2017年4月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月30日】
 
#初 #しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら病 #しまむら中毒 #産後用 #産後コーデ #掘り出し物 #ママの味方
.
産後用の服用に初のしまぱと♡
激安!!!びっくり 笑
安いのに#高みえ 服探し、初のしまぱと楽しかった!

しまパト  第1弾
.
リブ7分袖プルオーバー  ピンク&マスタード  各¥700
リブ5分袖2wayプルオーバー  グリーン ¥700
テロテロ スカンツ  ネイビー ¥900
Aラインスカート  ベージュ ¥900
 

🐱
みなさんの情報を見てしまむらに行ってきました☺︎
敷きパッドは母が買ってくれたみたいなので。笑
布団カバーと枕カバー
ブラとパンツ
ハーフパンツ
フェイスタオル
くつした
を購入💸
しまむらがチシャ猫で溢れていました🐱
幸せすぎる♡
🐱
#チシャ猫 #チェシャ猫 #不思議の国のアリス #アリス #アリスインワンダーランド #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら戦利品 #ディズニーフェア
 
  • love_cheshire🐱
    みなさんの情報を見てしまむらに行ってきました☺︎
    敷きパッドは母が買ってくれたみたいなので。笑
    布団カバーと枕カバー
    ブラとパンツ
    ハーフパンツ
    フェイスタオル
    くつした
    を購入💸
    しまむらがチシャ猫で溢れていました🐱
    幸せすぎる♡


今日のしまむらでの収穫🌹✨
ずっと欲しかった2畳用のラグ✨
なかなか見付けられなくて手に入っている1.5畳用だけで諦めようと決めてたけど・・・購入出来て良かった😘✨
仕事もプライベートも疲れる事が続いてて・・・苦と楽っ交互で訪れる事なんだなぁーって改めて再確認した日だった!
バニティボックスも可愛いし、この間は買えなかったポット夫人の靴下も買えたし凄く嬉しいー🤣💕
美女と野獣のツムツムが発売されたのでディズニーストアで購入ー!可愛すぎて皆getー♡この後ろにもう1列あるの💕勿体なすぎて袋から出せないー♡
#美女と野獣  #beautyandthebeast  #しまパト  #バニティボックス #ラグ #ベル #野獣 #ツムツム
 
  • risaaa_0528今日のしまむらでの収穫🌹✨
    ずっと欲しかった2畳用のラグ✨
    なかなか見付けられなくて手に入っている1.5畳用だけで諦めようと決めてたけど・・・購入出来て良かった😘✨
    仕事もプライベートも疲れる事が続いてて・・・苦と楽っ交互で訪れる事なんだなぁーって改めて再確認した日だった!
    バニティボックスも可愛いし、この間は買えなかったポット夫人の靴下も買えたし凄く嬉しいー🤣💕
    美女と野獣のツムツムが発売されたのでディズニーストアで購入ー!可愛すぎて皆getー♡この後ろにもう1列あるの💕勿体なすぎて袋から出せないー♡


しまむらのスカート30%OFF、結局3点買ってしまった😅
お値引きに弱い😂
・
裏地も付いていて、ウエストリボンがツボ😍
・
新作で出た時、大きく感じて買わなかったんだけど、試着したらいい感じになってた。
肥えたってことかなぁ😅
・
*
・
#hkworkslondon  #しまパト  #しまむら  #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #しまむら安心価格  #スカート  #ヘムスカート  #リボンスカート  #ウエストリボン  #プチプラ
#確保していたLサイズ返品しなきゃ💦
 
  • hahropiしまむらのスカート30%OFF、結局3点買ってしまった😅
    お値引きに弱い😂

    裏地も付いていて、ウエストリボンがツボ😍

    新作で出た時、大きく感じて買わなかったんだけど、試着したらいい感じになってた。
    肥えたってことかなぁ😅


もらえるピンは二個ともポット夫人でした(´・ω・`)...
.
Tシャツ▷504-1391
バニティ▷304-1337
靴下▷デイジー446-1757.ドナルド446-1756.
エイリアン442-0144.
.

#しまむら#ディズニー#Disney#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらディズニー #購入品#しまパト #アラジン#ジャスミン#ディズニープリンセス#プリンセス#デイジー#ドナルド#エイリアン#グリーンメン#トイストーリー
 
  • msk_54.26もらえるピンは二個ともポット夫人でした(´・ω・`)…
    .
    Tシャツ▷504-1391
    バニティ▷304-1337
    靴下▷デイジー446-1757.ドナルド446-1756.
    エイリアン442-0144.

