2017年5月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月29日】
 
しまむらで娘に欲しいとうるさく言われて、買わされた服!!!
全身パンダ🐼(笑)
*
#しまむら#しまパト#柄物#全身パンダ#パンダ#部屋着#セットアップ#娘#お気に入り#なぜ#買ったけど#購入品
 

Sponsord Links

 


相変わらずのシュウ推し。鳥インフルエンザを拗らせまくっています。前のシリーズは県内全てのしまむらを回って買い占めました。狂気のしまパト(゚∀゚)
#しまむら #ディアボリックラヴァーズ #ディアラバ #diaboliklovers #逆巻シュウ #しまパト #鳥海浩輔
 
  • spangle_star_poodles相変わらずのシュウ推し。鳥インフルエンザを拗らせまくっています。前のシリーズは県内全てのしまむらを回って買い占めました。狂気のしまパト(゚∀゚)

*
このキティちゃん可愛い😍
*
かれこれ20年前…←😱笑
高校生の時に、はまって、
その後の数年も、
新婚生活はキティだらけの
お家に住んでました🏠🐱🎀
*
キティから、卒業してから、
全然だったのに、
このイラスト可愛いくて、
しかも、値下げ💗
冬用だから、また来年用にしまっておこう😊
*
この柄のクッションも、
お値下げで可愛くて、
キティちゃん好きな
@kitty_pink_ribbon 
ゆうちゃんにDM送っちゃった🤣
*
刺繍のデニムワイドパンツを、
見つけて、 @joujou413joujou 
にも、DM送っちゃった🤣
*
しまむらで買わなくても、
情報共有したくなっちゃう😂
*
みんな一緒に買い物できたら
楽しいのにな〜😊🎶🎶
*
本当は、息子の枕カバーが目的で、
#パイン 🍍柄見つけました💕💕
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#キティちゃん #ハローキティ#枕カバー
 
  • kumi_ko0912*
    このキティちゃん可愛い😍
    *
    かれこれ20年前…←😱笑
    高校生の時に、はまって、
    その後の数年も、
    新婚生活はキティだらけの
    お家に住んでました🏠🐱🎀
    *
    キティから、卒業してから、
    全然だったのに、
    このイラスト可愛いくて、
    しかも、値下げ💗
    冬用だから、また来年用にしまっておこう😊


しまむらタンクトップ💋
1着500円って安すぎる!!! 刺繍もレースもちゃんとしてて、ワンコインに見えません😮💓
他にも色々種類があるようです!

おすすめ💘

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #ワンコイン #500円 #タンクトップ #刺繍 #レース #
 
  • harunyan_9しまむらタンクトップ💋
    1着500円って安すぎる!!! 刺繍もレースもちゃんとしてて、ワンコインに見えません😮💓
    他にも色々種類があるようです!

    おすすめ💘


レースパンプス、イロチ買い
履き心地は悪い。靴擦れ防止クッションで改造しなくては。

白 143-2104 
黒 143-2101
#しまむら #パンプス#プチプラコーデ #プチプラ #しまパト#しまむら購入品#猫#ねこ
 
  • yukihachi888レースパンプス、イロチ買い
    履き心地は悪い。靴擦れ防止クッションで改造しなくては。

    白 143-2104
    黒 143-2101


ローリングストーンズのTシャツ👕✨
2週間前くらいに購入❣
¥1500→¥900に値下げされてました☺️✨
エアロスミスと迷ったけど、エアロスミスはビッグシルエットTシャツで似合わなかったから辞めました😭💦 #プチプラ#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまぱと #しまむら安心価格 #しまむら病 #ロックt  #ロックtシャツ #ローリングストーンズ  #Tシャツ
 
  • rinrin.ko225ローリングストーンズのTシャツ👕✨
    2週間前くらいに購入❣
    ¥1500→¥900に値下げされてました☺️✨
    エアロスミスと迷ったけど、エアロスミスはビッグシルエットTシャツで似合わなかったから辞めました😭

去年も人気だったバスロールサインマットが登場です❗️
*
#バスロールサイン #トイレマット #男前 #男前インテリア #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #ブルックリン #brooklyn #newyork #toilet
 
  • moririn_living_3去年も人気だったバスロールサインマットが登場です❗️

*
#しまむら購入品 
お花が付いたサンダル👡💕
色違いでブラックもあったけどブラウンにしました。
このデザインで白もあったらいいのになぁ✨
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら病 #しまむらサンダル #プチプラ #ママコーデ
 
  • goma50dango*
    #しまむら購入品
    お花が付いたサンダル👡💕
    色違いでブラックもあったけどブラウンにしました。
    このデザインで白もあったらいいのになぁ✨

しまむら購入品😃
黒いジョガーパンツに合いそう💓ってことで購入🌟
ムネのZIPがリングになっているのと肩の丸ボタンがかわいい
#しまパト
 
  • kagaribibana2527しまむら購入品😃
    黒いジョガーパンツに合いそう💓ってことで購入🌟
    ムネのZIPがリングになっているのと肩の丸ボタンがかわいい

 

Sponsord Links


#しまむら
523-0596 赤の他にも緑、黄色、いろんな色があったよ💛💚❤️ #しまぱと #しまパト #プチプラ
 #ほしいものメモ✏️
 

最近買ったもの
1枚目は#しまむら です\( ˙-˙ )/
#値下げ品 で900円でした〜
#オレンジ っぽい#赤 で
姉が買ってくれました👏
派手かなと思うけど可愛い😌💓
#リボンスカート 気になってたから
よかった(´-`).。oO
#しまむらパトロール #しまパト#しまむら購入品#セール#プチプラ#リボン#スカート#フレア
.
2枚目は#パシオス で買いました👍
こっちもセールで900円位でした!
こっちは仕事でも行けるかなと💭
#パシパト#パシオス購入品#リボンブラウス#ブラウス#紺色#紺#ネイビー
 

今日のコーデ☺︎
・
・
ブラウス‥#しまむら 
冷感デニム‥#しまパト  #closshi 
バッグ‥#zara 
ミュール‥#gu
・
・
今日はお祭りを見た後家族でお出かけ🚘
この冷感デニム👖履いたらホントに冷んやりして夏にぴったり(о´∀`о) 
予定にはなかった焼肉を食べに行くことになり、
案の定タレが飛んでしまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱ焼肉に白はダメだよね🙅
・
・
#コーディネート #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服  #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #今日のコーディネート #しまむらパトロール  #しまむらコーデ #着まわし倶楽部  #買ったら着る倶楽部 #冷感  #ザラ
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    ブラウス‥#しまむら
    冷感デニム‥#しまパト #closshi
    バッグ‥#zara
    ミュール‥#gu


    今日はお祭りを見た後家族でお出かけ🚘
    この冷感デニム👖履いたらホントに冷んやりして夏にぴったり(о´∀`о)
    予定にはなかった焼肉を食べに行くことになり、
    案の定タレが飛んでしまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    やっぱ焼肉に白はダメだよね🙅


 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。