2017年5月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
 
【5月1日】
 
//
いつも巾着ばっかで服は久々!
Men's Tシャツは
いつもツボな物ばかり♡
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー #安心価格 #1500円 #メンズTシャツ #プチプラ #ディズニー #ミッキー #ミッキーマウス #愛しの #ドナルド #ドナちゃん #disney #mickey #mickeymouse #donald #donaldduck #friends
 
  • zuzuant12//
    いつも巾着ばっかで服は久々!
    Men’s Tシャツは
    いつもツボな物ばかり♡


マリーちゃん◡̈🎀
こんばんは!🌙
しまむらで可愛いお洋服get!◌ ͙❁˚
大好きなマリーちゃん。・*・:♪
*
長女は110でキッズサイズ(110〜130)
次女は90でベビーサイズ(80〜100)
なのでお揃いが出来ず残念〜😥
*
#ファッション #fashion #おしゃれキャット #マリーちゃん #しまむら #しまパト #子供服 #ベビー服 #ワンピース #姉妹 #4歳 #2歳 #女の子ママ
 
  • 522.homeマリーちゃん◡̈🎀
    こんばんは!🌙
    しまむらで可愛いお洋服get!◌ ͙❁˚
    大好きなマリーちゃん。・*・:♪

    長女は110でキッズサイズ(110〜130)
    次女は90でベビーサイズ(80〜100)
    なのでお揃いが出来ず残念〜😥


.
.
2017.4.30
.

#wego ギンガムチェックスカート♡ .
.
.

昨日お出掛けしてて都内にいなかったんだけど
他県でwwわざわざ買うやつwww
ギンガムチェックのスカート、ZARAとアベイル(パッチワークのギンガムチェックスカート)
色々迷ってこれ。
ロングがほしかったけどギンガムチェックでロング重いかな?
今日すぐはいてお出掛けしてたよー。
.
.
.GWだからなのか?ちょっとだけsaleだった
. . .
春に買ってたフラットシューズ(¥500)も合わせて履こうかな.
.
..
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍tシャツ#袖バルーン  #ZARA #ザラ#しまむらバッグ#wego
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.30
    .

    #wego ギンガムチェックスカート♡ .
    .
    .

    昨日お出掛けしてて都内にいなかったんだけど
    他県でwwわざわざ買うやつwww
    ギンガムチェックのスカート、ZARAとアベイル(パッチワークのギンガムチェックスカート)
    色々迷ってこれ。
    ロングがほしかったけどギンガムチェックでロング重いかな?
    今日すぐはいてお出掛けしてたよー。


#しまむら  #しまむらパトロール  #しまパト
先月はたくさん買ってしまった💦
欲しいモノが安くで買えてしまうからついつい...笑
#刺繍ブラウス  選べず2色買い(笑)  とっても可愛い💕
#ロゴ刺繍Tシャツ  値段の割に生地も良くてシンプルだから合わせやすそう(^^)
#パンプス  青のほうを元々履いていて履き心地が良かったから2色ともお取り寄せしてもらった♪笑
#ドナルドダック  #スリッパ  好きなキャラクター❤❤ 家用に!!!☺
 

Sponsord Links


ニット一枚だけでも少し暑く感じるようになってきました😵💗
#今日のコーデ #シンプルコーデ #スニーカーコーデ#ピンクニット#オペークドットクリップ #花柄スカート#ローリーズファーム (去年)#スニーカー#しまむら#しまパト #プチプラ#バッグ#zara#ザラ#腕時計#ダイソー#置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい
 
  • luuu2225ニット一枚だけでも少し暑く感じるようになってきました😵💗


しまちゃん♡新作
スカラップが可愛すぎる〜〜♡
Vカットで鎖骨が綺麗に見えるよ╰(*´︶`*)╯♡
細かな刺繍♡形も完璧♡大人な雰囲気♡
即買いです!!
サイズはMがピッタリ♡

CエンブロレースPO
品番527-0871 中白
¥1500

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #刺繍ブラウス#レース#アベイル#アベイルパトロール#アベイル購入品
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    スカラップが可愛すぎる〜〜♡
    Vカットで鎖骨が綺麗に見えるよ╰(*´︶`*)╯♡
    細かな刺繍♡形も完璧♡大人な雰囲気♡
    即買いです!!
    サイズはMがピッタリ♡

