2017年5月12日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月12日】
 
.
実家やと車で5分くらいのとこに
しまむらと#birthday あるけん
ものすっご助かる👏( ˊᵕˋ )
birthday可愛いし安いし
こっち帰ってきたら常連です🙆🏻
.
そんな中しまむらでドツボな
ポーチ?クラッチ?げっと!
なんに使うか決まっとらんけど!w
.
#しまむら #しまパト
#しまむらパトロール
#ストロークラッチ
  • skn148.
    実家やと車で5分くらいのとこに
    しまむらと#birthday あるけん
    ものすっご助かる👏( ˊᵕˋ )
    birthday可愛いし安いし
    こっち帰ってきたら常連です🙆🏻
    .
    そんな中しまむらでドツボな
    ポーチ?クラッチ?げっと!
    なんに使うか決まっとらんけど!w

Sponsord Links


ミニーちゃんなら自分用に即買してたなー。
#アベイル#しまパト
#一目惚れ#息子ファッション
 
  • miyuminnie24ミニーちゃんなら自分用に即買してたなー。


#しまパト 
#しまむら安心価格 *
*
*
トレンチずっと欲しいとは思っていたのが、ビックリ金額💦
その他も全部安い👀💦
しまむらやめれないのはこれにある😅
*
メンズパーカー300yen
*
その他色々買って、計6点で1900yen
*
明日も私行く…🏃‍♀️(笑)
#instagood #instagram #cordinate #mineby3mootd #rodeocrowns #shelter #gu #プチプラコーデ #プチプラファッション #ママ #ママコーデ #zara #bershka #ストライプ#ファッションコーデ #fashion#uniqlo #ungrid #お洒落な人と繋がりたい#ootd #outfit #mama #today #しまむら通い妻 #しまむら購入品
 
  • san_tarou#しまパト
    #しまむら安心価格 *
    *
    *
    トレンチずっと欲しいとは思っていたのが、ビックリ金額💦
    その他も全部安い👀💦
    しまむらやめれないのはこれにある😅
    *
    メンズパーカー300yen
    *
    その他色々買って、計6点で1900yen
    *
    明日も私行く…🏃‍♀️(笑)


#しまむら
#しまパト
#コラボ
#LOGOS 
#ロゴス
#スヌーピー
#snoopy 
#peanuts 
#プチチェア
アウトドアとは程遠い我が家
いつ使うのと言われても困る😬
 

これもスヌーピー好きの姪へ🎀
☆
先日投稿したリバティー×スヌーピーのコラボポーチ👝と一緒にプレゼント🎁🎉
☆

かなり大きいボストンバッグです。定価で1500円でした~🙌安い!
☆

折り畳んで小さくすることは出来ません😅💦出来ひんのかい!
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむらスヌーピー #スヌーピー #ボストンバッグ
 
  • puupuikkoこれもスヌーピー好きの姪へ🎀

    先日投稿したリバティー×スヌーピーのコラボポーチ👝と一緒にプレゼント🎁🎉

    かなり大きいボストンバッグです。定価で1500円でした~🙌安い!

    折り畳んで小さくすることは出来ません😅💦出来ひんのかい!


しまむら×リバティ×ディズニーのトリプルコラボ商品を発見っ✨✨
ポーチも可愛かったし、大好きなベルもあったけれど、キャラグリしてから、ジャスミンも好きになった私は、ジャスミンのミラーを選びました🐫💕絵柄も花柄も、大人でも持てそうなデザイン╰(*´︶`*)╯❤️でお気に入りです!
そしてまだ美女と野獣のピンバッジ貰えましたぁ〜田舎だからまだ残ってたのかな?ラッキーでした🌹
#disney #disneygoods #しまむら #しまパト #しまむらディズニー #ジャスミン #jasmine #ディズニープリンセス #ミラー #ディズニーキャンペーン #美女と野獣 #美女と野獣ピンバッジ #まだ残ってる #ルミエール #コグスワース #しまむら新作 #libertyfabric #リバティ #ディズニー好きな人と繋がりたい
 
