2017年4月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月29日】
 
狙ってたチャンピオンのロゴトレーナーも¥900だった❤️即購入☺️👍✨ #プチプラ#チャンピオン#champion #チャンピオンパーカー #チャンピオントレーナー #しまむらチャンピオン #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまぱと #しまむら安心価格 #しまむらコラボ #しまむら病
 
  • rinrin.ko225狙ってたチャンピオンのロゴトレーナーも¥900だった❤️即購入☺️


しまむら購入品☆HKWテロンチ3900円☆#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #hkworkslondon #テロンチ
 
  • mamurunaしまむら購入品☆HKWテロンチ3900円☆


最近のしまむらは、ほんとにスゴイと思うのです。
後ろ身頃もちゃんと共布で可愛くてお安い♡
#しまむら 
#丹波篠山でも
#しまパト
#レース
#花柄
#掘り出し物
#会社には着ていけない
#分厚いファイルの角で破る
#確率1000%
  • michel.canalu.framboise最近のしまむらは、ほんとにスゴイと思うのです。
    後ろ身頃もちゃんと共布で可愛くてお安い♡


 

お買い物🚗
・
・
やっぱり買ってしまった✨私の大好きなオシャレさんが可愛くコーデされていたから😘
・
#しまむら#刺繍ブラウス #ぷちぷら #しまパト #しまむら購入品 #おしゃれさんと繋がりたい #しまむら戦利品
 
  • keichan0275お買い物🚗


    やっぱり買ってしまった✨私の大好きなオシャレさんが可愛くコーデされていたから😘

Sponsord Links


またまた先日のしまむら購入品です😆
全て広告の品🎵
.
カーキのヒゲレーススカート¥700は初めは完全にスルーしてたんだけど好きなブロガーさんが買ってて試着したらよかったので購入☺️
.
あとは仕事着用に¥500のカーディガンと¥300のポーチを🎵
いいお買い物ができました👍
.
.
と言っても最近買っても着てないのたくさんあるし完全に買い物依存症😱
ストレスのはけ口になってる💧
.
去年いろいろあって心に大穴が空いてしまい、その穴をどうやって埋めたらいいか未だに分からなくて…
.
そんな時に息子が大学が遠くて通いきれず1人暮しをすることになり…精神的にかなり不安定になってます😭
.
子供が小さい時は早く大きくなって欲しいと思ってたけどいざ離れるとなると寂しくて😢
.
もう子離れしなきゃいけないからちょうどいい機会だとは思うんだけど、心が追いつかない感じ。
まだ娘がいるからいいけど、娘も巣立ったらどうすればいいんだろー⤵️
.
後半暗くてすみません😅
.
#しまむら #しまパト#戦利品#広告の品#プチプラ#悩み#心の穴#埋まらない
 
  • naokow2004またまた先日のしまむら購入品です😆
    全て広告の品🎵
    .
    カーキのヒゲレーススカート¥700は初めは完全にスルーしてたんだけど好きなブロガーさんが買ってて試着したらよかったので購入☺️


しまむらで可愛いワンピース発見‼︎
ただ、お腹周りがゴムでうちの娘にはきつそうだったので、断念😂
代わりに同じ柄のステテコを購入♫
80〜100までサイズあったから、姉妹お揃いコーデもできるね♡

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#ハローキティ
#キティちゃん
#ステテコ
 
  • yumiemon_93しまむらで可愛いワンピース発見‼︎
    ただ、お腹周りがゴムでうちの娘にはきつそうだったので、断念😂
    代わりに同じ柄のステテコを購入♫
    80〜100までサイズあったから、姉妹お揃いコーデもできるね♡


#しまむら戦利品
#メンズ#Tシャツ#300円

コーデに赤を取り入れたくて
#しまパト してたら
メンズコーナーで 目を引く
#赤tシャツ 発見😲✨✨
これを、デニムスカンツや紺色系ボトムスにインしてもいいかな~♥
なんて妄想しまくり←またかよ😒笑
チュールスカート合わせて
甘辛mixにしても
いいな(´-`).。oO
無駄に増えたチョーカーと合わせてもいいなー
#妄想が止まりません 😓笑

よーーく見たら
#スカル 入ってるし💀💦💦笑
300円だから失敗しても
チャレンジしやすいし😅笑
メンズなので、
ゆるっと着れちゃうし
って、この300円を
かなり長い時間悩みまくって
買ってきました😅💦笑

着なくなったらパジャマ代わりに着ちゃえばいいしね(¬¸¬)ボソ
(心の声)

#しまむらプレミアムフライデー は、少し期待はずれだったので
今回は見送り😅💦 #しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#羽根ドクロ#ドクロ
 
