2017年5月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【5月19日】

久々の #しまパト でget♪
#ミッキー の#ミニバッグ と#チーク!
バッグは職場で使います( ´﹀` )たまに職場の人とランチに出るんだけど、場所柄か狭いお店が多くて人でごった返してるから荷物置く場所なくて💦このバッグなら小さくて更に肩掛けできるから完璧です😍これから薄着になるから、特許庁行く時もいいかも😌
#しまむら#しまむら購入品#しまむらディズニー
 
  • tomocolobockle_141久々の #しまパト でget♪
    #ミッキー#ミニバッグ#チーク
    バッグは職場で使います( ´﹀` )たまに職場の人とランチに出るんだけど、場所柄か狭いお店が多くて人でごった返してるから荷物置く場所なくて💦このバッグなら小さくて更に肩掛けできるから完璧です😍これから薄着になるから、特許庁行く時もいいかも😌

バスマットのディスカウントと靴下買いにいって、可愛いニャンコのTシャツみつけてしまった。
ポーちゃんに似てるし、なおにも似てるし
#しまパト#白黒猫#はちわれねこ
#マスク猫#黒猫#クロネコ#くろねこ
 
  • poopoo_ponバスマットのディスカウントと靴下買いにいって、可愛いニャンコのTシャツみつけてしまった。
    ポーちゃんに似てるし、なおにも似てるし

Sponsord Links


 
#しまむら 
527ー1178
今年持っておきたい刺繍トップス🌹
#ほしいものメモ✏️ #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト
 

お給料出たので、しまパトして来ました(・∀・) バッグは、ちょっとしたお出かけに👜
ポケットが沢山付いてて便利そう(^^)b
ハイカットスニーカーは値下げってました(*^^)v

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #バッグ #黒 #スニーカー #ハイカットスニーカー #プチプラ #給料日
 
 
  • chii_ato1213お給料出たので、しまパトして来ました(・∀・) バッグは、ちょっとしたお出かけに👜
    ポケットが沢山付いてて便利そう(^^)b
    ハイカットスニーカーは値下げってました(*^^)v

久々しまぱと❤

息子のパジャマと姪っ子のラプンツェル🌼

どちらも300円でした❇

久々にお金使った(笑)

ディズニー製品買ったからピンバッジも貰えたよ❤

#しまぱと#しまパト#ラプンツェル#しまむら#プチプラ
 
  • tk_maman久々しまぱと❤

    息子のパジャマと姪っ子のラプンツェル🌼

    どちらも300円でした❇

    久々にお金使った(笑)

    ディズニー製品買ったからピンバッジも貰えたよ❤


しまパト( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
用事をすませた帰りに、しまむらに
寄り道♡♡
悩んでやめたこちらのガウチョが
なんとセール品になってて半額で
買えちゃいました♡♡
ラッキー✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
#しまパト#しまむら#ガウチョ#花柄#くすみブルー#かわいい♡♡
 
  • h.kitty.03しまパト( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    用事をすませた帰りに、しまむらに
    寄り道♡♡
    悩んでやめたこちらのガウチョが
    なんとセール品になってて半額で
    買えちゃいました♡♡
    ラッキー✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

こんだけ買って1500円ジャスト♡笑笑
Gジャン3Lサイズのダボダボやけど300円
Vネックカットソー500円
ANAPKIDSトップス100円
靴下各200円
#しまむら#しまパト#しまむら安心価格#安すぎ
 
  • ruuutan1108こんだけ買って1500円ジャスト♡笑笑
    Gジャン3Lサイズのダボダボやけど300円
    Vネックカットソー500円
    ANAPKIDSトップス100円
    靴下各200円

#しまパト ♡
*
#レース の#プルオーバー 💓
#かわいい 😍
*
*
どちらも¥1,500-❤️
*
*
#しまむら #しまむらパトロール
#シマパト #購入品 #夏 🌴
#ママコーデ #マタニティライフ
#有休中 #断捨離
#Happy #white #買い物
 

