2017年5月8日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月8日】
 
しまパト😁
ソファー…ワンコ達の爪が
ちょっと反ってるのですぐボロボロになる😭
レザーのソファーに買い替えたいのに💦
ソファーカバーの上にタオルケットとか
ひいてるのでお買い替え😁
今流行り?!のラウンドタオルケット😍
流石しまむら✨ワンシーズンで
あきらめらるお値段✨

#ソファー#ソファーカバー
#タオルケット#ラウンドタオルケット
#しまむら#しまパト#トイプードル 
#モノトーンインテリア#モノトーン雑貨
 
  • cherie.2012しまパト😁
    ソファー…ワンコ達の爪が
    ちょっと反ってるのですぐボロボロになる😭
    レザーのソファーに買い替えたいのに💦
    ソファーカバーの上にタオルケットとか
    ひいてるのでお買い替え😁
    今流行り?!のラウンドタオルケット😍
    流石しまむら✨ワンシーズンで
    あきらめらるお値段✨


*
*
*
しまむらパトロール✨

HKのスキッパータック刺繍シャツ👚

511-1354 Lサイズ ¥1900

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #刺繍ブラウス
 
  • tomo_tomo102*
    *
    *
    しまむらパトロール✨

    HKのスキッパータック刺繍シャツ👚

    511-1354 Lサイズ ¥1900


.
スリッパも衣替え💓
スリッパは半年履き潰すので使い捨てです😳
なのでプチプラなスリッパをgetしてます👌🏻
今年はしまむらで旦那とお揃い💓
あ、写真で履いてるのは息子です😂💥
デザインに一目惚れでした💓
しかもサイズもちょうどいいのか
履いてても脱げそうになったりしない😂❤️
とっても満足のいく買い物でした(*^ω^*)
.
#マイホーム #マイホームメモ
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#スリッパ #おそろい #旦那とおそろい
#夏用スリッパ #衣替え #モノトーン #monotone 
#シンプルライフ #子どものいる生活 #息子
#男の子のママ #プチプラ #ig_today
 
  • soumama_myhome.
    スリッパも衣替え💓
    スリッパは半年履き潰すので使い捨てです😳
    なのでプチプラなスリッパをgetしてます👌🏻
    今年はしまむらで旦那とお揃い💓
    あ、写真で履いてるのは息子です😂💥
    デザインに一目惚れでした💓
    しかもサイズもちょうどいいのか
    履いてても脱げそうになったりしない😂❤️
    とっても満足のいく買い物でした(*^ω^*)


旦那と選んだ購入品❤
夫婦で、趣味や嗜好品が合うっていいね😆
.
#トイストーリーlove#toystory
#3畳用#カーペット#ラグマット
#クッション#まるクッション
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
 
  • happy.candy_pot旦那と選んだ購入品❤
    夫婦で、趣味や嗜好品が合うっていいね😆

Sponsord Links


ふらっと入った#しまむら で見つけた夏バッグ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
大容量入るからママバッグに最適⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
#夏 #夏バッグ #バッグ #ママバッグ#しまむらパトロール #しまパト #しまじょ #ママコーデ #ママファッション #ロングカーデ #しまむらカーデ #財布 #お財布ポシェット #サマー #summer #harrstweed
 
  • sei0x0ふらっと入った#しまむら で見つけた夏バッグ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    大容量入るからママバッグに最適⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*


👛💸💕
#購入品
・
・
しまパトはやっぱ楽しいな〜😚💓
夏トップス品揃え豊富だったよ!
・
イロチ買いのレーストップス、
花柄ワンピ、
かごショルダーバッグ、
ブレスレット
・
・
仲良くしてくれてる、
@kumi_ko0912 ちゃんも言ってたけど、トップス¥1900とか高く感じる🤣
今回買ったの¥980だもんね😂❤️
しまむら安心価格、恐るべし😂❤️
・
・
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#プチプラファッション#金銭感覚麻痺
 
  • saochi.si👛💸💕
    #購入品


    しまパトはやっぱ楽しいな〜😚💓
    夏トップス品揃え豊富だったよ!

