2017年5月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【5月21日】

今日まで 素肌涼やかデニム&パンツ が 30%off  だったのでしまむらへ。最終日だったからかだいぶ在庫が少なくて その中からネイビーとクラッシュデニムを見つけてget😊

#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品 
#購入品
#素肌涼やかデニム
 
  • kang_min0206今日まで 素肌涼やかデニム&パンツ が 30%off だったのでしまむらへ。最終日だったからかだいぶ在庫が少なくて その中からネイビーとクラッシュデニムを見つけてget😊

Sponsord Links


この間しまむらに行った時に購入した物です(^∇^) 値札は捨てちゃいましたが、どちらも100円でした!

驚きΣ੧(❛□❛✿) 生地は厚めだから、今年の秋頃に着ようかな🤗

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#値下げ品#まさかの100円#100円
 
  • love_kotetuこの間しまむらに行った時に購入した物です(^∇^) 値札は捨てちゃいましたが、どちらも100円でした!

    驚きΣ੧(❛□❛✿) 生地は厚めだから、今年の秋頃に着ようかな🤗


★
今日パン屋の帰りにふらっと #しまむら
★
この黒トップス!セール品!
分かりにくいけどデザインも
かわいくて生地もしっかりして
いるので値段みたら
★
え?300円💦何事?
★
当然買います
#スカンツ は1500円だったから上下で
税込1800円だったー☺️
★
良い買い物できてうれしかったので
初めての#置き撮り 📷👕
★
しかしこの撮り方
デザイン全然わからないねー⤵️ #しまむらパトロール #しまパト#しまむらコーデ#プチプラコーデ#プチプラファッション
 
  • mayumin20141101
    今日パン屋の帰りにふらっと #しまむら

    この黒トップス!セール品!
    分かりにくいけどデザインも
    かわいくて生地もしっかりして
    いるので値段みたら

    え?300円💦何事?

    当然買います
    #スカンツ は1500円だったから上下で
    税込1800円だったー☺️

    良い買い物できてうれしかったので
    初めての#置き撮り 📷👕

    しかしこの撮り方
    デザイン全然わからないねー⤵️

✴︎りんか夏服✴︎
おじいちゃんに買ってもらった新しい夏服🌴👒✨オールしまむら&バースデー👍
この他にパジャマや靴、水着まで👙❤︎ほんとに感謝🙏✨
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト#バースデー#娘#むすめ#子供服#夏服#全部可愛い💕#私の一目惚ればかり🤣#mamanoko #mamagirl #コドモノ#記録用
 
  • shiho6662006✴︎りんか夏服✴︎
    おじいちゃんに買ってもらった新しい夏服🌴👒✨オールしまむら&バースデー👍
    この他にパジャマや靴、水着まで👙❤︎ほんとに感謝🙏✨

昨日このTシャツの存在を知って仕事帰りに走った走ったwwww
やっぱラスワン!あっぶなーw
可愛過ぎやろー(;;)ってかてか値段見て!ww
どんだけ安いんwwww

#TOYSTORY#トイストーリー#しまむら#しまパト#ディズニー#Tシャツ
 
  • leo_tomo_leo昨日このTシャツの存在を知って仕事帰りに走った走ったwwww
    やっぱラスワン!あっぶなーw
    可愛過ぎやろー(;;)ってかてか値段見て!ww
    どんだけ安いんwwww

🐭
ミッキーの夏クラッチゲット💕
はやく夏!!!🌞
#しまむら#しまむらディズニー#しまパト
#ディズニー#Disney#ミッキー#ミッキーマウス
#クラッチ#クラッチバッグ
 
  • mermaids.1989🐭
    ミッキーの夏クラッチゲット💕
    はやく夏!!!🌞

.
.

美女と野獣4点セット! .
.

このステンドグラスのデザイン好きやから
即買い!
エコバッグのイラストも可愛いな~♡ .
.

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらディズニー #美女と野獣  #beautyandthebeast
 
  • syk_224.
    .

    美女と野獣4点セット! .
    .

    このステンドグラスのデザイン好きやから
    即買い!
    エコバッグのイラストも可愛いな~♡ .

Sponsord Links


 
しまパトで気になったもの。
昨年から流行ってるコレ❗️
もう少し安くなったら欲しいなぁ…
.
.
.

#話題の#インスタ映え#サークルタオル#しまパト#しまむら#値下げ待ち
 
  • ms.roger_411しまパトで気になったもの。
    昨年から流行ってるコレ❗️
    もう少し安くなったら欲しいなぁ…


しまむらでGETしたアリエルとフランダのTシャツ😍😍😍 今日のイベントはこれ着て行こー😌😌😌 さーてさてぜんぜんできてなくて寝れないねー😄😄😄 多分もう寝れないで行くねー😞😞😞 #フランダ#アリエルリトルマーメイド#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #しまむら購入品#しまむら病#しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#Disney#大家族#大家族ママ
 
  • ramuka4.18しまむらでGETしたアリエルとフランダのTシャツ😍😍😍 今日のイベントはこれ着て行こー😌😌😌 さーてさてぜんぜんできてなくて寝れないねー😄😄😄 多分もう寝れないで行くねー😞😞

こないだからあちこち物色してた#甚平
#金魚柄 見つけて#即買い
#魅惑の#しまむら安心価格
娘も気に入ったようで自分で握り締めてた✋♥他にも花柄とかひらひらもあったんやけど同意見で良かった( ´° ³°`)
#アリス#ピンク#キラキラ ときたら買うしかなかった#カット生地 ←何作るねんww
#生後十ヶ月#セリア#ミキハウスファースト#赤ちゃん本舗#スマイル育児#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#株式会社きょとん社員#ワイヤーママ#ママchan#しまむら#しまパト
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。