2017年5月14日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月14日】
 
✨しまむら✨

中日ドラゴンズコラボTシャツ❗

インスタで知って、
メンズL、レディス3L、キッズ110(帽子付き)、買った❗
自分とムスメ用。

クオリティの高さ
すごいぞしまむら
しまむらすごいぞ
ファンの心わしづかみ

#しまむら#しまパト#コラボ#Tシャツ#tシャツ#中日#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#ドアラ#ファン#感激

DeNAソックスは嫁さんの…… #横浜#YOKOHAMA#DeNA#ベイスターズ#スターマン
 
  • ebi_halu✨しまむら✨

    中日ドラゴンズコラボTシャツ❗

    インスタで知って、
    メンズL、レディス3L、キッズ110(帽子付き)、買った❗
    自分とムスメ用。

    クオリティの高さ
    すごいぞしまむら
    しまむらすごいぞ
    ファンの心わしづかみ


500円Tシャツ💕
今更ながら欲しくなった靴😊
#しまパト
#また行きたくなる
#やばいな
 
  • ohoshisamane500円Tシャツ💕
    今更ながら欲しくなった靴😊

しまむらにてエコバッグ❤️アラジンかわいい!!トイストーリーは当たり前に購入笑❤️大きさも思ったより大きめで使いやすそう✨
#リトルグリーンメン 
#ジャスミン 
#アラジン 
#エコバッグ 
#toystory
#しまむら
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#disney
#トイストーリー
 
  • mametaro.mしまむらにてエコバッグ❤️アラジンかわいい!!トイストーリーは当たり前に購入笑❤️大きさも思ったより大きめで使いやすそう✨


#しまむらパトロール #しまむら購入品
.
.
花柄ガウンは今季絶対欲しいと思いget☺✌
本当は黒を狙ってたけど袖が短めのしかなくて諦めました…😢
.
デニムと合わせたいな🙆
.
#しまパト#しまむら#購入品#しまむら戦利品#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい
 

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #最後の一枚… #なぜ買ってしまったのか #後悔 #まあいいや #😂
 
しまむら購入品🖤
#しまパト
#2wayバッグ
#フロントポケット
#sw2wayフロントポケット
#ママバッグ
#セカンドバッグ
#しまむら
#プチプラ
 

安さに負けて、欲しいサンダルやめてこっちにしちゃったよねww
高いもの買えなくなっちゃった(´・д・) #しまむら#しまパト#しまむら購入品#サンダル#900円#Tシャツ#500円
 
  • k_a_o73安さに負けて、欲しいサンダルやめてこっちにしちゃったよねww
    高いもの買えなくなっちゃった(´・д・)

Sponsord Links


 

2017.05.14 sun

#しまむら #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #しまパト 
またまたかなり前の広告の品たち

左上、右下のボーダータンクは各300円
右上のからし色のスカンツは
RウエストゴムレースSKN L 濃黄 1900円 525-3624
左下のRカタポケットシャツOP L 中紺 700円 527-3156 これも広告の品だったかな?
 

2017.05.14 sun

#しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール  #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #hkworkslondon 
先日の広告の品 HKデニムレースシャツCD M 淡紺 2900円 518-0772

フツーのデニムワンピもあるにはあるのですが、袖先のレース加工に😍でつい購入

いつもならLサイズなのですが😅サイズがなく、試着してみるとこれでもオッケー。ガウンとしての着用も想定しているみたいなのでゆったりめの作りみたいですね。
裾もスリットが大きめに入ってますので、着用時には下にスパッツ履こうっと🤗
 
  • ami0700702017.05.14 sun

    #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品#hkworkslondon
    先日の広告の品 HKデニムレースシャツCD M 淡紺 2900円 518-0772

    フツーのデニムワンピもあるにはあるのですが、袖先のレース加工に😍でつい購入

    いつもならLサイズなのですが😅サイズがなく、試着してみるとこれでもオッケー。ガウンとしての着用も想定しているみたいなのでゆったりめの作りみたいですね。
    裾もスリットが大きめに入ってますので、着用時には下にスパッツ履こうっと🤗


ちょっと重たいけど、可愛いから使う😻#ウッドストック#しまパト#しまむら #しまむらパトロール #スヌーピー#プチプラ
 
  • arashi.sakuraちょっと重たいけど、可愛いから使う😻


 

*
サンダル痛いけどはきたいから靴下合わせて👡
ベルトがうまいことできない…
*
#ママコーデ
#プチプラ
#チュールワンピ #しまむら
#オープントゥミュール #しまパト
#サンダルに靴下
#gジャン
 
  • masa2yuzu5*
    サンダル痛いけどはきたいから靴下合わせて👡
    ベルトがうまいことできない…

Sponsord Links


.
.

2017.5.13
.
.
.
しまむら  刺繍トップス♡ . .
.
.
@chi_ki31 
ちきちゃんが
これのタッセルつきのほう買ってたー^^
うーーん。よくみたらちきちゃんが買ったほうの刺繍のほうがすきだった←
サイズはMとL
色はわたしはストライプと白しかみてないんだけどいろいろあるみたい。
.
. .
.
¥1500.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.5.13
    .
    .
    .
    しまむら 刺繍トップス♡ . .


ちょっと重たいけど、可愛いから使う😻#ウッドストック#しまパト#しまむら #しまむらパトロール #スヌーピー#プチプラ
 
  • arashi.sakuraちょっと重たいけど、可愛いから使う😻

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。