2017年5月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月11日】
 
🎀🎀🎀
昼休みにしまパト。
水曜日は良くやります(笑)
職場の近くにしまむらがあるのは、
嬉しいやら散財の元やら…複雑。
*
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#広告の品#ノースリーブ#花柄#安心価格#昼休み#買い物#プチプラ#プチプラファッション#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#カメラ女子部
 
  • okinawa_chura🎀🎀🎀
    昼休みにしまパト。
    水曜日は良くやります(笑)
    職場の近くにしまむらがあるのは、
    嬉しいやら散財の元やら…複雑。


2017/5/11

休み明けの1週間が明日で終わる~
疲れた😩

今日は帰りにしまパト行ったよ
長く見れなかったけど
ソックス買ったよ

ツカマリレッサーパンダ
BDクマ

#しまパト
#しまむら
#お買い物記録
 
  • pom_peace2017/5/11

    休み明けの1週間が明日で終わる~
    疲れた😩


幅が少し狭いかな?
普段はSサイズを探して買うけど、
これはMサイズがピッタリでした。

#しまむら
#しまパト
#ミュール
#オアシス風
#エルメス風 
#ブラック
#ホワイト
#やっぱり黒が好き
 
  • yuka1111rrrr幅が少し狭いかな?
    普段はSサイズを探して買うけど、
    これはMサイズがピッタリでした。


 
 
  • lovelovelovewanwan#しまむら
    #ミッキートレーナー
    遠目に見るとニットのようなミッキープリント
    1900円→900円
    七分袖で、総柄で、小柄で、長め丈で気に入ったけど
    キャラクター服は買わない(っ `-´ c)
    買わない٩(◦`꒳´◦)۶。。。
    3日も我慢したけど
    買っちゃったヽ(*゚∀゚*)ノ🎉
    igで仲良くしてくれた方に言うと早速買いに行ってpost📪されていて羨ましくて、それで、あれで…


*
しまむらで色々まとめ買いしてきたぞっ👛💸💕
夫と自分のパジャマ用Tシャツやら、おチビさんの普段着やらなんやら👕👖
映ってないけど、敷きパッドと枕パッドも買いました🙌🙌
*
#20170511#しまむら#しまむらパトロール #しまパト 
#子供服 やら #寝具 やら
#パジャマ用Tシャツは500円 !!!
#ワンコイン !!!
#しつこいけれど #500円 
#水通し完了 
#早く乾け
 
  • maarrr.07*
    しまむらで色々まとめ買いしてきたぞっ👛💸💕
    夫と自分のパジャマ用Tシャツやら、おチビさんの普段着やらなんやら👕👖
    映ってないけど、敷きパッドと枕パッドも買いました🙌🙌

Sponsord Links


#今日のコーデ
#hkworkslondon  のノースリシャツ早速着る人
#買ったものを着ましょう週間  参加中
なんだかタグ終わるの淋しい😢
.
トップス→#hkworkslondon #しまむら
👖👜→#しまむら安心価格 👡→#ザラ  去年
ハット→#楽天購入品
ベルト→#ナチュラルビューティーベーシック .

友達の家で集合のため、気張らないスタイルで🤣靴下持参で🤣カーディガンも着ました。
朝から他県まで出かけたら、一駅目で電車止まる😱接触事故があったらしい。満員電車で気持ち悪い😔
新橋の痴漢で線路に逃げるとかも本当にキモい😡
.→私は痴漢にはあってません😉そのせいで遅延発生し影響受ける😡
私もギンガムチェックのブラウス購入していたものやっと届いてた💕
やよいちゃんコーデお手本にして着たいなぁ〜👗スカートあまり持ってないけど💦
お宅でいただいたお菓子、オシャレで大人の味でした🍩☕️
#雑誌付録 の#ZUCCA のポーチ三個 学生時代に好きだったので思わず買ってしまってたものです。#大人のおしゃれ手帳
.
.💚#今日の服 #今日のコーディネート #newin #outfitoftheday #outfit #ottd #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #大人カジュアル #プチプラコーデ #しまパト #ザラジョ #honeys #codenate #しまむらコーデ#ルフィっぽい
 

#しまむらパトロール 
ついつい無駄に立ち寄ってしまう
そんな本日のお買い上げ
#ラグ#スター#星
#ラウンドフリークロス
#150cm#1900円
#しまむら
#しまパト

おかげでホッカペ片付けられました😄💦
 

こちらもお値下げ品😁💦
☆

1500円が500円でした。もう着れないかなぁーと思いつつ、グレー地に白の縦ライン、白襟にパールのネックレス。どれもこれもドンピシャで好み😘💕今年の秋に着まくるよ~🙆
☆

