2017年5月6日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月6日】
 
彼女がつきあってくれたので、念願の#しまパト に行ってこれました~~(ФωФ)❤❤❤
マリーちゃんのTシャツ二枚とパジャマと靴下を仕入れてきました❤❤白いTシャツはちょっとリメイクしましょ~~! 二枚目は別のスーパーで見つけた三兄弟の靴下です(笑)なんでこんな凄い顔なのかわかんないけど(笑)(笑)抗えず買いましたwwww

#マリーちゃん #しまむらパトロール #おしゃれキャット
 
  • marii_fumo彼女がつきあってくれたので、念願の#しまパト に行ってこれました~~(ФωФ)❤❤❤
    マリーちゃんのTシャツ二枚とパジャマと靴下を仕入れてきました❤❤白いTシャツはちょっとリメイクしましょ~~! 二枚目は別のスーパーで見つけた三兄弟の靴下です(笑)なんでこんな凄い顔なのかわかんないけど(笑)(笑)抗えず買いましたwwww


昨日のコーデ☺︎
・
・
ブラウス‥#しまむら 
フィッシュテールスカート‥#しまパト 
ワイドベルト‥#gu 
バック‥#ベルティーニ 
スニーカー‥#パシオス ・
・
#買ったものを着ましょう週間  参加してます🙂
帰省中の為バックと靴は一緒です〜
また後ほど皆さんのとこにもお邪魔しますね☺︎
・
・ 
コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #4yuuu  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服  #昨日のコーデ #しまむらコーデ  #しまむらパトロール  #ジーユー  #しまぱと #フィッシュテールスカート #パシオス購入品  #bertini
 

👜しまむらシリーズ👜

最近、麻素材にハマってます👀💕
シャツ系に目が入って買っちゃいます😅
♠️♥️♠️
無地7分シャツ➡︎1900円
ストライプブラウス➡︎1200円
バケツ型バッグ➡︎SALE価格1500円
デッキシューズ(上)➡︎1900円
デッキシューズ(下)➡︎1900円
♠️♥️♠️ #しまむら#しまパト#安い#プチプラ#ファッション#おしゃれ#シャツ#ブラウス#ホワイト#麻素材#バッグ#バケツ型にハマってる#デッキシューズ#ぺたんこ#靴
 
  • chibixiaking👜しまむらシリーズ👜

    最近、麻素材にハマってます👀💕
    シャツ系に目が入って買っちゃいます😅
    ♠️♥️♠️
    無地7分シャツ➡︎1900円
    ストライプブラウス➡︎1200円
    バケツ型バッグ➡︎SALE価格1500円
    デッキシューズ(上)➡︎1900円
    デッキシューズ(下)➡︎1900円


*
#しまむら購入品 
広告の品☘️500円だった☘️
*
マタニティの間は無理やけど
可愛いけん出産したあと用に
買っちゃった😋←
*
#スカンツ #しまむら
#しまパト #花柄パンツ
 
  • yuuuuri_gram*
    #しまむら購入品
    広告の品☘️500円だった☘️
    *
    マタニティの間は無理やけど
    可愛いけん出産したあと用に
    買っちゃった😋←


#しまむら購入品#しまパト#しまむら
 

今日は久々にしまパトしてきた\( ˆoˆ )/
ポーチは可愛すぎて色違い購入してしまった♡
でも使えそうだから無駄ではない!笑
ソックスもミッキーのは売り切れだったけどロッツォがあった♡色合いも可愛いし買っちゃった!
しまむらのクオリティが素晴らしい(♡˙︶˙♡) #しまむら戦利品 #しまパト #しまむら #disney
 
  • natsukochu今日は久々にしまパトしてきた\( ˆoˆ )/
    ポーチは可愛すぎて色違い購入してしまった♡
    でも使えそうだから無駄ではない!笑
    ソックスもミッキーのは売り切れだったけどロッツォがあった♡色合いも可愛いし買っちゃった!
    しまむらのクオリティが素晴らしい


ゴールデンウィーク帰省中に見つけました💗
#しまパト #しまむら#アベイル#プチプラ#刺繍ブラウス #ストライプ#ゴールデンウィーク#帰省#物欲が止まらない #爽やかに着こなしたい
 
