2017年4月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月28日】
 
#しまパト 戦利品💓
・
・
・
出会っちゃったよ💕#編み上げデニム 👖
一度見送ったんですけど、やっぱり買わなかったことを後悔してたら、
なんとダブル編み上げデニムが出てました🎶
可愛いこと間違いなし😍
・
・
スライドシュッ→
ブルーの後ろリボンブラウスは結構前に購入してました^ ^
実はネックレス付き…✨
今期はホント、ブルーが気になり過ぎます😚
4枚目→先ほどのスイカポーチの中身もビビッドなブルー♡♡♡(笑)
・
・
・
#しまむら#しまむらパトロール#レースアップデニム #コルセットデニム#コルセットベルト#ワイドパンツ
#バックコンシャス 
#ママコーデ#プチプラファッション#きれいめカジュアル#大人カジュアル#シンプルコーデ#kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #4yuuu#スナップミー#ootd_kob #ママスタ春コーデ#mamagirl#コーディネート探検隊#おしゃれ好きな人と繋がりたい #けいこーで
 
 
  • keicy607#しまパト 戦利品💓



    出会っちゃったよ💕#編み上げデニム 👖
    一度見送ったんですけど、やっぱり買わなかったことを後悔してたら、
    なんとダブル編み上げデニムが出てました🎶
    可愛いこと間違いなし😍


    スライドシュッ→
    ブルーの後ろリボンブラウスは結構前に購入してました^ ^
    実はネックレス付き…✨
    今期はホント、ブルーが気になり過ぎます😚
    4枚目→先ほどのスイカポーチの中身もビビッドなブルー♡♡♡(笑)


しまむら購入品。
チャンピオンTシャツ。
息子100cm、ママボーイズ160cm購入。
全く同じ柄あったんだけど、恥ずかしくてママ控えめにしました。
こちらも綿100%♡どちらも980円です。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらチャンピオン #チャンピオン #champion #tshirts #casual #black #プチプラ #kaumo #mamaandson #pair #instapic #リンクコーデ #購入品
 
  • taachan_mamanしまむら購入品。
    チャンピオンTシャツ。
    息子100cm、ママボーイズ160cm購入。
    全く同じ柄あったんだけど、恥ずかしくてママ控えめにしました。
    こちらも綿100%♡どちらも980円です。


しまむら購入品。
#しまむら大創業祭 の広告の品かな。300円のTシャツ。この価格で綿100%、ありがたやー。
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #300円 #保育園服 #息子服 #100cm #安 #kaumo #tshirt
 

リボン刺繍靴下♡#しまむら#500円#しまパト#ディズニー#ミニー#靴下#プチプラ
 

୨୧*°
.
.
#しまむら で 買った #刺繍オフショル 🌸♡
.
.
裾も袖もめっちゃ可愛くて柄も理想通り〜〜😊💓
薄い #デニム生地 やから何にでも合わせやすいし
これからヘビロテしまくります😍💕
.
.
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト
.
.
୨୧*°
 

#イエロー 可愛すぎて#姉妹リンク させるために#レギパン ゲット💗💗💗
黄色押しうざくてすみませんwww

#fashion #codenate #outfit #ootd #お洒落さんと繋がりたい #姉妹コーデ #リンクコーデ #しまパト #プチプラファッション #子供服 #kidscorde #kidsfashion #kidsファッション
 

Sponsord Links


仕事帰りにぷら~っと、しまパトしてきました(≧▽≦)ゞ
前から刺繍の物が欲しくてウズウズしてたんだけど(笑)
しまパト行ったら、発見👀‼️‼️色は黒もあったんだけど、白がいいな~と思って即購入💸💸💸
980円❤️しまむらさんありがとう😊
#仕事帰り#ぷらっと#しまパト#発見#刺繍Tシャツ#しまむらパトロール #しまむら#戦利品#ありがとう#安い#しまむら好き#980円#どんだけ#プチプラ#プチプラ好き
 
  • iam_meegguu仕事帰りにぷら~っと、しまパトしてきました(≧▽≦)ゞ
    前から刺繍の物が欲しくてウズウズしてたんだけど(笑)
    しまパト行ったら、発見👀‼️‼️色は黒もあったんだけど、白がいいな~と思って即購入💸💸💸
    980円❤️しまむらさんありがとう😊


#しまパト  マイメロちゃんだけど言われないと分からないと思う( ̄∇ ̄)3点セットで2000円!久々に自分の買い物した♪( ´θ`)ノうっしっし
 
  • naru410umi217#しまパト マイメロちゃんだけど言われないと分からないと思う( ̄∇ ̄)3点セットで2000円!久々に自分の買い物した♪( ´θ`)ノうっしっし


しまパトしてきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
マイメロのリュック気になってたけど売り出してたらすぐ行ってないから無理かなって思ったら売ってた😂👏
しかも全色あったから選ぶのにすごい時間かかった( •̤ᴗ•̤ )
結局無難な茶色にしたけど最後まで黒と迷ったΣ 私が買ったのはラス1でした!

