2017年5月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月3日】
 
 

.
連投失礼します🙇‍♀️
.
こんなのしまむらで売ってるみたいやで〜
っとインスタを見てた彼。
久しぶりにしまむらへ行って来ました😊
去年もサーフ系の商品が出ていたけど
欲しい物は全て売れてしまっていて😢
今回もそんなに期待はしてなかったけど
可愛い物がいっぱい😍
全て彼のお見立てで(^-^)購入してきました😆
.
#しまむら#しまむら安心価格 
#しまぱと #しまパト
#しまむらサーフ
#靴下とポーチも買ってもらっちゃった😊
 
  • yumi.bloom.
    連投失礼します🙇‍♀️
    .
    こんなのしまむらで売ってるみたいやで〜
    っとインスタを見てた彼。
    久しぶりにしまむらへ行って来ました😊
    去年もサーフ系の商品が出ていたけど
    欲しい物は全て売れてしまっていて😢
    今回もそんなに期待はしてなかったけど
    可愛い物がいっぱい😍
    全て彼のお見立てで(^-^)購入してきました😆


 

 
 
 
 
  • ybtn_10243 May 2017 #ootd


    連投、失礼します𓅟𓅟𓅟


    今日は結婚記念日でした🤵💐👰

    毎年、旦那さんは『俺はよー頑張ったなぁ…』と感慨深けに言います…
    なんのこっちゃ…😑😑

    でも確かにいつも、家事やら娘のことやら、ばぁちゃんのことやら、、一緒にやってくれます。
    てか、私よりもやってくれます。

    旦那さんは、『俺と結婚した事は、宝クジに当たったようなもんさ。』と言いよります。

    そう言われると、余計に素直になれない

Sponsord Links


.
#しまむら で#肩あきデニムブラウス を購入🎀
肌触りも良くてお値段も1500円の#安心価格 ❤️
.
.
#しまパト #しまむら購入品 #しまパト戦利品
#しまむら安心価格 #プチプラ #テンセル
#肩あき #肩あきブラウス
 

🍞
ひよりがバイキンマンはまってるから
毎回服屋に行くとちょー真剣に
バイキンマンの服探ししてるあたし。
ハンガーを片側に寄せて
シャッ!シャッ!って探してる←
⁑
今日は しまパト〜  女の子服のトコには
バイキンマン無くて、男の子服から
シャツとズボン!
あとはまたパジャマ💦
パジャマありすぎる。
でもこれ丸首だから
保育園でも着れる〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
⁑
しまむらのラグ欲しいなー
買おうかなー
ひよりのベビーサークルに
実家から貰ったホットカーペット
まだ敷いてあるし💦
チャリだとでかいラグ持って帰んの
大変だから困る(ノ_・、)
明日はひよりとたもつ連れて
実家🏡
⁑
⁑
#最近のigが日記化
#アンパンマン
#バイキンマン
#しまパト
 
  • kana794598🍞
    ひよりがバイキンマンはまってるから
    毎回服屋に行くとちょー真剣に
    バイキンマンの服探ししてるあたし。
    ハンガーを片側に寄せて
    シャッ!シャッ!って探してる←

    今日は しまパト〜 女の子服のトコには
    バイキンマン無くて、男の子服から
    シャツとズボン!
    あとはまたパジャマ💦
    パジャマありすぎる。
    でもこれ丸首だから
    保育園でも着れる〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

    しまむらのラグ欲しいなー
    買おうかなー
    ひよりのベビーサークルに
    実家から貰ったホットカーペット
    まだ敷いてあるし💦
    チャリだとでかいラグ持って帰んの
    大変だから困る(ノ_・、)


またまた#しまパト
#レース使いスニーカー 
#しまむら安心価格 の1900円
白いスニーカーが欲しくて探してたけど、
暑くなってきたし、この位の冒険してみようかなぁ~。と。
ちょっと間違えたらババ臭くなるから気をつけなきゃ。
今年の夏はこれ履き倒す。汚れとか気にしない。
#だってしまむらだもの
#レーススニーカー #レースアップスニーカー 
#しまむら #ファッションセンターしまむら
#しまパト戦利品 #しまむらパトロール
品番:143-0599
 

みんな1000円だった😍
#ミッキー#財布#しまむら
#しまパト
 

今日は朝7時半から、バドミントンの練習試合へ…
夜練頑張ったかいあってか、負けもあったけど、以前よりグンッと成長してる気がする!
このまま頑張ったら、夏には差が出てくると言われてるので、それを信じて頑張ろう👍✨ そして、帰りにチラリと、#しまパト に。
今年も#LOGOS と#スヌーピー コラボのグッズが!
去年は、トイレットペーパーホルダー買ったので、今年は4つ折座布団を。
試合の時など、冷たい椅子に座る事が多いので、これはテンション上がる❤←違うの持ってるけど、それはパパへあげよう😁☝
 
