ヒルナンデス

出典:日テレ

ヒルナンデス(5月2日)火曜日。ファッション人気コーナー『格安コーデバトル』今週のゲストは吉川美代子、滝沢カレンVS伊藤かずえ、野沢和香がららぽーと横浜でコーデバトル!テーマは「年下男子と代官山デート」です。はたして、今週の勝者は?

2017年5月12日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

 

2017年5月2日

出典:日本テレビ放送 火曜日ヒルナンデスのファッション人気コーナー 『格安コーデバトル』

「お買物でキレイに大変身!!格安コーデバトルナンデス!」

格安コーデバトルは、芸能人ガチンコファッション対決

 

ららぽーと横浜を舞台に、30分以内で1万7千円でトータルコーディネートを行います。

今回のテーマ

念願の豪華デート?年下男子と代官山デートです。

 
 
 

設定金額は、 17,000円。
制限時間は 30分

 

コーデ対決を判定するのは、ファッションプロデューサーの植松晃士。
敗者は、勝者の服を自腹でお支払いし、相手にプレゼントします。

MC:植松晃士、藤井恒久(日本テレビアナウンサー)
チャレンジャー:吉川美代子さん 伊藤かずえさん
助っ人モデル:滝沢カレンさん 野沢和香さん

 

今回の舞台はららぽーと横浜

テーマは「年下男子と代官山デート

 

 

設定金額17,000円、制限時間30分。

敗者は勝者のコーデを自腹でプレゼントする。

 

 

今週も格安コーデでファション対決!参考になりそうなコーデに期待です♪

 

Sponsord Links

 

 

 

若返り対決!吉川美代子(62)vs 伊藤かずえ(50)大人のGジャンスタイルとは?
 

コーデバトルの今回の舞台はららぽーと横浜で、吉川美代子・滝沢カレンチームと伊藤かずえ・野沢和香チームである。滝沢さんは独特の日本語を使っていると話され、滝沢さんは上品を崩さないようにしたいと話した。伊藤さんはダイエットに挑戦し、作り置きおかずダイエットを3か月続け10kg痩せたと話した。今日のテーマは年下男子と代官山デート。カジュアルが合う町だが、今年風のLA風もと植松さんは話した。テーマポイントは頑張りすぎないデートスタイル。設定金額は1万7000円で、制限時間30分。敗者は勝者のコーディネートを自腹でプレゼント。

 
 
伊藤&野沢 大人のGジャンスタイルとは!?

伊藤は自己最高の65.5kgまで増加したことをきっかけに3か月で10kg落とすダイエットに成功した。太っていた時は娘の言葉も厳しく、ずっとデブと言われ続けていたという。太っていた時に買ったパンツを全部自分で直して切ってい細くして着ているという。野沢は勝率8割を超えるコーデ女王。女子高生に人気のWEGOで野沢が選んだのはGジャンで、それを見て伊藤は「ポニーテールはふり向かない」を思い出したと話した。Gジャンは今年のトレンドアイテムで、こだわりは大きめのものをたっぷり着ることで着崩すのが今年流。袖はロールアップし、襟は抜いてVラインにする。あえて大きめサイズにすることで代官山に合う抜け感と女性らしさを演出する。しかし、伊藤はテンションが低くしっくりこないと話した。Gジャンに合わせるボトムスとは?次にやってきたのはFree’s Mart。

トレンドのオーバーサイズGジャンに合わせるボトムスは、フェイクスエードリングベルトペンシルスカートでタイトは伊藤はまったく着ないという。サマースエードはリッチな感じがし、大人のクラス感が出てカジュアルだが若い子と違う余裕が出せる。大人のGジャンコーデは女性らしいシルエットを選びメリハリを出すことが鉄則。しかし伊藤は気に入ってなさそうだったが従うと話した。インナー選びにFOREVER21へ行き、ロゴの入ったTシャツを選んだ。伊藤はTシャツはよく着ると話し、笑顔を見せた。Tシャツでカジュアルダウンすることで代官山に合うこなれ感を演出する。ここで伊藤の恋愛事情は、年下は面倒くさいと話しママ友と飲むのが一番楽で私の事はほっといてって感じと話した。

 

吉川&滝沢 リバイバルブール!70年代コーデとは?

アナウンサー歴37年の吉川は2度の離婚歴がある恋愛経験豊富なモテ女性である。

2回目の結婚相手は7つ年下で、女性はいろんな経験をすることで強くなれる、失敗した経験を引きずらず乗り越えることが大事と話した。滝沢はこんな感じになっちゃったのかと話した。まずINGNIへ行き、この春大流行のワイドデニムを選んだ。今年70年代風デニムがリバイバルブームで、ハイウエストでワイド、フリンジがあるものが人気でトレンド感と大人の抜け感で年下男子が接しやすい雰囲気になる。更に色落ちが代官山らしく、吉川は頑張りすぎた感じになると痛い年になったがその雰囲気もないと話した。ここで滝沢が吉川の男のタイプを聞くと、線が細く儚げな感じでディーンフジオカをあげた。そこでディーン・フジオカと並べる大人の70年代スタイルにするとした。トップスを探しにFree’s Martへ行き、赤いカットソーを選んだ。なるべくパキッと見せたいため、レフ板代わりになってくれたらと滝沢は話した。赤とデニムの青の相性は抜群で、前だけインをしてスタイルアップする。更に赤はアラカン女性を若々しくしてくれる。大人のGジャンスタイルと70年代スタイル、どちらが勝つか。

 
舞台はららぽーと横浜

 

テーマが見えてきたところで両チームともアウター&シューズ&小物選びです! 
 

