2017年5月25日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【5月25日】

.
♩¨̮⑅*♡
.
1枚目¦#gu #パジャマコレクション
ネットで再販してたからポチッたやつ💕
もったいなくてまだ着てない←
.
2枚目¦#しまむら
仕事着買いに行ったらいいのなくて
代わりに見つけちゃった💕
ちなみにセットではなく上下別です笑
.
ミニーちゃんとフィガロの組み合わせが
大好きだから見かけると欲しくなる!
じーゆーのもしまむらのも
#ミニーちゃん と#フィガロ 💕
.
夏はこれで乗り切れるはず!笑
.
.
#しまパト #しまむら購入品 #じーゆー #パジャマ #部屋着 #一緒だよね笑 #汗かき #なのに #まだ #フリース #に #包まれて #寝ています #いい加減 #変えなきゃ #思ってはいます #Disney #お洒落になりたい #お洒落さんと繋がりたい
 
  • mchimchim26.
    ♩¨̮⑅*♡
    .
    1枚目¦#gu #パジャマコレクション
    ネットで再販してたからポチッたやつ💕
    もったいなくてまだ着てない←
    .
    2枚目¦#しまむら
    仕事着買いに行ったらいいのなくて
    代わりに見つけちゃった💕
    ちなみにセットではなく上下別です笑
    .
    ミニーちゃんとフィガロの組み合わせが
    大好きだから見かけると欲しくなる!
    じーゆーのもしまむらのも
    #ミニーちゃん#フィガロ 💕
    .
    夏はこれで乗り切れるはず!笑


#本日のしまパト♡
・
・
・
お取り寄せしたものはコンバースTシャツでした💓
これ、紐のところリアルな紐なんです❣️写真3枚目→
娘のTシャツは#バースデイ
#リンクコーデ するんだ🎶
・
・
2枚目→
マネキンが着てたオフショルが可愛くてお持ち帰り💕
こういうラベンダー色が好き😆
袖のリボンとか裾の紐とかかわいいー❣️
オフショルじゃなくオープンショルダーなのでアラサーにも抵抗が少ない😂
今年の夏は猛暑らしいのでオフショルばかり気になっている私でございます🙇‍♀️💦 ・
・

4枚目は娘の夏服👚
後ろリボン🎀が可愛くて😍
・
・ ・

フォロワーさんから教えてもらって、明日だいすけお兄さんがスッキリに生出演するそうです☺️✨
#早速予約ポチ♡
生歌披露とか😆
何歌うのかな🎶

華金の夜の楽しみにします(笑)
・
・
・
#しまパト #しまむら#おそろコーデ#女の子服#親子コーデ#親コーデ#コンバース#converse #コンバースT#赤コン#スニーカー女子#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#オフショル#オープンショルダー
きれいめカジュアル#大人カジュアル#シンプルコーデ#kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #4yuuu#スナップミー#mamagirl#おしゃれ好きな人と繋がりたい
 
  • keicy607#本日のしまパト



    お取り寄せしたものはコンバースTシャツでした💓
    これ、紐のところリアルな紐なんです❣️写真3枚目→
    娘のTシャツは#バースデイ
    #リンクコーデ するんだ🎶


    2枚目→
    マネキンが着てたオフショルが可愛くてお持ち帰り💕
    こういうラベンダー色が好き😆
    袖のリボンとか裾の紐とかかわいいー❣️
    オフショルじゃなくオープンショルダーなのでアラサーにも抵抗が少ない😂
    今年の夏は猛暑らしいのでオフショルばかり気になっている私でございます🙇‍♀️💦 ・


カーディガン #gu
カットソー アウトレット #shoolarue
スカート #しまむら
サッシュベルト #しまむら
アクセサリー アウトレット #indivi

#しまパト購入品 #しまパト #置き画くら部 #今日のコーデ
 

今日のコーデ☺︎
・
・
リネンシャツ‥#gu
花柄スカート‥#しまむら 
サッシュベルト‥#しまパト 
バッグ‥#minimum 
パンプス‥#ジーユー ・
・
今日は朝から長男の病院へ🏥
持病があり定期的に通院してるんだけど、予約時間過ぎてもなかなか名前呼ばれないから確認してもらったら、日にち間違ってた😓2日前の火曜日の予約になってて私が勘違いしてたみたい😣あーあ😕
予約いつも1.2ヶ月先までなかなか取れない先生なんだけどたまたま来週空きがあって取ることが出来た(*´ー`*)良かったぁ
夕方は次男の骨折の経過を見せにまた違う病院へ行き、次男の病院通いは今日で終了🙂
はぁ。。なんか病院って疲れるね😞
病んでる人ばかり行く所だからなんか気とか吸い取られるんかな(*´ω`*)
・
・
朝時間なくてまた前日とバッグは一緒😶
朝から☔️やったから少しでも明るくしてみた。
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服  #今日のコーデ #花柄スカート #お洒落さんと繋がりたい #今日のコーディネート #しまむらパトロール  #しまむらコーデ #着まわし倶楽部  #花柄  #バレーシューズ
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    リネンシャツ‥#gu
    花柄スカート‥#しまむら
    サッシュベルト‥#しまパト
    バッグ‥#minimum
    パンプス‥#ジーユー

