ウチくる

出典:フジテレビ

ウチくる(6月4日)日曜日、今回は『最強芸能レポーターが集結!最新(秘)スクープ熱愛&不倫仰天暴露!』で紹介された人気の店&人気スポットをご紹介!TVで紹介された名店に行って見たいと思った貴方の為に最新情報紹介。

2017年6月4日

出典:フジテレビ放送 日曜日 ウチくる!? 12:00~13:00放送

ゲスト:

MC:中山秀征、中川翔子
 
 
 
きょうのグルメ情報は
 
“最強芸能レポーターが集結!最新(秘)スクープ熱愛&不倫仰天暴露!
 
  
 
 
 
 

ウチくる!?で紹介されたお店・レストラン・飲食店・ランチ・グルメ情報

 

 

 
 

Sponsord Links

 

 
 

 

 「激白 最新の熱愛・不倫事情」本日のゲストは芸能リポーター軍団。

最新の芸能ニュースを大暴露。ワイドショーの常連・石田純一の不倫問題も直撃。

 
 

博多慶州・銀中店は福岡県や宮崎県など九州の食材を使用しているこだわりのお店。横澤夏子が噂の彼と頻繁に通っている。

告白 デートで行きつけ「慶州」/同棲中 ダイキくんの素顔

横澤夏子は博多慶州に2週間に1回くらい彼氏と来ているという。入口付近に案内されそうになり、奥の席をお願いしたというエピソードを話した。あごだし醤油もつ鍋を注文。長崎県産のあごだしを使用、甘みのある鹿児島醤油をあわせ上品な味に仕上がっている。横澤は彼氏・ダイキくんの仕事終わりによく来ると話した。ダイキくんはサラリーマンで、この店の明太子ポテトサラダがお気に入り。店主は、横澤はテレビより女っぽいと話した。彼氏が広告代理店勤務だというネットの噂に関しては口を濁した。結婚したくて横澤が迫っている状態。朝ごはんを作ったりしていると話した。

 

 
 
出典:食べログ
 
クリックすると店舗詳細が確認できます。

TEL

03-6226-4566

予約  
住所

東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル 1F

交通手段

東銀座駅 徒歩2分/銀座駅 徒歩5分

東銀座駅から207m

営業時間

11:30~14:00(L.O.13:30)  17:00~24:00(L.O.23:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日

日曜日

・あごだし醤油もつ鍋 1人前 1,620円 ※注文は2人前から
あごだしは長崎県産、もつは九州産のものを使用。味付けで使用している醤油は、長時間火にかけても、煮詰まりにくい鹿児島醤油を使用した絶品もつ鍋。

・明太子ポテトサラダ 864円
明太子は自社製造のものを使用。じゃがいもは茹でたものを一晩おき、口当たりが良く、味の入りも良く、甘味が増したものを使用している。

 

 

Sponsord Links

 
 
 
  
 
激白 井上公造が語る 「結婚するする詐欺」の実名

井上公造らは「結婚するする詐欺」の例として前園真聖、南明奈らの名をあげた。高橋真麻は「5月9日に結婚します」と宣言していたが、ノリで言っただけで年内に予定はなかったと話した。

激白 熱愛情報をイニシャルトーク

熱愛情報をイニシャルトーク。スポーツ選手Yさんに交際女性がいるという情報を話した。

激白 熱愛情報をイニシャルトーク 大物カップル誕生!?

スポーツ選手Yと元国民的アイドルが付き合っているという視聴者には何も伝わらないイニシャルトークが繰り広げられた。

激白 熱愛情報をイニシャルトーク 結婚が確実視されているカップル

俳優MとモデルAが付き合っているとのこと。結婚間近だという。

麻布十番のピッコログランデ。ある芸能人行きつけのイタリアン。

目撃 石田純一が週3回通う イタリアン料理店「ピッコログランデ」

石田純一がよく通っていると話していたら本人が登場した。ピッツァマルゲリータ/マリナーラを食べた。

 
 
 
 
出典:食べログ
クリックすると店舗詳細が確認できます。

TEL 03-3457-0665
予約

予約可

住所

東京都港区麻布十番3-7-2

交通手段

麻布十番駅 徒歩3分

麻布十番駅から308m

営業時間

11:30~14:00 18:00~22:30

ランチ営業、日曜営業

定休日

火曜日

・スパゲッティ アッラビアータ 1,785円
イタリア産のトマトの甘みとコクを大切にして、アルデンテを長く持たせるパスタを使用した人気の一品。

・ピッツァマルゲリータ/マリナーラ 2,310円
生地には、企業秘密のこだわりの粉を使用。高温で短時間で焼き上げているため、外はさくっと、中はもっちりとした食感に仕上がっている。