    CエンブロレースPO
    品番527-0871 中白
    ¥1500


 

.
皆さま 今晩は⭐️😊
ひさびさの しまパト♫.
.
おぽちゃん💗
裾レーススカンツ無かったー😭
. 
刺繍スカンツ 初めて見たよ 可愛いかった😍
.
フリンジカーデ👀可愛い💗.
くすみピンクと悩んだけど.
なんか 赤が着たい気分なの😍♫
.
.
#しまパト #しまむら #しまむら購入品 
#しまむらパトロール #しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 
#しまむらコーデ 
#フリンジカーデ 
#フリンジカーディガン
 
  • nana_lovelove_.
    皆さま 今晩は⭐️😊
    ひさびさの しまパト♫.
    .
    おぽちゃん💗
    裾レーススカンツ無かったー😭
    .
    刺繍スカンツ 初めて見たよ 可愛いかった😍
    .
    フリンジカーデ👀可愛い💗.
    くすみピンクと悩んだけど.
    なんか 赤が着たい気分なの😍♫


幼稚園終わったあとは久々にしまむらへ🚗💨
ディズニーフェアやってるから我慢できなくて…😂💓💓
美女と野獣のピンバッジ欲しくて3回レジに並んだよね😂
1回の会計につき、1つしか貰えないから…😂😂笑
ルミエール&コグスワースがダブっちゃったけど可愛い😍❤️
✩
プリンセスのプールバッグ?は買う予定なかったけど結香さん気に入って離さなかったし、7月はプレで水遊びするらしくプールバッグ必要みたいだから早くも買っちゃった🙋💕
本当は美女と野獣のラグ欲しかったけどなかったからまた他の店舗行って探して来よう😘✨
ピンバッジコンプリートしたいし😂✌️笑
✩
#しまむら
#しまパト
#しまむらディズニー
 
  • asuka_2818幼稚園終わったあとは久々にしまむらへ🚗💨
    ディズニーフェアやってるから我慢できなくて…😂💓💓
    美女と野獣のピンバッジ欲しくて3回レジに並んだよね😂
    1回の会計につき、1つしか貰えないから…😂😂笑
    ルミエール&コグスワースがダブっちゃったけど可愛い😍❤️


  • 先月はたくさん買ってしまった💦
    欲しいモノが安くで買えてしまうからついつい…笑


しまちゃん♡新作
渋いレトロな花柄のチュニックあったよ♡
デニムに合いそうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ シフォンオフショルBL
品番527-0728 中紺
品番527-0721 中肌色
¥1500

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #刺繍ブラウス#レース#アベイル#アベイルパトロール#アベイル購入品#花柄チュニック
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    渋いレトロな花柄のチュニックあったよ♡
    デニムに合いそうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ シフォンオフショルBL
    品番527-0728 中紺
    品番527-0721 中肌色
    ¥1500


