2017年5月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月27日】
 
 
しまむら購入品♡

#広告の品 
ワンピ1500円→900円
パンツ30%OFF

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ソフィア #キティちゃん #マイメロ #値下げ品
 

久しぶりにしまパト~
今治タオルが安くなってたので2枚購入❤
あとネックレス❗
シンプルな服のアクセントにつけようと思います

#しまむら #しまパト #今治タオル
 
  • ririn_728久しぶりにしまパト~
    今治タオルが安くなってたので2枚購入❤
    あとネックレス❗
    シンプルな服のアクセントにつけようと思います

Sponsord Links


夏のサンダルー。
安心価格のしまむら(サイズを探して3件はしごった)。
ウェッジソールが歩きやすくて好きよ。 
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#サンダル 
#税込1900円 
#ウェッジソール
 
  • a_y_a_8_3夏のサンダルー。
    安心価格のしまむら(サイズを探して3件はしごった)。
    ウェッジソールが歩きやすくて好きよ。

もちのろんろん、こちらも購入しちまいました〜〜。しまむらアリエルのTシャツ何枚持ってんねん。でも好みのデザインが出ると買わずにいられないッ!!!
総柄のタンクトップとのセットアップはパス。なんか上に着るTシャツが好きくないし、タンクトップだけ着られるほど若くない…
あの総柄でTシャツ出したら3枚くらい買うのに(笑)
今年の夏もしまむらディズニーにそわそわしそうだなぁ〜

で、帰ってきたらラウンジフライのリュックも届いた♡今日はアリエルの日だ〜╰(*´︶`*)╯♡ #しまパト #しまむら#プチプラ #お買物#ストレス発散 #ディズニー#プリンセス#リトルマーメイド#アリエル#フランダー
 
  • hataponnuもちのろんろん、こちらも購入しちまいました〜〜。しまむらアリエルのTシャツ何枚持ってんねん。でも好みのデザインが出ると買わずにいられないッ!!!
    総柄のタンクトップとのセットアップはパス。なんか上に着るTシャツが好きくないし、タンクトップだけ着られるほど若くない…
    あの総柄でTシャツ出したら3枚くらい買うのに(笑)
    今年の夏もしまむらディズニーにそわそわしそうだなぁ〜

    で、帰ってきたらラウンジフライのリュックも届いた♡今日はアリエルの日だ〜╰(*´︶`*)╯


 
  • __ayoungbae__ようやく見つけたー😭💓 問い合わせや取り寄せしたい方のためにタグ付きで写真乗っけておきます*\(。・∇・。)/*

*
しまパト、アベパトしてきました😊
*
花柄、ヒョウ柄っぽいガウン✨
コカ・コーラのtシャツ✨
だてめがね✨
*
ぜーんぶプチプラ💓
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#しまむら #アベイル #しまむら購入品 #アベイル購入品 #しまパト #しまむらパトロール #アベパト #アベイルパトロール #プチプラ #花柄 #ヒョウ柄 #コカコーラ #だてめがね #お洒落さんと繋がりたい
 
  • _rina92_*
    しまパト、アベパトしてきました😊
    *
    花柄、ヒョウ柄っぽいガウン✨
    コカ・コーラのtシャツ✨
    だてめがね✨
    *
    ぜーんぶプチプラ💓



ワンワン命の花音さんのために、しまむら3軒ハシゴして購入しました😂👍✨✨
福袋的なやーつ‼️
最初行ったとこは100しかなく💧次は全部売り切れ、最後のとこでやーっと、80をゲット💕💕💕
花音は大興奮でワンワン連呼‼️
全部で2000円😊🙏安心価格でママも大満足‼️‼️‼️
#ワンワン #しまむら #しまパト #ワンワン命
 
  • mizapan.1986ワンワン命の花音さんのために、しまむら3軒ハシゴして購入しました😂👍✨✨
    福袋的なやーつ‼️
    最初行ったとこは100しかなく💧次は全部売り切れ、最後のとこでやーっと、80をゲット💕💕💕
    花音は大興奮でワンワン連呼‼️
    全部で2000円😊🙏安心価格でママも大満足‼️‼️‼️
 
  • mizapan.1986ワンワン命の花音さんのために、しまむら3軒ハシゴして購入しました😂👍✨✨
    福袋的なやーつ‼️
    最初行ったとこは100しかなく💧次は全部売り切れ、最後のとこでやーっと、80をゲット💕💕💕
    花音は大興奮でワンワン連呼‼️
    全部で2000円😊🙏安心価格でママも大満足‼️‼️‼️

