2017年5月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月4日】
 
 
 
 

.
.
2017.5.4
.

しまむら ブロックングスキニー♡ .
. .
.@yoya_sea
よやちゃんが買ってて欲しかったやつ^^
.
.
.こっちが濃いほうで薄い方もあり
. .
¥1900
品番は3枚目にあります。 .
.
..
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍tシャツ#袖バルーン  #ZARA #ザラ#しまむらバッグ
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.5.4
    .

    しまむら ブロックングスキニー♡ .
    . .
    .@yoya_sea
    よやちゃんが買ってて欲しかったやつ^^
    .
    .
    .こっちが濃いほうで薄い方もあり
    . .
    ¥1900
    品番は3枚目にあります。 .


今日ゎ顔だしNGで🙌笑"

なんやかんやで
オフショル着ております😳

太ってても肩くらい出させてねッ♥😀 笑

#お疲れ様#オフショル#肩出し#しまパト#プチプラ#today #code#fashion #ぽっちゃり#ムチムチ#instalike #ワンレンボブ #girl#plusmodels #お洒落さんと繋がりたい #可愛くなりたいの #食いしん坊#肉食#followme#ぽっちゃりコーデ#おやすみなさい
 
  • x_akarin_x今日ゎ顔だしNGで🙌笑”

    なんやかんやで
    オフショル着ております😳

    太ってても肩くらい出させてねッ♥😀 笑


 
 
 
  • kk_m10🌱shopping🌱

    ウエストキュッてなってる📎🤐体型隠し🤐


 
 
  • eri03_172017.05.04 Thu
    GWの今日もいいお天気☀
    .
    guとしまむらへ☆
    ビスチェ集めに最近ハマってます☆


使用画像💕😊 . メンズ短パン
#アイロンプリント #アイロンシート #切り絵プリント#ラバーシート #韓国子供服 #パロディ #パロディー #adidas #子供服 #しまパト #LEE #ナイキ #supreme #シュプリーム
 
  • yrtr1826使用画像💕😊 . メンズ短パン

Sponsord Links


 
  • emmy839しまパトでGet( ^ω^ )
    夏らしくて涼しげな色&着心地が良かったです♪


GW珍しく超充実🤗前半戦を終えての食べ物以外で買ったのこれだけ🤓💗超可愛いー🤗🍓一個買ったらバッヂ貰えてしかも、美女と野獣!これは早く見に行かなきゃ🤔

#しまむら  #しまパト  #今治  #今治タオル  #ディズニーコラボ  #うひょー  #頼む  #祝日を増やしてくれ  #休みをくれ  #韓国ドラマ見すぎて寝不足の毎日
 
  • achikesuGW珍しく超充実🤗前半戦を終えての食べ物以外で買ったのこれだけ🤓💗超可愛いー🤗🍓一個買ったらバッヂ貰えてしかも、美女と野獣!これは早く見に行かなきゃ🤔


タオル♨️靴下
*
ま~た×2👏しまパト行ってきちゃいました🚗💨
*
左上のピンク色のバスタオルがめっちゃ可愛すぎ💕キュンキュン😍
*
後は靴下とドラえもんいっぱいのタオル👌✨
*
店舗毎によって、有るものが違うのも面白い‼(ヾ(・ω・)だから、しまパトはやめられないですね🎵
*
#ドラえもん#ドラえもんグッズ #ドラえもんグッズまた増えた #doraemon#哆啦A梦#도라에몽#ドラえもんマニア#ドラえもん大好き#藤子f不二雄#doraemonlovers#猫型ロボット#可愛い#叮噹#キャラクター#サンリオ#しまむら#バスタオル#ポーチ#ドラえもんコラボ#プチプラ#しまパト
 
  • nyanyapi5127タオル♨️靴下
    *
    ま~た×2👏しまパト行ってきちゃいました🚗💨
    *
    左上のピンク色のバスタオルがめっちゃ可愛すぎ💕キュンキュン😍
    *
    後は靴下とドラえもんいっぱいのタオル👌✨
    *
    店舗毎によって、有るものが違うのも面白い‼(ヾ(・ω・)だから、しまパトはやめられないですね🎵