#しまむら で#チェシャ猫祭り 開催してると聞いて、仕事帰りにふらっと#しまパト へ🌈🎵 *

見てくるだけのつもりだったのに…あれ?おかしいなぁ(^q^)ww *

#ハーフパンツ 、#ミニ財布 、#ふとんカバー 、#肌布団 購入~💫 *

この意思の弱さどうにかならんもんかね😂😂 *

でも可愛いから後悔はしていません❤❤❤ *

寝具周りチェシャ猫&アリスになって幸せ~😍💕💕 *

他にもやっぱり服も買っちゃったしお金無いのにヤバイ~😱💦💦 *

あと、ディズニー商品買ったら美女と野獣のピンバッジ貰えるキャンペーンしてて貰ってきたんだけど…なくした/(^o^)\ww

多分車の中で落としたかな?まぁ気が向いたら探そう←

#アリス #チェシャ猫 #チシャ猫 #ディズニー #しまむら安心価格 #布団カバー #掛け布団 #ルームウェア #三つ折財布 #財布 #ウォレット

.
レースアップフットカバー/しまむら ¥380
.
可愛なぁって思ってたレースアップのフットカバー🎀
きょう見てみたら、黒と白があったはずが、黒が売れちゃってたので、やばいっ💦と思って残ってた白を即購入🤣
レースアップ×ギンガムって可愛すぎる組み合わせ♥️
早速試してみたけど、リボンがそこまで長くないから、意外と甘くなり過ぎずに履けるなと思いました😋💕
.
S-Leg?益若つーちゃんプロデュースの靴下ってほんと可愛いの多くて見てるだけで癒される~😍
.
明日は急遽、家族でお出かけすることに🌴🌺✨
美味しいものたくさん食べられそうだから楽しみです(๑•🐽•๑)ぶひ
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ #ギンガムチェック #編み上げ #レースアップ
  • ma_ya_xx.
    レースアップフットカバー/しまむら ¥380
    .
    可愛なぁって思ってたレースアップのフットカバー🎀
    きょう見てみたら、黒と白があったはずが、黒が売れちゃってたので、やばいっ💦と思って残ってた白を即購入🤣
    レースアップ×ギンガムって可愛すぎる組み合わせ♥️
    早速試してみたけど、リボンがそこまで長くないから、意外と甘くなり過ぎずに履けるなと思いました😋💕

Sponsord Links


コーディネート😊

今日のコーデ🌸

最近コーデpostサボリすぎなので、まずは今日のコーデから😅

ミッキーブルーTシャツ(ユニクロ)
ウエストリボンフィッシュテールスカート キャメル(しまむらhkworkslondon)
フリルGジャン(ZARA)
かごバッグ カーキ(アベイル)
バンダナスカーフ ピンク(GU)
ハイカットスニーカー 白(コンバース)
ルビーハートネックレス(楽天)

土曜日からGW❤

今日は子供たちが学校行ってる間に、またまた旦那とゲートタワーにお出かけしてきました😊💦 また?とお思いでしょうが、そう、実は私達夫婦意外と仲良しなんです🤣←誰も聞いてない

前回より早めに行って、ランチのお店に並ぼうと思ったらすでに長蛇の列😨

今日は頑張って並んで たいめいけんでオムライス食べてきました❤
美味しかった😋

食後は旦那のお買い物に付き合って(もちろん私のも)ティータイムはマック😅

このあたりでは、ここでしか飲めないマックバリスタカフェの期間限定チョコバナナスムージーが飲みたくて行ってきました🍌❤ 旦那はストロベリースムージー🍓❤️ 念願叶って嬉しい😋

#しまむら #しまパト #hkworkslondon #ユニクロ #UNIQLO #ミッキー #ミッキーブルー #ミッキーブルーコレクション #フィッシュテール #フィッシュテールスカート #ZARA #ザラ #フリル #かごバッグ #アベイル #AVAIL #バンダナスカーフ #GU #ジーユー #コンバース #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
  • chiechie324コーディネート😊

    今日のコーデ🌸

    最近コーデpostサボリすぎなので、まずは今日のコーデから😅

    ミッキーブルーTシャツ(ユニクロ)
    ウエストリボンフィッシュテールスカート キャメル(しまむらhkworkslondon)
    フリルGジャン(ZARA)
    かごバッグ カーキ(アベイル)
    バンダナスカーフ ピンク(GU)
    ハイカットスニーカー 白(コンバース)
    ルビーハートネックレス(楽天)


