2017年4月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月27日】
 
しまむらでミニオンTシャツとクッションGET!👕
Tシャツは部屋着でしか活用ないけど満足😶❤️
クッションは抱き枕🙌
癒し( *´꒳`*)
#ミニオン#可愛すぎる#癒し#Tシャツ#クッション#しまむら#しまパト#マットも欲しかったな
 
  • y_u_i.nしまむらでミニオンTシャツとクッションGET!👕
    Tシャツは部屋着でしか活用ないけど満足😶❤️
    クッションは抱き枕🙌
    癒し( *´꒳`*)


* 偶然、今日の購入品が一緒で、
@yama_maman 
いえちゃんとお揃い〜🙌💕
*
🐱の爪なんか引っ掛けたら、
穴あきそうだけど、980円😆✨
*
半袖の#レース 欲しかったから、
嬉しいな💓
*
私は#ピンク しかなかったけど、
いえちゃんは、水色買ってた〜😆
*
この#UB ってタグシリーズ、
可愛くて、安いの多いよね😍❤
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 
  • kumi_ko0912* 偶然、今日の購入品が一緒で、
    @yama_maman
    いえちゃんとお揃い〜🙌💕
    *
    🐱の爪なんか引っ掛けたら、
    穴あきそうだけど、980円😆✨
    *
    半袖の#レース 欲しかったから、
    嬉しいな💓
    *
    私は#ピンク しかなかったけど、
    いえちゃんは、水色買ってた〜😆
    *
    この#UB ってタグシリーズ、
    可愛くて、安いの多いよね😍❤


またまたしまむら購入品です。

どんだけ買ってんねん! 
と思った方もいるかと思いますが、今年になってからあまりお買い物してなかったのがここ1週間くらいで爆発しました笑

ストライプのスカンツを購入しました。
細めのストライプがかわいい♡
広がり方も素敵です(*´꒳`*)
これで900円なんてすごい! 
Mサイズが売り切れで
仕方ないからLサイズ  膝丈のスカートならミモレ丈になるだけだけどロングの時は…
チビは困る!笑 
#しまむら #しまパト  #しまぱと #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #プチプラ #ストライプ #スカンツ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
 
  • mico270812またまたしまむら購入品です。

    どんだけ買ってんねん!
    と思った方もいるかと思いますが、今年になってからあまりお買い物してなかったのがここ1週間くらいで爆発しました笑

    ストライプのスカンツを購入しました。
    細めのストライプがかわいい♡
    広がり方も素敵です(*´꒳`*)
    これで900円なんてすごい!
    Mサイズが売り切れで
    仕方ないからLサイズ 膝丈のスカートならミモレ丈になるだけだけどロングの時は…
    チビは困る!笑

Sponsord Links


.
#しまむら購入品
このスカートのお揃いのトップス、お店で見て一目惚れして購入したんだけどスカートはsaleやりそうな気がして、、sale待ちしてたの。そしたら売り切れてしまってf^_^;先週取り寄せお願いして月曜日連絡きたから水曜日まで待ったら、、キターー!!!30%off!!!ラッキーでした♡
ピンクのお花刺繍可愛いー♡
うっとり( ´ ▽ ` )
.
.
.
.
.
#しまむら#しまパト #アベイル#アベパト #アベイル購入品 #プチプチ購入品 #zara
 
  • nanamam113.
    #しまむら購入品
    このスカートのお揃いのトップス、お店で見て一目惚れして購入したんだけどスカートはsaleやりそうな気がして、、sale待ちしてたの。そしたら売り切れてしまってf^_^;先週取り寄せお願いして月曜日連絡きたから水曜日まで待ったら、、キターー!!!30%off!!!ラッキーでした♡
    ピンクのお花刺繍可愛いー♡
    うっとり( ´ ▽ ` )


  • このシリーズいつの間に売れたんだろう…⁇
    と思っていたら#お値下げ 待機中だったんだね🐭🐹
    1200円→700円


しまむら購入品。

デニムバルーンスカート。
裾が狭まっているので、適度なふんわり感です!
.
.
#スカート #バルーンスカート #デニム #かぼちゃスカート 
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。

    デニムバルーンスカート。
    裾が狭まっているので、適度なふんわり感です!


#new 
#しまむら #ショッピング

#白ばっかり

#高知県 #高知 #shopping #しまパト #靴 #Tシャツ #パーカー #カーディガン #お買い物 #white
 
#久しぶり#しまパト #息子の好きな
#ウルトラマン #Tシャツ
 

*
しまパト購入品。
30%オフでした。

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品
#しまパト購入品 
#しまパト戦利品 
#しまむらパトロール購入品 
#closshi 
#クロッシー 
#ボーダーボートネックt 
#ボーダーカットソー 
#ボーダー
#プチプラトップス 
#プチプラ
#プチプラファッション
#ファッション
#なめらかcotton
 