  • 7.nana7#しまむら戦利品
    #メンズ#Tシャツ#300円

    コーデに赤を取り入れたくて
    #しまパト してたら
    メンズコーナーで 目を引く
    #赤tシャツ 発見😲✨✨
    これを、デニムスカンツや紺色系ボトムスにインしてもいいかな~♥
    なんて妄想しまくり←またかよ😒笑
    チュールスカート合わせて
    甘辛mixにしても
    いいな(´-`).。oO
    無駄に増えたチョーカーと合わせてもいいなー


病院帰りに久々のしまパトしてきました🎵
.
✔ドラミちゃんエプロン
✔ハンドタオル2枚組×2
✔ドラえもんレギンス
✔娘にパンツ3種類

#ドラえもん#Doraemon#ドラミちゃん#マイメロ#マイメロディ#しまむら#しまパト
#育児#女の子#娘#5ヶ月
 
  • isaki110病院帰りに久々のしまパトしてきました🎵
    .
    ✔ドラミちゃんエプロン
    ✔ハンドタオル2枚組×2
    ✔ドラえもんレギンス
    ✔娘にパンツ3種類

Sponsord Links


#今日のコーデ
普通の土曜日です。GW?いや、普通の土曜日です👋
コーデというほどの物でもなく、私は夏になったら何を着るのか……と思うほど薄着😅
#しまむら戦利品 #しまむら購入品 
広告の品の900円の花柄ガウン買っちゃいました😁涼しげなホワイトと控えめな色がいいかなぁと❣️
ガウン、Tシャツ、デニムhk.
全てしまむら〜 
バッグは雑誌付録のビームス 👠はGU
#全身プチプラコーデ#しまパト 
#ottd #outfit #todayscode #shimamura #gu#hkworkslondon  #ワイドデニム#花柄#花柄ガウン#雑誌付録#お家コーデ#置き画くら部 #置き画 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい
 
  • chikuri.chan#今日のコーデ
    普通の土曜日です。GW?いや、普通の土曜日です👋
    コーデというほどの物でもなく、私は夏になったら何を着るのか……と思うほど薄着😅
    #しまむら戦利品 #しまむら購入品
    広告の品の900円の花柄ガウン買っちゃいました😁涼しげなホワイトと控えめな色がいいかなぁと❣️
    ガウン、Tシャツ、デニムhk.
    全てしまむら〜


かわいいアラジャスの世界の敷きパッド❤
素敵すぎる✨
そして1.900円😍😍😍
#ジャスミン #jasmine #アラジン #aladdin #ディズニー #disney #ディズニープリンセス #disneyprincess #しまむら #しまパト #敷きパッド #寝具 #ママ #プチプラ #男の子ママ #かわいい#買い物 #購入品 #アラジャス
 
  • r_jasminnieかわいいアラジャスの世界の敷きパッド❤
    素敵すぎる✨
    そして1.900円😍😍😍


買っちゃいました😌
夏にランドに行く予定なので着ていきたいと思います✨
バックプリントも可愛い❤️ 504-0128
1200円

後はパンプス用に編み靴下ゲット✨

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト #美女と野獣
#ベル
#ディズニー
#靴下
 
  • miho162014買っちゃいました😌
    夏にランドに行く予定なので着ていきたいと思います✨
    バックプリントも可愛い❤️ 504-0128
    1200円

    後はパンプス用に編み靴下ゲット✨


 
#しまむら広告の品  だった
#マイメロ ちゃんの #ハッピーバッグ
なんと #リュック #マルチショルダー #マルチポーチ
付いてきて2000円♡
バッグも中々しっかりしていて
超機能的♡

リボンがサマンサ風だなーーとは
思ったけれど、、、
デザインといい機能といい
#anello  風♡

あまりがっつりカジュアルなコーデは
し無いので、そんな私でも浮かずに
使えるのが嬉しいところ♪ 
詳しくはブログでレポしてまーす♪

@grshimamura 
#マイメロリュック  #お財布ショルダー
#ウォレットポーチ #ママバッグ
#マザーズバッグ  #しまむら購入 
#しまむらパトロール  #しまパト
 

Sponsord Links


少し前のしまむら購入品達と&アベイル購入品
*
しまむら購入品
花柄キャミセット♡¥1500
柄リボン付きスカンツ♡¥1900 HK WORKS LONDON
デニムコート♡¥2900 AZULコラボ
グリッターウェッジサンダル♡¥1900
*
アベイル購入品
かごバッグ♡¥2980
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #花柄キャミセット #スカンツ #hkworkslondon #デニムコート#azul #サンダル #履きやすい #かごバッグ #アベイル #お洒落さんと繋がりたい
 
  • ha_ru_mo少し前のしまむら購入品達と&アベイル購入品
    *
    しまむら購入品
    花柄キャミセット♡¥1500
    柄リボン付きスカンツ♡¥1900 HK WORKS LONDON
    デニムコート♡¥2900 AZULコラボ
    グリッターウェッジサンダル♡¥1900


 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。