久しぶりのしまパト。
姉妹の夏物ワンピースをゲットしてきました。
とてもかわいい♡1200円には見えない🤣

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#姉妹コーデ
#姉妹おソロ
 
  • ecco_39久しぶりのしまパト。
    姉妹の夏物ワンピースをゲットしてきました。
    とてもかわいい♡1200円には見えない


購入品記録(しまむら)
しまむらディズニー祭り、ピンバッチが気になりチラシ初日に行ってきました☆
購入したのは娘のフィガロTシャツとベルのテロテロ素材のショートパンツ。
そして、何故か手を出したおしゃれキャットのお財布W(`0`)W
2店舗行って3回レジに並んでピンバッチは3つget。
台紙の位置でデザイン何かわかることを帰ってきてig見て知ったけど、
奇跡的に3つ違うものを引いてたー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
シークレットがないのが残念だけど…
私はそこまで頑張る程の美女と野獣ファンではなかったよね⁉︎と自分に言い聞かせて再チャレンジ行くのはやめておきました(^-^;
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまぱと#シマパト#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#アベイル#アベイルパトロール#アベパト#ディズニー#Disney#ディズニープリンセス#フィガロ#お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
  • su3lemon購入品記録(しまむら)
    しまむらディズニー祭り、ピンバッチが気になりチラシ初日に行ってきました☆
    購入したのは娘のフィガロTシャツとベルのテロテロ素材のショートパンツ。
    そして、何故か手を出したおしゃれキャットのお財布W(`0`)W
    2店舗行って3回レジに並んでピンバッチは3つget。
    台紙の位置でデザイン何かわかることを帰ってきてig見て知ったけど、
    奇跡的に3つ違うものを引いてたー⁽⁽


久々の#しまパト !(笑)

黒のレースシャツは一目惚れ♡
ハイネックなのもいいし、こーゆークラシカルな雰囲気のシャツは大好きです♪٩( >ω< )و
スカートにもデニムにも合うね!

そしておうち用ハーフパンツ♪
チェシャ猫♪(ФωФ)
色合いも可愛いなぁ~

よいお買い物が出来たな♪

#しまむら #レースシャツ #プルオーバー #黒レーストップス #ハーフパンツ #スウェット #チェシャ猫 #ふしぎの国のアリス #コスパ最高 #よいお買い物
 
  • kanon_gaugau久々の#しまパト !(笑)

    黒のレースシャツは一目惚れ♡
    ハイネックなのもいいし、こーゆークラシカルな雰囲気のシャツは大好きです♪٩( >ω< )و
    スカートにもデニムにも合うね!

    そしておうち用ハーフパンツ♪
    チェシャ猫♪(ФωФ)
    色合いも可愛いなぁ~

    よいお買い物が出来たな♪


しまむらの夏のデニム
遮熱効果-3℃
UV対策
吸水速乾
接触冷感
試着した瞬間ひんやりして気持ち良かったので、購入して着てみる事にしました。
ヘビロテしそうな予感です♡
・
*
*
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#夏デニム#遮熱効果#UV対策#吸水速乾#接触冷感#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい ・
 
  • azu125730しまむらの夏のデニム
    遮熱効果-3℃
    UV対策
    吸水速乾
    接触冷感
    試着した瞬間ひんやりして気持ち良かったので、購入して着てみる事にしました。
    ヘビロテしそうな予感です♡


☆
☆
☆
これ、全部しまむら!!
久しぶりにいったら可愛いのいっぱいで爆買い😂
おもちゃも沢山買わされたよね😂笑
大好きなネイティブ柄、あり過ぎてまだまだ欲しいくらいー❣️
プリントじゃなくて、刺繍やから普通に高く見える😘👌
部屋掃除したらまた買いに行こう🌵笑
.
.
.
#しまむら #しまパト #ネイティブ柄 #ネイティブ #刺繍
 
  • naaaaa.ssm


    これ、全部しまむら!!
    久しぶりにいったら可愛いのいっぱいで爆買い😂
    おもちゃも沢山買わされたよね😂笑
    大好きなネイティブ柄、あり過ぎてまだまだ欲しいくらいー❣️
    プリントじゃなくて、刺繍やから普通に高く見える😘👌
    部屋掃除したらまた買いに行こう🌵笑


昨日見つけたこのブラウスがやっぱり気になって朝一しまパト😍💕赤も流行ってるみたいなので赤色をget☺️✨
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #刺繍#刺繍ブラウス#赤#赤色
 
 
  • pplove02昨日見つけたこのブラウスがやっぱり気になって朝一しまパト😍💕赤も流行ってるみたいなので赤色をget☺️


幼稚園送って、しまむら💗
1人って楽すぎて幸せ💗
お目当てのニットキャミTセット買えて幸せ😭笑笑
1500円て💗
となんやかんやチビの💗

#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#プチプラ
 
  • karintaro幼稚園送って、しまむら💗
    1人って楽すぎて幸せ💗
    お目当てのニットキャミTセット買えて幸せ😭笑笑
    1500円て💗
    となんやかんやチビの💗


しまパト久しぶり~👮💕
高いもの買っているように見られがちなんだけど…しまむら近くにないからなかなか行けないだけで行くとるんるん🎵あの大量の服の中から掘り出し物を探すのが楽しい宝探し的な✨
不便なとこに多いからいっそのこと新宿にしまむら作ってくれないかな?

