2017年5月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月28日】
 
トップス 白 #しまむら
トップス 花柄 #しまむら
キャミソール #しまむら
ボトムス #hklondonworks
サッシュベルト #gu

#しまパト #しまパト購入品 #置き画くら部 #今日のコーデ
 

#しまむら購入品
先日の#しまパト
#ケミカルウォッシュ の#オフショルトップス 527-1738
#ネイティブ柄#幾何学模様#タンクトップ 527-1233
ポケットが蛍光ピンクの生成りTシャツ👕232-2642
3枚目のTシャツはメンズMサイズ。蛍光ピンクが可愛くて♡
オフショルとか初めて買ってみた♪って、合わせる下着が無いって気づいた😭💦💦
#プチプラコーデ#アラサーコーデ#ママコーデ
 

 
#刺繍  #レース  #タンクトップ
#しまむら  #しまパト  #広告品  #500円 
#Orange  #Yellow
 
しまむら★
これこれこれー!!!何度か見に行ってもなくて諦めてたのにまさかのゲット!!!かわええ〜♡
#しまむら#しまぱと#しまパト#置き画くら部#2017ss#プチプラ#プチプラ部#コンバース#converse#メンズt#赤コン#赤コンバース#オールスター#allstar
 
  • puchipulovenしまむら★
    これこれこれー!!!何度か見に行ってもなくて諦めてたのにまさかのゲット!!!かわええ〜♡


しまメロ🎀購入品😋
マイメロ福袋とズボン👖💞
.
福袋の全部かわいいし
bag👜もついて2千円って安い🙌💞
.
#しまむら#しまパト#購入品#しまメロ#マイメロ#福袋#子供服#かわいい
 
  • rady.kirarichanしまメロ🎀購入品😋
    マイメロ福袋とズボン👖💞
    .
    福袋の全部かわいいし
    bag👜もついて2千円って安い🙌💞

Sponsord Links


¥4000
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
カゴバッグその1をget
なんと安心価格税込900円。
1シーズン使うには十分すぎる!ちょっとしたお買い物に最適!上も絞れて丸見えじゃないし。
#しまパト #しまむらパトロール #かごバッグ #プチプラ
 
  • sao_codeカゴバッグその1をget
    なんと安心価格税込900円。
    1シーズン使うには十分すぎる!ちょっとしたお買い物に最適!上も絞れて丸見えじゃないし。


#しまパト
連投失礼します🙇🏻‍♀️
#ルームウェア
#mickey #ステテコ

ワイド型好きじゃないんだけど🤦🏻‍♀️コミック柄がかわいすぎて💗

#disneygoods #disneygram 
#しまむら #しまぱと
#しまむらパトロール 
#しまむらディズニー
#disney#mickey #minnie
#ついでに#ミニオン
 

ひさびさ#しまパト 
してきました🙆🏻
前回ミッキーしかいなくて、やっと
#ミキミニ
2人揃いました💗

#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと
#しまむらディズニー#ディズニーグッズ#disneyroom #disney #disneygram 
#disneygoods 
#minnie #mickey
 

*
.
ミッキーのリュック🐭💗
.
これからたくさん活用したいな🙌🏻
他にもいろんな柄がありました!
.
 
  • 99_pii*
    .
    ミッキーのリュック🐭💗
    .
    これからたくさん活用したいな🙌🏻
    他にもいろんな柄がありました!


日曜日🙌
。
。
パートしだすと日曜日も関係なくなるのが、ちょっと寂しい😂
。
さっ!義実家へレッツゴー❣️
。
。
と、その前に購入品pos🙄
。
今更ながら買った子供達のTシャツ❤️
私のも欲しかったけど、、、
買う直前に変に勘違いした男性がこのTシャツ着てたのでやめました。爆😮🙏
#あの人の前では買えない
。
しまむらで買った900円のカゴバッグ に
guで1つ100円になってたポンポンをつけて気分上々☝️☝️
#ミヒマルgtはいずこへ
。
。
最近やたらパパが私をイラつかせる←
ホント、イラつかせる天才かってくらいイラつかせる。
そんなパパ今日はどピンクのポロシャツ。
何故か、それにもイライラw😌
。
#gukids#gu購入品#しまむら購入品#しまむら#ジユパト#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#プチプラ
 
  • aoi.kaede.mm日曜日🙌


    パートしだすと日曜日も関係なくなるのが、ちょっと寂しい😂

    さっ!義実家へレッツゴー❣️


    と、その前に購入品pos🙄


 

しまむらで買ってもらった(*´∀`)
ミニオンズ可愛い💓
ピアスは1つついてないけど値下げしてたし可愛かったから買ってもらった😆
#しまむら
#しまパト
#ミニオンズ
#ピアス
 
  • c04k09しまむらで買ってもらった(*´∀`)
    ミニオンズ可愛い💓
    ピアスは1つついてないけど値下げしてたし可愛かったから買ってもらった😆

Sponsord Links


2017.05.28 sun

#しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむら  #しまパト

またまたまたまた…

Tプリーツレースオフショル L 桃 1500円 521-5697

こちらのボトムスもあり、揃えたかったですが、当然のごとくレースの間から足が透けてしまうので断念…

若い方向きねっ!😆
 

#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら#しまパト

またまたまたまた…

Tプリーツレースオフショル L 桃 1500円 521-5697

こちらのボトムスもあり、揃えたかったですが、当然のごとくレースの間から足が透けてしまうので断念…

若い方向きねっ!😆


2017.05.28 sun

#しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむら  #しまパト 
またまたかなり前の…

TCテンシャT L 中白 500円 521-5341

TCフウケイPT5T  LL 300円 591-3853

#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら #しまパト
またまたかなり前の…

TCテンシャT L 中白 500円 521-5341

TCフウケイPT5T LL 300円 591-3853

  • puupuikkoこんにちは~🎵はじめまして😊左の白のT👕を私も買いました。カッコイイ雰囲気で素敵ですよね💕これで500円は🙆💯突然失礼しました~💦

*
広告のベルト40%オフで、
発売当初から、2回も、見送ったのに、
まだ残ってた😆💓
*
安いし買っちゃお〜😆←
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#サッシュベルト#レース
 
  • kumi_ko0912*
    広告のベルト40%オフで、
    発売当初から、2回も、見送ったのに、
    まだ残ってた😆💓
    *
    安いし買っちゃお〜😆←

おはよ♥️
岐阜は今日も 気持ちい晴れ☀️
.
昨日 しまパトして買った次男君のおパンツ公開🙈💕ww
ミッキーおパンツ可愛いでしょ♥️♥️♥️
.
後で ゆっくりコメ返しまぁす🎶
.
#しまむら
#しまパト
#ミッキー
#下着
#おパンツ(〃艸〃)
#可愛い
 aya_4901おはよ♥️
  • 岐阜は今日も 気持ちい晴れ☀️
    .
    昨日 しまパトして買った次男君のおパンツ公開🙈💕ww
    ミッキーおパンツ可愛いでしょ♥️♥️♥️
    .
    後で ゆっくりコメ返しまぁす🎶


 
  • kumi_ko0912*
    こないだguでみたら、
    白はLLしかなくて、
    他の色も着てみたけど、
    しっくりこなくて、やめたら
    しまむらに似たのあった😆🎶
    *
    柄も袖も、#ウエストリボン も可愛い❤️
    キャミ付きでした😆
    *
    サイズは、ゆったりめなので、
    着やせの為にMにしました🎶
    *
    1番いい写真に入ってくる🐱
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。