2017年5月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月5日】
 
*
次々、可愛い刺繍で
攻めてくるね〜😂
*
肩紐が🎀で、肩がシースルーの刺繍入り💓
*
可愛すぎて、ずるい〜🤣
*
これ1つしかなかったけど、
色違いありそうだねー💓
*
以上でした🎶
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#オフショル#🎀 #りぼん #リボン #刺繍#シースルー
 
  • kumi_ko0912*
    次々、可愛い刺繍で
    攻めてくるね〜😂
    *
    肩紐が🎀で、肩がシースルーの刺繍入り💓
    *
    可愛すぎて、ずるい〜🤣
    *
    これ1つしかなかったけど、
    色違いありそうだねー💓
    *
    以上でした🎶


昨日しまむらで買った物です😆💕
仕事用の服はボーダーの七分袖のカットソーと半袖のカットソーです👚半袖の方は980円でした😚七分袖の方は綿100%なので肌にも優しそうです☘️
あと仕事用バッグも買いました👜
見た目はシンプルな感じですが、中はアリエルの柄がかわいくて気に入ってます🐠
あと長靴が壊れちゃったので、長靴も買いました👢オシャレな長靴があったのでよかったです😊全て合わせて5000円ちょっとぐらいでした😌#しまむら#しまパト#プチプラ#プチプラファッション
 
  • saya8793昨日しまむらで買った物です😆💕
    仕事用の服はボーダーの七分袖のカットソーと半袖のカットソーです👚半袖の方は980円でした😚七分袖の方は綿100%なので肌にも優しそうです☘️
    あと仕事用バッグも買いました👜
    見た目はシンプルな感じですが、中はアリエルの柄がかわいくて気に入ってます🐠
    あと長靴が壊れちゃったので、長靴も買いました👢オシャレな長靴があったのでよかったです😊全て合わせて5000円ちょっとぐらいでした😌


*
最後に見た店頭のところで
見逃したこの子があったので、
蛍の光が流れる中、慌てて試着😂
*
Mしかなかったけど、
大きめな作りなのか、
素材がよく伸びるので
全然着れたー💗
*
パンツ👖と合わせたら可愛い😍❤️
*
980円シリーズのおかげで、
1900円のトップスは高くて
我慢するようになった😅
しまむらのせいで価格の#感覚麻痺 😂
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#ウエストリボン#リボン#りぼん#🎀#ペプラム
 
  • kumi_ko0912*
    最後に見た店頭のところで
    見逃したこの子があったので、
    蛍の光が流れる中、慌てて試着😂
    *
    Mしかなかったけど、
    大きめな作りなのか、
    素材がよく伸びるので
    全然着れたー💗
    *
    パンツ👖と合わせたら可愛い😍❤️
    *
    980円シリーズのおかげで、
    1900円のトップスは高くて
    我慢するようになった😅
    しまむらのせいで価格の#感覚麻痺 😂


*
仕事の後に、しまパトしてきましたー🤣
*
チラシの品は、よく見たら
肌布団用で、少し大きさ小さいやつで、
間違えるところで、危なかった😱
*
でも、探したら、普通の敷と、
掛布団用あった〜😊
500円✨✨
*
ちょっとぶちゃいくな🐱がツボった😆💕
*
帰宅後、押入れにしまう時に、
前回買ったであろう
#布団カバー 出てきて…
*
300円⁉️🤣💦💦
*
今日でもかなり安いと思ったのに😅
*
まぁいっか😂
*
購入品がこれで終わるわけがなく…
つづく…🤣
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#猫#ネコ#ねこ#🐈#🐱#cat#ペイズリー#ペイズリー柄
 
  • kumi_ko0912*
    仕事の後に、しまパトしてきましたー🤣
    *
    チラシの品は、よく見たら
    肌布団用で、少し大きさ小さいやつで、
    間違えるところで、危なかった😱
    *
    でも、探したら、普通の敷と、
    掛布団用あった〜😊
    500円✨✨
    *
    ちょっとぶちゃいくな🐱がツボった😆💕
    *
    帰宅後、押入れにしまう時に、
    前回買ったであろう
    #布団カバー 出てきて…
    *
    300円⁉️🤣💦💦
    *
    今日でもかなり安いと思ったのに😅


おととい店にルーターを忘れ、昨日の休みにタブレット使用不可。(スマホのカメラが気まぐれで使えず)

数日分の写真を。

トップスは、しまむらで😍🎶 スニーカーは、GUで😍🎶限定価格待ちでした。

チョコたちは、頂きもの😍🎶 どら焼きは、あげたついでに自分の買って。笑

最後の二枚は、チョコレート。😍🎶一つは味見😅笑

#お買い物記録#しまパト#しまむら購入品#GU購入品#スニーカー#お菓子

仕事が忙しくて目が回ってきた…😭あんな上司ならいなくていい。
 
  • tomogreen07おととい店にルーターを忘れ、昨日の休みにタブレット使用不可。(スマホのカメラが気まぐれで使えず)

