2017年5月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月7日】
 
しまむらで噂の可愛いキッチンマット見つけた🙌🙌💕¥1200👛
玄関マットにしてもいいかな~と思ったけど、実際敷くとなんだか違和感😰
なので結局キッチンへ✨
いつもはすぐ色んなもの落として汚れるので敷かない派だけど、久々に敷いてみるとキッチンが可愛く見えていいかも👍💕
☆
#しまむら#しまパト#キッチンマット
#玄関マット#どこまで#beach好き😂
#プチプラ購入品#GW終了
#最終日は会議で終わると言う#悲しい結末#明日から現実#泣
 
  • non.k.s_yしまむらで噂の可愛いキッチンマット見つけた🙌🙌💕¥1200👛
    玄関マットにしてもいいかな~と思ったけど、実際敷くとなんだか違和感😰
    なので結局キッチンへ✨
    いつもはすぐ色んなもの落として汚れるので敷かない派だけど、久々に敷いてみるとキッチンが可愛く見えていいかも👍💕


ハネムーンだからペアルックも購入♡笑
サンダルはしまパトで500円♡

#ハネムーン
#ペアルック
#champion 
#しまパト
#明日出発
#今からパッキングww
 
  • hosirisaハネムーンだからペアルックも購入♡笑
    サンダルはしまパトで500円♡


☆
しまむらに洗面台のマットを買いに行こうと思ったら、すでにお目当てのはなかった😱
☆
その代わり可愛いのを見つけたのでお持ち帰り🌴🙌🌴
☆
プチプラなのにポケットいっぱい付いてる上に2way😊❤
☆
☆
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ママファッション #トートバッグ #西海岸 #西海岸スタイル #西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #wtw #ダブルティー #bayflow #ベイフロー
 
  • rii_co_426
    しまむらに洗面台のマットを買いに行こうと思ったら、すでにお目当てのはなかった😱

    その代わり可愛いのを見つけたのでお持ち帰り🌴🙌🌴

    プチプラなのにポケットいっぱい付いてる上に2way😊❤


リバティのサンダル、トートバッグゲットー( ・_・)ノ

夏が楽しみだ‼️
サンダル141-1082
トートバッグ344-0350

#しまむら購入品
#しまパト
 
  • mrsm119リバティのサンダル、トートバッグゲットー( ・_・)ノ

    夏が楽しみだ‼️
    サンダル141-1082
    トートバッグ344-0350

Sponsord Links


来週の遠足のために
#champion #しまむら #しまパト #買おうか迷って #背負ったまま店内うろつく #見かねた母が買ってくれた #ありがたや #早く使いたくてウズウズ
 
  • tag753来週の遠足のために


・
・
・
・
・
購入品👀💕
・
🍭デニム刺繍フリンジパンツ ¥1900
・
🍭ハナガラガウン ¥1500
・
・
・
#20170421 #購入品 #デニム #ワイドパンツ #刺繍 #フリンジ #フリンジデニム #花柄 #花柄ガウン #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #プチプラ #しまむら #しまパト #しまぱと #しまむら購入品 #しまむらパトロール
 
  • ___peco8




    購入品👀💕

    🍭デニム刺繍フリンジパンツ ¥1900

    🍭ハナガラガウン ¥1500


今回のしまむらのチラシ見逃してた、、
インスタで情報見つけて慌てて行ってきました🐶💓
赤シリーズで揃えたかったけど、シェードとレジャーシートはもう違う柄しかなかったので諦めました😩😩
今年の夏はキャンプする⛺️🏕💞
#snoopy #スヌーピー #しまむら #しまパト #スヌパト #logos #ロゴス
 
  • mami.snoopy今回のしまむらのチラシ見逃してた、、
    インスタで情報見つけて慌てて行ってきました🐶💓
    赤シリーズで揃えたかったけど、シェードとレジャーシートはもう違う柄しかなかったので諦めました😩😩
    今年の夏はキャンプする⛺️🏕💞


