2017年4月24日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月24日】
 
一昨日、弟と#しまパト 💓
りんにかわいいワンピースあったんだけど
サイズなくて諦めてたら
弟が違う#しまむら 行って買ってきてくれたー❤️
しかも他にも連れて帰ってきた😍
ありがとよー弟よー💖💖
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #購入品記録
 
  • nnnaaa__0一昨日、弟と#しまパト 💓
    りんにかわいいワンピースあったんだけど
    サイズなくて諦めてたら
    弟が違う#しまむら 行って買ってきてくれたー❤️
    しかも他にも連れて帰ってきた😍
    ありがとよー弟よー💖💖


 
 
 
  • c_a.y.a_h久しぶりのコスメ以外の#購入品 😆

    実家に帰った時に地元の#しまむら へ🏃まぁ母親にお願いされて行ったんですけどね😄やっぱりいつもと違うしまむらに行くとテンションも⤴︎ ⤴︎😆 前から良いなぁ(๑✪ω✪๑)と思ってた靴下をいい歳して母親に買ってもらいました😉💗✌️🏻しかも値下げされてるのに…😅 でも、良い買い物出来ました😝💕


こちらもしまむら購入品

花柄のチュールスカート🌼
触り心地が良くてふわっとしてます(*´꒳`*)
チュールも二枚重ねになっていてふわふわ〜♡ 花柄も派手な感じじゃないから大人でも行けそう💕
これで900円はすごい(*´꒳`*) しまむら購入品まだまだ続きます笑

#しまむら  #しまぱと  #しまパト  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #プチプラ #チュールスカート #花柄 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
 
  • mico270812こちらもしまむら購入品

    花柄のチュールスカート🌼
    触り心地が良くてふわっとしてます(*´꒳`*)
    チュールも二枚重ねになっていてふわふわ〜♡ 花柄も派手な感じじゃないから大人でも行けそう💕
    これで900円はすごい(*´꒳`*) しまむら購入品まだまだ続きます笑


こんにちは♡

今日は月1病院の日。
おなか空いたー( ´° ³°`) ちょっと前の#購入品
#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#安心価格
#セール#ガウチョパンツ#ワイドパンツ#デニム#ANAP#キッズ服#子供服#女の子服#小学生#小2

ちょうど#しまむら大創業祭 かなんかでふたつで1000円ぐらいだった(*´罒`*)
 
  • og.m.waこんにちは♡

    今日は月1病院の日。
    おなか空いたー( ´° ³°`) ちょっと前の#購入品


*
今日も休み!嬉しい😆
久しぶりに服ほしいなーー🌸
昨日帰りに寄ったしまむらで
カップつきレースタンク🌼
ボートネックとかオフショルでブラ紐見えるとだらしないからね…
スカーフ🌼
スカーフ300円だったよ やっすーー
#久しぶりのポストがこれ笑
#ストーリーにハマりすぎ
#しまむら#しまパト
#いまから皮膚科#待ち時間地獄
 
  • aa_1986_aa
    今日も休み!嬉しい😆
    久しぶりに服ほしいなーー🌸
    昨日帰りに寄ったしまむらで
    カップつきレースタンク🌼
    ボートネックとかオフショルでブラ紐見えるとだらしないからね…
    スカーフ🌼
    スカーフ300円だったよ やっすーー

Sponsord Links


 

today's outfit♥︎
.
昨日のフリマで
「お姉ちゃん絶対似合う!」
と頂いたワンピースを着てみる←
.
#outfit#kaumo#今日のコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#男の子ママ#3歳#gumania#しまむら#しまパト
*outer*#zara
*shoes*#zara
*bag*#nikoand
 
  • ___.souptoday’s outfit♥︎
    .
    昨日のフリマで
    「お姉ちゃん絶対似合う!」
    と頂いたワンピースを着てみる←


 
 
 
  • i_me_eㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    トータル6000円くらいのプチプラな今日❤︎
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    レースキャミ ☞ レトロガール
    tops ☞ しまむら
    pants ☞ wego
    ベルト ☞ honeys
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    とゆうプチプラで、こないだに引き続き
    しまむらさん🌿写真より実物もっと可愛くて
    それが伝わらないのが悔しい〣( ºΔº )〣


ゴールドラインパンプス👠#しまパト#しまむら #しまむらパトロール #プチプラ
 
ラス1で見つけた瞬間手にとってました✨
可愛い😍
次にインパする時に着よーっと❣️ 504-2305
1200円

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト #ディズニー
#美女と野獣
 
  • miho162014ラス1で見つけた瞬間手にとってました✨
    可愛い😍
    次にインパする時に着よーっと❣️ 504-2305
    1200円


 

🌹 .

やっと揃ったよん💖 .

#しまむら#しまむらディズニー 
#ディズニー#disney#美女と野獣 
#beautyandthebeast #ベル
#野獣#ビースト#コグスワース
#ルミエール#ポット夫人#しまパト
 
  • yupilohil🌹 .

    やっと揃ったよん💖 .

Sponsord Links


今日のコーデ🤗✨
.
いつも白、黒、グレー、カーキとかの地味色ばっかだからピンクに挑戦してみたーw(ノ∀` )👚
.
ピンクの洋服って、このスカンツを入れて2着しか持ってないかもw
自分には似合わない色な気がして…😅
.
でも落ち着いたピンク色だから、これなら着られるかなぁ🤗💕
.
しかもこれね、しまむらでベルト付き¥900だったのーw😂
値段見てビックリしたわw(ノ∀` )
.
#スニーカーだよ全員集合
#コーディネート探検隊
#今日のコーデ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#coordinate#coordiful#kiwamezyoshi#ponte_fashion#fashion#outfit#3code8#コーディネート#プチプラコーデ#プチプラ#しまパト
#しまむら#ZARA#ザラ#adidas#アディダス#superstar#スーパースター
#sneaker#スニーカー#デニムシャツ#スカンツ
#巾着バッグ#cluse#腕時計
 
  • sykaaa_u3u_12今日のコーデ🤗✨
    .
    いつも白、黒、グレー、カーキとかの地味色ばっかだからピンクに挑戦してみたーw(ノ∀` )👚
    .
    ピンクの洋服って、このスカンツを入れて2着しか持ってないかもw
    自分には似合わない色な気がして…😅
    .
    でも落ち着いたピンク色だから、これなら着られるかなぁ🤗💕
    .
    しかもこれね、しまむらでベルト付き¥900だったのーw😂
    値段見てビックリしたわw(ノ∀` )


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。