    数日分の写真を。

    トップスは、しまむらで😍🎶 スニーカーは、GUで😍🎶限定価格待ちでした。

    チョコたちは、頂きもの😍🎶 どら焼きは、あげたついでに自分の買って。笑

    最後の二枚は、チョコレート。😍🎶一つは味見😅笑

Sponsord Links


しまパト👮🚨にて、真夏の部屋着用にマイメロのショートパンツ ゲットん🎵
ブクブクのワガママバディをのさばらしにする【大きいサイズ 】の中でも、より大きいものを選ぶ。試着なんてしませんわ。大は小を兼ねるのよ😏☝
#しまむら
#sweaTs
#しまパト
#マイメロ
#ショートパンツ
 

しまむらのチラシで見て一目惚れ🙆❤
Tシャツのポシェットの中には梅干しがいます(笑)
そして可愛かったズボン達🙌
ステテコ2着と恐竜柄💪😎✨
恐竜柄のは紐が火山のデザインで可愛いのだ~☀
#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #1歳8ヶ月 #男の子 #2015年生まれ #男の子ママ
 
  • m.arisa8633221しまむらのチラシで見て一目惚れ🙆❤
    Tシャツのポシェットの中には梅干しがいます(笑)
    そして可愛かったズボン達🙌
    ステテコ2着と恐竜柄💪😎✨
    恐竜柄のは紐が火山のデザインで可愛いのだ~☀


スニーカー用の靴下探しにしまむらへ
三足で500円!#しまむら #ディズニー#しまパト
 

本日#パシオス での #購入品 🎶
すんごいすんごい気に入っちゃったー!!
#デコルテ が綺麗に見える❤
普通の#ジーンズ に合わせてもちょいセクシーな感じで😁
着て出掛けるの楽しみ✨
#pasios #パシパト#パシオス購入品 #メイト会員 #しまむら #しまパト #プチプラ
 

慌ててしまむらへ。
ラス1だったエリザベスTシャツ。
やっとエリザベスものが買えた。゚(゚^ω^゚)゚。
お値段、安心価格の¥980♡
#しまパト#銀魂#またジョジョ出ないかな
 
  • zero_1213慌ててしまむらへ。
    ラス1だったエリザベスTシャツ。
    やっとエリザベスものが買えた。゚(゚^ω^゚)゚。
    お値段、安心価格の¥980♡


レイチェルと一緒にしまむら&Avail行って来たぁ♡
インスタで見付けて私も欲しかったAvailのデニムコルセットベルト♪
そしてしまむらでブレスとピアス(*´艸`)
ま、後は娘のパジャマも買わされましたww
チェルー、またしまパト行こうぜー♡
・
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#Avail#アベイル#アベパト#プチプラ
#fashion#love#corsetbelt#pierce#cute
#安心価格#アクセは両方480円#娘のパジャマは1500円
 
  • addicted5103レイチェルと一緒にしまむら&Avail行って来たぁ♡
    インスタで見付けて私も欲しかったAvailのデニムコルセットベルト♪
    そしてしまむらでブレスとピアス(*´艸`)
    ま、後は娘のパジャマも買わされましたww
    チェルー、またしまパト行こうぜー♡


久々のしまパト☺️
美女と野獣のソックスだけのつもりがミキミニのパーカーに一目惚れして買っちゃった😂
ピンバッチ3回引いて全部ポット夫人とチップだった😭
あのお店には他は無いのかと疑いたくなるー(╬・⊿・)チッ
嘘です、クジ運ないだけです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

#しまパト #しまむら #ディズニー #美女と野獣 #ミキミニ #ミッキー #ミニー #ミニつん #しまむらディズニー #disney #beautyandthebeast #mickey #minie
 
  • shibax513久々のしまパト☺️
    美女と野獣のソックスだけのつもりがミキミニのパーカーに一目惚れして買っちゃった😂
    ピンバッチ3回引いて全部ポット夫人とチップだった😭
    あのお店には他は無いのかと疑いたくなるー(╬・⊿・)チッ
    嘘です、クジ運ないだけです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

Sponsord Links


久しぶりにしまむらへ😁
大好きなmimorandの新作✨
チラシに掲載されていたので発売当日の朝一に買い占めてきました‼️
どれもかわいすぎる💕
おにぎりのポシェットの中はなんと梅干しが(笑)
かなりツボです😁👍 #しまむら
#しまパト
#mimorand
#ミモランド
 
  • shizuku.hitomi久しぶりにしまむらへ😁
    大好きなmimorandの新作✨
    チラシに掲載されていたので発売当日の朝一に買い占めてきました‼️
    どれもかわいすぎる💕
    おにぎりのポシェットの中はなんと梅干しが(笑)
    かなりツボです😁👍


しまむら購入品。ノートパソコンが入る大きさだったので即決!
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#バッグ
#トートバッグ
 
  • puchipurakoしまむら購入品。ノートパソコンが入る大きさだったので即決!