  • cake_plus_o今日は朝7時半から、バドミントンの練習試合へ…
    夜練頑張ったかいあってか、負けもあったけど、以前よりグンッと成長してる気がする!
    このまま頑張ったら、夏には差が出てくると言われてるので、それを信じて頑張ろう👍✨ そして、帰りにチラリと、#しまパト に。
    今年も#LOGOS#スヌーピー コラボのグッズが!
    去年は、トイレットペーパーホルダー買ったので、今年は4つ折座布団を。
    試合の時など、冷たい椅子に座る事が多いので、これはテンション上がる❤←違うの持ってるけど、それはパパへあげよう😁☝


#しまむら &#アベイル ♫•*¨*•.¸¸♪✧
ぜーんぶ#安心価格 980円😁👍
買っちゃうよねー(笑)
しばらく近寄らないようにしよう…💦💦
スワイプしてね😊
1枚目画像→しまむら@grshimamura
2枚目、3枚目→アベイル@gravail
#しまパト#アベパト#しまむら購入品#ネイティヴ#ボーダー#プチプラ#いいねにフォローありがとうございます
 

みんなのpostに触発されて、しまパトして来ました😋まったくアウトドアに縁のナイ我が家なので…レジャーシートとか椅子とかは泣く泣く諦め😥帰って来て、並べてみたら『あれ?これだけだった?』状態💦今さらコレ買ったのか…みたいのも多いけど💦でも、これはこれで満足❣️
#しまパト #しまむら
#スヌーピー
#PEANUTS
#happy danceが好き
#大好き #カワイイ
 
  • aichan_622みんなのpostに触発されて、しまパトして来ました😋まったくアウトドアに縁のナイ我が家なので…レジャーシートとか椅子とかは泣く泣く諦め😥帰って来て、並べてみたら『あれ?これだけだった?』状態💦今さらコレ買ったのか…みたいのも多いけど💦でも、これはこれで満足❣️

Sponsord Links


☆★☆★☆★☆★☆★
しまむらで次男の
Tシャツget👍✨
マリオとケロッピかわいい😍
最近マリオが好きすぎる❤️
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト 
#Tシャツ
#スーパーマリオ
#マリオ
#Nintendo
#けろけろけろっぴ 
#サンリオ
#カエル
 
  • seiru.runa.kakeru_ayumi☆★☆★☆★☆★☆★
    しまむらで次男の
    Tシャツget👍✨
    マリオとケロッピかわいい😍
    最近マリオが好きすぎる❤️


👉👉👉👉👉
.
.
焦っている😓
.
それなのに
#しまパト
でも
かわいーのめっけ✨✨👀✨✨
.
ヤッター
.
.
1日終わるの早っ
.
.
🍻の時間だ〜
.
#しまむら #しまパト#キッチンマット#バスマット#でも#トイレに#ハワイアン#インテリア#ハワイ#aloha
 
  • alohamegu0508👉👉👉👉👉
    .
    .
    焦っている😓
    .
    それなのに
    #しまパト
    でも
    かわいーのめっけ✨✨👀✨✨
    .
    ヤッター
    .
    .
    1日終わるの早っ
    .
    .
    🍻の時間だ〜


しまむらのキャップとセットのミッキー😌😌😌 おちびのやつかわいい😍😍😍 イベントの荷物用意したいからbabyねてくれないかなぁー😅😅😅 #ディズニー#ディズニーグッズコレクション #ディズニーグッズ#ディズニーグッズ大好き #ミッキー#キャップ#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ#しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品#Disney
 
  • ramuka4.18しまむらのキャップとセットのミッキー😌😌😌 おちびのやつかわいい😍😍😍 イベントの荷物用意したいからbabyねてくれないかなぁー😅😅😅 #


子供達の肌着と靴下を買いに(o^^o)‼︎
しまむら行ってきたよ〜♪
でねぇ(๑>◡<๑)Creaの小学校用のTシャツ買い足ししたくて見てたんだけど…女の子お洋服全然好みの物がなくてΣ(゚д゚lll)逆に男の子物は好みの物いっぱいあったから❤️適当にあたしセレクトして3枚getしてきたよ(^-^)v
あと…Reonのハーフパンツも2枚get♪サイズ150って‼︎あたしも履けるじゃん(笑)
子供の成長って早いね〜 
#しまむら  #しまむらパトロール  #しまパト  #こども  #kids  #子供服  #tシャツ  #肌着  #ハーフパンツ  #靴下  #シンプソンズ  #バナナ柄  #国旗  #disney  #ディズニー  #ワーキングマザー  #workingmom  #プチプラ  #ショッピング  #shopping  #休日
 
