2017年5月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【5月2日】
 
こないだしまむらでみつけた!
クズの本懐❤️
妹と柄違い!
夏のパジャマにしよう!
外では着れないw

#しまむら#しまパト#shopping#アニメ#クズの本懐#コラボ#イラスト#妹#パジャマ#夏#summer#外では着れない #自撮り#写メ
 
  • yuuki_610こないだしまむらでみつけた!
    クズの本懐❤️
    妹と柄違い!
    夏のパジャマにしよう!
    外では着れないw


今日子供のパンツ買いにしまむら行ったはずが
サイズなくて自分の買って帰ってきた😂
値下げされてて、また寒くなってきたら
着れるだろうとデニムのMA-1❤
スウェット生地で取り外しできるフード付き😳✨
袖のとこもいい💕
写メじゃわかりづらいけど、
濃い目の色でインディゴって色なのかな?

#しまむら
#しまパト
#デニム
#スウェット
#MA-1
#値下げ
#2900円→700円♡
#早く着たいなー
 
  • s2_mama_s2今日子供のパンツ買いにしまむら行ったはずが
    サイズなくて自分の買って帰ってきた😂
    値下げされてて、また寒くなってきたら
    着れるだろうとデニムのMA-1❤
    スウェット生地で取り外しできるフード付き😳✨
    袖のとこもいい💕
    写メじゃわかりづらいけど、
    濃い目の色でインディゴって色なのかな?


流行りのやつGetしてました◡̈⃝⑅
白の方の形の、デニムの濃い方?の色が可愛かったなぁ〜
けどだいたいデニムに合わせるだろうから、白と形違いの赤にしたよ( ˊᵕˋ* )
#しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール
 
  • 526nnm流行りのやつGetしてました◡̈⃝⑅
    白の方の形の、デニムの濃い方?の色が可愛かったなぁ〜
    けどだいたいデニムに合わせるだろうから、白と形違いの赤にしたよ( ˊᵕˋ* )


 

Sponsord Links


可愛い(*´-`*)#しまパト #しまむらパトロール  #アベイル #2980円 #ワンピ #花柄 #青
 
艶やかなお色のりぼんスカートを購入しました❤
お色違いで黒も購入しました✨
#りぼんスカート#ファッション#fashion #スカート#shopping #しまむら#しまパト
 
  • hime510ps艶やかなお色のりぼんスカートを購入しました❤
    お色違いで黒も購入しました✨


 
 
 
  • oira_tfspjsbZARAネットで見てて狙ってたやぁ〜つ
    発見して試着♡サイズもいい感じぃ^^
    (kidssize笑)
    そして、
    買い忘れてものを買いに出かけて、
    しまパト〜♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
    ロックTとchampionのスウェットパンツ
    GETんꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧し〜か〜も〜
    saleしてたからお安く(o´罒`o)ニヒヒ♡


New in(*^▽^)/★*☆♪ しまむら行ってきましたぁ\(^^)/気になってたレースブラウス無事にget出来ました☆絶対使う白と黒の色ち買い!MとLのサイズ展開みたいでした。両方試着しました~!!他に、赤とデニム系のブルーもありました。

#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむら購入品 #しまむらパトロール#ブラウス#レース
 
  • megggg1981New in(*^▽^)/★*☆♪ しまむら行ってきましたぁ\(^^)/気になってたレースブラウス無事にget出来ました☆絶対使う白と黒の色ち買い!MとLのサイズ展開みたいでした。両方試着しました~!!他に、赤とデニム系のブルーもありました。


ペットボトルにつけるコップ。スヌーピーだから買った💕多分使わないけど可愛いから😍380円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #スヌーピー
 
  • miiiyun2ペットボトルにつけるコップ。スヌーピーだから買った💕多分使わないけど可愛いから😍380円。

 


 

明日の広告の品だと思うけど、スヌーピーのテント⛺️これは去年買えなくて😭欲しかったから良かった💕他にも3種類ありました✨3900円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #スヌーピー
 
  • miiiyun2明日の広告の品だと思うけど、スヌーピーのテント⛺️これは去年買えなくて😭欲しかったから良かった💕他にも3種類ありました✨3900円。


👖.
.
.
.
#しまパト#しまむら#デニム#切りっぱなしデニム#フリンジ
.
✔︎サイドラインがフサフサ
✔︎長さが短い脚の私にはぴったんこ
✔︎色がドンピシャ
✔︎丈感ドンピシャ
✔︎試着せず買う
.
#デニム愛好家#デニデニ#デニデニ倶楽部#ストレッチ抜群
 

 
 
  • naonao19195月ですね♪
    明日から連休ですが、まだ未定な我が家。
    てかほぼパパ不在(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    .