    今日は朝から長男の病院へ🏥
    持病があり定期的に通院してるんだけど、予約時間過ぎてもなかなか名前呼ばれないから確認してもらったら、日にち間違ってた😓2日前の火曜日の予約になってて私が勘違いしてたみたい😣あーあ😕
    予約いつも1.2ヶ月先までなかなか取れない先生なんだけどたまたま来週空きがあって取ることが出来た(*´ー`*)良かったぁ
    夕方は次男の骨折の経過を見せにまた違う病院へ行き、次男の病院通いは今日で終了🙂
    はぁ。。なんか病院って疲れるね😞

Sponsord Links


シースルーシフォンタンクトップ✨
500円でした😌

白→521-4842
花柄→521-4754
黄色→521-4854

#しまむら購入品 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト
 
  • miho162014シースルーシフォンタンクトップ✨
    500円でした😌

    白→521-4842
    花柄→521-4754
    黄色→521-4854


昨日のしまむら戦利品✨
チャンピオンのフード付きTシャツ👕💖
これキッズ用の160😆💨
160なら着れる😊💕
¥1500→¥900に値下げされてました👏✨ #プチプラ#チャンピオン#champion #チャンピオンtシャツ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまぱと #しまむら安心価格 #しまむらコラボ #しまむら病
 
  • rinrin.ko225昨日のしまむら戦利品✨
    チャンピオンのフード付きTシャツ👕💖
    これキッズ用の160😆💨
    160なら着れる😊💕
    ¥1500→¥900に値下げされてました


2017年5月発売。ハート柄のトイレマットの登場です💕💕ポップで明るい柄でかわいいです🤗❤️❤️
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#mat#トイレマット#トイレインテリア#toilet#heart#ハート#ハート柄#しまむら購入品
 
  • moririn_living_32017年5月発売。ハート柄のトイレマットの登場です💕💕ポップで明るい柄でかわいいです🤗❤️❤️


昨日のコーデ☺︎
・
・
ボーダーT‥#しまむら 
デニム‥#uniqlo 
バック‥#minimum 
サンダル‥#しまパト ・
・
昨日はゆるっとコーデ☆〜(ゝ。∂)
夏になると使うバック引っ張り出してきた。
900円サンダルに最近断捨離した靴についていたシューズアクセサリー付けたらいい感じに華やかになった(*゚▽゚)ノ 
昨日はしまパトして、皆さんポストしてたコルセットTシャツやカゴバック、タンクトップなどを買ったよ🙂🙃
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服 #昨日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい # #しまパト #ユニクロきれいめ部  #着まわし倶楽部 #ユニジョ #しまむらコーデ  #ボーダー #ユニクロ  #ユニクロの輪  #ユニクロデニム族
 
  • chi_ki31昨日のコーデ☺︎


    ボーダーT‥#しまむら
    デニム‥#uniqlo
    バック‥#minimum
    サンダル‥#しまパト

    昨日はゆるっとコーデ☆〜(ゝ。∂)
    夏になると使うバック引っ張り出してきた。
    900円サンダルに最近断捨離した靴についていたシューズアクセサリー付けたらいい感じに華やかになった(*゚▽゚)ノ
    昨日はしまパトして、皆さんポストしてたコルセットTシャツやカゴバック、タンクトップなどを買ったよ🙂🙃


BABYDOLLで息子の服安くGET(*´ω`*)
トップスは半額にさらに20%OFFで買えたし♥
9着買って6000円✨
ついでに甥っ子のも買って息子とおそろ(*´∀`)
2人ともワンサイズ、ツーサイズ大きめ買ったから長く着れるね(*^^*) 昨日はしまむらで息子のボトム200円でGET♥
いい買い物してるなー(笑)

#1歳半
#男の子ママ
#BABYDOLL
#ベビド
#しまむら
#しまパト
#激安
#子供の服ばっかり
#自分の服より子供の服 (笑)
 
  • yu.yu.ruBABYDOLLで息子の服安くGET(*´ω`*)
    トップスは半額にさらに20%OFFで買えたし♥
    9着買って6000円✨
    ついでに甥っ子のも買って息子とおそろ(*´∀`)
    2人ともワンサイズ、ツーサイズ大きめ買ったから長く着れるね(*^^*) 昨日はしまむらで息子のボトム200円でGET♥
    いい買い物してるなー(笑)


 
しまむら購入品🍎

るーこさん(@su3lemon)のpostを見て欲しくなって買ってきました🛍✨ コルセットTシャツ、初挑戦です❗️
細見えして詐欺レベル😆
でも嬉しい効果です💕
気に入りすぎてイロチ買いしちゃいました〜

いつも素敵な情報ありがとうございます😊

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #コルセットtシャツ #フリルキャミ #プチプラ #安心価格
 
  • blue_otしまむら購入品🍎

    るーこさん(@su3lemon)のpostを見て欲しくなって買ってきました🛍✨ コルセットTシャツ、初挑戦です❗️
    細見えして詐欺レベル😆
    でも嬉しい効果です💕
    気に入りすぎてイロチ買いしちゃいました〜