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらバッグ #しまむら購入品 #マイメロ #リュック #プチプラ
 
  • tasotasonanoしまパトしてきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    マイメロのリュック気になってたけど売り出してたらすぐ行ってないから無理かなって思ったら売ってた😂👏
    しかも全色あったから選ぶのにすごい時間かかった( •̤ᴗ•̤ )
    結局無難な茶色にしたけど最後まで黒と迷ったΣ 私が買ったのはラス1でした!


お買い物記録…☡✍
▶︎▶︎▶︎
行って来ました#しまむら祭
#レジにて値下げ シリーズ
✔︎長め丈のスカート
花柄が大きめで、色味がかわいい♡
グレー×パープル×イエロー
✔︎長男が取り憑かれてる#妖怪ウオッチ 
お弁当ピックと、おかずパック
▶︎▶︎▶︎
#プレミアムフライデー の半額の傘☂️
かわいいのgetしたよー!
パチリ🤳したらpostします🌂
#しまむら#しまパト#しまむら購入品
#花柄スカート#1900円が1330円#Mサイズ
#春夏はスカート派#スースーしたい
 
  • nyamerondiasお買い物記録…☡✍
    ▶︎▶︎▶︎
    行って来ました#しまむら祭
    #レジにて値下げ シリーズ
    ✔︎長め丈のスカート
    花柄が大きめで、色味がかわいい♡
    グレー×パープル×イエロー
    ✔︎長男が取り憑かれてる#妖怪ウオッチ
    お弁当ピックと、おかずパック


お嬢がまだ「パイパイ」LOVE♥な為カップ付キャミを愛用中でして。
エチュードのレースタンクとか着たいけどキャミの上に着るのもなぁと思ってたらしまむらで発見!

てか、前々からグレーはあったけど黒が欲しくて悩んでたら今日いた♥
待っててよかった♪

#しまむら #しまむらパトロール 
#しまパト #卒乳どうしよう 
#てかほとんど出てない
 
  • magukuroお嬢がまだ「パイパイ」LOVE♥な為カップ付キャミを愛用中でして。
    エチュードのレースタンクとか着たいけどキャミの上に着るのもなぁと思ってたらしまむらで発見!

    てか、前々からグレーはあったけど黒が欲しくて悩んでたら今日いた♥
    待っててよかった♪


❤️
最近購入したもの一挙公開🙌
欲しかったリュックが売り切れだったので、遠足もあるし、結局妥協してしまむらかパシオスでリュック買おうと思って…あー春夏のしまむらは誘惑がすごい😫
しばらく服買ってなかったからその反動が😫
もう秋まで大人しくしています(我慢ではない☺️)
☺︎☆
#お洒落さんと繋がりたい#outfit#fashion#code#ママファッション#ママコーデ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト
☺︎☆
#しまむら ➡︎#カーディガン#ガウン#キャミソール#サンダル#ピアス#ヘアバンド#ブレスレット#リュック
#パシオス ➡︎#ワイドパンツ#チノパン#キャップ#アディダスリュック
  • chiharu.kthu❤️
    最近購入したもの一挙公開🙌
    欲しかったリュックが売り切れだったので、遠足もあるし、結局妥協してしまむらかパシオスでリュック買おうと思って…あー春夏のしまむらは誘惑がすごい😫
    しばらく服買ってなかったからその反動が😫
    もう秋まで大人しくしています(我慢ではない☺️)


 
 
 
  • 7x_chan探しに探して22.5無事確保🚓🚨🚓🚨👮
    2980円から2030円💗💗


 
昨日のコーデ☺︎
・
・
リボン袖トップス‥#しまむら 
花柄スカート‥#しまパト 
バッグ‥#gu 
パンプス‥#nuovo ・
・
昨日早速スカート初おろし(๑˃̵ᴗ˂̵)
花柄が目をひくから他は無地で。。
りえっちょとおんなじようなコーデしてた😆😄
夏は白合わせもいいなー😌
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #4yuuu  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服  #昨日のコーデ #しまむらコーデ  #しまむらパトロール  #花柄スカート #ジーユー  #しまぱと  #しまむら購入品  #しまむら安心価格
 