    画像は最近の購入品。
    ミッキーTが可愛い💕
    真ん中のヒッコリーパンツは#しまむら .


今日は家から出らんつもりだったのに。29日からディズニー商品新しく出たと知り行ってきたよ。
先週行ったばかりで迂闊だったぜい!
しまパト5年目くらい。しまむらディズニー商品めっちゃ持ってるよ!笑
⚫︎ハンカチちょうど欲しかったんだよ!今治タオルとコラボとかしまむら神か😭大好きなアリス残ってた〜💓エルサも欲しかった、、再販希望!
•ランチ用のお財布探しててこの前悩んで買ったばっかなのに…なぜこの前なかったのだトイストーリー。完璧じゃないか。この前のやつどうしよう笑
•一目惚れの総柄部屋着ワンピ!可愛過ぎだろーーーー!!!!
この2年で10キロ増だからLにしようかと思ったけどMで入ったわw
青も良かったけどとりあえずグレー!
•今日までのコラボくじはちゃんとベルとビーストゲットだよ〜🌹
#しまパト #しまむらディズニー #しまむら #ディズニー #総柄ワンピース #アリス #トイストーリー #美女と野獣 #プチプラ #今治タオル
子供用のプリンセスなりきりワンピの大人向けの部屋着作って欲しい。絶対に売れる。私が買い占める。しまむらディズニー商品開発する人になりたい。
ハンカチだけ買うつもりで行ったら久々にヒット商品多くてお金おろしてなくて足りなくなりそうだった😂
フィガロとミニちゃんのトイレマットも悩んだけどやめといた〜グリーンメンとレディトラの何かを発売してください!あとひたすらアナ!アナ単体がないんだよーーー(T_T)
 
  • kumouse_aya今日は家から出らんつもりだったのに。29日からディズニー商品新しく出たと知り行ってきたよ。
    先週行ったばかりで迂闊だったぜい!
    しまパト5年目くらい。しまむらディズニー商品めっちゃ持ってるよ!笑
    ⚫︎ハンカチちょうど欲しかったんだよ!今治タオルとコラボとかしまむら神か😭大好きなアリス残ってた〜💓エルサも欲しかった、、再販希望!

Sponsord Links


午前中にお買い物♪#しまパト 
ミッキーの時計は一目惚れ 
#腕時計とかしないくせに #ディズニー 
今日の夜勤が終われば何年ぶりかのゴールデンウィークがやってくる!! 6連続勤務もやっと終わり😭 
#仕事行こう #夜勤 #夜は長い #平和であれ #妹たち #9連休 #羨ましいわ
 

 


*
見事に黒ばっかり…笑
いい加減色味のあるものを
買えよという感じですね。
春なんだし。

コート ¥2,000
シャツ ¥700
パンプス ¥1,900
ポーチ ¥300

あぁ安い。好きですしまむら。
家の目の前にしまむらできないかな。
それくらい好きです(財布に優しいから)
.
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品
 
  • ponchaaaaam*
    見事に黒ばっかり…笑
    いい加減色味のあるものを
    買えよという感じですね。
    春なんだし。

    コート ¥2,000
    シャツ ¥700
    パンプス ¥1,900
    ポーチ ¥300

    あぁ安い。好きですしまむら。
    家の目の前にしまむらできないかな。
    それくらい好きです(財布に優しいから)


ギンガムチェックの肩あきトップス😍
初めて肩あきデザインを買ってみたけど、ノースリーブのがっつり二の腕見せるより、チャレンジし易い?かも?😀
甘めなので、下にデニム合わせて着てみたいな〜〜カンカン帽も合わせたいな〜〜
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格
 
  • hun.hun.xoxoギンガムチェックの肩あきトップス😍
    初めて肩あきデザインを買ってみたけど、ノースリーブのがっつり二の腕見せるより、チャレンジし易い?かも?😀
    甘めなので、下にデニム合わせて着てみたいな〜〜カンカン帽も合わせたいな〜〜