  • arare_99しまむら×リバティ×ディズニーのトリプルコラボ商品を発見っ✨✨
    ポーチも可愛かったし、大好きなベルもあったけれど、キャラグリしてから、ジャスミンも好きになった私は、ジャスミンのミラーを選びました🐫💕絵柄も花柄も、大人でも持てそうなデザイン╰(*´︶`*)╯❤️でお気に入りです!
    そしてまだ美女と野獣のピンバッジ貰えましたぁ〜田舎だからまだ残ってたのかな?ラッキーでした🌹


しまパト戦利品!
今日は新しい夏仕様のデザインの物を見かけてけっこう買ってしまった😅

ミッキーTシャツ…980yen
キキララ短パン…980yen
枕カバー…580yen
座布団カバー…580yen(一つ)

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #サンリオ #sanrio #マイメロディ #Mymelody #キキララ #kikilala #littletwinstars #ミッキーtシャツ
 
  • chi.ko.nしまパト戦利品!
    今日は新しい夏仕様のデザインの物を見かけてけっこう買ってしまった😅

    ミッキーTシャツ…980yen
    キキララ短パン…980yen
    枕カバー…580yen
    座布団カバー…580yen(一つ)


 

🏄🏼👕👖インディゴニットがそれぞれ100円😳

まぁ世の中もう夏ですからね🏝🌈 秋まで眠らせるか、100円だから洋服としてではなく思い切って何かしらに活用するか、とりあえずわからないけど買っといて損はないと思って買っちゃった😂

#処分品 #sale #プチプラ #インディゴニット #インディゴ #しまむら #アベイル #しまパト #bayflow #ベイフロー #surf #100均 #DAISO #ダイソーかよ
 
  • hisa.stk🏄🏼👕👖インディゴニットがそれぞれ100円😳

    まぁ世の中もう夏ですからね🏝🌈 秋まで眠らせるか、100円だから洋服としてではなく思い切って何かしらに活用するか、とりあえずわからないけど買っといて損はないと思って買っちゃった😂

Sponsord Links


はまっております😚💕#チップとデール ☆
500円だったので色違いで2枚お買い上げ✨💃これを着ている方をしまむらで拝見して、とっても可愛かったので購入出来て嬉しい~😍💕💕
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #しまむらディズニー
 
  • puupuikkoはまっております😚💕#チップとデール
    500円だったので色違いで2枚お買い上げ✨💃これを着ている方をしまむらで拝見して、とっても可愛かったので購入出来て嬉しい~😍💕💕


GWまとめ。
パート③
GW中にGETした愛する子達😍❣️
並べてみました🤗
ポパイのTシャツ一目惚れ😍
なんとお得な500円😆🙌
チャンピオンのTシャツのオレンジがなんとも言えない良い色してた😍❣️
フレームが花柄のサングラス🕶🌺
美女と野獣観たあとだったから、靴下見つけた時にはもうテンションマックス⤴️😆😆😆✨
おまけでもらったピンバッチも、私と娘の好きな二大キャラが出てハッピー😍🙌❤️✨
ヘアゴムもちょータイプのあった😍
あとは、娘と使えそうなのを分けっこ👩‍❤️‍👩
こちらオール「しまむら」商品でございます😊👍✨
沿岸にオープンしたばかりだったので、お得だったし、良い買い物出来た🤗❤️✨
#ポパイ#チャンピオン#ディズニー#tシャツ#靴下#コキンちゃん#ジャムおじさん#アンパンマンシリーズ#サングラス#ヘアゴム#ピンバッチ
#しまむら#しまパト
#お洒落さんと繋がりたい#ディズニー好きな人と繋がりたい#プチプラ#最高
 