 
  • mai83mai子供達の肌着と靴下を買いに(o^^o)‼︎
    しまむら行ってきたよ〜♪
    でねぇ(๑>◡<๑)Creaの小学校用のTシャツ買い足ししたくて見てたんだけど…女の子お洋服全然好みの物がなくてΣ(゚д゚lll)逆に男の子物は好みの物いっぱいあったから❤️適当にあたしセレクトして3枚getしてきたよ(^-^)v
    あと…Reonのハーフパンツも2枚get♪サイズ150って‼︎あたしも履けるじゃん(笑)
    子供の成長って早いね〜


#今日のコーデ 
先程、キャプション消え2度目

む、難しい🤦‍♀️
昨日の購入品のトップスを着てボトムス合わせをしていたら、この形なかなかの曲者🙄色も💦好きなんだけど💦
👚→#しまむら購入品 #エンブロイダリー
👖→#デニムタイトスカート#coen 
クラッチ→#uniqlo #ユニクロ
👠→#poolside #プールサイド  数年前
.2枚目
👖→#しまデニ
デニム合わせでもありかな。#デニデニ .
みなさん、#買ったものを着ましょう週間 ありがとうございます😊よやちゃんタグより
週間を習慣に〜🤣🤣🤣
.
旬なアイテムの着こなし参考にしたいのでよければ使ってみてね😉
.
パブロパイの実美味しかった♫
#しまパト #しまむら #アベイル #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #shimamura #shopping #fashion #instagood  #instalike  #instapic #instaphoto#刺繍#ribbon #ottd #outfit #置き画#お洒落さんと繋がりたい
 

 

 
 
 
 

Sponsord Links


*
しまむらで見つけたモノトーン達♡♡
友人とお揃い😎🤘💕
*
クラッチバッグは明日の広告品みたいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ショルダー紐も付いてるから便利!

サンダルはちょっと大きいけどストラップ詰めたら全然いけそうでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

#しまむら
#しまむら購入品
#しまむら戦利品
#しまむらパトロール 
#しまパト
#クラッチバッグ
#刺繍
#サンダル
#ビルケン風
 
  • shk_418*
    しまむらで見つけたモノトーン達♡♡
    友人とお揃い😎🤘💕
    *
    クラッチバッグは明日の広告品みたいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ショルダー紐も付いてるから便利!

    サンダルはちょっと大きいけどストラップ詰めたら全然いけそうでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


.
·
#newin ...♡
·
#レースガウン →#しまむら
レースガウンずっと気になってて、
手に取ってはやめてを繰り返し...💦
そんな時にタンク付きで#700円 発見🙄❇
ちと丈短いけど普通に可愛いかったから、
お試しって事で☺👌
#チノワイドパンツ →#ハニーズ
裾のフリンジが可愛いくて😳💕
お値段も可愛い#1980円 👏
·
あと、欲しかった👜も
無事getしたから、
それはまた後ほど⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
·
#ワイドパンツ#フリンジワイドパンツ
#ベージュ#しまパト#しまむらパトロール
#しまむら安心価格#ママファッション
#シンプル#プチプラファッション#購入品
#お洒落さんと繋がりたい#クロスタンク
#お洒落好きな人と繋がりたい#simple#instafashion#mamafashion
#widepants#racegown
 
  • m_e_9_u.
    ·
    #newin …♡
    ·
    #レースガウン#しまむら
    レースガウンずっと気になってて、
    手に取ってはやめてを繰り返し…💦
    そんな時にタンク付きで#700円 発見🙄❇
    ちと丈短いけど普通に可愛いかったから、
    お試しって事で☺👌


発売当日、仕事終わりに駆け込みで買いに行ったものの枕カバーとハーフパンツだけ手に入らず😢
次の日も次の日もほかの店舗へ電話したり足を運んだりしても在庫あらず😭
そして今日ようやく隣の県にて手に入れました〜\(●°∀°●)/
このデザインの商品可愛すぎてほぼ衝動買い(笑)
見事に布団カバー掛け布団、枕カバーがチェシャ猫に埋め尽くされました♡♡
.
.
#aliceinwonderland #cheshirecat #disney #disneygoods #チェシャ猫 #アリスインワンダーランド #不思議の国のアリス #ディズニー #ディズニーグッズ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらディズニー
 
  • cheshirecat_shima2発売当日、仕事終わりに駆け込みで買いに行ったものの枕カバーとハーフパンツだけ手に入らず😢
    次の日も次の日もほかの店舗へ電話したり足を運んだりしても在庫あらず😭
    そして今日ようやく隣の県にて手に入れました〜\(●°∀°●)/
    このデザインの商品可愛すぎてほぼ衝動買い(笑)
    見事に布団カバー掛け布団、枕カバーがチェシャ猫に埋め尽くされました♡♡


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。