#夏服 も購入💓
*
#しまパト ♡
*
#肩開きカットソー
#リボン ついてて#かわいい 😍
¥1,500- 
527-2995 Lsize
*
#刺繍シャツ
¥1,500-
527-1285 Lsize
*
#マタニティ に#嬉しい
#麻素材 ぽい#ツーピースみたいな
#ワンピース 💓
サラっと着れて#嬉しい ❤️
*
思わず#色ち買い 😊
¥1,900- Lsize
#ネイビー 502-3733
#ベージュ 502-3737
*
*
#しまむら #シマパト
#しまむらパトロール #購入品
#マタニティコーデ #ママコーデ
#安心価格 #かわいい
#娘とお買い物
 

#しまむら で掘り出し物探すの好き❤
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら戦利品 #エコバッグ #美女と野獣 #beautyandthebeast #ピンバッジ #欲しいやつ#get #シークレット #靴下 #disney #pixer #toystory #トイストーリー #토이스토리 #リトルグリーンメン #ロッツォ #colorful #デニム #刺繍 #ミニテーブル #snoopy #スヌーピー #스누피 #peanuts
 

✩プリントTシャツ
¥300
.
他にもカーキと黒と白があり
買うか悩んだけど諦めました😩
…今更買っとけばと後悔(笑)
生地もしっかりしてて
ロゴもシンプルで使えそう😍
.
#パシオス #パシオス購入品 #パシパト #しまむら #しまむらパトロール #しまパト
 
  • sao2525ri✩プリントTシャツ
    ¥300
    .
    他にもカーキと黒と白があり
    買うか悩んだけど諦めました😩
    …今更買っとけばと後悔(笑)
    生地もしっかりしてて
    ロゴもシンプルで使えそう😍


メンズの方がスヌーピーの柄とか色とか可愛いってどーゆーことっ!笑

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#スヌーピー
 
  • yum.m.n.kメンズの方がスヌーピーの柄とか色とか可愛いってどーゆーことっ!笑

Sponsord Links


2017.05.04 thu

こちらは昨日ではありませんが
少し前の #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまパト #しまむら

一枚目はサイズがなくてお取り寄せしたストライプのガウン。一枚は欲しかったから嬉しい😆花柄は似合わないので、ストライプがあったから嬉しかった。
二枚目は#ミラクルクローゼット  の新作?プルオーバーがあったので購入。前身頃はフラワーレースで後ろはプレーン、袖が若干フレアな感じが派手すぎなくて素敵な感じ。
三枚目は広告の品、300円タンクトップ😁

TSTガウン L 濃紺 1500円 527-1561

4MSPレースフレアソデPO L 中白 1500円 527-0083

TRガラノースリ LL 濃黄緑 300円 521-5176
 
  • ami0700702017.05.04 thu

    こちらは昨日ではありませんが
    少し前の #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #しまむら

    一枚目はサイズがなくてお取り寄せしたストライプのガウン。一枚は欲しかったから嬉しい😆花柄は似合わないので、ストライプがあったから嬉しかった。
    二枚目は#ミラクルクローゼット の新作?プルオーバーがあったので購入。前身頃はフラワーレースで後ろはプレーン、袖が若干フレアな感じが派手すぎなくて素敵な感じ。
    三枚目は広告の品、300円タンクトップ😁

    TSTガウン L 濃紺 1500円 527-1561

    4MSPレースフレアソデPO L 中白 1500


 

しまむらでyeezy boost売ってたよ!
セール価格だったよ!
お買い得だよ!
#adidas #yeezyboost #yeezyboost350v2 #yeezy #kanyewest #sneaker #kicks #アディダス #スニーカー #しまむら #しまパト #900円 #NIKE #Supreme
 
  • sakubara_しまむらでyeezy boost売ってたよ!
    セール価格だったよ!
    お買い得だよ!


