2017年5月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月10日】
#しまむら にて息子の洋服と靴下購入しました パーカーとデニムのベストがセットで500円に値下がりされていました 前から気になっていたので、値下げされていて、テンションupです(^_^)V 
靴下は、#ミニヨンズ #仮面ライダーエグゼイド #スナイプ #オーガニックコットン 3足組 すべて、100円でした(*^_^*) 普段キャラクター物は、あまり買わないので、息子は、スナイプの靴下に大喜びでした(^-^) #しまパト #しまパト戦利品 #しまむら購入品 #値下げ品 #プチプラ #500円 #100円 #ワンコイン
 
  • mousse0129#しまむら にて息子の洋服と靴下購入しました パーカーとデニムのベストがセットで500円に値下がりされていました 前から気になっていたので、値下げされていて、テンションupです(^_^)V 


#しまむら購入品 
#広告の品#hkworkslondon 
今日の広告で、色々試着したけどなんか似合わないものばかりで。このチョイレトロなノースリーブの色合いが可愛かった💕割と長めの着丈も白いパンツに合わせてもいい感じでしたよ❣️
ネイビーも欲しかったけど、私にはレトロ過ぎた👵
.
本日の乱打打ちすいません🙏
.
明日は名古屋が1番暑いみたい☀️
.
#しまパト #しまラー #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #shimamura #shopping #favorite #fashion #instalike #instapic #プチプラ#ファッション#宮田聡子さん着用 #コシノヒロコ#花柄#レトロ
 
  • chikuri.chan#しまむら購入品
    #広告の品#hkworkslondon
    今日の広告で、色々試着したけどなんか似合わないものばかりで。このチョイレトロなノースリーブの色合いが可愛かった💕割と長めの着丈も白いパンツに合わせてもいい感じでしたよ❣️
    ネイビーも欲しかったけど、私にはレトロ過ぎた👵


こないだやっと欲しかった
Tシャツ買えたよ❤
.
あとは安いもの!😍w
.
サンダルはしまむらで500円だったよ👏
可愛いのに安いね❤
下の子とお揃いでパパが買っててずるい!🤢
.
あたしも欲しかったのに
Lしか無かった😭
.
近くのしまむらに行ってみたけど
もう無かったよ😵
.
#しまむら 
#しまパト 
#ユニクロ 
#uniqlo 
#スヌーピー 
#お揃い にしたかったが
#サイズ も柄も全然無かった😨
#コカコーラ 
#コカコーラtシャツ 
#tシャツ 
#gu 
#激安 
#ワンピ 
#お買い物 
#shopping
 
  • ymn0608こないだやっと欲しかった
    Tシャツ買えたよ❤
    .
    あとは安いもの!😍w
    .
    サンダルはしまむらで500円だったよ👏
    可愛いのに安いね❤
    下の子とお揃いでパパが買っててずるい!🤢
    .
    あたしも欲しかったのに
    Lしか無かった😭
    .
    近くのしまむらに行ってみたけど
    もう無かったよ😵


#しまむら戦利品
#花柄#フレアスリーブブラウス 
1500円 
試着してみるだけのつもりが...
可愛くてお持ち帰りしちゃいました😅💦💦
#フレア袖 が可愛い♥

#しまむら#しまむらパトロール 
#しまパト#フレアスリーブ
 

( *`ω´)
×
×
最近のしまむらは、
NPBとお友達なのかな?笑
ポリーちゃんTシャツを衝動買い。
買う予定なかったのに〜(><)
しまむら安心価格1500円♡
ダンスのレッスン着にしよっと♪
×
×
#しまむら #しまパト
#ポリーちゃん #ポリーポラリス
#lovebaseball #プロ野球 #NPB
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ
#FAMBITIOUS #宇宙一のその先へ
#野球女子 #ファイターズ女子 #ハム女子
 
  • sakusaku09( *`ω´)
    ×
    ×
    最近のしまむらは、
    NPBとお友達なのかな?笑
    ポリーちゃんTシャツを衝動買い。
    買う予定なかったのに〜(><)
    しまむら安心価格1500円♡
    ダンスのレッスン着にしよっと♪

Sponsord Links


キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!♡♡♡
しまむらフラッと寄ったら~
なんと!!なんと!!なんと!!
クロミちゃんのクロックス売ってあるではないかぁーーー!!!!!
クロミのM1つしかなかったからマヂで寄って良かった(●´ω`●)他のサンリオはまだありましたよー!!!!
#しまむら#しまパト#サンリオ#サンリオコラボ#クロミ#クロミ様#クロミ大好き#クロミサンダル
 
  • marimo3871キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!♡♡♡
    しまむらフラッと寄ったら~
    なんと!!なんと!!なんと!!
    クロミちゃんのクロックス売ってあるではないかぁーーー!!!!!
    クロミのM1つしかなかったからマヂで寄って良かった(●´ω`●)他のサンリオはまだありましたよー!!!!


しまむら オープントゥパンプス
本日からの広告の品♡
デニム素材で合わせやすい!