おはようございます🙆🏼✨🍍 しまむら購入品です😙🎀 品番 521-3432 1900円です💙

クロシェ編みの
キャミとTシャツの
セットです🏖🍍 しまむらにしては、
ちょっと高めの1900円😳
悩みましたが、
なかなか赤とか
無いと思ったので購入しました❤️
なんだか、
しまむら行くと
安すぎて、
1900円も高く
感じてしまいます😂💦 黄色のキャミセットも
欲しいな〜😂💕 探し中です🤤

また色々
着まわそうと思います❤️ #しまむら#置き画くら部#置き画#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#購入品#戦利品#買い物#お洒落#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#fashion#キャミソール#夏#大人カジュアル#プチプラ#着回し#gm
 
  • asqmm1_おはようございます🙆🏼✨🍍 しまむら購入品です😙🎀 品番 521-3432 1900円です💙

    クロシェ編みの
    キャミとTシャツの
    セットです🏖🍍 しまむらにしては、
    ちょっと高めの1900円😳
    悩みましたが、
    なかなか赤とか
    無いと思ったので購入しました❤️
    なんだか、
    しまむら行くと
    安すぎて、
    1900円も高く
    感じてしまいます😂💦 黄色のキャミセットも
    欲しいな〜😂💕 探し中です🤤


 
#しまパト
.
.
地元のしまむらが閉店セールしてたので行ってきました!
.
.
服はう~ん💦って感じだったんですが、靴👠コーナー!粘って探した甲斐がありました!
.
.
#グラディエーターサンダル ¥2900
の25%off!!
小さいコーナーにSサイズありましたよ😭
.
.
これだけでイイわってレジに向かう途中で¥700のカットソー発見💡これも25%off!!
.
.
合わせて¥2700のお買い物でした👏👏
 
  • chi_nuts_choco#しまパト
    .
    .
    地元のしまむらが閉店セールしてたので行ってきました!
    .
    .
    服はう~ん💦って感じだったんですが、靴👠コーナー!粘って探した甲斐がありました!
    .
    .
    #グラディエーターサンダル ¥2900
    の25%off!!
    小さいコーナーにSサイズありましたよ😭
    .
    .
    これだけでイイわってレジに向かう途中で¥700のカットソー発見💡これも25%off!!
    .
    .
    合わせて¥2700のお買い物でした👏👏

Sponsord Links


しまむら購入品☺︎ボトム3本
・
・
冷感のデニム👖 ちくりちゃん正解✨
前見てた時から夏用に冷感のダメージのか刺繍タイプかどちらか欲しいなーと思っていて、近所のお店に刺繍の方サイズあったので購入🙂30%オフ^ ^
ベージュのウエストリボンスカンツ。guの持ってるハイウエストワイドパンツ可愛いのに自分の肌の色にどうも合わない気がするので😭こちらを履こうと思います😶このイエローも色味がめっちゃ好みで追加で欲しいくらい🤣
紺の花柄スカンツはサラッとしていて履きやすそう。お値下げ品です☺︎
バタバタしててお返事遅れそうなのでコメ閉めてます💦
ごめんなさい。
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまぱと  #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #冷感デニム  #刺繍  #刺繍デニム  #スカンツ  #花柄スカンツ  #ウエストリボン #クロッシー  #closshi #購入品
 
  • chi_ki31しまむら購入品☺︎ボトム3本


    冷感のデニム👖 ちくりちゃん正解✨
    前見てた時から夏用に冷感のダメージのか刺繍タイプかどちらか欲しいなーと思っていて、近所のお店に刺繍の方サイズあったので購入🙂30%オフ^ ^
    ベージュのウエストリボンスカンツ。guの持ってるハイウエストワイドパンツ可愛いのに自分の肌の色にどうも合わない気がするので😭こちらを履こうと思います😶このイエローも色味がめっちゃ好みで追加で欲しいくらい🤣
    紺の花柄スカンツはサラッとしていて履きやすそう。お値下げ品です☺︎
    バタバタしててお返事遅れそうなのでコメ閉めてます💦
    ごめんなさい。

#しまパト#とぅいーてぃー#同じ柄w
#かごからあふれてる
#シーツ#バスタオル#フェイスタオル
#しまむら購入品
 

 

 

 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。