    イロチ買いのレーストップス、
    花柄ワンピ、
    かごショルダーバッグ、
    ブレスレット


    仲良くしてくれてる、


かなり薄手なトレーナー
部屋でのダラダラ着に良さそう☆
セールになってたから、うふふなお値段でした♪

#パシオス #パシオスパトロール #お買い得 
#しまパト
 
  • kokoro38かなり薄手なトレーナー
    部屋でのダラダラ着に良さそう☆
    セールになってたから、うふふなお値段でした♪


こちらもお値下げ品~💃🎶💃
☆

しまむらのディズニーキャラクターを購入するのは、なるべくミッキーとミニーちゃんだけにすると決めてるのに、、、(決める必要はないけど、どれもこれも可愛くて全部購入してたらどえらいことになりそうなので)
☆

ユニオンジャック柄にチップとデールがあまりにも可愛くて💕💕💕900円ならいいんじゃない?と自分に甘い許可を出し😅💦
黒色の方は、だったらもう1枚買ってもいっか!と。どんな理由やねん!!😚
☆

久しぶりのしまパト🚗💨とっても楽しかった~😆🎶
☆

明日も別のしまむらさんへレッツゴーします🙌
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむらディズニー #チップとデール
 
  • puupuikkoこちらもお値下げ品~💃🎶💃

    しまむらのディズニーキャラクターを購入するのは、なるべくミッキーとミニーちゃんだけにすると決めてるのに、、、(決める必要はないけど、どれもこれも可愛くて全部購入してたらどえらいことになりそうなので)


こちらもお値下げ品🙌🎶
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむらディズニー #ミッキーマウス #しまむらミッキー #ミッキー #ミニーちゃん #ミニーマウス
 
今日も買い物!💸💸💸 #ストレス発散 #買い物 #買い物依存症 #disney #marie #しまパト #しまむら #メイク #rip #スリッパ
 

 

今日のコーデ☺︎
・
・
ブラウス‥#しまむら 
スカート‥#しまパト 
バック‥#zara 
パンプス‥#しまぱと  #オリーブガール ・
・
今日でGWも終わりですね。
昼間は長男とお出かけしてました^ ^
密かに購入していた物達。。new in☆
#買ったものを着ましょう週間  このタグのおかげで着てない洋服着よう〜(=´∀`)って気分になります。感謝感謝😌
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #4yuuu  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服  #今日のコーデ #今日のコーディネート #しまむらコーデ  #しまむらパトロール  #お洒落さんと繋がりたい #しまむら購入品  #ザラ
 

Sponsord Links


今日も買い物!💸💸💸 #ストレス発散 #買い物 #買い物依存症 #disney #marie #しまパト #しまむら #メイク #rip #スリッパ
 

今年もしまむらのサンダルを購入(*´艸`) 去年ヘビロテしてて、傷んでいたので新しいのを。

今年もお世話になります!

#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら安心価格 
#しまむら購入品 
#サンダル
 
  • sacheese01310204今年もしまむらのサンダルを購入(*´艸`) 去年ヘビロテしてて、傷んでいたので新しいのを。

    今年もお世話になります!


今日連休最後の日曜日、しまむらで
こんなに可愛い枕とシーツセットを 
発見してしまいました🤣💕 今までアリスメインのグッズは沢山見てきましたが、チシャ猫のみ(ΦωΦ)💕 色合いも淡いパステルカラーで可愛い♥
迷わず即決です❣

#しまむら購入品#しまむらディズニー#しまむら#しまむら戦利品#しまパト#アリス#チシャ猫#Disney
 
  • haruka_ribbon今日連休最後の日曜日、しまむらで
    こんなに可愛い枕とシーツセットを 
    発見してしまいました🤣💕 今までアリスメインのグッズは沢山見てきましたが、チシャ猫のみ(ΦωΦ)💕 色合いも淡いパステルカラーで可愛い♥
    迷わず即決です❣

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。