#しまむら #しまむらリバティ 
#リバティ #しまパト
 
  • mosaic.tileしまむら オープントゥパンプス
    本日からの広告の品♡
    デニム素材で合わせやすい!


先日のしまむら購入品です🎵
.
少し前の広告の品で2点セットのガウンが1点だけ残っていたので購入😆
.
ガウンは流行り物だけどなんとなく躊躇してたんですが2点で¥900という安さに負けて買っちゃいました😅
.
TシャツもシンプルなロゴTで普通に使えるし、ガウンもアイボリー地でさらっと爽やかに着られます✨
.
とても1点¥450には見えない(笑)
いいお買い物でした👍
.
#しまむら#しまパト#戦利品#プチプラ#アラフォー#アラフィフ#アラフォーコーデ#小花柄#ガウン#安心価格最高😆
 
  • naokow2004先日のしまむら購入品です🎵
    .
    少し前の広告の品で2点セットのガウンが1点だけ残っていたので購入😆
    .
    ガウンは流行り物だけどなんとなく躊躇してたんですが2点で¥900という安さに負けて買っちゃいました😅
    .
    TシャツもシンプルなロゴTで普通に使えるし、ガウンもアイボリー地でさらっと爽やかに着られます✨
    .
    とても1点¥450には見えない(笑)
    いいお買い物でした👍


ポプテピピックの新デザインが大きいサイズ(3L~5L)で販売中!!! のりおくれるな このしまむらウェ~~~~ブに!!! .
品番: 282-2535(白)
282-2538(黒)
売価: 1,500円

#しまむら #しまパト #プチプラ #ポプテピピック #大きいサイズ #ポプテピ

店舗により在庫が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。売り切れの場合はご容赦下さい。
 
  • grshimamuraポプテピピックの新デザインが大きいサイズ(3L~5L)で販売中!!! のりおくれるな このしまむらウェ~~~~ブに!!! .
    品番: 282-2535(白)
    282-2538(黒)
    売価: 1,500円


最近food系のpostばかりだったので、たまにはオサレ系のpostでも(笑)

春先にしまむらで買ったバケツバッグ

白はすぐ汚れちゃうからプチプラなヤツで・・・というよりプチプラのヤツがいい‼

と思いラス1だったのを釣ってきた

普段の荷物全部入れるとパンパンであと一回り大きければいいなぁと思うけど、しまむら安心価格なんでまいっか(笑)

#shimamura #bag #crossbodybag #shoulderbag #handbag #white #fashion #しまむら #バケツ型バッグ #バケツバッグ #2way #白色 #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらバッグ #しまむら安心価格 #1900円 #プチプラ #トレンド #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • hiropyon_a.k.a_hm最近food系のpostばかりだったので、たまにはオサレ系のpostでも(笑)

    春先にしまむらで買ったバケツバッグ

    白はすぐ汚れちゃうからプチプラなヤツで・・・というよりプチプラのヤツがいい‼

    と思いラス1だったのを釣ってきた

    普段の荷物全部入れるとパンパンであと一回り大きければいいなぁと思うけど、しまむら安心価格なんでまいっか(笑)


2017/5/10
*
長男がハンカチをすぐ汚すので、買い足しに、またまた #しまむら へ🙂
*
トイストーリーの3枚組ミニタオル、380円だからまたまた、 #美女と野獣 のピンバッチ貰えました🙌
*
それと #セサミストリート のキャラクターのパーカー。
1,500円が300円になってた🙌✨
#サイズ110 #サイズ120
*
#OUTDOOR のパンツは、1,000円が300円🙌✨
#サイズ80 #サイズ90
*
これは買っちゃうよね💓
お買い得過ぎました😆😆😆🙌✨
 

Sponsord Links


しまむらでゲットしたスマイルTシャツ。
パジャマに❗と思って買ったけど可愛くてお出かけ着にしたい‼️
これを着て出かける先はしまむらだけどね(  ̄▽ ̄)
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト #しまむら戦利品#しまむら購入品#激安#プチプラコーデ #プチプラ #スマイル#smile #スマイル部 スマイル大好き#スマイル☺ #Tシャツ#スマイルTシャツ#安心価格 #仕事か習い事と家の往復の日々#たまのお出かけはしまむら#しまむらの服着てしまむらにお出かけ
 
  • mayumi7302しまむらでゲットしたスマイルTシャツ。
    パジャマに❗と思って買ったけど可愛くてお出かけ着にしたい‼️
    これを着て出かける先はしまむらだけどね(  ̄▽ ̄)


⭐⭐⭐
季節はずれの冬パジャマお安くget👍🏻
はなかっぱだけど安いしなんでもOK〜
ちょうど兄ちゃんサイズアウトで
欲しかったからラッキー✨
次男くんの買うつもりなかった
けど安かったから兄弟おソロにしてみた😙
2着買っても定価の金額にならない〜✨✨✨
・
・
#花カッパ #はなかっぱ#パジャマ
#しまむら #しまパト
#兄弟#兄弟おソロ
 