前にigで見かけて可愛いなと思ってはいたけどまさか❗️見つけた❗️ シンプルで可愛い😍
ついついレジに✨ 
どんどんきていないのにベルグッズ増えていく✨

504-1450
1500円

#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール #美女と野獣
#ベル
 
  • miho162014前にigで見かけて可愛いなと思ってはいたけどまさか❗️見つけた❗️ シンプルで可愛い😍
    ついついレジに✨
    どんどんきていないのにベルグッズ増えていく✨

    504-1450
    1500円


娘の✨
赤のチェックマリンワンピースは一目惚れ✨
1200円
761-0699

ベルのパンツは夏場に✨
780円
758-0384 🌴パンツは580円
752-0010

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト #ワンピース
#ベル
#美女と野獣
 
  • miho162014娘の✨
    赤のチェックマリンワンピースは一目惚れ✨
    1200円
    761-0699

    ベルのパンツは夏場に✨
    780円
    758-0384 🌴パンツは580円
    752-0010


息子のトップス達😌
アズールバイマウジーのものは直前まで迷ったけどやっぱりかっこよくて✨
2点セットで1500円は安い❗️
ジャックのはただのキャップ欲しさに😝
キャップ付きで1500円❗️ アズールバイマウジー→702-0121
ジャック→753-1805

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト #ディズニー
#ジャック
#アズールバイマウジー
 
  • miho162014息子のトップス達😌
    アズールバイマウジーのものは直前まで迷ったけどやっぱりかっこよくて✨
    2点セットで1500円は安い❗️
    ジャックのはただのキャップ欲しさに😝
    キャップ付きで1500円❗️ アズールバイマウジー→702-0121
    ジャック→753-1805


先日のしまむら購入品です🎵
.
広告に出ていたサンダル目当てで行ったけど以前の広告の品の¥300のタンクトップが1点だけ残ってたので合わせて購入☺️
.
サンダルはベルトの調節もできて幅広の私でも履きやすくて4cmくらいヒールがあるので疲れなさそう👍
サンダルのタグなくしちゃいましたが¥1900でした😆
.
タンクトップも裾のピンクの花柄部分が可愛くて重ね着して裾出したら可愛い💕
買えてよかったです😆
.
#しまむら#しまパト#戦利品#プチプラ#広告の品#サンダル#アラフォー#アラフィフ#アラフォーコーデ
 
  • naokow2004先日のしまむら購入品です🎵
    .
    広告に出ていたサンダル目当てで行ったけど以前の広告の品の¥300のタンクトップが1点だけ残ってたので合わせて購入☺️
    .
    サンダルはベルトの調節もできて幅広の私でも履きやすくて4cmくらいヒールがあるので疲れなさそう👍
    サンダルのタグなくしちゃいましたが¥1900でした😆
    .
    タンクトップも裾のピンクの花柄部分が可愛くて重ね着して裾出したら可愛い💕
    買えてよかったです😆

Sponsord Links


連休最終日はお掃除して✨
新しいラグ(*´∀`)♪
Last day of consecutive holidays(´Д`)clean up room✨ and brand-new rug

#ラグ #しまむら #しまパト #で発見 #猫 #ネコ #ねこ #犬 #イヌ #いぬ #new #rug #cat #dog #love #cute
 
  • millim317連休最終日はお掃除して✨
    新しいラグ(*´∀`)♪


しまむらで見つけた星柄スリッパ
#ラスト1足#しまパト#しまむら購入品 #しまむら#星柄#しまむら安心価格
 
  • pipis04しまむらで見つけた星柄スリッパ


*
最近のお買い物✨
↓↓↓
○刺繍入り切りっぱなしワイドデニム
¥1.900(税込)
#しまむらパトロール #しまパト
↓↓↓
○ロゴ&ワンポイント スニーカーソックス
各¥108(税込)
#ダイソー #くつした #仕事用
↓↓↓
○刺繍入りレースガウン
¥2.900(税抜)
ノーブランド #バロー #ガウン
↓↓↓
○スリットデニムパラッツォパンツ
○フラワーパラッツォパンツ
各¥1.990(税抜)
○ステップドヘムスカート
¥1.490(税抜)
#gu
 