 

Sponsord Links

 
 
 
 
激白 ワイドショーの常連 石田純一の女性の口説き方

石田純一は女子大生グループにワインを差し入れて仲良くなるという。石田純一の21年前の「不倫は文化」という言葉。その時の取材VTRでは確かにそうは言っていないが容認している事に間違いはなかった。

激白 不倫問題を石田純一が斬る! LINE流出問題

石田純一は不倫がバレるからLINEはやらないという。公表されるリスクを考えているとのこと。

激白 不倫問題を石田純一が斬る!

不倫する芸能人が後を絶たないのは「どうしても人を好きになっちゃう」からだと石田純一は語る。自分は不倫というより、女性との会話を楽しんでいるのだと話した。

激白 石田純一の還暦パーティーで 妻 理子さんがドッキリを仕掛ける

妻・理子さんが石田の還暦パーティーでドッキリを仕掛けた。石田はパーティー当日、仕事があると言って合コン会場に行っていた。奥さんはそれを知っていて、石田がバーで女性に電話番号をきいた瞬間に目の前に現れるというサプライズをした。石田はその時のことを「何かの冗談だと思った」と語った。娘のすみれにも何やってるのと言われたと明かした。

激白 都知事選出馬の真相/妻 理子さん 義父 東尾さんの反応

東京都知事選出馬騒動について。この騒動により石田は、TV出演・CMなどを降板する事態となった。出馬表明については、「情報が漏れてしまった」と話した。妻の理子さんにも事前に相談はしていなかった。修さんにも詳しくは話せていなかったが、怒られることはなかったと話した。

 
 
激白 都知事選出馬の真相/損害賠償の金額は? 他

都知事選出馬騒動について、出馬を決める前から会見したのはなぜかと聞かれ、都民の皆さんの力になれるならと話した。車や会員権などを売却して、TV出演やCMなどの損害賠償にあてた、金額は億はいってないと明かした。理子さんからは「私の気持ちは変わらない」と言われ感動したが、「反対だという気持ちは変わらない」という意味だったことも話した。

激白 不倫問題を石田純一が斬る!

ベッキー、小倉優子の離婚など不倫問題について石田に意見を求める。昔から一定数あったことで、今に始まったことではないなどと話した。

激白 不倫報道される基準

不倫が大々的に報道される人・されない人の基準は何なのかという話。ワイドショー視聴者は年齢層の高い女性を想定しているので、その人たちに知名度があるかどうかが左右していると井上は語った。事務所の圧力などは芸能リポーター側としては特に感じたことはないという。不倫を話題にして視聴率につながる人は報道されるのでは、という結論になった。ベッキーの場合、もともとのクリーンなイメージに加え、会見後のLINE流出でイメージダウンが決定的になった。井上個人としては、円楽さんの報道あたりから、もう皆許してあげてと思っていたと語った。

激白 不倫情報をイニシャルトーク/大物タレントN 男性? 女性?

芸能リポーターが最新不倫事情を明かす。長谷川まさ子が明かすのはミュージシャン系の人が不倫・浮気。イニシャルは「歌手Sと歌手O」。中山秀征は「いい人なんですよ。ボクトツとした」など、井上公造が明かすのは「タレントNさん不倫中」。「オープンになるかはNさんのこれからの対応次第」など井上は述べた。

 
 
宮崎県の名店の味が東京に初出店 いえ村

友近が待っていたのは渋谷区恵比寿の「いえ村」。宮崎県の名店の味が東京に初出店したばかり。ここでしか食べられない「しゃん鍋」が食べられる。宮崎県内の伝統行事・シャンシャン馬のシャンをとって名付けられた。霧島鶏の鶏ガラで取ったダシの中に入れた鶏団子のふわっとした食感を特製の白ポン酢で食べる。

 
 
出典:食べログ
 
クリックすると店舗詳細が確認できます。
TEL

03-6427-8095

予約

予約可

“食べログ会員限定”ネット予約で来店するともれなく全員にANAのマイルをプレゼント!