  • momo80917⭐⭐⭐
    季節はずれの冬パジャマお安くget👍🏻
    はなかっぱだけど安いしなんでもOK〜
    ちょうど兄ちゃんサイズアウトで
    欲しかったからラッキー✨
    次男くんの買うつもりなかった
    けど安かったから兄弟おソロにしてみた😙
    2着買っても定価の金額にならない〜✨✨✨


Tシャツ購入❤柄とかめっちゃ好みで妹に着せよっと思って持ってたらなんと親👩🏻も同じの持ってて買おうと思ってたみたい🤣💞笑  結局色違いで購入🎵🎵やっぱり親子は趣味が似てるのか?😃✨笑  #アベイル  #しまむら  #おしゃれ  #しまパト  #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • kitty.sufeTシャツ購入❤柄とかめっちゃ好みで妹に着せよっと思って持ってたらなんと親👩🏻も同じの持ってて買おうと思ってたみたい🤣💞笑 結局色違いで購入🎵🎵やっぱり親子は趣味が似てるのか?😃✨


しまむらで、リラックマの
枕カバー  発見!! ホットミルク?
飲んでるリラ達と、キイロイトリが
寝ちゃってる姿、なんともプリチ~😍❤
ニャンコ先生 、
ミニのリラ 、ねこちゃん参戦 (笑)

枕カバーは、サイズこれで破けたら
最悪だなぁと思いつつ取り付けたら
ぴったしだったという奇跡 、笑
他に  ディズニーのマリーちゃんも買って
各580円🎀  #しまパト
#しまむらパトロール
#お得#リラックマ#枕カバー
#サイズぴったり#ニャンコ先生
 
  • yunahan22しまむらで、リラックマの
    枕カバー 発見!! ホットミルク?
    飲んでるリラ達と、キイロイトリが
    寝ちゃってる姿、なんともプリチ~😍❤
    ニャンコ先生 、
    ミニのリラ 、ねこちゃん参戦 (笑)

    枕カバーは、サイズこれで破けたら
    最悪だなぁと思いつつ取り付けたら
    ぴったしだったという奇跡 、笑
    他に ディズニーのマリーちゃんも買って
    各580円🎀


 
3つ溜まった😸😼😻
これは冬の終わりにかけて集めたポーチです👝
300円と500円で確か買いました(笑)
グレーも見つけたんだけどこの3つに😅

#しまむら #しまパト #猫ポーチ #ファーポーチ #ネコポーチ #ネコ #セール #cat
 
  • aym18913つ溜まった😸😼😻
    これは冬の終わりにかけて集めたポーチです👝
    300円と500円で確か買いました(笑)
    グレーも見つけたんだけどこの3つに😅

Sponsord Links


GWお得編

GWの前半は連日しまパトしてました。(近所の散歩にちょうどよい)

そこではインナーなどなど実はかなりお得にお買い物していた。

そして、いま話題のGUのワイドチノも履いたら本当に色々素晴らしくて2色買い。
いやーいい買い物した!
David BowieのTシャツも600円程度だったけど諸々恥ずかしくて断念。

あと、ぺったんこで草履感覚でたくさん履けるサンダルを探してたら、3coinsでスポサンが500円で売ってることを知って、kastaneのあとに寄ってみたわけで。

足が大きい人に朗報!!
私普段は25~26センチ履いてて、だいたい普通のお店の靴は履けない人なんだけど!なんでかこの24.5センチ履けた!しかも爪先でっぱるわけでもなく!
なので、もし、コスパ重視でスポサン欲しい人には是非試して欲しい。

もう1つのビリケン風のも履きやすかったからこちらも欲しい所存。。 このお値段なら私のような扱い悪いヤツでも気兼ねなくバシバシ履ける~! mysticにしても、このスポサンにしても、エゴサーチを駆使した結果だと思うと、やはりインスタ様々エゴサーチ&デストロイだわ~(これが言いたかっただけ)

#GU
#しまパト
#3coins
#足が大きい女子
#いつでもシンデレラシューズ
#スポーツサンダル
#足元倶楽部
 
  • akr_ymdGWお得編

    GWの前半は連日しまパトしてました。(近所の散歩にちょうどよい)

    そこではインナーなどなど実はかなりお得にお買い物していた。

    そして、いま話題のGUのワイドチノも履いたら本当に色々素晴らしくて2色買い。
    いやーいい買い物した!
    David BowieのTシャツも600円程度だったけど諸々恥ずかしくて断念。

    あと、ぺったんこで草履感覚でたくさん履けるサンダルを探してたら、3coinsでスポサンが500円で売ってることを知って、kastaneのあとに寄ってみたわけで。

    足が大きい人に朗報!!


Tシャツ好きだから可愛の見つけるとダメだね🤣💞Tシャツあり過ぎるのにデザインにやられた❤❤❤ #しまむら #アベイル #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #CONVERSE #コンバース #しまパト #しまむら購入品
 
  • kitty.sufeTシャツ好きだから可愛の見つけるとダメだね🤣💞Tシャツあり過ぎるのにデザインにやられた❤❤❤

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。