今回は子供用のプールで洗い替えの為のラップタオルと姉妹オソロのカラーパンツ、私のカーディガンにスカート💗

#ショッピング#お買い物#しまむら#お台場#しまパト#楽しい#宝探し#掘り出し物#お買い得#洋服#ディズニー
 
  • shinjuku_saoriしまパト久しぶり~👮💕
    高いもの買っているように見られがちなんだけど…しまむら近くにないからなかなか行けないだけで行くとるんるん🎵あの大量の服の中から掘り出し物を探すのが楽しい宝探し的な✨
    不便なとこに多いからいっそのこと新宿にしまむら作ってくれないかな?

    今回は子供用のプールで洗い替えの為のラップタオルと姉妹オソロのカラーパンツ、私のカーディガンにスカート💗


にゃー!^._.^
噂の#しまパト (笑)
しまむらディズニー推し凄いから
大好き♡安いしねっ!
なぜか今回『猫』推しww
マリーたち、チシャ猫、フィガロ!なんでフィガロ?可愛いけど…w
ピンバッチ欲しくてハシゴ~(笑)
結果、ポットさん被りww
2回目シークレット狙ってゴソゴソさわったんだけどな~。ポットさん(笑)
次は無難にベルとビースト。ルミエールとコグスワース狙お!
でも、シークレットが一番可愛い。。。
#ディズニー#Disney
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ディズニー好きと繋がりたい 
#しまパト#しまむらディズニー
#マリー#ベルリオーズ#トールーズ
#猫推し#美女と野獣#ピンバッチ
#ポット夫人#ポットさん#かぶり
#リベンジ
 
  • tookoobにゃー!^._.^
    噂の#しまパト (笑)
    しまむらディズニー推し凄いから
    大好き♡安いしねっ!
    なぜか今回『猫』推しww
    マリーたち、チシャ猫、フィガロ!なんでフィガロ?可愛いけど…w
    ピンバッチ欲しくてハシゴ~(笑)
    結果、ポットさん被りww
    2回目シークレット狙ってゴソゴソさわったんだけどな~。ポットさん(笑)
    次は無難にベルとビースト。ルミエールとコグスワース狙お!
    でも、シークレットが一番可愛い。。。


#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #miraclecloset #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #産後用 #産後コーデ #掘り出し物 #ママの味方 #高みえ .
.
第5弾  しまぱと♡
里帰り中、地元のしまむらで売筋アイテム見っけ‼️
.
SALE  スカート30%OFFだし行かなきゃ。
欲しかったリボンスカートの黒見っけ‼️
.
リボンスカート 黒 ¥1900→¥1330
花柄プリーツスカート ¥1900→¥1330
 

 

 

#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #miraclecloset #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #産後用 #産後コーデ #掘り出し物 #ママの味方 #高みえ .
.
第4弾  しまぱと♡

ティアードスカート ¥1900
アセトリレースキャミ ¥580
 

Sponsord Links


 
 

*
みんなお買い上げの、
イエローの花柄スカート
*
娘が欲しいって言い出して、
仕事前の午前中見てきた〜😂
*
木曜はあったけど、やっぱり
予想通り無かった〜😅
*
ご縁が無かったと言う事で、
次の何かいい出会いに期待💓 *
また980円シリーズ買ってしまった🤣
*
#Tシャツ素材 で、楽々😊
*
#花刺繍 💐色が元気色で可愛いな❤️
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#リボン#りぼん#🎀
 
  • kumi_ko0912*
    みんなお買い上げの、
    イエローの花柄スカート
    *
    娘が欲しいって言い出して、
    仕事前の午前中見てきた〜😂
    *
    木曜はあったけど、やっぱり
    予想通り無かった〜😅
    *
    ご縁が無かったと言う事で、
    次の何かいい出会いに期待💓 *
    また980円シリーズ買ってしまった🤣


 

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。