTシャツ😍→去年は何故か部屋着として着てた😂
。
そして、見つけるとついつい買ってしまう#大ぶりイヤリング これは#しまパト で見つけたやーつ👍
。
。
今週は子供と旦那の予定に振り回される1週間。前向きに乗り切るぞ👊
。
。
#きょコ#今日の服#今日のコーデ#今日のコーディネート#スナップミー#プチプラコーデ#instafashion#カジュアル#ママ#ママコーデ#ママファッション#しまむら#しまパト #しまじょ #ミッキーtシャツ #大人コーデ#大人ファッション#大人カジュア#おおぶりイヤリング #ootd#outfit#おしゃれさんと繋がりたい#糖質制限#糖質制限ダイエット#ロカボ#ローカーボ#ジョギング#ジョギング女子
 
  • djmaipoo811迷彩✕ミッキーのTシャツ😍→去年は何故か部屋着として着てた😂

    そして、見つけるとついつい買ってしまう#大ぶりイヤリング これは#しまパト で見つけたやーつ👍


    今週は子供と旦那の予定に振り回される1週間。前向きに乗り切るぞ👊


お値段と刺繍に一目惚れ♡
¥1500

#しまむら購入品 #しまむら #しまパト#刺繍ブラウス #キャンディ袖
 

#アベイル で、#ZARA風 ? #ボリューム袖 get(´ω`)めっちゃ可愛い
ギンガムチェックのフレアスカートに合わせたいけど、いいのないかなぁ~

#しまむらパトロール #しまパト #アベパト #アベイル購入品
 

*
*
*
#しまむら 購入品~☺💓
*
*
一目惚れでバイカラーのミニバッグ👜と
¥500の刺繍タンクトップ💓
刺繍タンクトップはラス1やった✌
*
スヌーピーの巾着は可愛すぎて
誘惑に負けちゃったー。😭笑
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #ファッション #バイカラー #バッグ #刺繍 #タンクトップ #スヌーピー #巾着 #誘惑 #ストレス発散
 
  • sa.yu.2561*
    *
    *
    #しまむら 購入品~☺💓
    *
    *
    一目惚れでバイカラーのミニバッグ👜と
    ¥500の刺繍タンクトップ💓
    刺繍タンクトップはラス1やった✌
    *
    スヌーピーの巾着は可愛すぎて
    誘惑に負けちゃったー。😭笑


久しぶりのig(*>ω<*)♡ 久しぶりにしまパトしたらトゥイーティー(●♡ᴗ♡●) くうちゃんの影響でトゥイーティーラブ💖💖 肩リボンのオフショルもプチプラ🎵 久しぶりにいい買い物したぁ💖💖 #しまパト #トゥイーティー #くうちゃんの影響 #肩リボン #大人可愛い #プチプラ
 
  • nymumkxvk久しぶりのig(*>ω<*)♡ 久しぶりにしまパトしたらトゥイーティー(●♡ᴗ♡●) くうちゃんの影響でトゥイーティーラブ💖💖 肩リボンのオフショルもプチプラ🎵 久しぶりにいい買い物したぁ💖💖

Sponsord Links


#しまむら購入品 
517-0244 ¥1500
息子くんの水遊び用おむつ買いにいったついでにブラブラしてたら発見!!
値段の割りに生地もいいし、デザインも長く着れそうだから購入決定✧*。
最近多い背中にリボン💡
でも、リボンが取り外せるのがありがたい(*´ㅁ`*) #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #バックリボン
 
  • ondiiiiine#しまむら購入品
    517-0244 ¥1500
    息子くんの水遊び用おむつ買いにいったついでにブラブラしてたら発見!!
    値段の割りに生地もいいし、デザインも長く着れそうだから購入決定✧*。
    最近多い背中にリボン💡
    でも、リボンが取り外せるのがありがたい(*´ㅁ`*)


#購入品
、
、
、
しまむら
BソデシシュウBDT
濃黒 ¥1,500
、
、
、
GUだけいくつもりが
ふらーっとしまむら寄ったら
可愛い新作だらけで😭😭
とりあえず保留にしてGU行って
やっぱり気になってまたしまむら笑
でもお金あんまないし悩む。
ひたすら悩んで一旦帰宅ww
娘をおばあちゃんに見ててもらってたから
おばあちゃんに相談ww
で、息子をお迎え行ってから
しまむら3回目にして
結局買ってきた😂😂ww
このHから始まるブランド(名前がわからんw)好きだな💗
、
、
、
ほんとはね、ほんとーは
リボンスカートも欲しかった😭😭
素材が夏バージョンになってて
軽くてすごく可愛くてね😭😭
でも、ツイルリボン?のブラックあるし
って抑えたんだけど欲しい欲しい欲しいー😭😭←病気。笑
リボンスカート、他に青みピンク?
ツイルリボンと同じ色のピンクと
デニム?みたいなブルーと
ミントみたいな感じのグリーンと
ブラックの4色だったよ❣️❣️
あー、まぢ欲しい😖😖💭
、
、
、
地元のしまむらはフリルキャミ
今日入荷されてたっぽくて
まだサイズも色も全部あった!
それは見ておしまい!笑
、
、
、
明日のチラシはなんなんだろー。🤔
、
、
、
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#ボーダー#刺繍#リボンスカート
#夏バージョン#夏素材#ミラクルクローゼット
#プチプラ#安カワ#ファッション#👗
#物欲が止まらない#しまむら購入品