  • luuu2225ゴールデンウィーク帰省中に見つけました💗

Sponsord Links


この間、買ったトップスが、かなり可愛かったのでUP
デニムは去年のHKWorksLondon

#しまむら  #しまパト  #hkworkslondon
 
  • sumire.kj8この間、買ったトップスが、かなり可愛かったのでUP
    デニムは去年のHKWorksLondon


2017.05.06 sat

#しまむら戦利品  #しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール  #しまパト 
もう水着の季節…
CツキイチゴガラOP 130 1900円 717-0124
バンドエイドアナユキ 380円 317-0465

続く二つはお値下げ品
LTペットボトルケース 濃赤 980→700円 304-1295
オリタタミポーチアリエル 中緑 1200→900円 304-6880

しまむらのディズニーフェア、当然ながらバニティはもう売り切れで、アナ雪のバンドエイドだけでクジを引けるかどうか微妙だったからついついアリエルポーチも購入😂
でもよくよく見たらアメコミちっくで可愛らしいので良しとしよう。
 
  • ami0700702017.05.06 sat

    #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト
    もう水着の季節…
    CツキイチゴガラOP 130 1900円 717-0124
    バンドエイドアナユキ 380円 317-0465

    続く二つはお値下げ品
    LTペットボトルケース 濃赤 980→700円 304-1295
    オリタタミポーチアリエル 中緑 1200→900円 304-6880

    しまむらのディズニーフェア、当然ながらバニティはもう売り切れで、アナ雪のバンドエイドだけでクジを引けるかどうか微妙だったからついついアリエルポーチも購入😂
    でもよくよく見たらアメコミちっくで可愛らしいので良しとしよう。


しまむらをのぞいたら可愛すぎる#猫柄 の#コブラン柄 #スカート 発見!!✨🐱
試着までしましたが、こないだ沢山服を買ってしまったし、普段使いこなせるか迷いに迷って一旦考えることにしました😢
でも、本当にかわいい❤
欲しいなぁ、、
男受けは悪そうだけど😝🎨笑
私すぐに彼氏受けや好きな人受けを考えてしまうんですが、先輩に言ったら「そんな事考えてもの買ったことない」とバッサリ切り捨てられてしまいました😱😖💦笑
品番は1番後に載せました✨
よかったらどなたかgetしたら、#コーデ 教えてください💖
#我が道を行く
#しまむら
#しまむらパトロール
#ねこ
#ねこ柄
#ねこすき
#しまパト
#プチプラ
 
  • a.a0519しまむらをのぞいたら可愛すぎる#猫柄#コブラン柄 #スカート 発見!!✨🐱
    試着までしましたが、こないだ沢山服を買ってしまったし、普段使いこなせるか迷いに迷って一旦考えることにしました😢
    でも、本当にかわいい❤
    欲しいなぁ、、
    男受けは悪そうだけど😝🎨笑
    私すぐに彼氏受けや好きな人受けを考えてしまうんですが、先輩に言ったら「そんな事考えてもの買ったことない」とバッサリ切り捨てられてしまいました😱😖💦笑
    品番は1番後に載せました✨
    よかったらどなたかgetしたら、#コーデ 教えてください💖


店にあったヤツ全種類。
#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#しまむら#しまパト#全種類かしら#松山に着ていく#試合に行けない分グッズに金使う#少しでも球団に貢献#クソフロントと分かってても#選手に金が入らなくても#球団グッズで貢献したい#新ユニ買ってないけどなw#大好きなドラゴンズにお金を貢ぐのだ
♡
♡
♡
♡
お父さんにもTシャツのお土産買った٩(ˊᗜˋ*)و
試合終わったら、私のモノにするけどね。笑
え?それって土産って言うの!?
いいんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  • yuu3991店にあったヤツ全種類。


 
 

 
🍪🍪🍪
igで見てひとめぼれしたクッキーモンスター🍪のTシャツやっと買えた😍🤙🍭
980円だったし最&高🙏💕💕💕 #しまむら #しまパト #クッキーモンスター #セサミストリート
 