 
昨日直方から帰って…バスに乗り換えてしまむらまで(*˙ᵕ˙ *) 1枚目シフォンカサネバラタンク
淡青
2枚目 TJTペプラムSKN
淡青
3枚目 TPUリボンオフショルPO淡白

あたしらしくないスカンツとか買っちゃったーーーーーー
写真だとグレーっぽいけど綺麗な青色?水色っぽい感じ(。•ᴗ•。)♡
断捨離にはLOVE PHANTOMをBGMにするのがいいってきいたから早速チャレンジしたら服捨てすぎて着る服無くなった😂
#しまむら購入品 #しまむら #しまパト  #しまむらパトロール #スカンツ #オフショルダー #タンクトップ  #商品タグ
 
  • manamin7021226昨日直方から帰って…バスに乗り換えてしまむらまで(*˙ᵕ˙ *) 1枚目シフォンカサネバラタンク
    淡青
    2枚目 TJTペプラムSKN
    淡青
    3枚目 TPUリボンオフショルPO淡白

    あたしらしくないスカンツとか買っちゃったーーーーーー
    写真だとグレーっぽいけど綺麗な青色?水色っぽい感じ(。•ᴗ•。)♡
    断捨離にはLOVE PHANTOMをBGMにするのがいいってきいたから早速チャレンジしたら服捨てすぎて着る服無くなった😂

Sponsord Links


 
#しまむら
525-1851 
折り返しワイドチノパン👖💋
これ、今1番ほしい🌵💓 #しまパト  #ほしいものメモ✏️ #プチプラ #しまぱと
 

今日ふらっと寄ったしまむらで〜
ビビッと♡#一目惚れ 購入♡
女子〜〜♡♡♡www
#しまパト#しまぱと戦利品
#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら
 
  • beechan555今日ふらっと寄ったしまむらで〜
    ビビッと♡#一目惚れ 購入♡
    女子〜〜♡♡♡www


【5月26日】

アリエルも可愛かったけどピーターパンかティンカーベルでぜひほしい😭
でないかなぁ😩
#disney #ariel #princess #ディズニー#アリエル#プリンセス#しまむら#しまパト#しまむらディズニー
 
  • tktkpiアリエルも可愛かったけどピーターパンかティンカーベルでぜひほしい😭
    でないかなぁ😩


*
#しまむら でどっちも1000円しなくて思わず買ってしまいました(笑)
夏服ほんとどこ見ても可愛いのありすぎ😂
*
*
*
#母の趣味#しまパト#プチプラ#プチプラコーデ#ベビー服#子供服#女の子コーデ#お洒落#ベビーコーデ#赤ちゃん#生後10ヶ月#10ヶ月#ワンピ#シェル#スカパン#刺繍#夏服#親バカ部#ママ#ママリ#ベビフル#ファッション#ベビーファッション#ピンク#フリフリ#babygirlfashion#fashion#kawaii
  • nunutasu*
    #しまむら でどっちも1000円しなくて思わず買ってしまいました(笑)
    夏服ほんとどこ見ても可愛いのありすぎ😂


#しまむら  521-0567 花柄刺繍ブラウス
 1500円🐼
#ほしいものメモ✏️ #プチプラ
 #しまパト
 

まだ残ってた( ̄▽ ̄)よかったー。白はどっちもサイズなくて買えず。でも欲しいのはこの2つだったから嬉しい♡#しまパト#初音ミク
 
  • soratantannnまだ残ってた( ̄▽ ̄)よかったー。白はどっちもサイズなくて買えず。でも欲しいのはこの2つだったから嬉しい♡#しまパト#初音ミク


•
•
•
しまむらのチラシ見て、
早速買いに行きました‼️
•
•
ワンワンの洋服セットとなりきりスーツU^ェ^U
•
•
キャラもの着せるの好きじゃないけど、
いないいないばあ毎日見てるから、
愛着わきました♡
•
•
我が家は息子が一番衣装持ちです(笑)
#しまむら 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#ベビー服 
#ワンワン 
#1歳
 
  • harumini0322


    しまむらのチラシ見て、
    早速買いに行きました‼️


    ワンワンの洋服セットとなりきりスーツU^ェ^U


    キャラもの着せるの好きじゃないけど、
    いないいないばあ毎日見てるから、
    愛着わきました♡


    我が家は息子が一番衣装持ちです(笑)