  • sa05chiGWまとめ。
    パート③
    GW中にGETした愛する子達😍❣️
    並べてみました🤗
    ポパイのTシャツ一目惚れ😍
    なんとお得な500円😆🙌
    チャンピオンのTシャツのオレンジがなんとも言えない良い色してた😍❣️
    フレームが花柄のサングラス🕶🌺
    美女と野獣観たあとだったから、靴下見つけた時にはもうテンションマックス⤴️😆😆😆✨
    おまけでもらったピンバッチも、私と娘の好きな二大キャラが出てハッピー😍🙌❤️✨
    ヘアゴムもちょータイプのあった😍
    あとは、娘と使えそうなのを分けっこ👩‍❤️‍👩
    こちらオール「しまむら」商品でございます😊👍✨
    沿岸にオープンしたばかりだったので、お得だったし、良い買い物出来た🤗❤️


、
、
、
またまた服pick👗💞
、
1枚目は一目惚れして購入💗
二三枚目は、もらったとゆーか
うんもらった( ˶´⚰︎`˵ )
、
、
、
#Instagram #instafashion 
#しまむら #しまパト #可愛い
#しまむら購入品 #貰い物 #服
 
  • runrunruu_s2_


    またまた服pick👗💞

    1枚目は一目惚れして購入💗
    二三枚目は、もらったとゆーか
    うんもらった( ˶´⚰︎`˵ )


 

トートバッグ👜靴下👣
*
GW前に近くのしまむらでgetしてきたものです👌✨
*
ドラえもんも可愛いけど、ドラミちゃんもとっても可愛い💕
*
#ドラえもん#ドラえもんグッズ #ドラえもんグッズまた増えた #doraemon#哆啦A梦#도라에몽#ドラえもんマニア#ドラえもん大好き#藤子f不二雄#doraemonlovers#猫型ロボット#可愛い#叮噹#キャラクター#サンリオ#しまむら#ドラえもんコラボ#プチプラ#しまパト#ドラえもんコラボ商品#アイムドラえもん#靴下#トートバッグ
 
  • nyanyapi5127トートバッグ👜靴下👣
    *
    GW前に近くのしまむらでgetしてきたものです👌✨
    *
    ドラえもんも可愛いけど、ドラミちゃんもとっても可愛い💕

Sponsord Links


近所のしまむらにふらっと立ち寄って、お買い上げ〜♪
全部で2,900円‼︎
今年の夏服もしまむらで揃っちゃいそうな予感(≧∀≦)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラ #プチプラ最高 #しまらー #シングルマザー #パーソナルコーディネーター #パーソナルスタイリスト #個人向けスタイリスト #家計に優しい
 
  • sachiii0407近所のしまむらにふらっと立ち寄って、お買い上げ〜♪
    全部で2,900円‼︎
    今年の夏服もしまむらで揃っちゃいそうな予感(≧∀≦)


今日は20wの検診でした👶

総合病院なので腹部エコーは合わせて3回しかなく…今日は初めての腹部エコーの日でした🎶

性別わかるかなーと👶
今のところは女の子だそうです🚺💕 だいぶ前に先走ってしまパトして買ってしまったベビー服💗
女の子でも男の子でもいいようにして買ったもの☺️
今日やっと開封👏
今日買ったベビちゃんハンガーにかけて
飾ってニヤニヤしてます😊

あたしも4Dエコーでベビちゃん見たいなぁと👶💕
調べたら4D外来なるものが✨
行ってみたいなぁと迷うところなのですが…

4Dやった方、単純エコーしかやってない方、アドバイスもらえたらと思います🙏💦 #腹部エコー#20w5d#6M#4Dエコー#しまパト#プレママ#プレママさんと繋がりたい#ベビー服#スヌーピー#4D外来
 
  • nikku.117今日は20wの検診でした👶

    総合病院なので腹部エコーは合わせて3回しかなく…今日は初めての腹部エコーの日でした🎶

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。