  • k_choco_cat*
    しまパト購入品。
    30%オフでした。

Sponsord Links


バービーちゃんのTシャツ😍

しまむら
¥780

最近は娘にバービーちゃんかキティちゃんかANAPばっかり着せてる♡

しまむらでバービーちゃんの物もっと出ないかなー(´・ω・`) #しまむら
#しまむら購入品
#購入品
#しまむらパトロール
#しまパト
#プチプラ
#ベビー服
#Barbie
#バービー
#バービーちゃん
#キティちゃん
#ANAP
 
  • koharu_170327バービーちゃんのTシャツ😍

    しまむら
    ¥780

    最近は娘にバービーちゃんかキティちゃんかANAPばっかり着せてる♡

    しまむらでバービーちゃんの物もっと出ないかなー(´・ω・`)


#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#ディズニー#しまむらディズニー
#ミッキー#ミニー#マリー#ベル#ミニデジ
#レディース#夫婦おそろい#キッズ#姫用#娘用
ミッキーTシャツレディースL(504-2194)
ミニーTシャツレディースM(504-2205)
ベル総柄夏パン110(758-0383)
マリー総柄夏パン110(758-0410)
ミニデジ総柄ステテコ80(626-0215)
 

 

.
『しまむら祭』第3弾へ♪
.
今回も300円のTシャツをゲット❗️
何枚目じゃぁ〜(笑)
.
広告の品じゃないけど…
サンダルも購入👡
サンダルは、ぺったんこじゃなくて
少し厚底です。
脚長効果、期待しょーっと😊
.
.
#おはよう
#しまむら#しまパト
#しまむら祭 #第3弾
#プチプラ#安心価格
#Tシャツ#300円#何枚目 (笑)
#サンダル#厚底
#可愛い ものが#だいすき ♡
#蒲田#tokyo #japan
 
  • mayumayu.h.
    『しまむら祭』第3弾へ♪
    .
    今回も300円のTシャツをゲット❗️
    何枚目じゃぁ〜(笑)
    .
    広告の品じゃないけど…
    サンダルも購入👡
    サンダルは、ぺったんこじゃなくて
    少し厚底です。
    脚長効果、期待しょーっと😊

Sponsord Links


♡またまた、しまむらパトロール♡昨日行った店舗は早くも 水泳グッズが置いてありました〜😊✨ラップタオルも沢山種類がありましたよ!!
*
最後のお写真のキキララ♡😍デザイン可愛いでしょ〜💖💖💖💖
キキララだけ何故か80センチのラップタオルが無くて😳💦子供用の60センチのを買いました♡♡
😆💕
#サンリオ #キキララ #マイメロ #キティちゃん  #ハローキティ  #しまむら #しまパト  #水泳 #水泳グッズ #ラップタオル #タオル
 
  • yuyu08050427♡またまた、しまむらパトロール♡昨日行った店舗は早くも 水泳グッズが置いてありました〜😊✨ラップタオルも沢山種類がありましたよ!!

    最後のお写真のキキララ♡😍デザイン可愛いでしょ〜💖💖💖💖
    キキララだけ何故か80センチのラップタオルが無くて😳💦子供用の60センチのを買いました♡♡


しまむら購入品☺︎
・
・
こんばんは☺︎
やっぱり昼からパトしてしまいました-_-b
そしてまた花柄のスカート購入🌼
30%引きだったから‥っていう言い訳(*´Д`*)
昨日とは違うお店に行ったら品揃えも違ってました。
夏っぽい黄色の花柄が凄い素敵✨に見えてこの子が持って帰って欲しそうにしてた😌←何ソレ
同じ柄でピンクとグレーのもあって若い子なら似合うだろうな💕
お値下げしてた紺のバルーンスリーブもお持ち帰り❤︎
みんながこういうの持ってて実は私も欲しかった😊
他にももう1枚スカート買いそうになったけどとりあえず我慢して帰って来ました。
明日も時間あれば行ってみよ🙂🙃
・
・
#しまむらパトロール  #しまぱと #しまむら購入品  #しまむら  #しまむら安心価格  #しまパト 
#しまむら安心価格  #しまむら戦利品  #購入品 
#プチプラ  #プチプラファッション  #プチプラ購入品  #花柄  #花柄スカート  #バルーンスリーブ  #値下げ  #値下げ品  #fashion  #ママファッション 
コーデの写真撮れてない〜〜(u_u)
 
  • chi_ki31しまむら購入品☺︎


    こんばんは☺︎
    やっぱり昼からパトしてしまいました-_-b
    そしてまた花柄のスカート購入🌼
    30%引きだったから‥っていう言い訳(*´Д`*)
    昨日とは違うお店に行ったら品揃えも違ってました。
    夏っぽい黄色の花柄が凄い素敵✨に見えてこの子が持って帰って欲しそうにしてた😌←何ソレ
    同じ柄でピンクとグレーのもあって若い子なら似合うだろうな💕
    お値下げしてた紺のバルーンスリーブもお持ち帰り❤︎
    みんながこういうの持ってて実は私も欲しかった😊
    他にももう1枚スカート買いそうになったけどとりあえず我慢して帰って来ました。
    明日も時間あれば行ってみよ🙂🙃

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。