2017年5月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【5月23日】

2017年5月23日

2017年夏☀ゆうわ新作水着🎵(笑)

この水着…しまむらで見つけて、ひとめぼれ✨😍✨ でもサイズが110からしかないから迷ったけど買っちゃった🎵(///∇///) 夏が楽しみだ(о´∀`о)💕 でもその前にトイトレ頑張らねば~😵💨 #3歳1ヶ月  #男の子  #男の子ママ
#親バカ  #親バカ部  #しまむら
#しまパト  #新作水着  #ミニオンズ
#kids_stagram  #コドモダカラ
 
  • 1983mika.k2017年5月23日

    2017年夏☀ゆうわ新作水着🎵(笑)

    この水着…しまむらで見つけて、ひとめぼれ✨😍✨ でもサイズが110からしかないから迷ったけど買っちゃった🎵(///∇///) 夏が楽しみだ(о´∀`о)💕 でもその前にトイトレ頑張らねば~😵


今日のコーデ☺︎
・
・
刺繍ブラウス‥#しまむら 
リボン付ワイドパンツ‥#しまパト 
バッグ‥#topkapi 
パンプス‥#gu
・
・
こんばんは☺︎
今日は次男が遠足だったのでお弁当作り🍱
子供のお弁当って少ししか作らないのになんであんなに台所ごちゃ〜ってなるんだろ(*´Д`*)
私の要領が悪いのか😅
毎日ご主人や子供の為にお弁当早起きして作ってる主婦の皆さん大尊敬😌
遠足だけど行き先は大文字山の山登り🏔
銀閣寺から登コースを往復するんだけど、結構キツかったようで疲れて帰って来てました。
お疲れさま(*´-`)
今日はアベイル行ったけど見ただけ👻
明日は広告の日。。 むむむ( *`ω´)
・
・

#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服  #今日のコーデ #ワイドパンツ #お洒落さんと繋がりたい #今日のコーディネート #しまむらパトロール  #しまむらコーデ #買ったら着る倶楽部 #ジーユー
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    刺繍ブラウス‥#しまむら
    リボン付ワイドパンツ‥#しまパト
    バッグ‥#topkapi
    パンプス‥#gu


    こんばんは☺︎
    今日は次男が遠足だったのでお弁当作り🍱
    子供のお弁当って少ししか作らないのになんであんなに台所ごちゃ〜ってなるんだろ(*´Д`*)
    私の要領が悪いのか😅
    毎日ご主人や子供の為にお弁当早起きして作ってる主婦の皆さん大尊敬😌
    遠足だけど行き先は大文字山の山登り🏔
    銀閣寺から登コースを往復するんだけど、結構キツかったようで疲れて帰って来てました。
    お疲れさま(*´-`)
    今日はアベイル行ったけど見ただけ👻
    明日は広告の日。。 むむむ( *`ω´)

#アベイル
冬に話題だった#星柄#カーデ
#季節外れ でゴメンなさい⭐️
2480円→980円
#avail#星#スター#星柄カーディガン#星柄カーデ#カーディガン#季節はずれ#ニット#モノトーン#モノトーンコーデ#monotone#monotonecode#star#しまむら#しまパト
 

昨日ゎキッチンマット新しいの欲しくてしまむら行ってきた🎵
�短いけど2色買い🎵
玄関置いたらピッタリだった❤
カラフルだと玄関明るくなる☺🎵 #しまむら #しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#購入品#キッチンマット#wtw#サーフボード#パームツリー#たつのおとしご
 
  • k_a_y_o_t_g昨日ゎキッチンマット新しいの欲しくてしまむら行ってきた🎵
    �短いけど2色買い🎵
    玄関置いたらピッタリだった❤
    カラフルだと玄関明るくなる☺🎵

Sponsord Links


#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #hkworkslondon #miraclecloset #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #産後用 #産後コーデ #掘り出し物 #ママの味方 #高みえ .
.
第22弾  しまぱと♡
まとめ買い 笑
キャミ付きTシャツで、レースとか可愛い感じは年齢的に…
これなら着れると思い購入!
.
ネイティヴキャミ+Tシャツ ¥1500
 

しまむら購入品。
普通のTシャツですが、シンプルなので活躍してくれそうです✨
.
.
#tシャツ #黒 #筆記体 #半袖
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。
    普通のTシャツですが、シンプルなので活躍してくれそうです✨

#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #hkworkslondon #miraclecloset #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #産後用 #産後コーデ #掘り出し物 #ママの味方 #高みえ .
.
第19弾  しまぱと♡
ピンク追加ー!
.
一旦は諦めたけど、やっぱり気になり、後日しまパトで見て、結局購入①
.
@kumatan15 さん  @joujou413joujou さん  とお揃い
.
パンチングレースプルオーバー ¥1500
 
#しまむら購入品 #しまむら #しまぱと #しまパト #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #アベイル #100円 #100均より安い #ニット #スウェッターズ #スウェット #ジャージ #しまむら値下げ #しまむら値下げ品 #fila #FILA #スポーツ #処分品

またまた、しまむらへ行ってみました(*^^*)
100円服わずかに残ってました☆
1枚目のジャージは、こないだ見かけなかった!
あとから出てきたのかな♪
2900円が100円に値下げなんて(*≧∀≦*)
だいぶ、サイズが大きいけど、いっか(笑)
お尻あったかいし寒くなったらダボダボで着よう☆

2枚目の右上は買った気がしてたけど
100円だから買っておきました(笑)
毛玉になってもすぐ替えがある(笑)
 

 
#しまパト  #猫  #スリッパ #めちゃ軽
 

Sponsord Links


久々にしまむら!ジャスミンTとリップ買った🙌
#しまむらディズニー #しまむら#しまパト #disney #disneyprincess #aladdin #jusmine #littlemermaid #ariel #アリエル#ジャスミン#アラジン#rip#cosmetics #fashion #me
 
  • manami_ma_ma久々にしまむら!ジャスミンTとリップ買った🙌

 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。