  • rekiki_0403🍪🍪🍪
    igで見てひとめぼれしたクッキーモンスター🍪のTシャツやっと買えた😍🤙🍭
    980円だったし最&高🙏


ポーチ👝健康サンダル
*
最近やたら、しまパトばっかりしちゃってます🚗💨(笑)
*
キティちゃんとのコラボ商品のポーチがまだありました!!(ピンク)
*
後は隠れた場所に健康サンダルを3種類発見しましたが、2種類だけしか買いませんでした☝️💦
*
サイズもMとLLだけど、まっいっか🎵(*´-`)
*
#ドラえもん#ドラえもんグッズ #ドラえもんグッズまた増えた #doraemon#哆啦A梦#도라에몽#ドラえもんマニア#ドラえもん大好き#藤子f不二雄#doraemonlovers#猫型ロボット#可愛い#叮噹#キャラクター#サンリオ#しまむら#健康サンダル#ポーチ#ドラえもんコラボ#プチプラ#しまパト#ドラえもんコラボ商品#サンリオ#ハローキティ
 
  • nyanyapi5127ポーチ👝健康サンダル
    *
    最近やたら、しまパトばっかりしちゃってます🚗💨(笑)
    *
    キティちゃんとのコラボ商品のポーチがまだありました!!(ピンク)
    *
    後は隠れた場所に健康サンダルを3種類発見しましたが、2種類だけしか買いませんでした☝️💦
    *
    サイズもMとLLだけど、まっいっか🎵(*´-`)


 

.
#New  in ✨
.
少し前に購入していたもの♥
.
.
白は似たのがあるし、他の色も試着したけどいちばんしっくりきたのが赤で☺
.
自分にとって真っ赤なトップスって挑戦~💦というか未知ー😂
でも可愛くて✨
.
背中部分もレースになってるのもある(色違いかな?)けど、クロスになってるほうが私にはスッキリ着れていい感じに✨
デニムに合わせて着よう🎵
.
.
みんなのpic見てたら他の色にもちょっとひかれてるー😂
.
.
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #レースブラウス #赤 #しまむら安心価格 #パンチングレース
 
  • sakusakumanman.
    #New in ✨
    .
    少し前に購入していたもの♥
    .
    .
    白は似たのがあるし、他の色も試着したけどいちばんしっくりきたのが赤で☺
    .
    自分にとって真っ赤なトップスって挑戦~💦というか未知ー😂
    でも可愛くて✨
    .
    背中部分もレースになってるのもある(色違いかな?)けど、クロスになってるほうが私にはスッキリ着れていい感じに✨
    デニムに合わせて着よう🎵

Sponsord Links


☺︎
しまパトに付いて行ったらおしゅしの枕カバー見つけたよ( ◜ω◝ )✨
表裏で柄が違って可愛いの🍣💕
ヨダレでベトベトになったら泣くからタオルかけて寝るね😴
てかこれ発売情報聞いてないんだけど😂💦
田舎だけどもう少なかったし!
しまむら滅多に行かないんだけど、たまたま行ってみて良かったよ💦
⑅
#おしゅしだよ#おしゅし#kawaii#しまむら#しまパト#枕カバー#withちんアナさん
 
  • harutan17☺︎
    しまパトに付いて行ったらおしゅしの枕カバー見つけたよ( ◜ω◝ )✨
    表裏で柄が違って可愛いの🍣💕
    ヨダレでベトベトになったら泣くからタオルかけて寝るね😴
    てかこれ発売情報聞いてないんだけど😂💦
    田舎だけどもう少なかったし!
    しまむら滅多に行かないんだけど、たまたま行ってみて良かったよ💦


#しまむら でバスタオルと靴下買ったら、#美女と野獣 のピンバッジもらえた💗
#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #不思議の国のアリス #アリス #アリスインワンダーランド #チェシャ猫 #aliceinwonderland #買い物 #ディズニー好きな人と繋がりたい #alice #ベル #ゴールデンウィーク #gw #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #かわいい #ディズニー #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #disney #ファインダー越しの私の世界 #非売品
 

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。