2017年5月13日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月13日】
 
.
#今日の購入品 (ϋ)/
.
#テレコ無地VネックT #500円 と
#ビジュー #カッターパンプス #900円 (˘ਊ˘)
.
安いー。かわいー。
ペタンコやから楽ちーん。
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #プチプラ #ビジュー #bijoux #panpus
 

.
#しまむら めっちゃ#安い !!!! .
良いもの買えて満足💕💕
.
#しまパト #プチプラ
 

こんばんは😊
・
今日の#しまパト した#戦利品 です✌️
毎日買い物してるダメな私です😂いつまで続くストレス発散‼️😩💨
・
1枚目(私の)
✳︎レースCD+マエクロスタンク  700円
✳︎ダブルベルトWSA  900円広告の品
・
2枚目(娘の)
✳︎キャミツキカットBDOP  1200円→700円
✳︎コンバース靴下  380円→200円
・
・
またまたプチプラです😁👍
・
ちなみに何人かのフォロワーさんに褒めて頂いた写真に、プロフィール写真を変更しました😉✨とても嬉しかったので☺️サングラスかけた写真ですがよろしくです😘💕怪しい人じゃないよ😁(笑)
・
いつもイイね&コメントありがとうございます🙇
・
それではおやすみなさい😴
・
#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #今日の戦利品 #ママコーデ #ママファッション#mamagirl #ママノコ #プチプラファッション #プチプラコーデ #プチプラ #ママリ#女の子ママ #キッズコーデ#娘とショッピング #ストレス発散 #ショッピング
 
  • mamachaaaan219こんばんは😊

    今日の#しまパト した#戦利品 です✌️
    毎日買い物してるダメな私です😂いつまで続くストレス発散‼️😩💨

    1枚目(私の)
    ✳︎レースCD+マエクロスタンク 700円
    ✳︎ダブルベルトWSA 900円広告の品

    2枚目(娘の)
    ✳︎キャミツキカットBDOP 1200円→700円
    ✳︎コンバース靴下 380円→200円


    またまたプチプラです😁👍


一昨日の#しまむら
#リバーシブル#刺繍スカジャン
2900円→900円
ウラ返すと黒の#ma1 になります
⬆️来年流行らなかった時のために大事な事…
#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#リバーシブルブルゾン#スカジャン#スタジャン#ブルゾン#ジャンバー#刺繍#sale#セール#プチプラ#プチプラ部
 

#バック
#スカンツ
#スカート
#プリーツパンツ 
#しまむら安心価格
予定外のものばかり…
買ってしまった😅
#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品
 
先ほどもアップしたポーチですが^_^;
かわいすぎるので色んな角度から撮ってみました!
このかわいさが伝わればと思い^_^;
しまむら最高です‼️
#しまむらディズニー 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#ラプンツェル
#アリエル
#アリス
#フリルポーチ
#見てるだけで幸せ
#どの角度から見てもかわいい
 
  • mai_kor先ほどもアップしたポーチですが^_^;
    かわいすぎるので色んな角度から撮ってみました!
    このかわいさが伝わればと思い^_^;
    しまむら最高です‼️

Sponsord Links


ツボった♡
men'sサイズは本物の紐♡
#親子リンクコーデ#リンクコーデ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品 #babyboy#2歳#男の子#パパ着なかったらアタシ着よ#コンバース#オールスター#converse#allstar
 
はろうきてぃ🐱 スリッパ
身の回りのものも夏に向けて替えてます。
#はろうきてぃ#しまむら#しまパト
 
  • masapinguはろうきてぃ🐱 スリッパ
    身の回りのものも夏に向けて替えてます。


昨日のコーデ💚
・
・
ブラウス‥#しまむら購入品 
スカート‥#しまむら 
カゴバッグ‥#topkapi 
ストラップミュール‥#gu ・
・
昨日は日中暑かったので半袖で^ ^
ギンガム広報大使のやよいちゃんに影響されて購入しましたギンガムチェックのブラウスです🤣
お袖にボリュームがあって私の立派な肩を柔らかく見せてくれる感じ😌
夕方は寒くなって来たので、七分袖とロングスカートに着替えました💦
#買ったものを着ましょう週間  参加中😎
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #4yuuu  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服  #昨日のコーデ #しまむらパトロール  #ジーユー  #しまむらコーデ  #しまパト #しまぱと
 

しまむらの地域限定 プロ野球Tシャツ
ファイターズ公式ライセンス商品
ポリーポラリスTシャツ 二種 げっとん!

さぁて~ポリー姉さん、何時コレ着たらイイ?w

#ファッションセンターしまむら #しまむら
#しまパト
#地域限定 #プロ野球Tシャツ 
#lovefighters #FAMBITIOUS #宇宙一のその先へ 
#ポリー #ポリーポラリス 
#Tシャツ #レディースサイズ
#ファイターズ公式ライセンス
#コラボ
 
  • kobanjunしまむらの地域限定 プロ野球Tシャツ
    ファイターズ公式ライセンス商品
    ポリーポラリスTシャツ 二種 げっとん!

    さぁて~ポリー姉さん、何時コレ着たらイイ?w


しまパト💕
お取り寄せ品が届いたと連絡があったので、チラシ品も合わせて買ってしまった😂

タグと一緒に撮ったのでアップにして貰えれば番号はわかると思います★

#探してたトップスみっけ
#しまパト
#しまむら
#おしゃれさんと繋がりたい
#プチプラ
 
  • ohoshisamaneしまパト💕
    お取り寄せ品が届いたと連絡があったので、チラシ品も合わせて買ってしまった😂

    タグと一緒に撮ったのでアップにして貰えれば番号はわかると思います★


はい!即買いー😎✨
1900円→900円に安くなってたー️️♥️1900円でも安いのに😂以前に買った300円のスカーフ合わせても1200円!さすがです!しまむらさん✨
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#このタグ付けやってみたかったのー 笑
 
  • tomi811はい!即買いー😎✨
    1900円→900円に安くなってたー️️♥️1900円でも安いのに😂以前に買った300円のスカーフ合わせても1200円!さすがです!しまむらさん✨


 

先日のしまむら購入品♪ マットとエコバッグ♪ マットは玄関にでも敷こうかな!! #アリエル #ariel #リトルマーメイド #thelittlemermaid #しまむら #しまパト #disney #ディズニー #disneyroom #arielroom #disneylife
 
  • takane_aquarius先日のしまむら購入品♪ マットとエコバッグ♪ マットは玄関にでも敷こうかな!!


去年しまむらで買ったミニーバッグ👜✨
全然使ってなくて💧この間やっと使い始めました😅
#ディズニー #disney #ディズニーコラボ #しまむらディズニー #しまむら #しまパト #しまパト購入品 #しまむらパトロール #しまむらパトロール購入品 #ディズニーバッグ #バッグ #bag #ミニー #ミニーマウス #minne #minnemouse
 
  • disney_rilakkuma_love去年しまむらで買ったミニーバッグ👜✨
    全然使ってなくて💧この間やっと使い始めました😅

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。