Sponsord Links


しまむらでだいぶ前に買ったミッキー😍😍😍 デニムのショートパンツとあうねー😌😌😌 身体は重いのですが買い物行かないと何もないー😱😱😱 #ディズニー#ミッキー#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらディズニー#しまむら安心価格 #しまむら病 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまパト隊 #Disney
 
  • ramuka4.18しまむらでだいぶ前に買ったミッキー😍😍😍 デニムのショートパンツとあうねー😌😌😌 身体は重いのですが買い物行かないと何もない


こっちはミッキー色々♪
1枚だけミニーちゃんだけど笑
最近、パーカーがお気に入りで2枚も買っちゃったけど、テイストが違うから着るの楽しみだなぁ🎵 
右上のバッグは
LOGOS×Disneyのコラボ♪
在庫がなかったから取り寄せてもらったんだぁ😃
ミッキー柄は普段使いで着れる出から何枚あっても良いね😄

品番 504‐0107 1200円
ミニーリボンリョウメンT
中白

品番346‐0600 1500円
LOGOSディズニーテハン
17‐24‐9 中白

品番504‐1333 1200円
ミッキーBDハンソPK
淡黒

品番571‐3802 1500円
TCミッキーソウガラPK7
淡灰

品番442‐0120 500円
3PDNSNミッキーシシュウ
25~27cm アソート

#ミッキー #ディズニー #しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト #安心価格 #shimamula #Disney #selfe #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス
 
  • pino25mahaloこっちはミッキー色々♪
    1枚だけミニーちゃんだけど笑
    最近、パーカーがお気に入りで2枚も買っちゃったけど、テイストが違うから着るの楽しみだなぁ🎵
    右上のバッグは
    LOGOS×Disneyのコラボ♪
    在庫がなかったから取り寄せてもらったんだぁ😃
    ミッキー柄は普段使いで着れる出から何枚あっても良いね😄

    品番 504‐0107 1200円
    ミニーリボンリョウメンT
    中白

    品番346‐0600 1500円
    LOGOSディズニーテハン
    17‐24‐9 中白

    品番504‐1333 1200円
    ミッキーBDハンソPK


しまむらでたくさんディズニー商品を買ってしまった…。
ピンバッチもらえます✨

このリュックでランド行く〜♪ #しまむら#しまパト#disney#ディズニー#disneymarie さいきんの#お気に入り #マリーちゃん
 
  • missa8609しまむらでたくさんディズニー商品を買ってしまった…。
    ピンバッチもらえます✨


まさかの2日連続#しまパト 
2日目は母と(笑)
で、見つけたよ~
\2900→\500に#値下げ
ワンコインなら!!と買っちゃった(*´˘`*)
この色の組み合わせ好き♡
#2way #日本製 #お得感 #瀬戸内帆布 #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら
 
  • mappieaceまさかの2日連続#しまパト
    2日目は母と(笑)
    で、見つけたよ~
    \2900→\500に#値下げ
    ワンコインなら!!と買っちゃった(*´˘`*)
    この色の組み合わせ好き♡


可愛い激安に出会ってしまったー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
編み上げのハイウエストのデニムワイドパンツ欲しくて探してたけどこれも安いから即決🙋
身長が高い方ではないから、ボトムス探し困る、、、
1500円のトップスに1900円のワイドパンツ\❤︎/\❤︎/ #しまむらパトロール#しまパト#しまむら#ワイドパンツ#デニム#レース#レーストップス#プチプラ#プチプラコーデ
 
  • abu36163可愛い激安に出会ってしまったー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    編み上げのハイウエストのデニムワイドパンツ欲しくて探してたけどこれも安いから即決🙋
    身長が高い方ではないから、ボトムス探し困る、、、
    1500円のトップスに1900円のワイドパンツ\❤︎/\❤︎/


.
.
.
ラプンツェル枕 ¥700
トーマスシャツ ¥780
モンスターシャツ ¥580
ビジュー付きチュニック ¥1200
.
.

この服、隠れミニーいて
一目惚れの思わず購入 💰💕 .
.
#しまむら #しまパト #藤枝
#ディズニー #塔の上のラプンツェル #枕 
#トーマス #シャツ #95cm 
#ビジュー #チュニックtシャツ #110cm 
#一目惚れ ♡ #子供用
 
  • rkxtaxx929.
    .
    .
    ラプンツェル枕 ¥700
    トーマスシャツ ¥780
    モンスターシャツ ¥580
    ビジュー付きチュニック ¥1200
    .
    .