久々のしまパト👚

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#ねね #つむぎ #ねねつむ
 

今日もスヌーピーのお買い物❤️ 今月は息子の運動会とかあるのでしまパトでピクニックシートとテーブルとペーパーホルダーが大活躍する事間違いないね。
Tシャツはスポーツデポで安くなってたので親子で購入😊

#スヌーピー#snoopy #しまパト#スポーツデポ#全部スヌーピー#スヌーピー好きすぎる
 
  • yuuko19720316今日もスヌーピーのお買い物❤️ 今月は息子の運動会とかあるのでしまパトでピクニックシートとテーブルとペーパーホルダーが大活躍する事間違いないね。
    Tシャツはスポーツデポで安くなってたので親子で購入😊


一年ぶりに#しまむら で購入。チェスティっぽい!刺繍もグラデーションとかきいててしっかりした作り。バックがさらに可愛い🌸これで1500円て…!
#しまパト#福岡#主婦#男の子ママ#gw#戦利品#お買い物#刺繍Tシャツ#chesty
#후쿠오카#관광#쇼핑#자수#T셔츠#시마무라
 
  • yonn05一年ぶりに#しまむら で購入。チェスティっぽい!刺繍もグラデーションとかきいててしっかりした作り。バックがさらに可愛い🌸これで1500円て…!


お迎えした方々♡
総額5140円♡
#しまむら購入品 #しまむらコーデ #しまパト#しまパト戦利品 #プチプラコーデ
 

#kiss #ROCK #ロックt #しまむら #しまむら購入品 #しまパト#980円#denim #ダメージジーンズ #forever21 #f21
 

Sponsord Links


 

昨日は久しぶりの腹ペコ隊の集まりでしたぁ❤️
Mちゃんから栄のしまむらにドラグッズ沢山あるよーと連絡が‼️
集合は栄のしまむらからスタートでしたぁ。

まぁ、ほとんどが私のドラグッズ探しが目的でしたが(笑)

戦利品はこれでーす❤️
今回はドラミちゃんが萌えました😍
ドラミちゃんトート&ドラミサンダル

黄色とオレンジ色が何とも素敵❤️ぎゃん可愛く❤️即購入。
いったい、うちにはミニトートがいくつあるんだ(>_<) 松坂屋のサンリオショップでもドラえもんコラボのクジも3回もひいてしまった(/ _ ; )
ローソンでもひいてるだろー(笑)

まだまだ、ドラ熱は冷めそうありません。

#ドラえもん #ドラミちゃん #トート #サンダル #しまむら #しまパト #戦利品 #大好き
 
  • noririnon2525昨日は久しぶりの腹ペコ隊の集まりでしたぁ❤️
    Mちゃんから栄のしまむらにドラグッズ沢山あるよーと連絡が‼️
    集合は栄のしまむらからスタートでしたぁ。

    まぁ、ほとんどが私のドラグッズ探しが目的でしたが(笑)

    戦利品はこれでーす❤️
    今回はドラミちゃんが萌えました😍
    ドラミちゃんトート&ドラミサンダル

    黄色とオレンジ色が何とも素敵❤️ぎゃん可愛く❤️即購入。
    いったい、うちにはミニトートがいくつあるんだ(>_<) 松坂屋のサンリオショップでもドラえもんコラボのクジも3回もひいてしまった(/ _ ; )


またしまむら寄ってしまったw
美女と野獣のカットソーが安くなってた!!
ほとんどルミエールとポット夫人わかんないから普段使いにいい(´^∀^`)
こういうやつで最近アリエルが出ててアリエルのは肩が出る感じで可愛いんだけどなかなか見つからないー(;_;)
アリエル欲しいー(;_;)
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#美女と野獣コラボ
#BeautyandtheBeast
 
  • natsuminnie0424またしまむら寄ってしまったw
    美女と野獣のカットソーが安くなってた!!
    ほとんどルミエールとポット夫人わかんないから普段使いにいい(´^∀^`)
    こういうやつで最近アリエルが出ててアリエルのは肩が出る感じで可愛いんだけどなかなか見つからないー(;_;)
    アリエル欲しいー(;_;)

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。