今日のしまむら#購入品  色々。
二枚目の#カーディガン はホントは#トレンド のレースにしようか迷ったんだけど、昔にも同じようなの流行ったなぁーと思えるおばちゃんは、今回は遠慮しました😅前の流行を知ってるって歳を取った事を実感してしまう出来事だな🤔

#しまむら#しまパト #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら中毒#しまむら#しまむら購入品 #しまむら戦利品#流行
 
  • nonbirihirune今日のしまむら#購入品色々。
    二枚目の#カーディガン はホントは#トレンドのレースにしようか迷ったんだけど、昔にも同じようなの流行ったなぁーと思えるおばちゃんは、今回は遠慮しました😅前の流行を知ってるって歳を取った事を実感してしまう出来事だな🤔


 
今日のしまむら#購入品 。
#ミッフィー  ちゃんの#バスタオル 
我が家は洗面所でバスタオルを使っているのですが、いろんなタオルを買ったけどすぐに肌触りが悪くなる😓、で前に同じタイプのミッフィーちゃんフェイスタオルをしまむらで買ったんだけど肌触りは良いままだった、今日行ったら同じタイプのバスタオルを見つけたので即買い❗️ 大好きなミッフィー🐰ちゃんと元気な気持ちになる#黄色  やっぱり良いわ〜😍
やっぱり#ウサ飼い さんとしては、#うさぎ は外せないのだ。

#しまむら#しまパト #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら中毒#しまむら#しまむら購入品 #しまむら戦利品#miffy #ウサギ#兎#rabbit #bunny #towel #yellow#bathtowel #黄色
 
  • nonbirihirune今日のしまむら#購入品
    #ミッフィー ちゃんの#バスタオル
    我が家は洗面所でバスタオルを使っているのですが、いろんなタオルを買ったけどすぐに肌触りが悪くなる😓、で前に同じタイプのミッフィーちゃんフェイスタオルをしまむらで買ったんだけど肌触りは良いままだった、今日行ったら同じタイプのバスタオルを見つけたので即買い❗️ 大好きなミッフィー🐰ちゃんと元気な気持ちになる#黄色 やっぱり良いわ〜😍
    やっぱり#ウサ飼い さんとしては、#うさぎ は外せないのだ。

Sponsord Links

 


 
  • kawaiifashion20070210しまむらの値下げエリアにあった袖がバルーン風になっているトップス♪ ¥500でした!
    デニムのスカート、スキニー、ワイドパンツ、ロングスカートなどなど、色んなイメージで着れます!😍七分袖です!

♥
しまむら❁購入品

なりきりワンピースアリス、白雪姫
¥1900→¥300

前にgetした冬物より薄い生地で秋春向け
デザインもこっちのが可愛い♥
300円安すぎ、、
#しまむら #しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 #しまむら購入品 
#不思議な国のアリス #白雪姫 
#ディズニー #値下げ品
  • しまむら❁購入品

    なりきりワンピースアリス、白雪姫
    ¥1900→¥300

    前にgetした冬物より薄い生地で秋春向け
    デザインもこっちのが可愛い♥
    300円安すぎ、、


 

.
✩センターラグ
¥2,900→¥2,030
.
🆕ラグです♡
子供が毎度毎度汚してくれるので(笑)
シーズンごとに変えてます!
夏用に変えてなかったので👍💓
5/30まで30%OFFです。
.
旦那チョイスのラグ(*゚▽゚)ノ
やはり#男前インテリア は
男は好きなんだね(笑)
.
.
にしても娘のアンパンマンのおもちゃ
いい加減どかしたいーーー!
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまパト #センターラグ #子供のいる暮らし #1歳5ヶ月 #汚される #妊娠8ヶ月 #2人目妊娠中 #第2子妊娠中
 
  • sao2525ri.
    ✩センターラグ
    ¥2,900→¥2,030
    .
    🆕ラグです♡
    子供が毎度毎度汚してくれるので(笑)
    シーズンごとに変えてます!
    夏用に変えてなかったので👍💓
    5/30まで30%OFFです。
    .
    旦那チョイスのラグ(*゚▽゚)ノ
    やはり#男前インテリア
    男は好きなんだね(笑)
    .
    .
    にしても娘のアンパンマンのおもちゃ
    いい加減どかしたいーーー!

#しまパト
.
.
ママンがCMでやってるズボンズ見に行きたいって言うからひさしぶりにしまさんに🚗💨
.
しまむらとAZUR by moussyがいつの間にやらコラボしてたからまたまたママンとサイズ違いのオソロ😙
そして春夏はストライプばかり増える縦線大好き病🏥
.
.
他の画像は今日のカロリー摂取の一部🐷
.
.
#newin #shopping #しまむら #しまパト戦利品 #プチプラ #Tシャツ #ストライプ #ストライプパンツ
 
  • remipom#しまパト
    .
    .
    ママンがCMでやってるズボンズ見に行きたいって言うからひさしぶりにしまさんに🚗💨
    .
    しまむらとAZUR by moussyがいつの間にやらコラボしてたからまたまたママンとサイズ違いのオソロ😙
    そして春夏はストライプばかり増える縦線大好き病🏥
    .
    .
    他の画像は今日のカロリー摂取の一部🐷

しまむらでみっけ♡
LABRAのTシャツ。シンプルだけど可愛い♡HPに載ってないバージョン見つけてうっかり購入。
#しまパト #しまむらパトロール #白t #LABRA #安心価格 #夏アイテム #みんなのスウェッターズ
 
 
  • sao_codeしまむらでみっけ♡
    LABRAのTシャツ。シンプルだけど可愛い♡HPに載ってないバージョン見つけてうっかり購入。

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。