#今日のコーデ は大人激安コーデ💗
*
#コルセットt は#しまむら のです💕これは正真正銘#安心価格 ¥980でした✨コルセットの後ろはゴムになってて#フレア袖 でゆったり着れる感じです🎵
実はホワイトも買いましたぁ~💕
だって安いんだもんっ😆
*
イエローの#ワイドパンツ は#ハニーズ の👖20%offの日にSサイズ見つけたから即買いしましたぁ~💕裾もフリンジになってて可愛いぃの🙈
*
激安の上下で¥2500円コーデでした💃
*
あぁ~早く美容院行きたいな😆
*
#プチプラコーデ#プチプラファッション#激安コーデ #おちびコーデ#おちびの輪#150cmコーデ #fashion #置き画#置き画くら部#スナップミー #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #大人コーデ#honeys #リボンバッグ#しまパト#しまむらパトロール #しまむら戦利品#ザラ風#しまむら安心価格
 

☆★☆★☆★☆★☆★
しまむら&アベイル購入品✨
・ネイティブHP 500円
・バンダナHP 780円
・ピアス 380円
・コークT 値下げで700円
この他に長女と次男の
インナーも各500円ずつでget👍
しまむらやっすいな〜😂✨
#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#アベイル
#avail 
#Tシャツ
#パンツ
#買い物
#shopping
#ピアス
#プチプラ
#ペイズリー
#オルテガ
#安い
 
  • seiru.runa.kakeru_ayumi☆★☆★☆★☆★☆★
    しまむら&アベイル購入品✨
    ・ネイティブHP 500円
    ・バンダナHP 780円
    ・ピアス 380円
    ・コークT 値下げで700円
    この他に長女と次男の
    インナーも各500円ずつでget👍
    しまむらやっすいな〜😂✨


 
130cm😽#しまパト#しまむら #しまむらパトロール #スヌーピー#プチプラ
 

#本日のコーデ .
.
#ボーダーシャツ#アメリカのしまむら @wish 
#デニム#wish
#ストール#フェアトレード#シサムコウボウ
.
#ギョサン#ジェットスター
.
#ピアス#wish
.
今日は、アメリカのしまむらだらけコーデです⭐︎
#しまパト も行きたいんだけれど、なかなか行けず。
今日も、本調子じゃない感じするので、出来ることをして過ごします(⌒▽⌒)
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日のコーデ#今日の服#今日のアクセ
#プラスサイズ#プチプラ#ファッションが好き
#yukosu_furugi .
.
#今月のメッセージ→自分の喜びを 他人へもわけあたえて いきましょう🍀🍀🍀
 

Sponsord Links


group inouみたいだなって勝手に思ってるTシャツ!めっちゃかわいいしまむらクオリティー
#しまむら#しまパト#3L #でっけ#おそらくメンズ#デブ用#ホームラン
 
  • haruka.2.20.1989group inouみたいだなって勝手に思ってるTシャツ!めっちゃかわいいしまむらクオリティー


チェシャ猫好き💕ディズニーキャラクターの中で1番好きかも(笑)しまむらで見つけてしまった❕ちょうど部屋着を探していたので即買い😊
#しまむら#しまパト#不思議の国のアリス#チェシャ猫#ハーフパンツ#部屋着#お手頃価格#お気に入り
 
  • 92.kaoriチェシャ猫好き💕ディズニーキャラクターの中で1番好きかも(笑)しまむらで見つけてしまった❕ちょうど部屋着を探していたので即買い😊


2017.5.25☺︎ 今日は部屋の大掃除!🤣
エアコンが壊れて明日業者さんが来るから必死で片付け!(;゚;Д;゚;.:)w 
何とか間に合った😂

あと、友達と部屋を夏仕様に変えるために買い物へ!⭐️
ベッド全てフィガロになったー!😍⭐️
可愛すぎてやばい!♡ ちーすけの布団も2枚新調😘
一瞬で気に入ってすぐに爆睡でした!🤣
さきもシャンプーしたから疲れはてて気づいたらもう先に寝てた🤣
はぁー癒される!✨ おやすみなさーい!

#englishcockerspaniel #イングリッシュコッカースパニエル #インギー#雑種#保護犬#老犬#Figaro#フィガロ#ディズニー#すべて#しまむら#しまパト#w #ベッド#カインズ#低反発#お気に入り#夏#やだなー#今日は#ばぁちゃんの誕生日#グーフィー生誕祭 #💖#おやすみなさい
 
  • yuuka_msoc2017.5.25☺︎ 今日は部屋の大掃除!🤣
    エアコンが壊れて明日業者さんが来るから必死で片付け!(;゚;Д;゚;.:)w
    何とか間に合った😂

    あと、友達と部屋を夏仕様に変えるために買い物へ!⭐️
    ベッド全てフィガロになったー!😍⭐️
    可愛すぎてやばい!♡ ちーすけの布団も2枚新調😘
    一瞬で気に入ってすぐに爆睡でした!🤣
    さきもシャンプーしたから疲れはてて気づいたらもう先に寝てた🤣
    はぁー癒される!✨ おやすみなさーい!

 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。