    いつも素敵な情報ありがとうございます😊


Sponsord Links

このトップスの着回しが思いつきません😕デニム以外に何を合わせられるかなぁぁ😮💭
・
トップス⇨ #しまむら#しまパト 
デニム⇨#ユニクロ#UNIQLO#ユニジョ
かごバッグ⇨#ステディ付録 #スナイデルステディ
ネックレス⇨#ロペピクニック 
くつ⇨#ローリーズファーム 
#今日のコーデ#シンプルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#プチプラ#プチプラコーデ#かごバッグ #雨の日コーデ #ご近所コーデ
 
  • luuu2225このトップスの着回しが思いつきません😕デニム以外に何を合わせられるかなぁぁ😮💭


☺︎
.
待ってましたの水曜しまパト🚔その①
.
500円のボーダーVネックT(勝手の名付け)
.
うまく光で飛んでますがサイズLLです🙋
Mとの一点づつしかなくて迷わずLLです🙋(笑)
授乳期で爆パイなんで。(カップ付きキャミのお陰)
.
これ790円とかなら買ってないです。
税込500円というコスパ
Vネックの形も綺麗🙆💮
すぐ伸びそうなかんじはありますが。
ワンコインなんでね🙆
.
#しまむら#しまパト#しまむら購入品
#しまむらパトロール#購入品
#ワンコイン#500円#プチプラ
#ボーダー#しましま#白黒
.
#サッシュベルト 980円→580円
実はこのタイプ初めて👀今さら感( ˙࿁˙ )
流行ってても自分の欲しいタイミングが合わないと
欲しいと思わない私( ˙࿁˙ )
580円ならばとこの際に🤝( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
てか2週間前に買ったベルトまだ使ってないのにー
待てばよかったくっそ(笑)
.
2つで1080円ってやっす🤑💮
.
続く
.
.
 
  • shimashimamizutama☺︎
    .
    待ってましたの水曜しまパト🚔その①
    .
    500円のボーダーVネックT(勝手の名付け)
    .
    うまく光で飛んでますがサイズLLです🙋
    Mとの一点づつしかなくて迷わずLLです🙋(笑)
    授乳期で爆パイなんで。(カップ付きキャミのお陰)
    .
    これ790円とかなら買ってないです。
    税込500円というコスパ
    Vネックの形も綺麗🙆💮
    すぐ伸びそうなかんじはありますが。
    ワンコインなんでね🙆


今日は #ハンドメイド はお休みで #購入品 の紹介です😍
‎⋆
昨日のしまパトと一昨日のお買い物で購入した激安達😆✨
スカラップシャツとビスチェはもう即買い🤚✨
安すぎる😍✨
ネックレスは1ヶ月前ぐらいからずっと200円に下げられてて見る度に欲しいようないらないような〜を繰り返したけど結局購入😆w
まぁ200円だし😆w
‎⋆
金曜からのセールでユニクロのエアリズム買おうと思ってたけどCLOSSHIが780円の30%offだったからこれでいっかってなって購入😏
写真は撮ってないです🤚
エアリズムを買わなかったら違いなんかわからない!←
‎⋆
そんなこんなで2日間買い物楽しかった😍❤️
今日は次男が遠足✨
去年は園内遠足しかなかったから初✨遠足❤️
弁当久しぶりに頑張ったから楽しんで来て欲しいなー😍❤️
‎⋆
‎⋆
#ハンドメイド販売 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #昨日の購入品 #激安  #しまパト #ママコーデ #今日の服 #今日のコーデ #きょコ #プチプラ #プチプラアクセ #プチプラコーデ #はんどめいどしょっぷ  #BASE  #minne  #フリル はプロフィールから行けます♡
#アメブロ は「はんどめいどしょっぷ」で検索してください♡
 
  • tanaa0220今日は #ハンドメイド はお休みで #購入品 の紹介です😍
    ‎⋆
    昨日のしまパトと一昨日のお買い物で購入した激安達😆✨
    スカラップシャツとビスチェはもう即買い🤚✨
    安すぎる😍✨
    ネックレスは1ヶ月前ぐらいからずっと200円に下げられてて見る度に欲しいようないらないような〜を繰り返したけど結局購入😆w
    まぁ200円だし😆w


💸💸💸
+
+
+
+
+
しまむら
チャンピオンフード付きパーカー1500yen
これ子供服140やったけど着れた笑笑
しかも細く見えた笑笑
ぴたっと着たかったから丁度いいかなって笑笑
それにしても140はやばい笑笑
どんだけ貧乳やねん💩💩💩
#しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト#購入品#しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #プチプラ#お洒落さんと繋がりたい
 
  • gor2731💸💸💸
    +
    +
    +
    +
    +
    しまむら
    チャンピオンフード付きパーカー1500yen
    これ子供服140やったけど着れた笑笑
    しかも細く見えた笑笑
    ぴたっと着たかったから丁度いいかなって笑笑
    それにしても140はやばい笑笑
    どんだけ貧乳やねん💩💩💩

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。