#しまむら購入品 
ガーゼっぽい素材に裾が異素材、付属の革ひも付き
ゆったりしてるけど、サッシュに合いそうだったので買っちゃった😍
2枚目広げたの図→ジュディオング風
.
#しまパト #しまむら #アベイル #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #shimamura #shopping #fashion #instagood  #instalike  #instapic #instaphoto
 
 
  • chikuri.chan#しまむら購入品
    ガーゼっぽい素材に裾が異素材、付属の革ひも付き
    ゆったりしてるけど、サッシュに合いそうだったので買っちゃった😍
    2枚目広げたの図→ジュディオング風


**________**
.
.
.
ワンポイントに刺繍みたいなやつにはまり中(*´∀`*)ノ
しまむらの靴下はサンダルの時に履こうとかうきうきする♡
.
.
.
#uniqlo #しまむら #しまパト #刺繍#champion 
#ドレープキャミソール #色違い #ついつい安くて色違い買っちゃった #選びきれない悪い癖 #Tシャツとポーチは旦那さんとおそろ #置き画
 
  • negitoroyutsuke29**________**
    .
    .
    .
    ワンポイントに刺繍みたいなやつにはまり中(*´∀`*)ノ
    しまむらの靴下はサンダルの時に履こうとかうきうきする♡


2017年4月発売!
ラウンドフリークロス新柄のロゴ柄登場です🤗✨白黒でクールな1枚です👍サイズは直径150cmです!
#しまむら #マルチ#しまパト #しまむらパトロール#shimamura#ラウンドフリークロス #ラウンド#インテリア#interior #男前インテリア #ロゴ #logo #broadway
 
  • moririn_living_32017年4月発売!
    ラウンドフリークロス新柄のロゴ柄登場です🤗✨白黒でクールな1枚です👍サイズは直径150cmです!

Sponsord Links



 
サイズが大きいかも?と思ったけど、一目惚れしてしまったので購入。
シフォン素材なので夏場も活躍してくれそう♪

#しまむら #しまパト 
#あ、カレンダー4月のままだった
 
  • kokoro38サイズが大きいかも?と思ったけど、一目惚れしてしまったので購入。
    シフォン素材なので夏場も活躍してくれそう♪


1度買い逃してから欲しい度が上がってしまったスヌのスリッポン。
やっとあったー!! 靴下は某さんへのプレゼントに(笑)

#しまむら #しまパト
 
  • kokoro381度買い逃してから欲しい度が上がってしまったスヌのスリッポン。
    やっとあったー!! 靴下は某さんへのプレゼントに(笑)


  • erina__o
    #newin
    .
    刺繍カーディガンとサッシュベルト🤓❣
    サッシュベルト使いこなせるかな…🙊



🎀 .

しまむらでGetした
ミニー×フィガロ グッズ💕 .

厳選してお家で使えるもの
を、買いました〜😊✨ .

トイレカバーとタオル❤️
.

#しまむら#しまむらディズニー 
#しまパト#フィガロ#ピノキオ
#ミニー#ミニーマウス
#ディズニー#ミニーちゃん#disney
 
  • yupilohil🎀 .

    しまむらでGetした
    ミニー×フィガロ グッズ💕 .

    厳選してお家で使えるもの
    を、買いました〜😊✨ .

    トイレカバーとタオル❤️


🐱
しまむらでディズニーフェアが始まる直前にたまたま行って買ったTシャツ♡
黒と白選べなくて💦
どうせ夏になったら部屋着でフル活動するので両方買っちゃいました☺︎
まさか数日後にチシャ猫祭りがあるとは思わなかったので…笑
ガンガン着ようと思います🐱
.
#チシャ猫 #チェシャ猫 #不思議の国のアリス #アリス #アリスインワンダーランド #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #Tシャツ
 
  • love_cheshire🐱
    しまむらでディズニーフェアが始まる直前にたまたま行って買ったTシャツ♡
    黒と白選べなくて💦
    どうせ夏になったら部屋着でフル活動するので両方買っちゃいました☺︎
    まさか数日後にチシャ猫祭りがあるとは思わなかったので…笑
    ガンガン着ようと思います🐱

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。