    この服、隠れミニーいて
    一目惚れの思わず購入 💰💕 .

Sponsord Links


おはようございます☀
朝からたっぷりの洗濯物回しております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よやちゃんに再販してるって教えてもらって、
どうしても欲しいデニム求めに、
昨日の帰りにしまむらへ💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薄い方しかサイズ残ってなかったけど、
無事GET
このデニムずっと前にオシャレに履いてる方を
IGで見かけて欲しかった〜やつ💗
私が履くと❓❓やけど😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとスニーカーが30%オフだから、
オカンがアディダスの買ってた!
これ良かったんやけど、
ナイキのタンジュンにそっくりだから、
私はガマン😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昼から親戚のねーちゃんのお見舞い
今日もバタバタしそう💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #デニム #ブロッキングデニム #カットオフデニム #スニーカー #アディダス #アディダスネオ #adidasneo #adidas #置き画 #置き画くら部 #プチプラ
 
  • yasutantおはようございます☀
    朝からたっぷりの洗濯物回しております!
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    よやちゃんに再販してるって教えてもらって、
    どうしても欲しいデニム求めに、
    昨日の帰りにしまむらへ💕
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    薄い方しかサイズ残ってなかったけど、
    無事GET
    このデニムずっと前にオシャレに履いてる方を
    IGで見かけて欲しかった〜やつ💗
    私が履くと❓❓やけど😂
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    あとスニーカーが30%オフだから、
    オカンがアディダスの買ってた!
    これ良かったんやけど、
    ナイキのタンジュンにそっくりだから、
    私はガマン😅


しまパト!!
兄妹サイズアウト気味の長ズボン買うつもりがハーフパンツに👖💧💧💧
*
ペンギン🐧総柄ハーフパンツ780円。
《広告の品》でっせ!w
これにパイナップルTシャツ着るんだとよ、兄妹…🍍 *
なんども言うけど、私チョイスじゃなくてこどもチョイスだからね!!
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #こども服 #ペンギン #ペンギン柄
 
  • edamarikoしまパト!!
    兄妹サイズアウト気味の長ズボン買うつもりがハーフパンツに👖💧💧💧

    ペンギン🐧総柄ハーフパンツ780円。
    《広告の品》でっせ!w
    これにパイナップルTシャツ着るんだとよ、兄妹…🍍 *
    なんども言うけど、私チョイスじゃなくてこどもチョイスだからね!!


 

#しまむら購入品 
ベビー300円のTシャツはほとんどなかった😥右下の玉ねぎTシャツのみ。
あとの三つは狙ってたやつやけど値下がりしないし、パパも可愛いってゆってくれたもんでget🙂

outdoorのんは、今年の冬まできれますように🤢

#しまパト #しまむらベビー #outdoorbaby #chanpion#babyfashion #babycode #まおぴんこーで
 
  • mmama101mmama#しまむら購入品
    ベビー300円のTシャツはほとんどなかった😥右下の玉ねぎTシャツのみ。
    あとの三つは狙ってたやつやけど値下がりしないし、パパも可愛いってゆってくれたもんでget🙂

Sponsord Links


年甲斐もなく買ってしまったブツ。

チュールっぽいスカート。
猫のゴブラン織りのスカート。
どう合わせようかなぁ。

#しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #ゴブラン織り #スカート #チュールスカート
 
  • snoopysbeaglehug年甲斐もなく買ってしまったブツ。

    チュールっぽいスカート。
    猫のゴブラン織りのスカート。
    どう合わせようかなぁ。


 
 
 

アベイルパトロールでロングガウンとウェッジサンダル買った♡

いろんな柄のロングガウンがあって超迷った。

サンダルは入店5分で決めた。

娘にも同じ柄のガウン買ってあげた。

嫌って言ってもおソロコーデしてやるんだから。フフフ。

#アベイル #アベイルパトロール #アベパト #アベパト戦利品 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ロングガウン #大きいサイズ #可愛い #ウェッジソール #ウェッジサンダル #サボ #まめ子乱入 #娘とおそろ
 
  • megu81424アベイルパトロールでロングガウンとウェッジサンダル買った♡

    いろんな柄のロングガウンがあって超迷った。

    サンダルは入店5分で決めた。

    娘にも同じ柄のガウン買ってあげた。

    嫌って言ってもおソロコーデしてやるんだから。フフフ。

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。