黒のオーバーオールにヒール👠を合わせたり~😍
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト
 
  • puupuikkoこちらもお値下げ品😁💦

    1500円が500円でした。もう着れないかなぁーと思いつつ、グレー地に白の縦ライン、白襟にパールのネックレス。どれもこれもドンピシャで好み😘💕今年の秋に着まくるよ~🙆


しまパトしてきました😆👌💕
igでよく見かける
レースキャミ目当てで行ったけど
こっちも可愛い❤っと
真っピンクのキャミに浮気😶❤️(笑)
着てみると・・・
やっぱり良く見かけるレースキャミのが
可愛いッ😂💕
って事で、2枚目の子をお持ち帰り😍👌♥
#しまむら  #しまむらパトロール #しまパト
#しまむら購入品 #しまむら病
#しまらー #レースキャミ #真っピンクレースキャミ #お持ち帰り#オシャレ好きな人と繋がりたい #小学生ママ #幼稚園ママ#男の子ママ #男の子2児ママ #プチプラ #プチプラ部#お洒落さんと繋がりたい #目指せお洒落ママ #お洒落ママになりたい
#プチプラ
 
  • ma5rksしまパトしてきました😆👌💕
    igでよく見かける
    レースキャミ目当てで行ったけど
    こっちも可愛い❤っと
    真っピンクのキャミに浮気😶❤️(笑)
    着てみると・・・
    やっぱり良く見かけるレースキャミのが
    可愛いッ😂💕
    って事で、2枚目の子をお持ち帰り😍👌♥


*
まったりしたいからTシャツ×デニムのシンプルコーデ👕👖
公園行ったけど今日も暑くて早々と撤退💨
サンダル初下ろしで靴ズレ…靴下と合わせないとダメだ😖
しまむらサンダル合わないの多いなぁ😥試着しっかりしなきゃだなぁ。。
サンダル新しいの探そ👡💨
*
#ママコーデ
#プチプラ
#シンプルコーデ
#ロックt #gu
#フリンジデニム #しまむら
#サンダル #オープントゥミュール 
#しまパト
 
  • masa2yuzu5*
    まったりしたいからTシャツ×デニムのシンプルコーデ👕👖
    公園行ったけど今日も暑くて早々と撤退💨
    サンダル初下ろしで靴ズレ…靴下と合わせないとダメだ😖
    しまむらサンダル合わないの多いなぁ😥試着しっかりしなきゃだなぁ。。
    サンダル新しいの探そ👡💨


 
今日のコーデ✴︎
・
・
刺繍ブラウス‥#しまパト 
チュールスカート‥#楽天 
デニムジャケット‥#uniqlo 
バッグ‥#zara 
スニーカー‥#nuovo ・
・
今日は @yama_maman  いえちゃんとショッピングデート🖤 駅で待ち合わせしてドキドキしたけどすぐにいえちゃんが見つけてくれた😊
gu行ってウロウロしながらゆっくりお買い物。
2nd street へも初めて行ったよ。セカストって言うんだね。知らなかった💧ショップみたいにお洋服や小物類たくさんあって、見てるだけでも楽しかった🌟
いえちゃんスレンダーでお目めパチッ👀
想像以上にすごいお喋りしてくれて可愛いかった😍💕 いろんなお話したくさんしてとても楽しい1日でした。
いえちゃんありがとう(*´꒳`*)
#買ったものを着ましょう週間  参加中〜🤗
刺繍ブラウス全部柄見えてないけどチラ見せ出来てるからいいの😌
・
・ 
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服  #今日のコーデ #しまむらパトロール #しまぱと #しまむら #お洒落さんと繋がりたい  #ユニクロ  #チュールスカート #ザラ
 
  • chi_ki31今日のコーデ✴︎


    刺繍ブラウス‥#しまパト
    チュールスカート‥#楽天
    デニムジャケット‥#uniqlo
    バッグ‥#zara
    スニーカー‥#nuovo

    今日は @yama_maman いえちゃんとショッピングデート🖤 駅で待ち合わせしてドキドキしたけどすぐにいえちゃんが見つけてくれた😊
    gu行ってウロウロしながらゆっくりお買い物。
    2nd street へも初めて行ったよ。セカストって言うんだね。知らなかった💧ショップみたいにお洋服や小物類たくさんあって、見てるだけでも楽しかった🌟
    いえちゃんスレンダーでお目めパチッ👀

Sponsord Links


可愛くて即買い🐼💕www
上下がそろわなかったから2件しまむらをハシゴしたぜ🤣
完全部屋着だけど、きっとそのまま出歩くであろう😀✨
#パンダ
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
 
  • 08ari08_12sr12可愛くて即買い🐼💕www
    上下がそろわなかったから2件しまむらをハシゴしたぜ🤣
    完全部屋着だけど、きっとそのまま出歩くであろう😀✨

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。