  • y.y.mom*
    最近のお買い物✨
    ↓↓↓
    ○刺繍入り切りっぱなしワイドデニム
    ¥1.900(税込)


#アリエル #ariel #littlemermaid  #アリエルグッズ #アリエル大好き #トイレマット  #しまむら #しまパト  #しまむらパトロール  #キキララ #キキララ大好き #の名残り #ピンク #pink
 
財布👛タオル♨️スウェット👖
*
GW中に巡ってきました~‼2店舗中1店舗で、これだけgetしてきました👌✨これで、しまパト8店舗目🎶(笑)あったりなかったりするけど、自分の足で探して見つけた時の喜びは半端ない!!😆まだまだ走り回るぞ~‼🚘
*
今回はタオル2種類&スウェット👖&長財布3種類&小銭入れ👝2種類を見つけました‼
*
タオルは2種類ともに2枚ずつ…スウェット👖もサイズ違うけど2本ずつ買いました💰💦
*
#ドラえもん#ドラえもんグッズ #ドラえもんグッズまた増えた #doraemon#哆啦A梦#도라에몽#ドラえもんマニア#ドラえもん大好き#藤子f不二雄#doraemonlovers#猫型ロボット#可愛い#叮噹#キャラクター#サンリオ#しまむら#ドラえもんコラボ#プチプラ#しまパト#ドラえもんコラボ商品#アイムドラえもん#財布#スウェット#タオル
 
  • nyanyapi5127財布👛タオル♨️スウェット👖
    *
    GW中に巡ってきました~‼2店舗中1店舗で、これだけgetしてきました👌✨これで、しまパト8店舗目🎶(笑)あったりなかったりするけど、自分の足で探して見つけた時の喜びは半端ない!!😆まだまだ走り回るぞ~‼🚘


GWにしまむら行ったら花柄スカンツが500円だったので思わず購入♡
値下げしてたわけではなく正規の値段で500円!
黒と迷ったけどネイビーにしました☺︎
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #しまむら戦利品 #花柄 #花柄パンツ #花柄スカート #花柄スカンツ #ワイドパンツ #スカート #オシャレ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ワンコイン #GW #ゴールデンウィーク
 
  • sarisari0418GWにしまむら行ったら花柄スカンツが500円だったので思わず購入♡
    値下げしてたわけではなく正規の値段で500円!
    黒と迷ったけどネイビーにしました☺︎


 
はじめての雨具たち🌈
 

 

最近
#水浴び
しか できないあたしの
写メ(笑)

#サンバーン
#ヒリヒリ
#肌弱
#しまパト
#moussy
#ターコイズ
#モンステラ
 

Sponsord Links


ロゴス&スヌーピー&しまむら😄😄
#ロゴス#スヌーピー#しまむらとロゴスのコラボ #しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #キャンプグッズ
 
  • eiko.rinロゴス&スヌーピー&しまむら😄😄


最近仕事のストレスで帰りいっつも買い物💦ここ数日しまむら何回行ったかな?(笑)ユニクロとかも行ってるけどwww
とりあえずマジで収集癖ヤバい、他もスカートとか色々買ってるけど写真はまた『美女と野獣』!(笑)ポーチとTシャツお気に入り♪てかピンバッジ大量~。(笑)
はぁ~働かんでもお金あればなぁ(;_;)
#美女と野獣 #beautyandthebeast #ディズニー #disney #グッズ #しまむら #しまパト #ポーチ #tシャツ #ピンバッジ #買いすぎ #他にもいっぱい
  • sj17mk10最近仕事のストレスで帰りいっつも買い物💦ここ数日しまむら何回行ったかな?(笑)ユニクロとかも行ってるけどwww
    とりあえずマジで収集癖ヤバい、他もスカートとか色々買ってるけど写真はまた『美女と野獣』!(笑)ポーチとTシャツお気に入り♪てかピンバッジ大量~。(笑)
    はぁ~働かんでもお金あればなぁ(;_;)


 
 
 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。