2017年5月22日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【5月22日】

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#トップス#プルオーバー#刺繍#ペイズリー#切り替え#タック#中白#戦利品#散歩
安心価格💗980円💴厳選2着のその2👕夏は白がいいね👍大きいサイズなんだけど、着てみたらいい感じだった😱❕
前身頃がペイズリー柄の刺繍レースで上品、後身頃は楽なTシャツ素材なのに切り替えとタックが入っていてフンワリお洒落です✨
 

Sponsord Links


*
*
*
*
しまパト戦利品 ✨  先週見つけた レースとカシュクールデザインが 可愛いブラウス 💕  白が欲しかったとで、こちらお取り寄せで本日 うちにお迎えしましたーー 🙊✨
*
*
*
胸元のデザインはもちろん、お袖もフワッと可愛くて、二の腕もほっそり華奢に見せてくれそう 🙈❤️
*
*
*
ちなみに、バックスタイルにはウエスト部分にリボンもついていて、細やかな気配りが 🎀
*
*
*
しまむらさん ♡♡ 優秀 🙈✨ また近々着画もPostさせてくださいませ 🙏✨
*
*
*
*
#置き画くら部 #置き画 #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #ブラウス #sweet付録 #snidel #スナイデル #coordinate #code #fashion #mineby3mootd #locari #ロカリ #スナップミー #雑誌付録 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい *
*
*
*
 
  • smilemi3*
    *
    *
    *
    しまパト戦利品 ✨ 先週見つけた レースとカシュクールデザインが 可愛いブラウス 💕 白が欲しかったとで、こちらお取り寄せで本日 うちにお迎えしましたーー 🙊✨

今年の運動会はこれ着てやりますか!
#guコカコーラtシャツ  #しまむらロゴt
夫婦2人で去年ミッキーのお揃いTシャツにして今年はguコーラtシャツにしょうと買ったら…旦那から一言。
オレペプシ派だから!と…確かにペプシしか飲みませんよ。
探しましたよ!そしたら#しまむら にありました
もー2人で喜びましたよ(笑)
あとは運動会用に#キャリーカート 買おうか迷い中。
学校目の前だから歩いて行くには…年々荷物は増えるしね。
、
、
、
、
#gu#コカコーラtシャツ #しまむら#しまパト#ロゴtシャツ#今年は弟くんも運動会の種目にでるよー#来年1年生だから#グラウンド狭い…#工事中だから…#晴れればよいなー
 
  • nao.nao_0703今年の運動会はこれ着てやりますか!
    #guコカコーラtシャツ #しまむらロゴt
    夫婦2人で去年ミッキーのお揃いTシャツにして今年はguコーラtシャツにしょうと買ったら…旦那から一言。
    オレペプシ派だから!と…確かにペプシしか飲みませんよ。
    探しましたよ!そしたら#しまむら にありました
    もー2人で喜びましたよ(笑)
    あとは運動会用に#キャリーカート 買おうか迷い中。
    学校目の前だから歩いて行くには…年々荷物は増えるしね。

 
 
  • xxxxxaiponxxxxxずっと頼まれてた靴下買いにいったついでに買って帰ってきてしまった😭😭😭

服買ってきた〜👖 #安い女でこめんなさい  #しまパト #しまむらコーデ #テーパード #タイダイ #プルオン #シフォンチュニック #プチプラ #総額5680円
 
 
連日暑いので、暑さに負けじと赤着ました😤
赤ってやっぱり元気出る💮
・
巷で話題でしたしまむらのスカラップブラウス❤getしてましたん(笑)
・
気がつけば全身しまむら。。。😱 ・
#切りっぱなしボブ #ショートボブ #プチプラ #プチプラコーデ #しまむらコーデ #しまパト #しまむら #購入品 #赤 #夏 #刺繍 #スカラップ  #gumania #ジーユー #uniqlo #zara  #ハニーズ #mamagirl #ママファッション #ママコーデ #ロカリ #mery #今日のコーデ #ootd #fashion #instagood #followme #自撮り #お洒落さんと繋がりたい
 
  • mi_____hocci連日暑いので、暑さに負けじと赤着ました😤
    赤ってやっぱり元気出る💮

    巷で話題でしたしまむらのスカラップブラウス❤getしてましたん(笑)

    気がつけば全身しまむら。。。😱 ・

 
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
昨日は珍しく寝ちゃって載せれなかったやつです🙏💦 .
しまむら新商品レースアップシリーズをご紹介します👏
まだ載せてる人があまりいないので、まだあまり出回ってないのかもですね💦 
いち早く少しでも参考になれば嬉しいです‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
.
こちらは、Tシャツとビスチェがセットになったもの😆
しまむらからもビスチェどんどん出てきてますね~💕
レースビスチェ可愛かったのに似合わなくて買わなかったんだけど、似合わないの買わなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
やっと出て欲しいと思ってたレースアップタイプのが出たから!!
あとはペプラムタイプ✨
こちらもめちゃくちゃ可愛い💕
.
どちらも背中側ゴム入りなので、私のような大胸でも普通に着れました✌
これは売れるだろうな~❤❤❤
.
品番詳細
❥❥コルセットW編み上げT 各¥1500
521-1055 デニム×黒T
521-1042 黒×白T
.
❥❥フリルキャミ+Tシャツセット 各¥1500
521-1117 黒キャミ×白T
521-1124 デニムキャミ×黒T
.
次はレースアップシリーズのボトム編!!
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #fastfashion #mystyle #myfashion #新商品 #NEW #NEWARRIVAL #followme #おしゃれな人と繋がりたい #コルセット #編み上げ #レースアップ #ペプラム #grshimamura
 
  • cocochiyan~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
    昨日は珍しく寝ちゃって載せれなかったやつです🙏💦 .
    しまむら新商品レースアップシリーズをご紹介します👏
    まだ載せてる人があまりいないので、まだあまり出回ってないのかもですね💦
    いち早く少しでも参考になれば嬉しいです‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
    .
    こちらは、Tシャツとビスチェがセットになったもの😆
    しまむらからもビスチェどんどん出てきてますね~💕
    レースビスチェ可愛かったのに似合わなくて買わなかったんだけど、似合わないの買わなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
    やっと出て欲しいと思ってたレースアップタイプのが出たから!!

Sponsord Links


30パーセントオフの期間には出会えなかったしまむらのスカート😭でも可愛いので元値で買いました💗
・
ブラウス⇨ #gu#ジーユー 数年前
スカート⇨ #しまむら#しまパト
くつ ⇨ #オリエンタルトラフィック  去年
かごバッグ⇨ #ステディ付録 #スナイデルステディ 
ネックレス⇨#スリーコインズ#3coins 
#今日のコーデ #大人可愛い #デニム#花柄#花柄スカート#かごバッグ #夏のお嬢さん#置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい
 
  • luuu222530パーセントオフの期間には出会えなかったしまむらのスカート😭でも可愛いので元値で買いました💗

プチプラコーデ

アウター #しまむら
ブラウス #hklondonworks
タンクトップ #ユニクロ
ボトムス #hklondonworks

#しまパト購入品 #置き画  #置き画くら部 #しまパト
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。