2017年5月16日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月16日】
 
☆
久々にしまむら〜!
娘の服をゲット✨
冬物処分品でこれ全部で900円(笑)
いい買い物したー!
学校着には充分だね!
ロング丈の羽織り欲しかったみたいで、
めっちゃ喜んでた😁
別のしまむらも見てこようかなー!
しまパト楽しいわ〜😋
☆☆☆☆
#しまむら#しまパト#子供服
 
  • kazuars
    久々にしまむら〜!
    娘の服をゲット✨
    冬物処分品でこれ全部で900円(笑)
    いい買い物したー!
    学校着には充分だね!
    ロング丈の羽織り欲しかったみたいで、
    めっちゃ喜んでた😁
    別のしまむらも見てこようかなー!
    しまパト楽しいわ〜😋


これも兄夫婦に買って貰ったインテリアマットゥー!きゃわ!
今日の家庭訪問もこれでお迎えしたら、可愛いおうちって言ってもらえた💕 .
#californiastyle 
#カリフォルニアスタイル
#海を感じるインテリア 
#海を感じる雑貨
#ビーチハウス
#beachhouse
#西海岸インテリア
#サーファーズハウス
#surf
#玄関インテリア 
#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまパト
 
  • s.erika_eckaこれも兄夫婦に買って貰ったインテリアマットゥー!きゃわ!
    今日の家庭訪問もこれでお迎えしたら、可愛いおうちって言ってもらえた💕 .


#しまむら  #しまパト 
#花柄  #オフショルダー 
ふらっ~と見て柄に目がいった💕🙌🏻
可愛い❤❤
 

病院の帰りに久々かいものww

薬局で爆買い

#しまむら でちびのなんやら買ったよー!! #しまパト#トゥイーティかわいかった#ヤングオイスター は長女にそっくりです#フィガロ#アラジン#ジャスミン#化粧ポーチにしよっと#ダイソー#フラミンゴ#フラミンゴてぬぐい#しまむら購入品#サッシュベルト#刺繍#sweet #ミッキーバック#おかわだった
 
  • 77tsukasa77病院の帰りに久々かいものww

    薬局で爆買い


娘のオフショルトップス✨
なんて可愛い😍
デニムストレートスカートに合わせたくて❣️
ギンガムチェックは可愛い😍
120サイズでこんなおしゃれな服...私の時はなかった💦

1200円
754-1103

#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまむらパトロール #オフショル
#肩出し
 
  • miho162014娘のオフショルトップス✨
    なんて可愛い😍
    デニムストレートスカートに合わせたくて❣️
    ギンガムチェックは可愛い😍
    120サイズでこんなおしゃれな服…私の時はなかった💦

    1200円
    754-1103

Sponsord Links


息子のショルダーバッグのDカンが壊れたので新しく😌
布は切れやすいので合皮で💦
今度は大丈夫かな💦

900円
346-0231

#しまむらパトロール 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト #ショルダーバッグ
 
  • miho162014息子のショルダーバッグのDカンが壊れたので新しく😌
    布は切れやすいので合皮で💦
    今度は大丈夫かな💦

    900円
    346-0231


#しまパト
#昨日見てやっぱり気になりお買い上げー🙄🙄✨
#しまむら
#あなどれない
 
☺
お買い物記録
久しぶりの#しまパト
レジ前の#値下げ品 を😌
値札は2枚目に。
スリッポン23㌢¥900
次女靴下各¥200
長女パジャマ各¥500
パパボーダー長袖T¥500
今ディズニーグッズ買うと#美女と野獣 バッチ貰えるのね😃✨
#しまむら #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #値下げ #セール #アリエル #ディズニー
 
  • snow___shopping
    お買い物記録
    久しぶりの#しまパト
    レジ前の#値下げ品 を😌
    値札は2枚目に。
    スリッポン23㌢¥900
    次女靴下各¥200
    長女パジャマ各¥500
    パパボーダー長袖T¥500
    今ディズニーグッズ買うと#美女と野獣 バッチ貰えるのね😃✨


#購入品
、
、
、
しまむら
KTテンジクジョウゲ
中黒 ¥900
、
、
、
昨日の購入品です☺️
最初¥980に見えたんだけど
よくみたら¥900😳❣️❣️
なぬ!?買うしかないでしょ🙄🙄✌🏻笑
ちょうどルームウェア欲しかったし
ナイスタイミング😆💕
、
、
キティとマイメロとリラックマがあったかな?
キティは、ブラック×ブラックと
ピンク×ブラック、ホワイト×グレーがあったかな❣️
柄も2種類あったよ😊✨
しまむらブランド?の
スウェッターズシリーズだよ❣️
、
、
、
ピンク×ブラックがよかったけど
サイズがなくて、ゆったり着たいし
LLサイズがあったブラック×ブラックにしたよ💓
着心地いいし、これで¥900は
安すぎー🤣🤣🤣
さすがしまむらっ❤️❤️❤️
、
、
、
調子乗ってストーリーに
顔を載せたけどフォロー外さないでね🤣w
、
、
、
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#ルームウェア#キティ#キティちゃん
#ハローキティ#サンリオ
#プチプラ#安カワ#スウェッターズ
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    しまむら
    KTテンジクジョウゲ
    中黒 ¥900



    昨日の購入品です☺️
    最初¥980に見えたんだけど
    よくみたら¥900😳❣️❣️
    なぬ!?買うしかないでしょ🙄🙄✌🏻笑
    ちょうどルームウェア欲しかったし
    ナイスタイミング😆💕


 

.
この日1番の#お買い得商品 は
#チャンピオン のバケットハット
なーーーんと!500円💕
顎紐ついてるから自転車でも安心🙌
.
#2色買い#母とお揃い
#しまむら#しまむら購入品#しまパト
 

Sponsord Links


#しまむら さんで購入♡
¥3900→¥2000になってたので思わず。
生地しっかりしてるし、サイドが片方メッシュで片方ポケットなのがツボ♡
背中のファスナーは無いけど、私は使わないからいいの。
このスポーティな感じが気に入った♡
#しまパト #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむら #リュック
 
  • ha_zuu_i#しまむら さんで購入♡
    ¥3900→¥2000になってたので思わず。
    生地しっかりしてるし、サイドが片方メッシュで片方ポケットなのがツボ♡
    背中のファスナーは無いけど、私は使わないからいいの。
    このスポーティな感じが気に入った♡

 


 
 
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。