 

伊藤&野沢 女性らしい50代のGジャンスタイル

伊藤&野沢チームは年下男子とのデートに合うサンダル探し。選んだのは黒みを帯びたダークグリーンのサンダル。野沢さんは上はたっぷりして、他の部分はタイトにスタイルアップして見せたい。足元を長く見せるようなヒールでスタイルアップにつながるなどと話した。オーバーサイズのGジャンを着る時は、足元は華奢なものを選ぶのがポイント。ダークグリーンでエレガントな雰囲気になる。

 

 

 

 

吉川&滝沢 リバイバルブール!アラカン流 70年代コーデ

ワイドデニムで70年代スタイルを作り上げる吉川&滝沢チーム。滝沢さんが選んだのはベージュのノーカラージャケット。70年代のデニムにブルゾンを合わせることで都会的で洗練された印象になり代官山に合うモードさがプラスされる。合わせるのはウェッジソールのヒールサンダル。黒でコーデ全体を引き締める。華やかさをプラスするため小さめのネックレスをセレクト。

 

ここでタイムアップとなり両チームの買い物終了。

 

 
 
 

 

アラカン流70年代 vs 大人のGジャン 勝者は?

滝沢さんは「いっさい着ないような服を逆に着せてみた。吉川さんらしさは逆に消した」、野沢さんは「20代の男子とデートができるんじゃないか。素敵な大人のカジュアルな女性になった」などとコメント。

 

 

 

今回の舞台はららぽーと横浜

 

 

それではコーデアイテムを着用して登場です♪

Sponsord Links

 

 

——————————————————————————–

 

 

 

ワイドデニムとジャケットでモードな70年代スタイルを作り上げた滝沢カレンさんのコーデで吉川美代子さんが登場。総額16923円。真っ赤なトップスを差し色にすることで明るくアグレッシブな印象になった。さらにジャケットを合わせ代官山に合うモード感をプラスし、上品な黒のサンダルでコーディネートを引き締めた。華奢なネックレスで華やかさをプラス。

大人のGジャンスタイルを作り上げた野沢和香さんのコーデで伊藤かずえさんが登場。総額16361円。オーバーサイズのGジャンをゆったりと着崩し、代官山にピッタリのトレンドスタイルに仕上げた。身体のラインにフィットしたタイトスカートで女性らしさを演出。Tシャツでカジュアルダウンすることで親しみのある雰囲気に。ダークグリーンのサンダルで上品さをアップ。ギリギリで購入した大ぶりのイヤリングとアクセにしたサングラスでさりげないオシャレ感を出した。伊藤さんは「Gジャンの着方が落ち着かない感じ」などとコメントした。

 

 
 
 

——————————————————————————–

 

 

 

 

さぁ~ コーディネイトが出揃いました♪ 果してその結果は・・・・・・・・・・・・・・・・  

・  

・  

・  

・  

 

 

 

 

 
 
 

コーディネート対決。

 

 

コーデバトル・植松晃士の判定は引き分けとなった。

引き分けの場合は安く仕上げた方、伊藤かずえチームが勝利した。デニムが共通で黒がポイントになっているのが良いと植松。フリンジワイドデニムを着こなしているなどと話した。

 

 

 

——————————————————————————–

 

いかがでしたか?

今週の勝者は

伊藤かずえさんの勝利 でした。

 
 

来週も楽しみですね♪    

  後記:コチラの情報は放送当時のものとなります。価格の変動・在庫切れはご容赦ください。

 

——————————————————————————–

 

2017年4月28日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2017年4月21日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2017年4月14日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2017年4月7日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2017年3月31日放送「着こなしガールズコレクッション」はコチラ

2017年3月24日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2017年3月17日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2017年3月10日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2017年2月24日放送分「3色ショッピングコーデバトル」はコチラ

2017年2月17日放送分「3色ショッピングコーデバトル」はコチラ

2017年2月3日放送分「3色ショッピングコーデバトル」はコチラ

2017年1月27日放送分「3色ショッピングコーデバトル」はコチラ

2017年1月20日放送分「3色ショッピングコーデバトル」はコチラ

2017年1月13日放送分「3色ショッピングコーデバトル」はコチラ

2017年1月10日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年12月23日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年12月16日放送「着こなしガールズコレクッション」はコチラ

2016年12月2日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2017年しまむら福袋!店舗初売り攻略丸秘テクニック|福袋情報まとめ

2016年11月25日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年11月24日放送分「旬のマストコーデがっちりおさえまSHOW」はコチラ

2016年11月18日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年11月11日放送「着こなしガールズコレクッション」はコチラ

2016年11月4日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年10月28日放送「着こなしガールズコレクッション」はコチラ

2016年10月21日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年10月14日放送「着こなしガールズコレクッション」はコチラ

2016年10月7日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年9月30日放送「着こなしガールズコレクッション」はコチラ

2016年9月27日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年9月23日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年9月20日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年9月16日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年9月13日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年9月9日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年9月8日ZIP(ジップ)放送分「GU人気NO,1アイテム紹介」はコチラ

2016年9月2日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年9月1日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年8月26日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年8月19日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年8月12日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年8月5日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年8月2日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年7月29日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年7月27日放送分「格安コーデバトル」植松晃士が芸能人のガチ私服をぶった切るはコチラ

2016年7月22日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年7月15日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年7月7日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生き返る」はコチラ

2016年7月1日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年6月24日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月17日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年6月16日放送分「大ヨコヤマ物産店」はコチラ

2016年6月14日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月10日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月2日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月31日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年5月12日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月10日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月28日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月22日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月21日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年4月15日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月14日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月12日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月7日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月5日放送分「格安コーデバトル」はコチラ