住所

東京都渋谷区恵比寿西1-13-9 グランベル恵比寿ビル 1F

交通手段

【JR恵比寿駅西口から徒歩3分】
※注意※地図上では入り口の反対側が表示されます
西口を出て、駒沢通りを横断し、ケンタッキーさんとサンマルクカフェさんの間の道を直進。ファミリーマートさんを過ぎてすぐに左折し、JACK POTさんの隣が当店の入り口です。

恵比寿駅から197m

営業時間

17:00~24:00(L.O 23:30)

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

無し

 ・しゃん鍋 1人前 2,160円 ※注文は2人前から
鶏ガラをじっくり炊いて作ったスープは、コクがありながらサラリとしたコラーゲンと旨味たっぷりの深い味わいが人気で、小さめに丸めたミンチや、鶏もも肉、野菜をお好みの薬味と特製の白ポン酢で頂くお店の名物メニュー。
 
 
 
 
 
 
後輩芸人・尼神インター

友近の後輩芸人・尼神インターの2人が登場。男子がキュンキュンするような可愛い台詞のネタを披露した。その後、出演者らがしゃん鍋を食し「とろけるというかシューと入っていく」「白ポン酢が優しいんですね」など述べた。

食事する時のルール/ダイエットビジネスの真実/女芸人同士の恋愛事情

尼神インターが友近の知られざる素顔についてトーク。食事する時のルールについて「男子柔道部くらいのすごい品数を食べる。鍋+締めの麺+チャプチェとか…。友近さんとの食事の時は朝と昼は抜いている」など、友近は「若手が先輩と食事に行く時遠慮して頼みづらい。この店でお腹いっぱいにしたほうがいいなって私は思っている」「かつてダイエットビジネスやってましたけど、その時はお仕事っていうのもありますし、本気出せば痩せられる。だからいっぱい色んなものを頼みたくなる」など述べた。

友近の現在の恋愛&結婚観

友近は現在の恋愛について「恋多きとか言われるけど1人だけ、この世界に入って付き合ってるの。なぜかそういうイメージに見られるだけ。」「今彼氏いないですけど、もし次に付き合う人がいたら結婚したいなと思う。今この人と付き合いたいよりは面白いことしたいの方が今は強い」など述べた。

地元・愛媛で聞き込み調査 後援会事務局長が語る

愛媛県松山市の大和屋本店。平山勝一さんは友近由紀子えひめ後援会の発起人。学生時代に鶏の泣き声の真似をしていたという。

母が語る驚きの子ども時代

続いては母の友近千鶴さん。幼稚園の帰り道で暑いからその途中服を脱いでしまっていて、帰ってくるときにはブルマとスカートだけになっていたという。笑ったり泣いたりすることがあまりなく、本人に聞くと「面白くないのにどうして笑わないといけないの?」と返したという。友近の好物の唐揚げは甘めの味付けだという。

MC2人の運勢を診断

母親は占い師をしているということで出演者の手相などで占った。中川翔子は決めたらいつでも結婚できると話すが結婚は見えないとのこと。

友近母の占いはよく当たる

友近は手相占いが当たったことがあると言い、売れ始めた頃にさんまさんと仕事をすると当てたという。中川翔子は結婚が見えないと言われたことに家に男が入ってきてほしくないとコメントした。

私服がめちゃくちゃダサい!

友近の私服はドクロ柄のTシャツを着ているという。

親友・友近の恋愛事情を語る

ゲストの水谷千重子が登場した。友近の恋愛については恋愛より仕事が面白いと言っていたとのこと。

芸能リポーターVS水谷千重子

芸能リポーターが登場して囲み取材が行われた。芸能界の不倫は当たり前の時代があったと話し、今は許されない風潮があるとした。

(芸能リポーター vs 水谷千重子)
激白 海外進出のビジョンを語る/芸能人水泳大会の真相

千重子さんの目指すところはと聞かれ、これからは海外にも目を向けたいと話した。千重子のジョークはアメリカンジョークに似ているのでウケるのではと話した。また、ハワイなどに行った際には自身も水着になる、芸能人水泳大会にも出たことがあると話した。

 

 
 
 
 
 
 

 今回は

 
最強芸能レポーターが集結!最新(秘)スクープ熱愛&不倫仰天暴露!
 
でした。
 

 

次回も楽しみですね♪    

 

後記:コチラの情報は放送当時のものとなります。

※料理の値段は時期や天候などによって変動する可能性があります。
※品切れの場合もございますご了承ください。
※鍋は2人前からの注文です。写真は2人前となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月31日放送

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年6月28日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月24日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月21日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月16日放送分「大ヨコヤマ物産店」はコチラ

2016年6月14日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月10日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月7日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月2日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月31日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年5月12日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月10日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月28日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月22日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月21日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年4月15日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月14日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月12日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月7日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月5日放送分「格安コーデバトル」はコチラ