*
postし忘れしまパト戦利品🤤💕
ここ最近のやつまとめた👈ww
2枚目は取り寄せしてもろてて選べず結局二色買い🤣
でもえりあちゃん👱🏼‍♀️(@xxeriaxx)にお譲りすること
なったからまたイロチで着るーーーーーーっ🙋🏼💓
花柄ガウン💠は中のインナー見せずに全部閉めて
着たくてウエストの紐もあるし1500円やし買った😂
デニムはアベイルのん💗💗
細く見える気がするし👈ペンキ飛んでる系のん
欲しくて裾もフリンジやし可愛すぎる、、😭💓
ちょとお高めやけどデニムやからいいのだ😙♥️
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまパト戦利品
#アベイル#アベパト#アベイルパトロール#アベパト戦利品
#刺繍ブラウス#ワイドパンツ#zara風#ダメージデニム
#花柄ガウン#花柄ワンピース#購入品#しまむら安心価格
#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい
 
  • mgm______828*
    postし忘れしまパト戦利品🤤💕
    ここ最近のやつまとめた👈ww
    2枚目は取り寄せしてもろてて選べず結局二色買い🤣
    でもえりあちゃん👱🏼‍♀️(@xxeriaxx)にお譲りすること
    なったからまたイロチで着るーーーーーーっ🙋🏼💓
    花柄ガウン💠は中のインナー見せずに全部閉めて
    着たくてウエストの紐もあるし1500円やし買った😂
    デニムはアベイルのん💗💗
    細く見える気がするし👈ペンキ飛んでる系のん
    欲しくて裾もフリンジやし可愛すぎる、、😭💓
    ちょとお高めやけどデニムやからいいのだ😙♥️

Sponsord Links


トイレ衣替え。
夏っぽくなりました。

#衣替え#トイレ#トイレカバー#しまむら#しまパト#シェル柄
 
  • mai_1231トイレ衣替え。
    夏っぽくなりました。


#くま #クマ #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #ベビー服

着替えが多くなるであろう夏服はいくらあってもよさげなので、薄めのを。
 これも可愛いなぁ💕

子供服でお尻に柄があるの好きなのよね😆
 
 

お久しぶりのしまむらマット♡
チラシ見て即決。
キッチンマット1200円、トイレマット780円♪

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #キッチンマット #トイレマット #プチプラ
 
  • hcpark1130お久しぶりのしまむらマット♡
    チラシ見て即決。
    キッチンマット1200円、トイレマット780円♪


 
昨日あたしは
松岡の祭りに行ってたので
しまむらチラシの日に行けずやったんやけど
子供たちと旦那に行かせて
無事get!!!!
スヌの保冷バッグ2つと
スヌのレンジパック♡♡
可愛すぎる♡♡
赤の保冷バッグには
店内で探してる人がいたらしく
ラス1getしたらしい(´∀`*)ウフフ
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら #スヌーピー #スヌ #snoopy #保冷バッグ #タッパー
 
  • n14michael昨日あたしは
    松岡の祭りに行ってたので
    しまむらチラシの日に行けずやったんやけど
    子供たちと旦那に行かせて
    無事get!!!!
    スヌの保冷バッグ2つと
    スヌのレンジパック♡♡
    可愛すぎる♡♡
    赤の保冷バッグには
    店内で探してる人がいたらしく
    ラス1getしたらしい(´∀`*)ウフフ

💙
戦利品🌴🐚
全部ドツボすぎて全部欲しかった🤣
頑張ってこれだけにおさえました🖐🏽
𓅦
サーフボートのマットSURFがなかったから
二軒目行ってget🤙💞かわいすぎ💞
服は一着もかわず…😦😦😦
𓅦
勝ったし何か買お👌🏼(笑)
ご褒美😻(笑)はい、ねる!
#しまむら#しまむら購入品#しまむら戦利品
#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ
#surf#beach#サーフマット#サーフボードマット
#aloha#玄関マット#キッチンマット
#バスマット#クッション#サーフグッズ
 
  • mztn.yk💙
    戦利品🌴🐚
    全部ドツボすぎて全部欲しかった🤣
    頑張ってこれだけにおさえました🖐🏽
    𓅦
    サーフボートのマットSURFがなかったから
    二軒目行ってget🤙💞かわいすぎ💞
    服は一着もかわず…😦😦😦
    𓅦
    勝ったし何か買お👌🏼(笑)
    ご褒美😻(笑)はい、ねる!


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。