  • chi_ki31昨日のコーデ☺︎


    リボン袖トップス‥#しまむら
    花柄スカート‥#しまパト
    バッグ‥#gu
    パンプス‥#nuovo

    昨日早速スカート初おろし(๑˃̵ᴗ˂̵)
    花柄が目をひくから他は無地で。。
    りえっちょとおんなじようなコーデしてた😆😄
    夏は白合わせもいいなー😌

Sponsord Links


しまちゃん♡新作
このロング丈のガウン可愛い♡
夏も着れそうだし、日焼け対策にも♡
サラッとしてて着やすいよ♡
白しかなかったけど、黒もあるのかな…
欲しい♡
Lの方がロング丈だょ╰(*´︶`*)╯♡ #しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #レースカーデ #レースシャツ#アベイル #アベイル購入品 #アベイルパトロール#レースガウン
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    このロング丈のガウン可愛い♡
    夏も着れそうだし、日焼け対策にも♡
    サラッとしてて着やすいよ♡
    白しかなかったけど、黒もあるのかな…
    欲しい♡
    Lの方がロング丈だょ╰(*´︶`*)╯♡


#しまパト 
#しまむら祭
*
ありがたやありがたや✨
Tシャツ300円✨
これなら汗かいても、汚しても、トイトレで濡らしても、
ぜーーーんぜん許せる✨
他の柄も欲しかったけど、
後ろから来たおばちゃんがラックからガーーッとまとめてもってっちゃった💦
分けて欲しかった…
*
#1229組 #12月生まれ #2歳3ヶ月 #まつ毛長々ムスメの会
 
  • aramoko#しまパト
    #しまむら祭
    *
    ありがたやありがたや✨
    Tシャツ300円✨
    これなら汗かいても、汚しても、トイトレで濡らしても、
    ぜーーーんぜん許せる✨
    他の柄も欲しかったけど、
    後ろから来たおばちゃんがラックからガーーッとまとめてもってっちゃった💦
    分けて欲しかった…


 

しまむら購入品🍎❤️🍓🍒🍉
+
+
+
+
キャミとリブニットのセット1500yen↬900yen
+
+
キャミ系似合わないから買わないんだけどこれなんかドツボでしかも安くなっててつい買ったよね笑
しかもパールのやつもついててラッキーじゃないですか(◦ˉ ˘ ˉ◦)?
花柄がツボ。リブってのもツボ。パールツボ。最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎
+
+
+
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト#しまむらパトロール #購入品#戦利品#キャミソール #gu#アベイル#zakzak#プチプラ#プチプラ部 #お洒落さんと繋がりたい
 
  • gor2731しまむら購入品🍎❤️🍓🍒🍉
    +
    +
    +
    +
    キャミとリブニットのセット1500yen↬900yen
    +
    +
    キャミ系似合わないから買わないんだけどこれなんかドツボでしかも安くなっててつい買ったよね笑
    しかもパールのやつもついててラッキーじゃないですか(◦ˉ ˘ ˉ◦)?
    花柄がツボ。リブってのもツボ。パールツボ。最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎

Sponsord Links


選べなくてこっちの柄も💦💦
こっちはしまむらはしごして友達のプレゼント用にももう1個購入😆✨✨
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#ミッキー#ミニー#mickey#minnie#logos#コラボ#バッグ#bag#1500円
 
  • happinessmickey28選べなくてこっちの柄も💦💦
    こっちはしまむらはしごして友達のプレゼント用にももう1個購入😆✨✨


しまむらでLOGOS×ディズニーのバッグ💕💕
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ミッキー#mickey#ディズニー#disney#logos#コラボ#バッグ#bag#1500円
 

今日の#しまパト
ライブ用にゆず色のスカート鹵
ゆずというより橙色だけど。#ゆず色 #黄色スカート
ベルのドレスっぽくて仮装感漂ってるけどライブ用としてまぁいいか。
ランチ用のお財布欲しくて一目惚れした#ミッキー #お財布ショルダー #しまむらディズニー
かぶってみたらめっちゃしっくりきて衝動買い #ミズノ #キャップ
次のライブはインパーク並みに全身いろいろしたくなってきた。
そして全裸でポテトチップスがツボっております。
 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。